過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
さんさんさんさん
アルファ ◆GajyXUCUaQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
廣電 ◆pqpS78nrA6
[村 人]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
涅魅(ねみ)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Sonic
(・ヮ・) ◆wKheS.akKA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 廣電村 〜 145541番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
廣電村は廃村となりました。(18/12/28 14:18:45)
廣電(ひろでん)さん「次は睦月sの14:30村かな」
廣電(ひろでん)さん「おつでしたー」
SonicさんAmazing!
さん「おつ」
涅魅(ねみ)さん「連続とかふざけんなよ……」
さんさんさんさんさん「はいわろち」
Sonicさん「涅魅に投票宜しく」
廣電(ひろでん)さん「草」
「村 人」の勝利です!(18/12/28 14:15:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
涅魅(ねみ)さん2 票投票先 → Sonicさん
Sonicさん1 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
廣電(ひろでん)さん「あ、はい」
涅魅(ねみ)さん「お疲れ様」
Sonicさん「おはよう
占いco Results
涅魅:黒」
さん「ソニック噛まないの草」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
廣電(ひろでん)さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/28 14:14:31)
さんさんさんさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんさんさんさんさんを狙います。
廣電(ひろでん)さんの独り言「夜長くね?まあ、いいか。」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「誰行こうか…」
廣電(ひろでん)さんの独り言「暇ですねぇ」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「ソニックイラつく…うちがイラつきやすいだけか」
Sonicさんの独り言「早く夜終われ」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「ソニックはKYってのが分かんだね」
Sonicさんの独り言「ねみ狼」
さん「あーあ」
涅魅(ねみ)さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/12/28 14:13:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → さん
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → さんさんさんさんさん
Sonicさん0 票投票先 → さんさんさんさんさん
さんさんさんさんさん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → さん
涅魅(ねみ)さん1 票投票先 → さんさんさんさんさん
さん2 票投票先 → さんさんさんさんさん
Sonicさん0 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
さんさんさんさんさん2 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
廣電(ひろでん)さん「適当にグレランして沈黙で」
Sonicさん「だな」
さん「狼誰かわかんないんだって」
Sonicさん「狐は無しなので狼吊ろう」
Sonicさん「ごめんなさい

syamu居ない!?」
さんさんさんさんさん「霊はあした出て」
廣電(ひろでん)さん「ボケはいいから」
さん「えぇ…」
Sonicさん「占い誰?あ、俺だ。」
涅魅(ねみ)さん「りょ」
廣電(ひろでん)さん「じゃわいとソニック以外でグレかな」
Sonicさん「狼1だから早く終わるな。」
さん「占いと白以外グレで」
Sonicさん「把握Thanks!」
さん「占い把握」
さんさんさんさんさん「占い把握」
廣電(ひろでん)さん「把握」
涅魅(ねみ)さん「占い把握」
廣電(ひろでん)さん「これ占い欠けかな」
Sonicさん「おは
占いco Result
ひろでん白」
廣電(ひろでん)さん「わいの6連続は絶たれた
て言うかエラー直りました」
さん「おは
村3、狼1、占い1、霊1」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
廣電(ひろでん)さん「おは」
さんさんさんさんさん「おはよう占いは?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/28 14:07:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「負けフラグなんで早噛みしましょう」
Sonicさんの独り言「ひろでん村人把握
狐なし定期」
廣電(ひろでん)さんを占います。
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「ふぇ?何これ連続とか…」
廣電(ひろでん)さんの独り言「できたんご」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/28 14:06:49)
さん「もういっかいやってみ」
さん「Bできないの?」
廣電(ひろでん)さん「Bできない」
涅魅(ねみ)さん「え」
さん「えぇ…」
バアニアさんは身勝手な理由で自殺しました。
バアニアさん「すみませんやっぱ抜ける」
廣電(ひろでん)さん「あ、じゃAで」
さん「Aで」
廣電(ひろでん)さん「悲報 エラーでBできない」
涅魅(ねみ)さん「7はA(」
Sonicさん「じゃあB」
涅魅(ねみ)さん「おぉ…」
さん「まった」
バアニアさん」が村へやってきました。(18/12/28 14:05:32)
廣電(ひろでん)さん「Bで」
さん「おん」
涅魅(ねみ)さん「Bがいい」
さんさんさんさんさん「B」
廣電(ひろでん)さん「Bでいいすか?」
Sonicさん「Aで」
さん「B」
涅魅(ねみ)さん「A6は嫌だ(」
さん「れもんもか…」
Sonicさん「もうやろうぜ」
廣電(ひろでん)さん「配役見てきたけど6人のAとか鬼畜過ぎたろ」
Sonicさん「はろー」
廣電(ひろでん)さん「またかよ()」
涅魅(ねみ)さん「えぇ…」
さんさんさんさんさん「ヤロ」
ステハゲchさんは身勝手な理由で自殺しました。
ましゅさんは都合により追い出されました。
涅魅(ねみ)さん「りょ」
廣電(ひろでん)さん「あ、14:00なったから蹴る」
さん「普通村がよく夜にあるよね」
Sonicさん「取り合えず2時だね」
ステハゲchさん「残念ながら参加者は誰一人来ませんでした」
Sonicさん「ほえー」
廣電(ひろでん)さん「ここ以外の人狼やったことねぇ...」
廣電(ひろでん)さん「20人村なんかあるのかよ
ここ最大でも15人なのに」
さん「んえー」
ステハゲchさん「ココア鯖とか20人くらい居ないとおもんないから」
廣電(ひろでん)さん「ましゅsがいない」
さん「赤いる?」
Sonicさん「だな

次はココア氏の鯖でやろう」
ステハゲchさんまだ?
廣電(ひろでん)さん「現在(初日含め)6人がログインしてます」
Sonicさん「作りたくねぇ!」
ステハゲchさんステハゲチャンネル流行らせろ
涅魅(ねみ)さん「フィルかかってるんで無理」
廣電(ひろでん)さん「二郎風チキンラーメン(汁無し)の作り方」
ステハゲchさんこのURLで調べて、どうぞ
ステハゲchさん「https://www.youtube.com/watch?v=v73nBZTqkZ8」
涅魅(ねみ)さん「自分でも知らなかったんかい()」
KUNさんがステハゲchに名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さん「この村って8:27に建てたのか」
涅魅さんが涅魅(ねみ)に名前を変更しました。
ステハゲchさん「ああああ」
Sonicさん「Hello.」
涅魅(ねみ)さん「りょ」
廣電(ひろでん)さん「ちょっと募集してくる」
さん「みんないるの?」
Sonicさん「ルールどうする?」
最弱王ざめりさんは都合により追い出されました。
るいさんは都合により追い出されました。
さんさんさんさんさん「キタ」
Sonicさん「やっほーい」
廣電(ひろでん)さん「次はこっちになるかな?」
さん「14時にはくるから…」
ステハゲchさん「いろんな村建ってるからね仕方ないね」
廣電(ひろでん)さん【悲報】満員で僕以外みんな赤字
ステハゲchさん12時30村もきてねー
最弱王ざめりさん「おはよ」
最弱王ざめりさん」が村へやってきました。(18/12/28 11:56:07)
さんさんさんさんさん「どうも」
さんさんさんさんさん」が村へやってきました。(18/12/28 11:55:44)
Sonicさん」が村へやってきました。(18/12/28 11:52:34)
さん「時間微妙だね…」
さん」が村へやってきました。(18/12/28 11:49:32)
るいさん「こんにちは。
14:00か、ちょっと遅いなあ…いるかな」
るいさん」が村へやってきました。(18/12/28 10:59:20)
涅魅(ねみ)さん「2時か…居るか分からんけ居なかったら蹴って」
ましゅさん「時間になっても居なかったら蹴って」
ステハゲchさん「とりあえず14時にまたくる」
廣電(ひろでん)さん「おうけい」
ステハゲchさん「開始次回はきっちりと決めくださいね」
廣電(ひろでん)さん「14:00くらいに」
廣電(ひろでん)さん「午後開始にしようかな」
廣電(ひろでん)さん「うん」
ステハゲchさん「これは参加者少なすぎる」
KUNさん」が村へやってきました。(18/12/28 09:31:16)
廣電(ひろでん)さん「どもー」
ましゅさん「ども!」
ましゅさん」が村へやってきました。(18/12/28 09:24:02)
涅魅(ねみ)さん「しゃっくり止まらん…止まれ」
涅魅(ねみ)さん「暫くほちるけどやる時間にいなかったら蹴ってどぞ」
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/28 09:02:45)
廣電(ひろでん)さん「いつ始めようかな」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/12/28 08:27:57)
戻る