過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 永遠の初心者
 
最弱王ざめり
Proper
[人 狼]
(生存中)
 
 
Sonic
(・ヮ・) ◆wKheS.akKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
syamu
HN ◆H9T1rOPgTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふれあ
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みるく
みるく*みるく
[村 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[狩 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
 
 
涅魅
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハフムハム村 〜 145537番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
Sonicさんやっぱ村人×7だったのな
Sonicさん「どういたしまして

ま、狐じゃなかった分良いとして!」
syamuさんおまいら投票早すぎ
syamuさん油断させてたんだよ!
さん「やろ」
涅魅さん「まだやれる人はハ村で、落ちる人は蹴りまっす((」
さん「そう思ったんならいってくれよ!」
最弱王ざめりさん「皆さん
おやすみなさい」
Sonicさんじゃあ誰だよ、初日に吊れって言った奴はぁ!?
みるくさん「バイバイ
あと、夜更かし村なかったことにして」
最弱王ざめりさん「うん」
さん「ごめんね!」
syamuさん俺は知ってたんだよ。
人狼coに反応したのはざめりでお前が黒だってことをな!
最弱王ざめりさん「皆さん
Cやりたいなんて言ってごめんなさい」
Sonicさん「何だよ、緑か

俺吊る必要なかったじゃん」
涅魅さん「桃かと思ってたけどざめりか()」
パックさん「おつ」
さん「変な勘違いしてたわ」
最弱王ざめりさん「なんでみんなCを嫌がるのかようやくわかった」
syamuさんほら!言ったじゃん!初日に!ざめり吊ってって
涅魅さん「お疲れ様」
みるくさん「あーあ」
さん「そっちかー」
最弱王ざめりさん「もうCやだ」
人 狼」の勝利です!(18/12/28 00:33:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
涅魅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涅魅さんを狙います。
4日目の夜となりました。(18/12/28 00:32:54)
Sonicさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
涅魅さん1 票投票先 → Sonicさん
Sonicさん2 票投票先 → 最弱王ざめりさん
さん0 票投票先 → Sonicさん
最弱王ざめりさん1 票投票先 → 涅魅さん
Sonicさん「もうすぐで制限時間です」
さん「もうわかんない」
涅魅さん「りょ」
Sonicさん「取り合えず紫の人でok?」
みるくさん「ふむ
桃さんねえ…」
最弱王ざめりさん「おれ視点ねみさんだと思うけどなー どうだろう
ラストじゃないなら釣ってもいいかなって思ってたんだけど」
さん「あしあもソニックに投票して再投票にしよう!!」
Sonicさん「挙げないのね」
パックさん「桃」
最弱王ざめりさん「あげない」
Sonicさん「あ、居ないのね。OK」
みるくさん「狩人かー
誰守ってたん?」
Sonicさん「取り合えずアンケートとる

俺が狼だと思う人手挙げてけ」
さん「うーん」
みるくさん「うお、マジか米かそうか…」
最弱王ざめりさん「Sonicはなくね? 多分…」
さん「えぇ…」
パックさん「俺狩人」
Sonicさん「俺は狼じゃないけど?」
Sonicさん「俺も」
さん「個人的にはソニック」
最弱王ざめりさん「ごめん…もう投票しちゃったオォン」
syamuさん「ラストナイトって英語やろ?
こいつ米人ぞ」
Sonicさん「俺は真っ白。True Whiteだ。」
さん「吊りいちあげる?」
Sonicさん「まぁな。」
涅魅さん「入れたいなら入れれば、負けるから」
Sonicさん「紫の人か、ok」
最弱王ざめりさん「紫の人」
涅魅さん「これで終わる」
Sonicさん「ねみ?誰?」
最弱王ざめりさん「え 本当にラストナイト?」
涅魅さん「ふーん」
Sonicさん「ほう?」
さん「当てないと」
涅魅さん「うん」
みるくさん「ざめりこいつ日本人か…?」
最弱王ざめりさん「あくまでおれ視点だとねみsが怪しいんだよね
いつも最初に発言してるし」
さん「今日ラストナイトだね」
Sonicさん「多分な。」
最弱王ざめりさん「もうそろそろ年貢の納めどきってとき?」
さん「おは」
ふれあさん「桃狩かな?」
Sonicさん「誰だよ、狼は。

おはよう」
ふれあさん「おつ」
みるくさん「もー、早くだかいち読ませろや」
最弱王ざめりさん「おはよう」
涅魅さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(18/12/28 00:26:58)
ふれあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふれあさんを狙います。
さんの独り言「違うじゃーん」
涅魅さんの独り言「もう指定吊りめんどくさい」
ふれあさんの独り言「げらげらぽー」
3日目の夜となりました。(18/12/28 00:26:41)
みるくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
涅魅さん1 票投票先 → みるくさん
Sonicさん0 票投票先 → みるくさん
さん0 票投票先 → みるくさん
ふれあさん0 票投票先 → みるくさん
最弱王ざめりさん0 票投票先 → みるくさん
みるくさん5 票投票先 → 涅魅さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
みるくさん「いいよお もう…」
Sonicさん「*みるくさんで本当によろしいですか?」
最弱王ざめりさん「ごめん完全にランダムに選んだから…」
みるくさん「いいってば」
最弱王ざめりさん「みるくさんでおk?」
Sonicさん「OK」
みるくさん「だから私吊れって」
最弱王ざめりさん「オッケー」
涅魅さん「ごめん、投票ミスった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
涅魅さん1 票投票先 → ふれあさん
Sonicさん1 票投票先 → みるくさん
さん0 票投票先 → Sonicさん
ふれあさん2 票投票先 → みるくさん
最弱王ざめりさん0 票投票先 → ふれあさん
みるくさん2 票投票先 → 涅魅さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ふれあさん「おーし」
Sonicさん「OK,みるく撃墜ね。」
みるくさん「おけ、私吊ろう。」
さん「もうしちゃった」
最弱王ざめりさん「沈黙使ったよーん」
Sonicさん「2日目みるくか。」
みるくさん「もういいや天の神様に決めてもらって沈黙しよう…」
ふれあさん「適当に吊りでいいだろ

ってことでみるく」
Sonicさん「グレランよろ」
最弱王ざめりさん「そうだね Cってグレラン村だしグレーをランダムに投票すればいいんでしょう(????)」
Sonicさん「俺は真っ白だ。」
さん「最後のざめり吊りってなんなんだ
占いいないしわかりようないような」
最弱王ざめりさん「村人です。」
みるくさん「あ、おはよ
ごめんぶしつけに」
涅魅さん「もうグレランで良いでしょ(適当)」
さん「おは」
みるくさん「なに、ざめりさん黒なん?」
パックさん「糞村やしどっかいきたい」
最弱王ざめりさん「Syamuめ…とばっちりを食らうとこだった」
さん「ほら狩人噛まれちゃった」
ふれあさんsyamuリア狂
涅魅さん「おはよ」
Sonicさん「あとおはよう」
Sonicさん「誰を吊ろう」
最弱王ざめりさん「おはよう」
ふれあさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/12/28 00:21:36)
パックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パックさんを狙います。
さんを護衛します。
涅魅さんの独り言「…うん」
さんの独り言「は???」
syamuさん「草」
ふれあさんの独り言「はいリア狂」
2日目の夜となりました。(18/12/28 00:21:14)
syamuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
syamuさん6 票投票先 → 最弱王ざめりさん
涅魅さん0 票投票先 → syamuさん
パックさん0 票投票先 → syamuさん
Sonicさん0 票投票先 → syamuさん
さん0 票投票先 → syamuさん
ふれあさん0 票投票先 → みるくさん
最弱王ざめりさん1 票投票先 → syamuさん
みるくさん1 票投票先 → syamuさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
syamuさん待て、ざめり吊れば終わるから!
ざめり吊って!
最弱王ざめりさん「Syamuリア狂やめーい」
さん「狩人はでんなやー」
Sonicさん「沈黙定期」
涅魅さん「明日グレ?((」
みるくさん「しゃむ投票沈黙ハイ終わり」
ふれあさん「ん?ちょっとよくわかんないっす>>みるく」
最弱王ざめりさん「EJてなに」
syamuさん「占いcoざめり黒でした。
俺じゃなくてざめりつって!」
Sonicさん「真の村人だぜ」
最弱王ざめりさん「村人でうs…」
さん「今日はしゃむ吊り」
syamuさん「この配役はEJやろ?」
Sonicさん「OK,Syamu撃墜」
パックさん「狩人ですぅーー」
syamuさん「草」
さん「なにこれ…」
みるくさん「私マジの村人だから、私吊っても暇が続くだけよ?」
涅魅さん「絶対違うけどしょうがないしゃむ入れる」
ふれあさん「しゃむ狼違ったらリア狂」
Sonicさん「co結果は?」
syamuさん新しくやるめうー
syamuさん狼co
終わらせよ。うん
最弱王ざめりさん「沈黙しまう…」
涅魅さん「えぇ…」
パックさん「え?」
Sonicさん「よしSyamu撃墜(吊り)ね」
さん「狩人は狼の心理で考えて誰か守って(」
最弱王ざめりさん「Syamuさんに入れました」
syamuさん「すまん狼CO」
みるくさん「はぁい
おいしくなるように肉食べときます」
パックさん「どっも怪しくない…」
syamuさん「怪しいも何も考察するきないぞ俺
はよ吊れ」
涅魅さん「どっちも怪しくない」
最弱王ざめりさん「みるく二番煎じ とは?」
Sonicさん「取り合えずどっち怪しい?

Syamu or みるく?」
さん「これ暇
狼さんにcoしてもらっておわりにしない?()」
ふれあさん「みるくに投票しました」
syamuさん「みるく二番煎じはおもんない
お前は狼にでも噛まれてろ」
みるくさん「えー吊ってよー」
パックさん「syamu白っぽいし吊りたくない……」
syamuさん「こんな村でメタ考察するのめんどい」
Sonicさん「狼誰だよ」
ふれあさん「じゃあしゃむつり」
みるくさん「よし、私吊ってくれ」
涅魅さん「もうほぼグレランやね()」
syamuさん「俺に投票 沈黙」
最弱王ざめりさん「Syamuさん本当にいいの?」
涅魅さん「突死やめよ?^^(」
Sonicさん「突然死やめい」
パックさん「誰吊り?」
最弱王ざめりさん「もう3日は無くていいと思う」
syamuさん「さもなくば、凸死してやる」
Sonicさん「Bって俺は言ったぜ」
syamuさん柱なるんで
俺吊りで
涅魅さん「COって…村人か狩人しかないやん()」
さん「これ嫌い」
最弱王ざめりさん「てか本当にグレラン村になったのねクソワロタ」
涅魅さん「村が多いから9Cは苦手…((は」
Sonicさん「取り合えずcoよろ」
さん「おは」
syamuさん「おは
誰やCって言った奴自重しろ
村塩吊ってくれ」
ふれあさん「ありがとよこっちの方が好きだわ」
みるくさん「ひどい配役だ」
最弱王ざめりさん「制限時間長くていいね」
パックさん「草」
パックさん「おは」
最弱王ざめりさん「おはよう」
ふれあさん「おはよー」
Sonicさん「おはよう」
みるくさん「おはよ」
涅魅さん「おはよ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/12/28 00:15:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
syamuさんの独り言「村塩して吊ってもらお」
Sonicさんの独り言「自分の知恵と勇気でがんばるZOY!」
syamuさんの独り言「ちね!れれ」
syamuさんの独り言「C言った奴自重しろ」
涅魅さんの独り言「Cは村多すぎて論外。A6も論外」
Sonicさんの独り言「村人か」
さんの独り言「えぇ…」
syamuさんの独り言「ちょw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人7、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/28 00:14:48)
Sonicさん「ok」
最弱王ざめりさん「【特殊C グレラン村】
配役の人数は、村人7、狼1、狩人1です。」
みるくさん「がんばるぞい」
涅魅さん「村人多い()」
syamuさん「始める」
Sonicさん「じゃあB(狐無しでお願いします)」
syamuさん「Cねおけ」
syamuさん「BorC」
パックさん「C」
みるくさん「ルールとかは大丈夫ですよ〜」
最弱王ざめりさん「C」
みるくさん「Cで」
さん「B
狼はちょっときついかな」
涅魅さん「AかB」
syamuさん「おまかせ以外」
syamuさん「希望」
最弱王ざめりさん「お」
Sonicさん「あ、そうか」
パックさん「私なら観戦していたぞ」
syamuさん「やり方はホーム戻って説明欄的なとこに書いてあるんで見てきてどぞ」
Sonicさん「狐なしD」
最弱王ざめりさん「おっけー」
syamuさん「パック呼んでこい」
Sonicさん「ここでOk

ここのやり方?俺が教えてやるぜ!」
syamuさん「希望」
涅魅さん「こっちで良いよ」
みるくさん「たくさんあると知らずに村建てちゃいました…
ここ終わったら来てくれますか?もう1つの村の方が先?」
最弱王ざめりさん「ハ村とここってどっちが先に開始するのかな」
Sonicさん「間に合った」
最弱王ざめりさん「こんにちは」
みるくさん「はじめまして!」
みるくさん」が村へやってきました。(18/12/28 00:09:56)
最弱王ざめりさん」が村へやってきました。(18/12/28 00:09:29)
ふれあさん「こん」
ふれあさん」が村へやってきました。(18/12/28 00:08:23)
さん「ここが一番多かった」
さん」が村へやってきました。(18/12/28 00:07:07)
Sonicさん「ここ?」
syamuさん「ウィィィィィィィィィス
どーもーsyamuでーす」
Sonicさん」が村へやってきました。(18/12/28 00:06:47)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/28 00:06:36)
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/28 00:06:03)
syamuさん」が村へやってきました。(18/12/28 00:05:55)
戻る