過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブレイクサタン
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[占い師]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
るい

[人 狼]
(生存中)
 
 
涅魅
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【つぶこし】村立て入村あくしろよ村 〜 145534番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
パックさん「狐はやりたくない。疲れる。(建前)
狐勝ってるしやりたい!(本音)」
さん「たてますねー」
涅魅さん「うちはやれる」
涅魅さん「なんか久しぶりに狐有やりたくなった()」
さん「つぎやる?」
パックさん「るい>>こっちこそありがとねー」
さん「これ嫌い!まだ普通村のほうがまし」
さん「あしあ>>たしかに」
パックさん「やっぱ桃かー村陣営」
ブレイクサタンさん「ゲラゲラポー」
るいさん「本当にありがとうございます、パックさん〜!
1日お世話になりっぱなしでしたね」
さん「これ嫌い!!」
さん「あーあ」
パックさん「やったーw」
ブレイクサタンさん「ちんちん」
涅魅さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/12/27 23:05:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ブレイクサタンさん2 票投票先 → るいさん
パックさん0 票投票先 → ブレイクサタンさん
るいさん1 票投票先 → ブレイクサタンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
涅魅さん「つぶがちょっとね…」
パックさん「沈黙で」
るいさん「ありがとう、パックさん
後悔はさせませんから」
さん「言うほどいってなくない?」
パックさん「んー……でも怖いなー」
さん「間違えた、狼だ」
パックさん「るいを信じる」
さん「誰かミスって狂人吊れ!!」
涅魅さん「同じく、あと下ネタ嫌い」
ブレイクサタンさん「騙りですね」
パックさん「そうか」
さん「狩人です()
6人のA嫌い」
涅魅さん「桃は何?狩人?村?」
るいさん「はい、狼です〜」
パックさん「るい狼?」
ブレイクサタンさん「ぐへへへへ」
ブレイクサタンさん「投票完了です」
るいさん「どうも」
パックさん「狼誰?俺狂人」
涅魅さん「狂ですねー」
さん「誰だー?」
ブレイクサタンさん「るい投票します」
パックさん「おは」
るいさん「おはです」
さん「違った」
涅魅さん「うぇい」
ブレイクサタンさん「おはよー」
さん「守らなかったあしあが狼かな??
わかんないけど」
3日目の朝となりました。(18/12/27 23:02:15)
涅魅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涅魅さんを狙います。
涅魅さんを占います。
涅魅さんの独り言「やっぱパックは狂か狼だね」
さん「ほらだからやなんだ」
涅魅さんの独り言「おっつかれさーま」
2日目の夜となりました。(18/12/27 23:01:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブレイクサタンさん1 票投票先 → さん
涅魅さん0 票投票先 → パックさん
パックさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → るいさん
るいさん1 票投票先 → ブレイクサタンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
パックさん「沈黙」
るいさん「わ」
パックさん「これは引き分けしかない」
るいさん「まあ、自分が思った人に投票しますね?」
さん「引き分けやだ」
さん「えぇ…」
さん「誰か柱なってちょ」
パックさん「沈黙」
るいさん「ええ…」
パックさん「俺も投票した」
ブレイクサタンさん「俺投票したんでおまえら引き分けよろ」
パックさん「そうだろうけど黒みつけたんや!」
涅魅さん「だから名前で呼べ、」
さん「狂人多いし占い信用できない」
るいさん「お?」
ブレイクサタンさん「パック→ブレイク
ブレイク→桃
桃→るい
るい→うんち
うんち→パックで引き分けしようぜ」
るいさん「これまた…(苦笑)
あ、占い師把握です」
さん「むりだろこんなん」
パックさん「狩人いるから占いco桃黒」
さん「おは」
涅魅さん「占いCO
 ブレイク白」
るいさん「おはです」
パックさん「おは」
ブレイクサタンさん「おはよー」
涅魅さん「おはよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/12/27 22:56:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「むりだろこんなん」
涅魅さんの独り言「しかもAか…」
涅魅さんの独り言「あ、始まってたw」
パックさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/27 22:55:19)
ブレイクサタンさん「ないらしい」
ブレイクサタンさん「希望とるぜー」
るいさん「5人かあ…」
パックさん「早くしようぜ」
涅魅さん「いた」
涅魅さん「誰かおる?」
ブレイクサタンさん「えーほかのひときません」
るいさん「僕口数少なすぎるのかな」
涅魅さん「あ、桃だったのね」
すずさんがに名前を変更しました。
初日犠牲者さんすずさんの現在の桃栗ポイントは21ポイントです。」
パックさん「俺は勝ちましたよ?結果的に」
るいさん「何も言い返せない雑魚がきました…orz」
初日犠牲者さんブレイクサタンさんの現在の桃栗ポイントは15ポイントです。」
涅魅さん「そして今日初めて勝った()」
ブレイクサタンさん「うぇーいおまえらざっこwwwww」
るいさん」が村へやってきました。(18/12/27 22:51:35)
涅魅さん「だから名前で呼べ」
さん「やるのこの村?」
初日犠牲者さんパックさんの現在の桃栗ポイントは19ポイントです。」
すずさん」が村へやってきました。(18/12/27 22:50:55)
パックさん「なにやってんの?(威圧)」
ブレイクサタンさん「まぁうんちが勝てたらしいしいいよな」
ブレイクサタンさん「ごめんごめんご」
ブレイクサタンさん「しかも私共有じゃん
やだー」
ブレイクサタンさん「なにやってんの?」
ブレイクサタンさん「よろ」
ブレイクサタンさん「ブレイクサタンエンターキー押しまくってミスったからぬかして」
ブレイクサタンさん「ブレイクサタン抜かして」
パックさん」が村へやってきました。(18/12/27 22:35:03)
涅魅さん「後でまた来る」
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/27 22:34:36)
ブレイクサタンさん「ぬ」
ブレイクサタンさん」が村へやってきました。(18/12/27 22:34:08)
戻る