過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
最弱王ざめり
Proper
[村 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゅうり
きゅうり ◆jeHaJ/5RBs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
弱そうな人

[人 狼]
(生存中)
 
 
涅魅
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145540番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
弱そうな人さん「謎回」
涅魅さん「よっし落ちます」
きゅうりさん「お休みー」
涅魅さん「てか、うち最初の投票弱そうに入れてた変えて良かった()」
さん「すぐ噛まれるのほんとやだ」
きゅうりさん「あー最後再投票じゃん
まぁ4、5回目だし許してちょω」
弱そうな人さん「なんでぼくかったの(割とマジで)」
涅魅さん「カーピィって書いてるやつ」
きゅうりさん「読めねぇよ最後までわからないじゃん」
さん「あしあ」
涅魅さん「ノ」
きゅうりさん「ねみさんってだれ?」
きゅうりさん「ねみさんってだれ?」
さん「そま?」
弱そうな人さん「乙」
弱そうな人さん「何も考えずやったら、勝つことがわかった」
パックさん「俺生きてたらかってたと思いたい」
弱そうな人さん「いろいろ草」
弱そうな人さん「(*_*)ぼくやみふ」
きゅうりさん「無理か…パックさん吊りは僕が死ぬと終わるからです」
涅魅さん「上全員村陣営()」
パックさん俺が村すらして桃確白にして、そのあとレイノウcoして対抗いないんだから俺白だろ!
さん「村陣営さん狼吊ってくださいよ…」
弱そうな人さん「だから僕がじんろうって言っただろwww」
最弱王ざめりさん「かわいそうだったから勝たせてあげたのさ」
きゅうりさん「てへ!」
さん「草」
弱そうな人さん「ワイ、謎に勝つ」
パックさん「おつ」
涅魅さん「お疲れ様、最後までいっぱい喋る狼であった」
弱そうな人さん「草」
人 狼」の勝利です!(18/12/28 02:13:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
きゅうりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゅうりさんを狙います。
パックさん「きゅうり狂人じゃないの?」
きゅうりさんの独り言「待って紫人狼だったら…
あっ…」
弱そうな人さんの遠吠え「まけるかな」
パックさん「桃はいい、問題は俺にいれたやつら」
弱そうな人さんの遠吠え「いいや」
弱そうな人さんの遠吠え「どうでも」
弱そうな人さんの遠吠え「wwww」
弱そうな人さんの遠吠え「かむ」
さん「涅魅狂人でしょ?」
弱そうな人さんの遠吠え「かんがえずに」
弱そうな人さんの遠吠え「なにも」
弱そうな人さんの遠吠え「にも」
パックさん「今回の村陣営はアホ!」
弱そうな人さんを護衛します。
弱そうな人さんの遠吠え「もはや」
弱そうな人さんの遠吠え「わからない」
弱そうな人さんの遠吠え「わけが」
さん「おやすみ」
弱そうな人さんの遠吠え「来た。」
涅魅さんの独り言「最後までいっぱい喋る狼であった めでたし」
弱そうな人さんの遠吠え「ここまで」
弱そうな人さんの遠吠え「ここまっ」
弱そうな人さんの遠吠え「ぼくは」
弱そうな人さんの遠吠え「なぜか」
弱そうな人さんの遠吠え「おーい」
弱そうな人さんの遠吠え「みんな」
涅魅さんの独り言「まだかな〜」
きゅうりさんの独り言「どっちにしろ負け
お疲れ」
弱そうな人さんの遠吠え「みてる」
弱そうな人さんの遠吠え「いま」
弱そうな人さんの遠吠え「おい」
弱そうな人さんの遠吠え「なんなんだ」
弱そうな人さんの遠吠え「www」
パックさん「おやすみ」
弱そうな人さんの遠吠え「しろよ」
弱そうな人さんの遠吠え「う」
弱そうな人さんの遠吠え「とうひょ」
弱そうな人さんの遠吠え「に」
弱そうな人さんの遠吠え「じんろう」
弱そうな人さんの遠吠え「あほか」
弱そうな人さんの遠吠え「だろ!」
涅魅さんの独り言「てか、生きてたのにビックリした()」
最弱王ざめりさん「ごめんなさいもう寝ます限界っす」
弱そうな人さんの遠吠え「いった」
弱そうな人さんの遠吠え「って」
弱そうな人さんの遠吠え「ぼくがじんろう」
弱そうな人さんの遠吠え「www」
パックさん「は!?今回のメンバーアホかよ…占いされてただろ」
弱そうな人さんの遠吠え「しないの」
涅魅さんの独り言「これで終わるんだから」
弱そうな人さんの遠吠え「とうひょう」
涅魅さんの独り言「はよやってよ()」
弱そうな人さんの遠吠え「だれも」
弱そうな人さんの遠吠え「ぼくに」
最弱王ざめりさん「えっきゅうりさんマジ?」
弱そうな人さんの遠吠え「なんで」
さん「はいまけた」
弱そうな人さんの遠吠え「あああ」
涅魅さんの独り言「おー」
3日目の夜となりました。(18/12/28 02:09:57)
最弱王ざめりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
涅魅さん1 票投票先 → きゅうりさん
弱そうな人さん0 票投票先 → 最弱王ざめりさん
きゅうりさん1 票投票先 → 最弱王ざめりさん
最弱王ざめりさん2 票投票先 → 涅魅さん
さん「狩人いてもいなくても普通はそこで占い噛まれないからな…
狂人だったけど」
最弱王ざめりさん「ごめんねーーーーーーー」
弱そうな人さん「ぼくがじんろうだよ」
最弱王ざめりさん「占われてたよ」
きゅうりさん「まじかぁ…」
最弱王ざめりさん「きゅうりさんのカンにかける」
きゅうりさん「ざめりさんって初日占いされてました?」
パックさん「みんな単純なんだよ…」
涅魅さん「ミスしたんかい()狼まだ入れてなかったらうち入れて」
弱そうな人さん「嘘ですごめんなさい許して下さい」
最弱王ざめりさん「これはどうにかして再投票にしないと」
弱そうな人さん「ぼくじんろ!」
パックさん「占いを守らない狩人がいるわけないだろww」
弱そうな人さん「まじだよ」
きゅうりさんお前かぁ!
最弱王ざめりさん「ねみsに入れた ミスです これは寝れる」
弱そうな人さん「ノシ」
きゅうりさん「狩人co」
涅魅さん「挙げる馬鹿は居ないよ()」
パックさん「占い対抗いないなら俺がレイノウcoしたときに確白もらいたくて狂か狼coするだろ。かんがえろよ」
弱そうな人さん「だれだ。人狼は手をあげろ」
最弱王ざめりさん「ちなみに私は村人です」
きゅうりさん「今日仕留めなきゃか」
最弱王ざめりさん「狼はだれじゃのう」
さん「てか二回目投票間違えてんじゃん…
今気づいた」
弱そうな人さん「え」
最弱王ざめりさん「えぇ」
きゅうりさん「わぁ…初日占いだったかな?」
さん「ほんとパック吊りは謎」
涅魅さん「狂スラ」
パックさん「俺を吊り位置にするバカがいたからだよ」
最弱王ざめりさん「パック氏狂人かと思ってたけど…」
きゅうりさん「占いお願い」
さん「意味わかんな」
最弱王ざめりさん「おはよう」
弱そうな人さん「おは」
パックさん「俺を盾にする考えもおもいつかんのか」
きゅうりさん「おは」
涅魅さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/28 02:04:31)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
さんの独り言「は?」
涅魅さんの独り言「どうした…?」
パックさん「護衛がいない俺をグレーも吊らずに俺を吊るのはバカすぎて草」
涅魅さんの独り言「はよ」
涅魅さんの独り言「すごい」
弱そうな人さんの遠吠え「ううう」
弱そうな人さんの遠吠え「しない」
弱そうな人さんの遠吠え「きしか」
弱そうな人さんの遠吠え「まける」
パックさん「でもレイノウ対抗いないのに吊るか?バカだろ。
せめてグレー吊りだろ」
弱そうな人さんの遠吠え「ぜったい」
弱そうな人さんの遠吠え「ない」
涅魅さんの独り言「絶対疲れそう」
弱そうな人さんの遠吠え「わるく」
弱そうな人さんの遠吠え「ぼくは」
弱そうな人さんの遠吠え「のくは」
弱そうな人さんの遠吠え「は?」
弱そうな人さんの遠吠え「おい」
涅魅さんの独り言「一人で凄く喋るねw」
弱そうな人さんの遠吠え「だよ」
弱そうな人さんの遠吠え「なん」
弱そうな人さんの遠吠え「ろう」
弱そうな人さんの遠吠え「じん」
弱そうな人さんの遠吠え「で」
弱そうな人さんの遠吠え「ぞく」
弱そうな人さんの遠吠え「れん」
弱そうな人さんの遠吠え「にかい」
弱そうな人さんの遠吠え「なんで」
弱そうな人さんの遠吠え「ふざけんな」
さんの独り言「草」
弱そうな人さんの遠吠え「しくんだ」
弱そうな人さんの遠吠え「だれか」
弱そうな人さんの遠吠え「だろ」
弱そうな人さんの遠吠え「いじめ」
パックさん「まぁ、俺が村すらして狼と狂が占いcoできなかったら勝てるな」
弱そうな人さんの遠吠え「とか」
弱そうな人さんの遠吠え「れんぞく」
涅魅さんの独り言「主人噛まないでね…」
弱そうな人さんの遠吠え「にかい」
弱そうな人さんの遠吠え「は」
弱そうな人さんの遠吠え「ひとり」
弱そうな人さんの遠吠え「じんろ」
弱そうな人さんの遠吠え「むり」
きゅうりさんの独り言「ないようなさそう」
涅魅さんの独り言「今日も喋るね〜」
弱そうな人さんの遠吠え「ちんこ」
弱そうな人さんの遠吠え「く」
弱そうな人さんの遠吠え「き」
弱そうな人さんの遠吠え「か」
弱そうな人さんの遠吠え「お」
弱そうな人さんの遠吠え「え」
弱そうな人さんの遠吠え「う」
弱そうな人さんの遠吠え「い」
弱そうな人さんの遠吠え「あ」
最弱王ざめりさんの独り言「え?本当に霊能だった?狂人かと思ってたやらかしたなおれ」
涅魅さんを護衛します。
さんの独り言「なんでパックなんだ…」
涅魅さんの独り言「おけおけ」
2日目の夜となりました。(18/12/28 01:59:59)
パックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
涅魅さん0 票投票先 → パックさん
さん0 票投票先 → 弱そうな人さん
弱そうな人さん1 票投票先 → きゅうりさん
きゅうりさん2 票投票先 → パックさん
最弱王ざめりさん0 票投票先 → パックさん
パックさん3 票投票先 → きゅうりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
涅魅さん0 票投票先 → 弱そうな人さん
さん0 票投票先 → きゅうりさん
弱そうな人さん2 票投票先 → パックさん
きゅうりさん2 票投票先 → 弱そうな人さん
最弱王ざめりさん0 票投票先 → パックさん
パックさん2 票投票先 → きゅうりさん
最弱王ざめりさん「パック釣ろうかな」
パックさん「俺護衛しないでねー」
パックさん「いいんだよ次噛まれるかもしれないし」
きゅうりさん「狩人がいないとき!どうすんの!」
最弱王ざめりさん「狩人は占い師を守るように」
涅魅さん「良いでしょ、狼一人しかおらんし」
弱そうな人さん「グレー僕吊りかな」
さん「霊でるなし」
パックさん「俺は?」
涅魅さん「霊能把握」
きゅうりさん「めんどくせぇ」
最弱王ざめりさん「グレランでOk?」
弱そうな人さん「誰吊りなんだろ」
さん「涅魅とざめり以外グレ?」
パックさんひとつ!俺村すらだけどレイノウ。
弱そうな人さん「ひぇ」
最弱王ざめりさん「たしかに」
きゅうりさん「初日くん狩人だったら…
ひぇ」
パックさん「俺狼の恨みかったから次噛まれるかも」
さん「ざめり村じゃなくて霊とかかもしれないけど違うのか」
涅魅さん「グレ?」
最弱王ざめりさん「狩人が生きてるならCOありだと思う」
弱そうな人さん「うーん」
最弱王ざめりさん「パックの村スラが本当ならこれで村人枠は埋まった」
パックさん「そう?」
きゅうりさん「初日占いcoやばくね?」
最弱王ざめりさん「涅魅ちゃサンキューやで」
パックさん「よし、村すらco」
さん「結果は?」
最弱王ざめりさん「それ
狼1しかいないのに…」
きゅうりさん「はあくー」
涅魅さん「多かったよね」
パックさん「対抗は?」
最弱王ざめりさん「初日狩人だったらなーっておもう」
さん「占い把握
対抗は?」
弱そうな人さん「遠吠えなんだったんだよw」
パックさん「占いco」
さん「遠吠え草」
きゅうりさん「初日重要だね」
最弱王ざめりさん「おはよう」
弱そうな人さん「おは」
涅魅さん「占いCO
 ざめり白」
さん「おは
村2、狼1、占い1、霊1、狂人1、狩人1」
パックさん「おは」
涅魅さん「おはよ」
きゅうりさん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/12/28 01:53:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「くっそwwwww」
弱そうな人さんの遠吠え「ちつち」
弱そうな人さんの遠吠え「あああ」
弱そうな人さんの遠吠え「とか」
パックさんの独り言「タニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシ」
弱そうな人さんの遠吠え「ぞく」
弱そうな人さんの遠吠え「れん」
弱そうな人さんの遠吠え「にかい」
弱そうな人さんの遠吠え「でない」
弱そうな人さんの遠吠え「やるき」
弱そうな人さんの遠吠え「う」
弱そうな人さんの遠吠え「うっほ」
弱そうな人さんの遠吠え「き」
涅魅さんの独り言「喋るね〜」
パックさんの独り言「ララララーラーブソーング」
弱そうな人さんの遠吠え「きつつ」
弱そうな人さんの遠吠え「むり」
弱そうな人さんの遠吠え「けおおお」
弱そうな人さんの遠吠え「しゆつ」
弱そうな人さんの遠吠え「とりて」
涅魅さんの独り言「これで違ったら笑う」
弱そうな人さんの遠吠え「ああい」
弱そうな人さんの遠吠え「せゆ」
涅魅さんの独り言「ざめりか桃…ざめりに決めたからざめりに白出しする」
弱そうな人さんの遠吠え「つり」
弱そうな人さんの遠吠え「ぐた」
弱そうな人さんの遠吠え「きつ」
弱そうな人さんの遠吠え「ない」
弱そうな人さんの遠吠え「安定」
パックさんの独り言「ウウウウウウウヴヴウウウヴウウヴヴ」
弱そうな人さんの遠吠え「あああ」
弱そうな人さんの遠吠え「き」
弱そうな人さんの遠吠え「ああ」
弱そうな人さんの遠吠え「ふ」
弱そうな人さんの遠吠え「きつ」
弱そうな人さんの遠吠え「いやん」
弱そうな人さんの遠吠え「ええ」
弱そうな人さんの遠吠え「は?」
弱そうな人さんの遠吠え「なぜ二回れんぞく」
弱そうな人さんの遠吠え「つら」
弱そうな人さんの遠吠え「もうやだ。やる気失せる」
さんの独り言「あああもう村率多すぎ」
涅魅さんの独り言「占い騙ろ」
涅魅さんの独り言「草」
きゅうりさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/28 01:50:38)
きゅうりさん「やったぜ」
涅魅さん「Aが多いのでAでやる」
最弱王ざめりさん「ムムム」
きゅうりさん「あああああああ!!!」
最弱王ざめりさん「やっぱF」
さん「A!」
弱そうな人さんA
最弱王ざめりさん「A」
きゅうりさん「F 狂人嫌だ…」
涅魅さん「AとFで多数決」
弱そうな人さん「A!(びんじょ)」
きゅうりさん「おまかせしますー」
弱そうな人さん「fむずそ」
さん「A!」
最弱王ざめりさん「Fでもいいよ」
パックさん「チワワ」
さん「間違えた(」
涅魅さん「あ、パック来た」
パックさん「チクワ」
涅魅さん「どっちも苦手((は
 とりま今のところFだけどFでおけ?」
最弱王ざめりさん「お 7になったわ」
パックさん「ララワ」
きゅうりさん「狩人大変そう、誰が誰守るのかごちゃごちゃになる」
最弱王ざめりさん「お任せします」
パックさん」が村へやってきました。(18/12/28 01:47:49)
さん「a」
最弱王ざめりさん「Aは狂人が3人 Fは狩人が3人」
弱そうな人さん「狩3とかおろしろー」
涅魅さん「狩人3か…()」
最弱王ざめりさん「特殊Fか狐なし普通」
きゅうりさん「ありがとうございます」
さん「ノシ」
涅魅さん「桃居るよ」
最弱王ざめりさん「特殊F」
きゅうりさん「桃さんいます?」
弱そうな人さん「うほほ」
弱そうな人さん「きぼう」
弱そうな人さん「しぼう」
涅魅さん「希望どぞ」
弱そうな人さん「しぼう」
田中さんさんは都合により追い出されました。
弱そうな人さん「うわお」
きゅうりさん「わぁ」
最弱王ざめりさん「ほんとにこれが最後ね 脂肪したら寝るわ」
弱そうな人さん「わろた」
弱そうな人さん「いつすたーと」
涅魅さん「ごめん、連打しすぎた」
涅魅さん「とりま田中蹴る」
涅魅さん「とりま田中蹴る」
涅魅さん「とりま田中蹴る」
最弱王ざめりさん」が村へやってきました。(18/12/28 01:44:48)
涅魅さん「うちは多分寝ないけどこれ終わったらやめる」
弱そうな人さん「すたーとー」
きゅうりさん「よろー
さすがにこれやったらねます」
涅魅さん「居ない」
弱そうな人さん「ぼくつよいよ」
涅魅さん「田中ー」
きゅうりさん」が村へやってきました。(18/12/28 01:42:51)
弱そうな人さん」が村へやってきました。(18/12/28 01:42:43)
さん」が村へやってきました。(18/12/28 01:42:32)
田中さんさん「てすと、初見です。」
田中さんさん」が村へやってきました。(18/12/28 01:27:47)
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/28 01:06:27)
戻る