過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
ブルース
白猫/ブルース
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[商 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[人 狼]
(生存中)
 
 
最弱王ざめり
Proper
[村 人]
(死 亡)
 
 
syamu
HN ◆H9T1rOPgTI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
涅魅
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍メンチ
◆Lv99.M57HM
[狂 人]
(生存中)
 
 
Sonic
(・ヮ・) ◆wKheS.akKA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
るい

[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145535番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「どれや」
syamuさん「ハフムハム」
Sonicさん「宜しく!」
涅魅さん「建てるね」
最弱王ざめりさん「ごめん 建てられないみたいだからお願いします」
パックさん「またsyamuと狼やりたーい」
syamuさん「俺が死ぬ前日の夜にメンチ狂って言ってた」
パックさん「syamu言ってた?見逃してた!ごめん」
Sonicさん「やられちまったぜ、お前らは最高のライバルだ!」
最弱王ざめりさん「たてるね」
さん「あ、でもいないかな?」
冷凍メンチさん「草」
syamuさん「詳しくは村の記録で」
最弱王ざめりさん「正直者が勝てるゲーム?マインクラフトをやればいいんじゃないすかね」
さん「次やりたい、だれかたてて」
さん「初日商人かよ!Iにした意味ないじゃん!」
syamuさん「てか、パック俺メンチ狂って言ってるで」
最弱王ざめりさん「また私は真実を見いだしていたのか」
るいさん「そういうゲームだとわかってるのに傷つく僕ってほんと子供だなあ…
ほんとごめんなさい。
ありがとうございました、おやすみなさい」
冷凍メンチさん「霊媒装ったのにボロ出して焦ったわ」
Sonicさん「だから言っただろ、俺を吊って正解って。」
さん「むずい」
涅魅さん「商人欠けてたのかよ…」
ブルースさん「同村ありでした 抜けます」
Sonicさん「予 想 通 り だ」
パックさん「メンチ最後助かった!」
涅魅さん「ソニックか()」
るいさん「だから…霊だって…僕…」
syamuさん「おいらのいった通り」
最弱王ざめりさん「最弱の名は伊達じゃない」
さん「おつかれさまでした」
ブルースさん「()」
syamuさん「やったぜ
やっぱりソニック狐やんけ」
最弱王ざめりさん「乙」
パックさん「おつ」
涅魅さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/12/28 00:01:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
パックさん1 票投票先 → ブルースさん
ブルースさん2 票投票先 → パックさん
冷凍メンチさん0 票投票先 → ブルースさん
涅魅さん「ブルース狐で見てるけど…うーん…どうだろ…」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブルースさん「わかりました、私はメンチさんに吊られるそうです。
狼さんはラッキーですね。」
冷凍メンチさん「パック人狼やろ?」
さん「あーもう日付けまたいでもーた」
Sonicさん「霊は居なくなりました=俺に投票したやつは正解!
よく分かったな。」
最弱王ざめりさん「攻撃力〜」
パックさん「俺狼だよ……」
syamuさん「これブルース狐か?それかソニック狐」
冷凍メンチさん「そか。じゃあ君を吊る」
最弱王ざめりさん「そうだね」
パックさん「えええ?」
ブルースさん「私は黒では ない。」
さん「じゃあメンチ狂人?」
syamuさん「んじゃ狐ソニックじゃないん?」
ブルースさん「沈黙お願い、投票しないと時間ない」
パックさん「だったらブルース黒?」
涅魅さん「まぁ…占いなれたし良いや(良くない)」
Sonicさん「あーもう村敗北パティーン成立だな」
ブルースさん「負けたかー、私は村人です。」
るいさん「だから僕は霊能力者だって…(泣)」
syamuさん「はよppで終われ」
冷凍メンチさん「おん」
Sonicさん「俺がいる時点で勝ち目はなしと」
パックさん「え?メンチ狂?だから白?」
るいさん「メンチさんなんか可哀想だなあ…」
Sonicさん「俺がいる時点で勝ち目はなしと」
冷凍メンチさん「人狼出てくれ。村たたくぞ」
syamuさん「メンチ狂やろ?」
ブルースさん「もしそうだとしたら私の負けですね。村人だから。沈黙お願いします」
さん「るいは結局なんなん?」
パックさん「俺はメンチが俺信じてるって信じる」
涅魅さん「え…メンチ狂…?」
Sonicさん「村敗北パティーン成立させたくなきゃパックに投票しろ!!」
冷凍メンチさん「いまいるのは人狼、村、狂人だけや」
パックさん「白だよ信じてアピールがすごい」
涅魅さん「知らん」
syamuさん「いや狐いるならまず村勝ちないです」
ブルースさん「いる。狐ではなく狼。沈黙したい」
さん「メンチって霊?」
冷凍メンチさん「人狼いるんやろ?」
ブルースさん「本当に信じて。私を信じると勝ちます。パックさんは黒。必然的に。」
最弱王ざめりさん「えー」
Sonicさん「あら?村敗北パティーン成立見えてきた?」
涅魅さん「パック黒ですた」
ブルースさん「せめて占いがいればなー」
パックさん「ノー」
るいさん「メンチさんなんだかぽかぽかしてる」
ブルースさん「あとだしジャンケンだな、これはメンチさんにかけた
私を信じてください」
冷凍メンチさん「な。。人狼だれ」
涅魅さん「何が?」
syamuさん「え?ソニック狐じゃなかったの?笑」
パックさん「俺からしたらメンチ白でお前黒」
ブルースさん「時間がないので沈黙していいですか?ちょっとお風呂に」
Sonicさん「予定では俺は狐以外になってた

パックに投票しといて良かったよ」
さん「村陣営のときいつもなんだよね()」
冷凍メンチさん「おはよ」
ブルースさん「占いが噛まれたからメンチさんは白確と推理力のない私が」
syamuさん「村がどっち勝たせるかやで」
パックさん「違います。」
Sonicさん「ねみさん?誰それ」
パックさん「うわー、占い噛まれた……」
ブルースさん「はっきり言います。パックさん黒ですか?」
syamuさん「ってなると、ブルース狐 バック狼 メンチ白」
涅魅さん「うぁー…」
Sonicさん「でもまだ狐がいるのは確かだぜ。」
ブルースさん「おは」
パックさん「おは」
最弱王ざめりさん「ねみさん多分噛まれるだろうな」
5日目の朝となりました。(18/12/27 23:55:18)
涅魅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涅魅さんを狙います。
syamuさん「占い噛め」
ブルースさんの独り言「時間がない」
涅魅さんの独り言「あ…これで狐居たら村負け確」
syamuさん「これ、村勝ちかな
狐いたら村勝ち目なし」
パックさんの遠吠え「る!れ」
Sonicさん「村人敗北パティーン成立!」
パックさんを占います。
るいさん「Sonicさんお疲れ様でした」
パックさんの遠吠え「んん、んんん」
冷凍メンチさんの独り言「むず」
syamuさん「いや、ね。
狐が、桃、メンチ、ソニック、ブルースにいて
狐くさかったのが桃だった。
それだけ」
パックさんの遠吠え「よ!め」
ブルースさんの独り言「生きたい」
4日目の夜となりました。(18/12/27 23:54:15)
Sonicさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
涅魅さん0 票投票先 → Sonicさん
パックさん1 票投票先 → Sonicさん
ブルースさん0 票投票先 → Sonicさん
冷凍メンチさん0 票投票先 → Sonicさん
Sonicさん4 票投票先 → パックさん
最弱王ざめりさん「これどうなるんだろ」
るいさん「皆さんファイトです!」
さん「最近はやく噛まれるからつまんない」
syamuさん「ソニック吊れ」
Sonicさん「そうだそういうことだ」
涅魅さん「此処で狼吊ったら負け。狐が居たらね」
パックさん「一応狐いると仮定して、誰吊り?」
ブルースさん「狐いるのなら、ここで狐吊っても負けじゃね…?
んでここで狼吊っても負け?いや、そんなことはない?」
涅魅さん「占ったのsyamuとざめりとメンチだったかな」
syamuさん「それで俺生きてるのもおかしいけどね。笑」
Sonicさん「白吊るなよ?」
冷凍メンチさん「いるんじゃない?」
最弱王ざめりさん「うん」
パックさん「狐吊りなら白でも吊るしかない」
さん「ソニック狐かな?」
ブルースさん「そもそも白確定なのはだれだっけ?(無能)」
涅魅さん「確定なんだ()」
syamuさん「そうだよ。
占い噛もうとかいってきたから
やめとけっていっといた」
涅魅さん「確定ではないけど居るか居ないのか分からん」
ブルースさん「私はソニックさん吊りたいかなー、違う?
違うならごめん、反論を求めます」
Sonicさん「確定。」
パックさん「狐いるのは確定?」
Sonicさん「CO?なにそれ」
最弱王ざめりさん「ねみさんが噛まれないのは狐がいるかもだからでしょ
狐がいなかったらとっくに死んでる」
さん「ブルースがわけわからん
そのままなのか嘘なのか」
ブルースさん「狐COしてください(適当)」
Sonicさん「多分ね」
パックさん「狐coするバカいないだろうけど」
ブルースさん「誤字がひどい」
syamuさん「雑殴りこわいこわい」
ブルースさん「推理力のない私からすると、涅魅さんは占い真かなー?
でも噛まれないんだよね」
syamuさん「これでブルース狐なら
ソニック初心者過ぎて笑う」
パックさん「俺占いで。狐ではないから証明したい」
冷凍メンチさん「狐釣りっていうが、狐だれ」
最弱王ざめりさん「頑張れ」
涅魅さん「狐も勝ちたいから出てこないと思う」
Sonicさん「その前に狐が誰か知りたい」
パックさん「狐いるかな…」
ブルースさん「私は村人です。お願いだから今日吊らないで占ってほしい」
冷凍メンチさん「狂人いつ死んだん」
パックさん「いるから続いてるんじゃないの?」
涅魅さん「狼は後一人…狐が居るのか居ないのか…」
パックさん「狐吊りで」
Sonicさん「他に狼いんの?」
ブルースさん「残っているのは狼だっけ、どうなるんだろう」
syamuさん「逆にあんな村利発言ないソニック吊られんのおかしい話やで
狐利のことばっかやし」
最弱王ざめりさん「おつかれね」
Sonicさん「俺も村人。」
最弱王ざめりさん「狐?Sonicじゃね(適当)」
涅魅さん「ブルースとソニックだけど狐居たら嫌だから白吊りたい((は」
パックさん「俺も村人やけど…」
るいさん「ざめりさんもお疲れ様でした」
syamuさん「狐ソニックやろ」
Sonicさん「さぁ。」
ブルースさん「まだグレーなのは誰? 私は村人COだけど信じてくれる人いる?」
冷凍メンチさん「Syamが人狼ならSonic白っぽい」
るいさん「良かった…
syamuさん、お疲れ様でした」
パックさん「狐はいる?」
さん「んー?
じゃあ狐だれだ」
涅魅さん「グレ幅狭める?」
Sonicさん「黄色は白ね」
冷凍メンチさん「おはよ」
最弱王ざめりさん「村人です」
syamuさん「は??
俺の破綻なるやんけそれー」
るいさん「嫌いじゃないですか…?」
Sonicさん「おはよう

ざめりは白のままね」
ブルースさん「さてさて、これは狼は偽吠えだったかな」
最弱王ざめりさん「おこだよ 乙」
涅魅さん「メンチ白」
syamuさん「別に嫌いじゃないぞ
あとは、真下だから」
パックさん「おは」
ブルースさん「おは」
涅魅さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(18/12/27 23:46:35)
最弱王ざめりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最弱王ざめりさんを狙います。
冷凍メンチさんの独り言「syamが人狼だったらソニックは違うか。。」
syamuさん「人狼」
涅魅さんの独り言「これで狐だったら有難い」
Sonicさんの独り言「ヤバイねコレ」
syamuさん「ただ単に初心者やから黒出ししてるだけ」
涅魅さんの独り言「狼は後一人…」
パックさんの遠吠え「をんをん」
ブルースさんの独り言「あ、吠えた」
Sonicさんの独り言「狼うるせぇ」
ブルースさんの独り言「狼吠えないねー」
涅魅さんの独り言「ソニックかブルースか」
パックさんの遠吠え「んを」
Sonicさんの独り言「うん」
パックさんの遠吠え「ん」
るいさん「ねえsyamuさん。僕のこと嫌いですか…?」
さん「役職なに??」
冷凍メンチさんを占います。
Sonicさんの独り言「多い

占なわれる=確かめられる」
冷凍メンチさんの独り言「ソニック人狼ちゃう」
最弱王ざめりさんの独り言「これで少しは静かになりそうですわ」
涅魅さんの独り言「誰占おう…」
ブルースさんの独り言「さて、どうするかな…推理力がない私は詰んだ模様」
最弱王ざめりさんの独り言「ハァ...ハァ...」
3日目の夜となりました。(18/12/27 23:45:15)
syamuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
涅魅さん0 票投票先 → syamuさん
パックさん0 票投票先 → syamuさん
ブルースさん0 票投票先 → syamuさん
冷凍メンチさん0 票投票先 → syamuさん
syamuさん6 票投票先 → Sonicさん
Sonicさん1 票投票先 → syamuさん
最弱王ざめりさん0 票投票先 → syamuさん
syamuさん「狐吊り呑めないとか人がいぞ」
ブルースさん「誰を吊っていいのか最終コメントに託す」
涅魅さん「syamuから見たらそうだろうね」
パックさん「とりあえず狼2と信じてsyamu投票?」
Sonicさん「いやいや
白だぞ」
syamuさん「村勝ちたいんで」
Sonicさん「そこまでして狐吊りたいのか」
冷凍メンチさん「Syam吊るか」
syamuさん「いや、ねみ狂でざめり発言黒ぽかったし、そこに白出さないとねみ負ける
だからざめり白ってだしてんだよね」
るいさん「難しいですね…」
Sonicさん「紫の言う通り。」
さん「どうなんだろうねー、私みたいに少人数の時喋りすぎてもつられるし」
最弱王ざめりさん「そうだよ村人だよ
嘘ついてるのはSyam」
syamuさん「ソニック狐で見るわ俺
だって、おかしくない?占い吊ろうとしたり狼吊ろうとかいったり
村利無さすぎる」
涅魅さん「うちの占い結果では白」
最弱王ざめりさん「とりま狼が2人いる事を信じてSyamuに入れる」
Sonicさん「本当?」
syamuさん「いや、占い結果黒なんで、はい。」
さん「んね…」
るいさん「僕もっと喋った方がいいですか…?」
Sonicさん「ざめりは白で見る」
最弱王ざめりさん「Syamu>狼って指摘されたからってそれはないぞ」
ブルースさん「狐吊らないとね 
私は狐ではない、試しに占ってみ」
さん「霊界で見てると意外とわかる」
冷凍メンチさん「二人のどっちか狂人なんか」
パックさん「ざめりはパンダ」
最弱王ざめりさん「は?」
Sonicさん「まぁ俺は狐じゃ無いけど」
syamuさん「ざめり黒なんだよなぁ」
るいさん「でも、騙しあって互いのお腹の内を探り合うのが人狼だもんね、仕方ないか…」
パックさん「狐誰やろ」
最弱王ざめりさん「うん
商人って初日なのかな
配達の音沙汰がない」
syamuさん「ソニック狐臭やばくね?」
Sonicさん「その前にざめり白だぞ?」
ブルースさん「どういうことなんだ…? 
とりあえず涅魅さんは占いco、syamuさんも占いCO、
ざめりさんは村人CO的な?」
さん「多分黒だしする方もあんまり喋らないひと狙ってるんだよねー」
syamuさん「いる
昨日、狼吊った、
んで襲撃あった
ってことは狐いる。
だからまだざめり吊らない」
Sonicさん「どうぞ」
最弱王ざめりさん「占いってねみの事でしょ」
最弱王ざめりさん「狼>ねみさんを噛んだら勝ち目ないから気をつけてね」
Sonicさん「先に狼吊ろう」
ブルースさん「ごめん、いなかったかも」
syamuさん「sonic人外で見る
ここで、占い吊りは村利ない」
るいさん「早く終わって僕が嘘つきじゃないってわかってほしい…」
涅魅さん「狐多分居ると思う」
冷凍メンチさん「せっかくなら真っ黒吊りたいよね」
Sonicさん「OK」
パックさん「狐いるっけ?」
ブルースさん「狐がいるからなー どうするの」
最弱王ざめりさん「Syamu釣ろっか(^ν^)」
涅魅さん「だいじょぶ」
syamuさん「てか、つれてないわうん」
るいさん「syamuさん、僕のこと嫌いなのかなあ…」
最弱王ざめりさん「ごめんねみさん
IとUが隣り合わせの配置にあるから打ち間違えた」
syamuさん「でも、狐吊れてるかわからん」
さん「水色狐っぽい、んで初日占いとか(」
Sonicさん「取り合えずSyamu吊る?
昨日黒だったから」
syamuさん「え、パンダ作るのかよ
てか、ねみ狂透けしてるから完全な囲いにしか見えないんだが」
冷凍メンチさん「なるる」
涅魅さん「ねみ」
Sonicさん「黒じゃないぞ」
パックさん「これは終わる?」
さん「えぇ…」
最弱王ざめりさん「おい
村人だぞ ねむさんがあってる」
ブルースさん「ん?また対抗か 把握」
パックさん「おは」
Sonicさん「OK」
最弱王ざめりさん「SyamuとSonic黒っぽい」
syamuさん「おは ざめり黒
るい黒の囲い見えたから占なった」
冷凍メンチさん「おはよ」
最弱王ざめりさん「おはよう」
ブルースさん「おは」
涅魅さん「ざめり白」
Sonicさん「おはよう」
涅魅さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/27 23:37:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
パックさんの遠吠え「とりあえず狐吊りたい」
syamuさんの遠吠え「引き続き潜伏でよろ」
涅魅さんの独り言「早く誰か噛んでくれ…もしくは商人はよ(」
冷凍メンチさんの独り言「人狼おかしくね?」
さんの独り言「ん」
るいさん「僕ってそんな奴なのかな、嫌われちゃってるのかな…」
最弱王ざめりさんの独り言「おれ視点SyamuとSonic狼っぽいけどな」
パックさんの遠吠え「あーそか、占い殺るのだめや」
syamuさんの遠吠え「ここでパック白出しとか意味不明やぞ
黒いのはざめりやしそこ占う方がしんめ高い」
Sonicさんの独り言「さて、誰噛まれるかだ。」
冷凍メンチさんの独り言「狂人むずそうだな」
るいさん「僕に何の恨みがあるんだろう…」
涅魅さんの独り言「待つ時間が長い…」
パックさんの遠吠え「桃?」
Sonicさんの独り言「さぁ騙そう」
syamuさんの遠吠え「やめろ」
ブルースさんの独り言「るいさんが村人陣営だった場合、ごめんなさい」
パックさんの遠吠え「占い師殺る」
Sonicさんの独り言「しっぽ」
るいさん「僕ってそんなにチョロい…?あ、チョロいな、うん。仕方ないか…」
syamuさんの遠吠え「ブルース残す、ねみ残す、桃かメンチ
メンチは多分狂
桃噛みで」
パックさんの遠吠え「いや、俺に白出して。」
Sonicさんの独り言「死なないよな?」
涅魅さんの独り言「白か…」
さんの独り言「占い初日、水色狐、あしあ狂人説」
最弱王ざめりさんを占います。
るいさん「なんでかなあ…」
パックさんの遠吠え「おーけー、」
涅魅さんの独り言「そしてるいごめんね…」
Sonicさんの独り言「さて、問題は占い師だ」
涅魅さんの独り言「んー…誰占うか…」
syamuさんの遠吠え「ざめり黒出しするわ」
2日目の夜となりました。(18/12/27 23:34:51)
るいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → るいさん
涅魅さん0 票投票先 → るいさん
パックさん0 票投票先 → るいさん
るいさん7 票投票先 → syamuさん
ブルースさん0 票投票先 → るいさん
冷凍メンチさん0 票投票先 → るいさん
syamuさん2 票投票先 → るいさん
Sonicさん0 票投票先 → るいさん
最弱王ざめりさん0 票投票先 → syamuさん
最弱王ざめりさん「なんでそんなにるいを釣りたがるのかわからない」
Sonicさん「ほうほう」
涅魅さん「やっぱ自分変な事言うと疑われやすい…疑うゲームだけど()」
冷凍メンチさん「ふむ」
Sonicさん「るいでお願いしゃーす!」
ブルースさん「なんだこれ、狂人と狼と狐の騙し祭りなのかな」
るいさん「あ、違う違う霊能力の方です僕」
syamuさん「ねみ狂透けした
狐説あるけど
自分からロラされるようなことしないと思う
今回はるい吊りで」
さん「誰吊りかな?」
Sonicさん「CO:俺は村人」
パックさん「これで色みれば分かるね」
最弱王ざめりさん「冷媒は月下人狼」
涅魅さん「対抗把握」
ブルースさん「これってせめて霊だけはCOさせる戦法か、本当に霊なのか」
涅魅さん「霊把握」
冷凍メンチさん「俺霊媒」
るいさん「まあそうだよね…ご自由に…です…」
涅魅さん「確かにそうだねごめん(」
Sonicさん「OK,るいね」
syamuさん「てか、るい吊りしか呑めないけど」
Sonicさん「無いんじゃ」
さん「狼はグレ噛むかな?」
syamuさん「霊対抗ある?」
最弱王ざめりさん「るいさんのコメントは」
Sonicさん「狂は...居るな」
るいさん「だって狩人いないんだもん(泣)
しゃーない、霊です」
パックさん「俺はじゃあるい吊りで」
冷凍メンチさん「狼が占い装う意味わからん 狂人じゃないん?」
syamuさん「え、それねみさん破綻してね?
結果黒なら俺吊り押すやろ
もう狂透けたなクォレハ」
涅魅さん「るいは何かCOある?」
るいさん「狩人いないからなあ…」
最弱王ざめりさん「そうだな」
Sonicさん「るいでいいじゃね?」
さん「るい吊り?」
Sonicさん「分からんな」
さん「狼みずから占いにでるかなぁ…
わかんない…」
涅魅さん「自分から占ロラ無しって言っちゃったのでsyamuも無し」
syamuさん「商人は占いセット送ってください
狩人より狐殺した方が村利高いので」
ブルースさん「どうすればいいかな、これ」
るいさん「まあ誰信じるかは…」
Sonicさん「俺は狐じゃねぇぜ。」
パックさん「俺はるい吊り……syamu吊り?」
最弱王ざめりさん「その他は商人」
Sonicさん「るいに投票しといた」
涅魅さん「商人だよ」
冷凍メンチさん「誰と誰って?」
パックさん「これ難しい」
さん「その他商人だよね??」
syamuさん「るい吊って様子見るか、
それとも黒全部吊るか。
でも、それやと、自分吊ったら狐が勝ちやすくなる」
ブルースさん「これは狂人か狼ですな」
Sonicさん「おっそうだな」
るいさん「把握です」
パックさん「これはるいかsyamu吊りで色見る」
さん「どっちか狂人?」
最弱王ざめりさん「うーん」
最弱王ざめりさん「片方釣って霊能に診てもらおうか」
涅魅さん「占ロラは無しにしよ。狐居る」
syamuさん「てか黒出し…」
Sonicさん「対抗!?」
最弱王ざめりさん「対抗が互いに黒か」
Sonicさん「誰を吊れば」
涅魅さん「対抗把握」
syamuさん「あら対抗出てたのね」
冷凍メンチさん「あ。おはよ」
ブルースさん「対抗把握」
さん「占い把握」
Sonicさん「把握」
パックさん「把握」
ブルースさん「把握」
syamuさん「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、妖狐1
占いco真下のるい黒でした。
普通に当ててしまったごめんご」
さん「占いは狐いるから潜伏?」
Sonicさん「OK」
パックさん「占いいる?」
涅魅さん「占いCO
 syamu黒」
Sonicさん「CO宜しく」
最弱王ざめりさん「おはよう」
さん「おは
村3、狼2、占い1、霊1、狂人1、狐1、商人1」
るいさん「おはです」
涅魅さん「おはよ」
パックさん「おは」
Sonicさん「おはよう」
ブルースさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/27 23:27:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
syamuさんの遠吠え「はじめまーす」
syamuさんの遠吠え「おけ。」
パックさんの遠吠え「おけです。俺に白出しか他の人に黒出しお願い」
Sonicさんの独り言「狼1か...早く終わりそう」
冷凍メンチさんの独り言「むずいなw」
冷凍メンチさんの独り言「バカになれは草」
涅魅さんの独り言「誤字:こ→お」
syamuさんの遠吠え「パックさん潜伏でお願いします!」
涅魅さんの独り言「コピペこけ、今言ったやつね」
涅魅さんの独り言「占いCO
 syamu黒」
syamuさんの遠吠え「えー今回は、自分占い塩します!」
さんの独り言「3、狼2、占い1、霊1、狂人1、狐1、商人1」
Sonicさんの独り言「まぁ、一日目だしそんなの当然だよな」
涅魅さんの独り言「おー…」
冷凍メンチさんの独り言「草」
syamuさんを占います。
涅魅さんの独り言「はしゃぎすぎだね、すまそ」
パックさんの遠吠え「どーも」
Sonicさんの独り言「殺される事なんて無いぜ!」
パックさんの遠吠え「占いcoする?」
syamuさんの遠吠え「syamuでーす」
涅魅さんの独り言「やったぁ!?嬉しい…本日二度目だよ!やったぁ…」
syamuさんの遠吠え「どーも」
syamuさんの遠吠え「ウィィィィィィィィス」
Sonicさんの独り言「よっしゃ」
syamuさんの遠吠え「は?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/27 23:25:03)
るいさん「Aでいいじゃないですか?」
涅魅さん「二回やったことある」
さん「みんながいいならそれでやる」
Sonicさん「開始よろ」
パックさん「商人久しくやってないな」
最弱王ざめりさん「妖狐いるよ」
最弱王ざめりさん「そうそう」
涅魅さん「狐確か居たかな…覚えてない」
syamuさん「はよ始めよ」
さん「役職わかんない」
涅魅さん「そして商人って役職があって狩人が居ない」
syamuさん「商人 妖狐村だっけ」
涅魅さん「Iは10人でできる。配役の所には載ってない」
Sonicさん「さぁ。」
冷凍メンチさん「ええよ」
パックさん「What」
さん「Iってあった?」
syamuさん「ちゃんと進行任された人は進行やってね」
Sonicさん「OK」
さん「Aでいいかな」
Sonicさん「ミンバランスさん有能」
るいさん「Iかな…」
syamuさん「A飽きたのでI」
ブルースさん「任せます」
Sonicさん「ちなみにAで」
冷凍メンチさん「I」
Sonicさん「始ようぜ」
さん「やったね」
パックさん「AI」
涅魅さん「IかA」
最弱王ざめりさん「Iで」
最弱王ざめりさん「よかったね」
syamuさん「A」
さん「で、希望どれだっけ?」
冷凍メンチさん「あっぶ」
ブルースさん「よかった、ブルース呼びってスレタイにあったからよかった」
るいさん「良かったあ…」
Sonicさん「...ってWhat!?」
ブルースさん「蹴らないで」
涅魅さん「ギリギリセーフ…」
パックさん「呼んだなら少しまつ」
Sonicさん「蹴るな」
ブルースさん「あ」
冷凍メンチさん「蹴れ」
さん「蹴る?」
涅魅さん「せっかく10人だし残しておきたい気持ちあるけどなぁ…」
さん「一応ハムでよんだけど」
syamuさん「ブルース蹴らんの?」
Sonicさん「AIってたて読みで出てきた」
パックさん「ブルースきた?」
syamuさん「A」
冷凍メンチさん「せっかくだしIええかもね」
Sonicさん「A」
最弱王ざめりさん「I」
冷凍メンチさん「A」
るいさん「おまかせです」
パックさん「A」
さん「どっちや」
syamuさんリアルタイム閲覧者数 : 8名
涅魅さん「IかA」
冷凍メンチさん「俺が言わせたzoy」
さん「もう一回希望」
Sonicさん「蹴んな」
パックさん「蹴るの?」
syamuさん「蹴れ」
さん「ぶるーすいない」
syamuさん「俺はいってない!無実だ!」
涅魅さん「syamuとかつぶとか」
さん「Aかな?」
最弱王ざめりさん「FBIで」
最弱王ざめりさん「F(適当)」
るいさん「おまかせです」
syamuさん「ねみか
うんちとか言ってたやつ誰だよ」
冷凍メンチさん「A(適当)」
パックさん「A」
最弱王ざめりさん「ヨウ素かな?」
syamuさん「A」
涅魅さん「ねみだよ」
さん「私はCがいいな」
syamuさん「紫はうんちじゃなくてなんだっけ」
最弱王ざめりさん「なんか最近誤字が多い」
冷凍メンチさん「へぃw」
最弱王ざめりさん「Yおろしき」
パックさん「満員!」
Sonicさん「狐なしノーマル」
syamuさん「厳選して、d3d3になって登録したら違うIDになってました。はい」
涅魅さん「下ネタやめてね〜(」
さん「やったー」
冷凍メンチさん「(自称)ハムランの下ネタ大王冷凍メンチやで」
最弱王ざめりさん「Y」
涅魅さん「I希望」
最弱王ざめりさん」が村へやってきました。(18/12/27 23:15:39)
さん「そろそろ希望とる」
Sonicさん「お待たせ!」
涅魅さん「うちは厳選しながら人狼やってる((え」
Sonicさん」が村へやってきました。(18/12/27 23:15:00)
syamuさん「ウィィィィィィィィィス
どーもーsyamuでーす」
さん「草」
冷凍メンチさん「こんばんは」
syamuさん」が村へやってきました。(18/12/27 23:14:36)
冷凍メンチさん」が村へやってきました。(18/12/27 23:14:31)
るいさん「パックさん>>あっ、そうでしたね(笑)頑張ってください!
さあ、気を引き締めていくぞ!」
パックさん「デデンネと廣電きてほしい」
さん「一応宣伝したけどくるかな」
パックさん「こん」
ブルースさん「出てきました。
よろしくおねがいしまーす」
パックさん「桃>>そうか
るい>>俺もID厳選しないといけないし最後かなー」
ブルースさん」が村へやってきました。(18/12/27 23:11:15)
さん「さっきランダムにしたの戻し忘れた」
るいさん「今日最後の村かな。
頑張ります!」
パックさん「桃アイコンピンクで固定してたら?」
るいさん」が村へやってきました。(18/12/27 23:09:29)
涅魅さん「3秒」
パックさん」が村へやってきました。(18/12/27 23:08:48)
さん「はっや」
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/27 23:08:37)
さん」が村へやってきました。(18/12/27 23:08:34)
戻る