過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
syamu
HN ◆H9T1rOPgTI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りそら
りそら ◆ZnBI2EKkq.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[占い師]
(生存中)
 
 
最弱王ざめり
Proper
[人 狼]
(死 亡)
 
 
涅魅
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
Sonic
(・ヮ・) ◆wKheS.akKA
[占い師]
(生存中)
 
 
ミヤノ
宮野
[人 狼]
(死 亡)
 
 
☆ツバサ☆
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145536番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
Sonicさん「だからお前は俺を吊れって言った、
その証拠に俺に投票してたんだよな!)」
涅魅さん「逆順見たらパックはうちを二回占ってた()」
最弱王ざめりさん「2連狼当ては笑えん」
涅魅さん「やれる人は来て、建てる」
Sonicさん「まず1日目:ミヤノを占った=>狼
2日目:ざめりを占った=>狼
ラスト:涅魅を占った=>村人」
最弱王ざめりさん「いいけど人来るかなー?」
パックさん「ミス、なぜか自分で言ったのに吊ろうとしてた」
最弱王ざめりさん「そう」
さん「次やる?」
☆ツバサ☆さん「一応落ちさせていただく
村立て同村ありでしたー」
さん「そうするしかないじゃん!」
パックさん「ざめり>>三回連続でなって全て勝ちました」
涅魅さん「そういえばパック、三日目の一回目の投票ってミス?」
Sonicさん「桃を吊ったことは無意味じゃなかったぜ!

だってずっと俺を吊れって言ってたんだからよ!」
パックさん「はい」
最弱王ざめりさん「しょうがないよね
狐ってそうそうならない役だし」
syamuさん「おつ」
涅魅さん「まだやれる人挙手((」
さん「わかんないよーー」
Sonicさん「狩人いたんか」
☆ツバサ☆さん「狩人日記
二日目護衛先→桃
占いにするかどうか迷うんだが一応グレーから
三日目護衛先→そにっく
占い枠から」
パックさん「おつ
桃か」
☆ツバサ☆さん「GG」
最弱王ざめりさん「おつ ミヤノ氏よ すまなかった」
Sonicさん「で す よ ね 。」
☆ツバサ☆さん「お疲れ様です」
最弱王ざめりさん「お疲れ様でした」
涅魅さん「お疲れ様」
Sonicさん「速えぇ!」
「村 人」の勝利です!(18/12/28 01:01:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
涅魅さん0 票投票先 → 最弱王ざめりさん
パックさん1 票投票先 → 最弱王ざめりさん
最弱王ざめりさん3 票投票先 → パックさん
Sonicさん0 票投票先 → 最弱王ざめりさん
パックさん「いいよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
Sonicさん「沈黙定期」
最弱王ざめりさん「ごめん 沈黙を選んだつもりだったけど投票しちゃった パック君ごめん」
Sonicさん「ざめりね、okay」
パックさん「沈黙で」
さん「ざめり吊り終わり」
Sonicさん「取り合えず最初に狐...はもう居ないから」
涅魅さん「居ないと信じて…ざめりかな…?」
パックさん「俺Sonicで白」
最弱王ざめりさん「おれ釣っといて 沈黙するんで」
☆ツバサ☆さん「いやそにっく君は何を…」
Sonicさん「狐が居ないのか...。」
☆ツバサ☆さん「おつ」
最弱王ざめりさん「えぇ…狐いないのか」
パックさん「もう確定、狐は初日かもう吊ってる」
☆ツバサ☆さん「狩人日記
二日目護衛先→桃
占いにするかどうか迷うんだが一応グレーから
三日目護衛先→そにっく
占い枠から」
Sonicさん「おはよう
*占いco結果発表!
涅魅さん:白」
パックさん「おは」
涅魅さん「狐は居ないみたい…」
☆ツバサ☆さん「あっ違いました」
さん「普通に間違えた()」
涅魅さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(18/12/28 00:58:52)
☆ツバサ☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sonicさんを護衛します。
Sonicさんの独り言「どんな戦略かな?」
syamuさん「人間が狼噛むとか怖いこと言わないで」
Sonicさんの独り言「占い師って最高」
☆ツバサ☆さんの独り言「狩人日記
二日目護衛先→桃
占いにするかどうか迷うんだが一応グレーから
三日目護衛先→そにっく
占い枠から」
Sonicさんの独り言「2回更新しちまったよ。」
☆ツバサ☆さんを狙います。
さん「噛むじゃなくて吊るだ」
最弱王ざめりさんの遠吠え「死んでも狐には勝たせたくない」
Sonicさんの独り言「おっ?」
さん「ざめり噛めば村勝ちだね
狐は加減がわからない」
最弱王ざめりさんの遠吠え「つばさちゃ殺りまーす」
Sonicさんの独り言「死亡勝利は村人として避けたい。」
涅魅さんの独り言「パックは自分から占う言ってたのになんで入れてんの?ミス?」
Sonicさんの独り言「涅魅さん白ね」
Sonicさんを占います。
涅魅さんを占います。
さん「あーあー」
3日目の夜となりました。(18/12/28 00:56:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
涅魅さん0 票投票先 → さん
パックさん0 票投票先 → ☆ツバサ☆さん
最弱王ざめりさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → Sonicさん
Sonicさん1 票投票先 → ☆ツバサ☆さん
☆ツバサ☆さん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
涅魅さん0 票投票先 → ☆ツバサ☆さん
パックさん0 票投票先 → Sonicさん
最弱王ざめりさん0 票投票先 → ☆ツバサ☆さん
さん2 票投票先 → Sonicさん
Sonicさん2 票投票先 → さん
☆ツバサ☆さん2 票投票先 → さん
さん「やっぱソニック怪しい」
さん「お互い占い合いでいいんじゃない?」
Sonicさん「ok」
最弱王ざめりさん「もちろん」
パックさん「俺Sonic占う
ざめり噛むなよ」
Sonicさん「あ、そうか
なら狐吊るか、気が変わった

皆ごめん!!」
涅魅さん「CO…信じられにくい村」
最弱王ざめりさん「グレランでいいと思う」
☆ツバサ☆さん「しゃむ真か狂よな」
最弱王ざめりさん「占う人をイマココで決めとけば?」
syamuさん「ソニックは初心者なんだから手加減してやれ」
パックさん「おかしいー、、」
涅魅さん「ソニックは少し怪しい…うーん…」
さん「しゃむは噛まれたし真だよね」
パックさん「でも占い?」
Sonicさん「じゃあ狐探そう

coしていってくれ」
☆ツバサ☆さん「占いはとりあえず今日の夜占い合う感じ?」
最弱王ざめりさん「Sonicとパックsは真かな」
涅魅さん「占いと白以外のラン…?」
さん「ソニック分かってる?ざめり吊ったら村負けよ?
それともわかっていってる?」
パックさん「Sonic怪しい。皆が狐さがしてるのに狼吊り?」
Sonicさん「じゃあ誰だよ」
syamuさん「りそら狐なら笑う
てかりそらとりらりってどっちも放置厨だよね
あんまり入れたくない」
最弱王ざめりさん「今まで占いCOしたのは Sonic パック Syamu だが…」
☆ツバサ☆さん「狐居るのと縄余ってるはずなんで…」
涅魅さん「狐居るかもしれないからざめりは駄目」
☆ツバサ☆さん「とりあえず今日ざめり以外で(一応」
パックさん「占いでねみとざめりで黒と白」
Sonicさん「まずその前にざめり吊ろう
黒だぜ」
パックさん「これはSonicと桃吊り?」
Sonicさん「だな」
さん「ざめり黒把握」
最弱王ざめりさん「そうだよ黒ですよ」
Sonicさん「どう致しまして。」
涅魅さん「黒は後回し」
Sonicさん「占いco:ざめり黒です
(大事なことなので2回言いました)」
涅魅さん「把握」
さん「こうもりって出る?」
☆ツバサ☆さん「え
はあく」
最弱王ざめりさん「Sonicさん、釣ろうなんて言ってすまんかったな」
パックさん「占いco同じ」
さん「1wだね、狐当てないと」
syamuさん「負け乙」
涅魅さん「把握」
☆ツバサ☆さん「占い結果どうぞ」
Sonicさん「おはよう

占いco:ざめり黒」
さん「おは
村2、狼2、占い2、狂人1、狩人1、狐1、こうもり1」
パックさん「おは」
最弱王ざめりさん「1wCO Syamuちゃん狐って思ったんだけど違った」
☆ツバサ☆さん「おはよー」
涅魅さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/28 00:50:51)
syamuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
syamuさんを狙います。
Sonicさんの独り言「せめて生きて勝ちたい物だぜ。」
涅魅さんの独り言「あ、吠えた」
Sonicさんの独り言「おっ。」
さんを護衛します。
最弱王ざめりさんの遠吠え「Syamuちゃん狐かな」
Sonicさんの独り言「あれ?」
さんの独り言「ミヤノ狼か?」
ミヤノさん「寝ようかな」
Sonicさんの独り言「死亡勝利は避けたいもの」
涅魅さんの独り言「てか、今日の勝率低すぎる」
Sonicさんの独り言「OKOK決まりました」
ミヤノさん「あちゃあ、ざめりさんダメですよ…」
涅魅さんの独り言「怪しまれるかな…これ…前も同じ事言ったし…」
Sonicさんの独り言「ざめり黒把握」
涅魅さんを占います。
最弱王ざめりさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/12/28 00:48:43)
ミヤノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
涅魅さん0 票投票先 → ミヤノさん
パックさん0 票投票先 → ミヤノさん
ミヤノさん5 票投票先 → Sonicさん
最弱王ざめりさん0 票投票先 → Sonicさん
syamuさん0 票投票先 → Sonicさん
さん0 票投票先 → ミヤノさん
Sonicさん3 票投票先 → ミヤノさん
☆ツバサ☆さん0 票投票先 → ミヤノさん
りそらさんは都合により突然死しました・・・。
涅魅さん「狐居るし霊居ないから占いはやめよ」
syamuさん「マジで勘だけど」
さん「ミヤノ狼ってみとめてんの?」
Sonicさん「ミヤノに投票よろ」
最弱王ざめりさん「あ 違うの?
じゃあ誰が真占いなんだろ」
☆ツバサ☆さん「んで誰吊りなんでしょ」
syamuさん「そに吊りでええやろ」
ミヤノさん「ふふ♪」
最弱王ざめりさん「PPしようぜ Sonic釣りな」
さん「色見れないからなぁ」
☆ツバサ☆さん「え」
Sonicさん「違う」
syamuさん「自分から見た相方の占いはパックの方が真目高いかなって」
Sonicさん「そりゃそうや!」
最弱王ざめりさん「Sonic狂人?」
ミヤノさん「とりあえず僕吊りでいかがでしょう」
Sonicさん「未だにそれがわからん
ほならね。」
☆ツバサ☆さん「占いか狂欠けありそうだし

噛み時間帯が分かんないそにがなぁ…」
syamuさん「まぁ、他の占いでてくれるしいいかと思ったけど
2人何故か出てたので
まぁ、そに真パック偽かもわからん」
さん「対抗把握
んーこれどうする?」
最弱王ざめりさん「霊能いないなら倒れてもいろ確認できないね」
Sonicさん「What?」
涅魅さん「占い3人…一人偽」
パックさん「占い二人!」
☆ツバサ☆さん「おい誰が役職まとめよろ」
パックさん「俺とSonicとねみ白」
さん「占いとミヤノ吊り把握」
Sonicさん「Okay!」
syamuさん「と、言いたいとこだけど、対抗占いcoりそら白
自分は。そに偽パック真かと」
最弱王ざめりさん「Sonicちゃ〜そういう時は「占いCo ミヤノ黒」でいいと思うよ 紛らわしいし」
涅魅さん「霊能居ない」
さん「村2、狼2、占い2、狂人1、狩人1、狐1、こうもり1
これ打ってたら朝になってたけどはやくね?」
ミヤノさん「僕吊りか。仕方ないですね、うん。」
パックさん「みやの吊りで色見て。」
Sonicさん「Yes!!」
さん「おは」
涅魅さん「あ、二人居るから対抗把握じゃないや(」
syamuさん「ミヤノ吊りで」
☆ツバサ☆さん「あー二人把握です」
ミヤノさん「は、はあ…」
最弱王ざめりさん「Sonicちゃ占い?」
涅魅さん「対抗把握」
☆ツバサ☆さん「占いはあくです
一人だけCO?」
涅魅さん「占いかな?把握」
最弱王ざめりさん「ハムラン見てたらあさになっててワロスwww」
パックさん「占いcoねみ白」
りそらさん「把握」
りそらさん「おは」
ミヤノさん「おはようございます」
Sonicさん「おはよう!
ミヤノは...狼だ!」
最弱王ざめりさん「おはよ」
パックさん「おは」
涅魅さん「おはよ」
☆ツバサ☆さん「おはよー」
syamuさん「おは」
syamuさん「はっや」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/12/28 00:41:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
涅魅さんを占います。
ミヤノさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ミヤノさんを占います。
涅魅さんの独り言「うぅ…やっぱりなれなかったか」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/28 00:41:19)
ミヤノさん「はい」
syamuさん「死ね
あ、ごめん心の声が」
さん「おまかせ」
涅魅さん「じゃ、Aで始める」
りそらさん「希望なし」
Sonicさん「FNAF」
Sonicさん「狐なしならAでOK」
最弱王ざめりさん「AかFで」
☆ツバサ☆さん「あくしろねみ」
涅魅さん「Aで良いかな?」
最弱王ざめりさん「Syamuちゃんいるよ」
涅魅さん「だいじょぶ」
さん「また満員かー」
涅魅さん「居るって言ってるだろ」
Sonicさん「...これは失礼した。」
SonicさんSyamuは蹴っていい!!
涅魅さん「syamu居るよ」
涅魅さん「希望人ってなんだ()」
☆ツバサ☆さん「希望なし」
syamuさん「A」
パックさん「syamu蹴る?」
涅魅さん「とりま既に希望人も言って希望とる」
りそらさん「寝落ちの可能性アリ」
ミヤノさん「やりたいです
 そして、おまかせです」
Sonicさん「やったろうぜ。

狐無しのAで」
りそらさん「どうも」
涅魅さん「来た」
涅魅さん「後一人来ないかな((は」
りそらさん」が村へやってきました。(18/12/28 00:38:04)
パックさん「殺る。A」
☆ツバサ☆さん「こん」
涅魅さん「もう希望とってやる?」
☆ツバサ☆さん」が村へやってきました。(18/12/28 00:37:37)
涅魅さん「来た」
最弱王ざめりさん「はろー」
涅魅さん「syamuって落ちるのかな?」
Sonicさん「Hello.」
涅魅さん「おやすみ」
Sonicさん」が村へやってきました。(18/12/28 00:36:06)
パックさん「おはよう、いい天気だ」
涅魅さん「うぇい」
さん」が村へやってきました。(18/12/28 00:35:34)
ミヤノさん「ん、終わったらしいですね」
最弱王ざめりさん「おはよう」
涅魅さん「枠余ってたらハムフに来て」
ミヤノさん「ハムハフムみたいな方が先ですかね」
冷凍メンチさんは身勝手な理由で自殺しました。
冷凍メンチさん「あ、すまん。ねる」
syamuさん」が村へやってきました。(18/12/28 00:09:51)
冷凍メンチさん「ここで正解なんか?」
冷凍メンチさん」が村へやってきました。(18/12/28 00:08:05)
最弱王ざめりさん「なんかいっぱいたってて草」
最弱王ざめりさん」が村へやってきました。(18/12/28 00:07:06)
ミヤノさん「やっと入れましたわ」
ミヤノさん」が村へやってきました。(18/12/28 00:06:26)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/28 00:06:23)
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/28 00:05:50)
戻る