過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[狂 人]
(生存中)
 
 
きゅうり
きゅうり ◆jeHaJ/5RBs
[村 人]
(死 亡)
 
 
最弱王ざめり
Proper
[狩 人]
(生存中)
 
 
弱そうな人

[人 狼]
(死 亡)
 
 
涅魅
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145539番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
弱そうな人さんヤツター
きゅうりさん「桃さん>いやいやあそこは僕吊り安定場面です。なんか僕が狩人で疑われてて驚いただけです」
さん「ハ村いく?」
パックさん「ソウダ!マケルガカチダゾ」
涅魅さん「それな」
弱そうな人さんオツカレサマンコ
さん「狼陣営がついに壊れた!」
パックさん「俺狐と狼と占いのときが勝率いい」
最弱王ざめりさん「まあ次は勝てるでしょ」
涅魅さん「ないだけじゃ分からない()」
弱そうな人さんマケルガカチ〜
パックさん「ウン!カッタネ!」
さん「狼素直すぎてこわい」
弱そうな人さんパック、勝ったぞ!
最弱王ざめりさん「特殊な配役だからしゃーない」
きゅうりさん「ちなみに僕ちゃんとないって言ってますよ?」
パックさん「ネンナヨ」
さん「きゅうりなんか言ってるけどパックが偽なの証明するためだから許してね」
弱そうな人さん「人狼一人とかやむちくり〜」
涅魅さん「狩人生きてて良かった()」
最弱王ざめりさん「お疲れ様でした。もう寝ます。」
パックさん「ツライヨーーーーーー
ーーーー」
弱そうな人さん「おっぱいーーーーーーー」
きゅうりさん「狩人ないす!」
さん「よかった」
涅魅さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/28 01:39:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 弱そうな人さん
最弱王ざめりさん2 票投票先 → 弱そうな人さん
涅魅さん0 票投票先 → 弱そうな人さん
パックさん0 票投票先 → 最弱王ざめりさん
弱そうな人さん3 票投票先 → 最弱王ざめりさん
きゅうりさん「あきらめた…」
最弱王ざめりさん「ぇ」
弱そうな人さん「うそです」
最弱王ざめりさん「みんな頼むよ。オレンジ色を釣れば村人陣営のかちだよ」
さん「パック吊りば絶対だめ」
弱そうな人さん「ぼくは人狼です」
パックさん「俺吊りですっきりさせたほうがいいと思う」
涅魅さん「壊れたね」
さん「どっちにしろ今日吊らなきゃ負けかな」
最弱王ざめりさん「ヤバい…パックがリア狂になりかけてる…」
パックさん「コレデショニチガクロデモモガオオカミナラワラウ」
さん「パック狂人だろ」
弱そうな人さん「はやくぼく吊れよんクレヨン」
最弱王ざめりさん「私は狩人です」
パックさん「アタリマエダ」
さん「弱そうな人はざめりのどっちか」
パックさん「ヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤ」
涅魅さん「桃を真で見てる」
最弱王ざめりさん「草」
さん「きゅうりは狩人じゃない」
パックさん「オレハウラナイシダ」
最弱王ざめりさん「掻き回されないように…」
弱そうな人さん「僕吊って黄吊って村勝ち」
涅魅さん「きゅうりは村人でしょ」
さん「ちなみに吊り損ねたら明日もある」
パックさん「黄色も狩人?」
最弱王ざめりさん「狂人だからねパックは」
パックさん「きゅうりも狩人?」
パックさん「オレンジも狩人やろ?」
涅魅さん「把握」
さん「ざめりってなんなの?」
涅魅さん「狩人はどっち?」
最弱王ざめりさん「私は狩人です」
弱そうな人さん「黄はなんだ」
さん「弱そうな人とざめりのグレかな」
涅魅さん「やっぱパックは狂だよね」
最弱王ざめりさん「弱そうな人釣りでおk?」
さん「パックは狂人」
パックさん「のー」
最弱王ざめりさん「残りのグレーはオレンジだけだね」
涅魅さん「ねみ()」
さん「漢字の読み方忘れちゃった」
涅魅さん「霊能CO」
最弱王ざめりさん「パック氏は狂人なのかな」
パックさん「守られたかー」
さん「狩人ナイス
占いco紫白
昨日はパック白」
弱そうな人さん「おは」
きゅうりさん「ナイスー」
最弱王ざめりさん「おはよう」
パックさん「おは」
さん「おは」
涅魅さん「おはよ、狩人ナイス」
3日目の朝となりました。(18/12/28 01:33:46)
さんを狙います。
きゅうりさん「これで負けたら萎える」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
涅魅さんの独り言「はよ噛めはよ占え」
きゅうりさん「村っていったやん…」
さんを護衛します。
涅魅さんの独り言「きゅうりは狩人なのか村か」
きゅうりさん「よきよき」
涅魅さんを占います。
涅魅さんの独り言「…パック狂か…?」
2日目の夜となりました。(18/12/28 01:31:36)
きゅうりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → きゅうりさん
最弱王ざめりさん0 票投票先 → きゅうりさん
涅魅さん0 票投票先 → きゅうりさん
きゅうりさん5 票投票先 → パックさん
パックさん1 票投票先 → きゅうりさん
弱そうな人さん0 票投票先 → きゅうりさん
さん「きゅうり狩人じゃないよな?」
パックさん「俺守る必要ないー」
さん「まぁいいや狩人は任せる」
さん「狩人は私守って…」
きゅうりさん「だね〜
白なら、狂わかるし、あと任せる」
弱そうな人さん「きゅうり吊りか」
さん「明日もあるし」
最弱王ざめりさん「役職があるなら別だけど…」
パックさん「きゅうり吊り」
きゅうりさん「ない!」
さん「きゅうり吊るか」
最弱王ざめりさん「とりまきゅうり釣るか」
弱そうな人さん「ん」
さん「きゅうり役職ある?」
涅魅さん「とりまきゅうり吊ってみる?
 終わらなかったら分かるし多分」
パックさん「俺からしたら適当に白だしてる狂人にしかみえない」
きゅうりさん「僕視点だけどね」
さん「私から見てパック狂人で適当に言ったとしか
これできゅうり黒だったら笑える」
きゅうりさん「パックさん狂の桃さん真かな?」
さん「んー?」
最弱王ざめりさん「え」
涅魅さん「対抗把握」
弱そうな人さん「把握」
きゅうりさん「うは、まじか」
最弱王ざめりさん「うん もしかして占いは初日さん?」
弱そうな人さん「対抗は」
さん「占いco
パック白」
パックさん「お疲れー」
涅魅さん「占い把握」
さん「おは」
パックさん「占いcoきゅうり黒」
きゅうりさん「様子みてよさそうだね」
パックさん「おは」
最弱王ざめりさん「おはよう」
弱そうな人さん「おは」
きゅうりさん「おは」
涅魅さん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/12/28 01:26:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
きゅうりさんの独り言「吠える…」
弱そうな人さんの遠吠え「ぼくかよ」
パックさんを占います。
涅魅さんの独り言「ん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/28 01:24:43)
きゅうりさん「よくあるやつ」
パックさん「A」
最弱王ざめりさん「ドンマイSonicちゃ」
さん「Aで?」
最弱王ざめりさん「7A:村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1」
涅魅さん「ノシ」
Sonicさんは都合により追い出されました。
最弱王ざめりさん「Sonicちゃ起きてーーー」
きゅうりさん「やばい眠くなってきた」
涅魅さん「7はAきぼ」
パックさん「蹴れ」
最弱王ざめりさん「うん」
さん「B?」
涅魅さん「蹴るか(」
最弱王ざめりさん「弱そうな人よ、ナカーマですな」
涅魅さん「それなw」
弱そうな人さん「ミス責めされると萎えます」
さん「蹴る?」
最弱王ざめりさん「よろしく たしかに6Aはネタだね 村の人がいなくてみんな狂人…」
弱そうな人さん「ヨロシクです」
涅魅さん「おか」
パックさん「ただいまー」
きゅうりさん「よろしくですー」
涅魅さん「6Aは死ぬ()ネタは別」
弱そうな人さん」が村へやってきました。(18/12/28 01:21:41)
さん「蹴ってやる?」
さん「6ならBかな」
最弱王ざめりさん「6B:配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1です。」
さん「もうしたんだけど…」
きゅうりさん「30分くらいに始まりそうですか?」
最弱王ざめりさん「7人のB:配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狩人1です。」
涅魅さん「ソニックを蹴るならね」
涅魅さん「増えなかったらBきぼ」
最弱王ざめりさん「宣伝サンキュー」
涅魅さん「やろ」
パックさん「宣伝してくる」
さん「蹴ってやる?」
最弱王ざめりさん「0だね…」
きゅうりさん「でませんねぇ!0ですねこれ…」
涅魅さん「やっぱ居ない?」
さん「てかソニックいねぇ」
パックさん「照会だった」
涅魅さん「ゆーたが45とかだったかな」
パックさん「桃栗ポイント利用→残高参照」
最弱王ざめりさん「行動内容:からみてみて」
涅魅さん「行動内容から桃栗ポイント利用→残高照会
 表示されなかったら0」
さん「すごいw」
きゅうりさん「どうやったんですかいまの」
涅魅さん「うん、47だった」
さん「同じや」
初日犠牲者さん涅魅さんの現在の桃栗ポイントは47ポイントです。」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは21ポイントです。」
パックさん「あと少しかな」
最弱王ざめりさん「Aーッ?」
涅魅さん「トリップないと貯まらん」
初日犠牲者さんパックさんの現在の桃栗ポイントは21ポイントです。」
最弱王ざめりさん「確かトリップをつけてないと貯まらないんだっけ?」
パックさん「A」
さん「桃栗ポイントはためるとおみくじとかできるやつ」
涅魅さん「うちは46か47はあります多分(」
パックさん「桃>>狼しか勝ってなかったよなw」
きゅうりさん「ありがとうございます」
涅魅さん「A」
最弱王ざめりさん「試合に勝つと貰えるポイントで、溜めると特別な配役のゲームを遊ぶ事ができる」
きゅうりさん「よろしくです」
パックさん「きたぞ」
涅魅さん「お、パック来た」
パックさん」が村へやってきました。(18/12/28 01:13:48)
さん「とりま希望」
きゅうりさん「そういえば、桃栗ポイントって何ですか?」
涅魅さん「うちはいつも更新連打してる(」
最弱王ざめりさん「いつでもどうぞ 大体1分ごとに見にきてるんで」
涅魅さん「やりt((」
さん「もうやる?」
さん「ネタと普通と()」
涅魅さん「後でやるか廃にする」
きゅうりさん「何時予定ですか?」
最弱王ざめりさん「募集してる方のハ村どうする?」
涅魅さん「あぁ、ネタのやつね」
最弱王ざめりさん「よろしくでーす」
きゅうりさん「一戦だけですが、よろしくですー」
さん「前あしあとパックと3人でずーっとやってたの懐かしい(」
きゅうりさん」が村へやってきました。(18/12/28 01:10:14)
Sonicさん」が村へやってきました。(18/12/28 01:10:12)
最弱王ざめりさん「ありがとー!」
さん「一応宣伝してくる」
最弱王ざめりさん「うん」
涅魅さん「他の人来ないね」
最弱王ざめりさん「2つ立てちゃったか まあいい 眠気なんて知らない」
最弱王ざめりさん「よろしくお願い申し上げます。」
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/28 01:06:19)
最弱王ざめりさん」が村へやってきました。(18/12/28 01:06:19)
さん」が村へやってきました。(18/12/28 01:05:38)
戻る