過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
アルファ ◆GajyXUCUaQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星
[村 人]
(死 亡)
 
 
SonicT.o.W
(・ヮ・) ◆wKheS.akKA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
涅魅
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[こうもり]
(死 亡)
 
 
デデンネ
◆byXTdvfl7U
[狩 人]
(生存中)
 
 
KUN
れもん ◆Ls48vIwZfk
[狂 人]
(生存中)
 
 
早朝ウララ
HN ◆H9T1rOPgTI
[人 狼]
(生存中)
 
 
弱そうな人

[人 狼]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12:30開始村 〜 145542番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
KUNさん残り枠3
さん「占い二人もやりにくいなぁ」
ヒトデさん「睦月村の次覚醒村よろしくです!」
弱そうな人さん「3連続ンアーーーーーーーwww」
涅魅さん「だからさん吊りは嫌だったのに…()」
KUNさん「あいざいまーす」
SonicT.o.Wさんま、俺以外とは別陣営だしいいか!
KUNさん睦月村作成したゾ
早朝ウララさん「雑殴りしたとこ占いで草」
早朝ウララさん「草」
デデンネさん「ありお疲れ」
初日犠牲者さん「わいを黒って決めつけた奴出てこい(威圧)」
弱そうな人さん「うおおおおおおお」
さん「うわ嫌な予感的中した」
早朝ウララさん「オーマイグンネスGGあいざいますテンキュー」
KUNさんFooo気持ちイイ
SonicT.o.Wさん「Holy Shut!!」
涅魅さん「お疲れ様、最初の投票合ってた()」
人 狼」の勝利です!(18/12/28 12:50:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
デデンネさんの独り言「どっちが嘘、いやどっちもほんと…?」
早朝ウララさんの遠吠え「噛みまーす」
ヒトデさん「2つ目の村建ててきますね14:00まで時間あるし」
SonicT.o.Wさん「おっ?(俺は関係無いからね)」
早朝ウララさんの遠吠え「狩のはず
んで占い欠けとか
まぁわかんね」
KUNさんの独り言「占いcoしとけばよかったかー」
弱そうな人さんの遠吠え「流石ですねー」
KUNさんの独り言「占いcoしとけばよかったかー」
早朝ウララさんの遠吠え「これが人狼殺で鍛えた力」
デデンネさんの独り言「わし噛まれる確率大だなぁ」
弱そうな人さんの遠吠え「初日犠牲者占いか?」
SonicT.o.Wさん「村敗北パティーンだなこりゃ」
デデンネさんの独り言「んーー分からん」
早朝ウララさんの遠吠え「占い噛んでおわおわりしてやろう」
弱そうな人さんの遠吠え「そーすねー」
涅魅さん「狩人頑張れ」
早朝ウララさんの遠吠え「まったく疑われませんでしたねー」
初日犠牲者さん「調子乗るな乗るな
まだ狩人がいるからな」
さんの独り言「ん…」
早朝ウララさんの遠吠え「やりましたねー」
デデンネさんの独り言「桃占ってもいいが、信憑性がなー…それ言ったら早朝もないけど」
SonicT.o.Wさん「Holy Shit!!」
KUNさんを占います。
弱そうな人さんの遠吠え「ウララ、覚醒」
涅魅さん「うちはもう負けてるけど()」
初日犠牲者さん「クソ」
ヒトデさん「あらもう勝ち目ないじゃないっすか」
早朝ウララさんの遠吠え「はい勝ち確BGMどドゥルンwww」
弱そうな人さんの遠吠え「うあお」
デデンネさんの独り言「ふーむ?」
涅魅さん「はい村負けた」
早朝ウララさんを護衛します。
涅魅さん「まぁ…そうだね」
3日目の夜となりました。(18/12/28 12:48:02)
ヒトデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒトデさん3 票投票先 → デデンネさん
KUNさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ヒトデさん
デデンネさん2 票投票先 → ヒトデさん
早朝ウララさん0 票投票先 → デデンネさん
弱そうな人さん0 票投票先 → ヒトデさん
初日犠牲者さん「別にこの名前でもいいんじゃね
決めつけた奴が悪いから()」
SonicT.o.Wさん「あと2人が決めないとEnd」
SonicT.o.Wさん「Holy Shut!」
涅魅さん「うちは殺られた時点で敗けの役職だよ(」
SonicT.o.Wさん「おっ?」
ヒトデさん「あ、そういうことか
ごめんおかしくないわ」
SonicT.o.Wさん「まぁ殺されたら勝ちってことで!」
さん「いやソニック狐だ
ねみ昨日うらなったから」
KUNさん「ワンチャン無能狼」
早朝ウララさん「霊いないんだが」
早朝ウララさん「桃がねみ占ってたならそこで狐だと死んでるので」
涅魅さん「さんもなるべく初日の名前にしない方が良いよ」
デデンネさん「ああソニック狐か」
ヒトデさん「なんかおかしくない?」
KUNさん「霊 だ っ た か も ?」
さん「わかんない」
早朝ウララさん「把握」
早朝ウララさん「ん?じゃあこれ、ソニック狐で、ねみ噛まれたのか」
デデンネさん「霊だったかも…」
さん「でも初日が黒か狂人とかもありえるのか」
SonicT.o.Wさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
デデンネさん「あれ、どっちが狐なんだっけ」
弱そうな人さん「2いるな」
初日犠牲者さん「後でいってやるわ」
早朝ウララさん「まぁ、その前に投票しちゃってたからあれだけども」
さん「うん」
早朝ウララさん「予想で、2狼いるはず、
初日犠牲者最後に潜伏職って言ってたから、もしかしたら狩?」
デデンネさん「桃一日目ねみ占ったん?」
涅魅さん「とりあえずさんを吊ろうと先に言い出した奴が悪い(適当)」
さん「一応ねみ白だったから2w?」
SonicT.o.Wさん「桃は占いか
桃さえやられてしまえば敗北パティーン定期」
デデンネさん「占い二人目はあく」
涅魅さん「成る程…」
早朝ウララさん「ヒトデ、KUN、デデンネのラン」
KUNさん「把握。なお対抗とは限らない模様」
早朝ウララさん「おけ」
涅魅さん「れもん狂か…」
弱そうな人さん「占い二人いるのね」
早朝ウララさん「桃占い把握
初日は誰?」
SonicT.o.Wさん「ヒトデが吊られたらおしまいだな」
さん「あー一日目はねみでした」
KUNさん「もう一人の占いも出てきてもいい頃では?」
デデンネさん「さは結局なんだったんだ」
涅魅さん「うちの投票合ってるやんけ…」
早朝ウララさん「foせん?」
さん「占いcoソニックうらなった」
早朝ウララさん「グレラン希望する」
弱そうな人さん「はあく」
デデンネさん「把握」
初日犠牲者さん「一日目はデデンネ白っていおうとしたけど青の人のせいでcoできなかったよ」
早朝ウララさん「多分ねみ狐」
涅魅さん「噛まれてたw」
KUNさん「うんち狐ですか」
SonicT.o.Wさん「よし村人敗北パティーン来ましたねこりゃ」
KUNさん「把握」
涅魅さん「おはよ」
早朝ウララさん「おは、ねみ白
占い理由は囲ってた感じだったから」
弱そうな人さん「おは」
ヒトデさん「おはです
どっちが狐だったのかな」
KUNさん「おは 占いGJ」
デデンネさん「おは、狐占いナイス」
さん「おは、占いナイス?」
初日犠牲者さん「あひゃひゃひゃひゃひゃwwwww」
3日目の朝となりました。(18/12/28 12:41:36)
涅魅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SonicT.o.Wさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SonicT.o.Wさんを占います。
SonicT.o.Wさんの独り言「死にませんように

吊られたら村敗北パティーン」
弱そうな人さんの遠吠え「ぼくちんに票いれてるなぁ」
涅魅さんを狙います。
弱そうな人さんの遠吠え「はーい」
早朝ウララさんの遠吠え「多分狩」
涅魅さんの独り言「これで狼陣営だったら嬉しいけど…馬鹿かよあいつら」
初日犠牲者さん「あーあ
だから恐ろしい事になるっていったのに…」
SonicT.o.Wさんの独り言「何か怪しいからな」
早朝ウララさんの遠吠え「ねみ噛む」
ヒトデさんの独り言「なぜ僕を吊ろうとしたデデンネさん(°д°)」
弱そうな人さんの遠吠え「占い吊れたんか?」
涅魅さんの独り言「だから何でさんを吊るんかって」
早朝ウララさんを護衛します。
SonicT.o.Wさんの独り言「よし、やったぜ。」
早朝ウララさんの遠吠え「草」
初日犠牲者さん「おーらいったよ」
2日目の夜となりました。(18/12/28 12:40:10)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒトデさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん6 票投票先 → KUNさん
KUNさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
SonicT.o.Wさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
涅魅さん0 票投票先 → 弱そうな人さん
デデンネさん0 票投票先 → ヒトデさん
早朝ウララさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
弱そうな人さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「あっでも潜伏しないといけないから」
涅魅さん「ラン」
早朝ウララさん「名前が害悪
あっ俺もだわ^^」
SonicT.o.Wさん「村人」
弱そうな人さん「誰吊り」
KUNさん「んじゃcoしてね」
ヒトデさん「文字化け〜」
SonicT.o.Wさん「だな」
デデンネさん「初日ってだけで吊るのか…()」
初日犠牲者さん「つられるならcoするよ?」
さん「あんなに早く文打てるのかなと」
SonicT.o.Wさん「█▉▊▋▌▍▎」
ヒトデさん「え、初日さん吊るんすか?」
KUNさん「それな」
早朝ウララさん「いや、初日犠牲者は吊らないと…(使命感)」
さん「狩人は占い護衛」
早朝ウララさん「初日だし遠吠えあんぐらいやろ」
初日犠牲者さん「知らないぞ」
SonicT.o.Wさん「OKOKそうしましょ」
涅魅さん「どんだけさんを吊りたいんだよ()」
弱そうな人さん「狩は占い護衛かな?」
さん「てか昨日の遠吠え多くね?」
KUNさん「初日リア狂なんでつろうずwwww」
SonicT.o.Wさん「What!?」
早朝ウララさん「初日さんいってること謎ですねー
まさかの狼かな?
初日狼とかあるんやな初めて見た」
KUNさん「うん」
デデンネさん「なんかさ吊る流れになってる」
涅魅さん「だね」
SonicT.o.Wさん「多分大丈夫」
初日犠牲者さん「うん」
さん「占いと白とこうもり以外グレ?」
ヒトデさん「ん?さんさんさんさんさんは生きてますよね…?」
初日犠牲者さん「わい吊ったらあとでおそろしいことになるよ」
早朝ウララさん「初日吊り飲めない人いますか?」
SonicT.o.Wさん「okok」
KUNさん「これさん以下略狂人ですね名前的に」
涅魅さん「無駄吊りはしたくないんだが…()」
弱そうな人さん「そうですね」
さん「初日ってさんさんさんだろ()」
KUNさん「ややこしやー」
早朝ウララさん「初日狐ですかねー吊りでw」
弱そうな人さん「初日犠牲者...」
SonicT.o.Wさん「死んでますが...ってWhat!?」
デデンネさん「蝙蝠把握ー」
初日犠牲者さん「さんさんさんさんだよ」
ヒトデさん「狩人さんはウララさん護衛…っと」
初日犠牲者さん「それわいだよ」
さん「こうもり把握」
早朝ウララさん「待って、初日犠牲者生きてるやん吊ろうよ」
デデンネさん「把握」
KUNさん「んじゃ進行どうぞ」
初日犠牲者さん「把握」
さん「もうひとりは潜伏ね」
KUNさん「把握」
デデンネさん「デデンネじゃねえよ出てだよ」
早朝ウララさん「蝙蝠塩よろ」
初日犠牲者さん「いってる時点であやしいんだけど」
SonicT.o.Wさん「把握」
涅魅さん「蝙蝠CO」
KUNさん「把握」
弱そうな人さん「占い把握」
ヒトデさん「あ、おはです」
さん「占い把握」
初日犠牲者さん「把握」
デデンネさん「占い一人だけデデンネ」
KUNさん「こうもりはcoしてね」
SonicT.o.Wさん「俺は狐じゃありませーん」
涅魅さん「占い把握」
初日犠牲者さん「おはよう」
弱そうな人さん「おは」
早朝ウララさん「おは 占いco弱そうな人白」
KUNさん「占い師どっちかco」
デデンネさん「おはよ」
KUNさん「おは」
さん「おは
村2、狼2、占い2、狂人1、狩人1、狐1、こうもり1」
SonicT.o.Wさん「おはよう
coよろ」
涅魅さん「おはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/12/28 12:34:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
デデンネさんを占います。
涅魅さんの独り言「蝙蝠出て良いよね多分…出て言われたらすぐ出よ」
早朝ウララさんの遠吠え「頼んだゾ〜」
SonicT.o.Wさんの独り言「俺を吊る=村の負けフラグ」
早朝ウララさんの遠吠え「最初に結果出せよ?」
弱そうな人さんの遠吠え「えぇ...」
早朝ウララさんの遠吠え「は?」
涅魅さんの独り言「占いがんば」
早朝ウララさんの遠吠え「んじゃ占いco頼むね」
弱そうな人さんの遠吠え「ウララ出ろぼけちんこ」
SonicT.o.Wさんの独り言「夜は明けないのか...。」
弱そうな人さんの遠吠え「ふぁーーーーーーーーwwww」
早朝ウララさんの遠吠え「俺が出てもおけ」
早朝ウララさんの遠吠え「占いcoで出ていいよ」
SonicT.o.Wさんの独り言「まぁ殺されなきゃいいや!(・∀・)」
弱そうな人さんの遠吠え「うほうほ」
早朝ウララさんの遠吠え「今回は人狼殺やっていきます」
KUNさんの独り言「一番楽しいやつきたwwwww」
弱そうな人さんの遠吠え「3連続とか萎えるわ」
涅魅さんの独り言「どちらの味方でも良いと()」
早朝ウララさんの遠吠え「どーもーウララでーす」
SonicT.o.Wさんの独り言「狐かよ」
早朝ウララさんの遠吠え「ウィィィィィィィィィス」
涅魅さんを占います。
デデンネさんの独り言「やった」
涅魅さんの独り言「ふぁー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/28 12:32:10)
デデンネさん「はーい」
さん「こたつ入ってるけどね」
さんさんさんさんさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
デデンネさん「デデンネさんのデデンネ崇拝ポイントは1101001000100001000000000ポイントです。」
SonicT.o.Wさん「ok」
さん「おねがいします」
KUNさん「ワイこたつ勢高みの見物」
SonicT.o.Wさん「Its' no use.」
涅魅さん「りょか」
弱そうな人さん「いつスターツ」
KUNさん「はい早朝ダウトwwwwww」
ヒトデさん「良かったあ
じゃあAで始めますね!」
さん「寒くて打ちにくい」
初日犠牲者さん「いいよ」
早朝ウララさん「ヤダ!めんどい!」
涅魅さん「めんどくさいやだ」
SonicT.o.Wさん「SonicT.o.Wさんのソニック依存ポイントは50ポイントです。」
弱そうな人さん「全員アイコンオレンジにしようずw」
早朝ウララさんはいKUNダウトwww
デデンネさん「おーきた」
初日犠牲者さん「ただいま
ID厳選114hでたけどやめた」
涅魅さん「やーおか」
KUNさん「KUNさんの神ポイントは1145141919810ポイントです」
初日犠牲者さん「やあ」
早朝ウララさん「キリトがキリストに見えて若干嬉しかった」
SonicT.o.Wさん「ベ テ ラ ン ポ イ ン ト」
早朝ウララさん「なんか、5試合分増えてて草」
デデンネさん「さんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさん」
SonicT.o.Wさん「ヒトデさんは普段どのコミュにいるんだろ」
初日犠牲者さん早朝ウララさんの現在の桃栗ポイントは11ポイントです。」
早朝ウララさん「早朝ウララさんのベテランポイントは7ポイントです」
ヒトデさん「あとさんさんさんさんさんですね…」
KUNさん「AAAAAAAAAAAAAA」
KUNさん「キリトかなーやっぱwwww」
涅魅さん「あとはさんか」
早朝ウララさん「ちな、父はアスナ似wwww(キモいwwww)」
さん「AかC」
弱そうな人さん「弱そうな人さんの現在の桃栗ポイントは114514ポイントです。」
KUNさん「そうだよ」
KUNさん明日から父の実家(茨城)行く。高速が渋滞してる方向と反対に行くの爽快過ぎwwwwww
早朝ウララさん「お前、さてはれもんだな?」
初日犠牲者さんデデンネさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
SonicT.o.Wさん「ナイス」
早朝ウララさん「明日から父の実家(ボンボン)いくだで
楽しみだでなぁ」
涅魅さん「りょ」
KUNさん「ヒマチャで男釣ろうずwww」
初日犠牲者さんSonicT.o.Wさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
ヒトデさん「ちょっとハムランで呼んできます」
KUNさん10人だったらA。リアタイ閲覧7人
SonicT.o.Wさん「狐なしA」
デデンネさん「のC」
SonicさんがSonicT.o.Wに名前を変更しました。
涅魅さん「ノ、I希望」
弱そうな人さん「2019まであと3日11時間34分40秒」
ヒトデさん「はい、点呼と希望お願いします!
さんさんさんさんさんと桃さんがいないみたいですね…(´・・`)」
デデンネさん「いあ!いあ!くとぅぐあ」
初日犠牲者さんKUNさんの現在の桃栗ポイントは18ポイントです。」
涅魅さん「アオォーン・・・」
早朝ウララさん「朝からBOXING chのOh My Goodness GG あいざいますテンキュー
見てきたから強いよ俺(イキリ)」
KUNさんハイグレ玉子
syamuさんが早朝ウララに名前を変更しました。
SonicT.o.Wさん「あ、もうすぐだ」
KUNさん「バグった^^」
弱そうな人さん「12:23」
SonicT.o.Wさん「特殊記号関連の話しよう」
弱そうな人さん「8分前」
KUNさん「バグった^^」
KUNさん「ģiijžžęħčįdžżū☆ðóïáýñįč」
SonicT.o.Wさん「レ←このエリアにアミーボタッチしても無駄」
弱そうな人さん「絶対に今回はやめろよ人狼 でもお前ら俺の舐めろよちんこ イエーア」
KUNさん「朝勃ウララ」
デデンネさん「肩こってる」
KUNさんぬわ
SonicT.o.Wさん「PQ」
早朝ウララさん「なんでお前ら寝ながらうんこしてるん?え?」
SonicT.o.WさんPQ
弱そうな人さん「寝起きで脳が機能しないンゴ」
さん「まぁ私も4回連続くらいでなったから…」
SonicT.o.Wさん「ひゃほう」
弱そうな人さん「今回は人狼やめちくり〜三回連続は多分ないかな(フラグ)」
さん「ちゃんと半にはくるんだよね??」
デデンネさん「わしも適当にポケコミュ行ってくるわ」
KUNさん最低でも20分までこれません
デデンネさん「ソニックXすこ」
早朝ウララさん「解読よろ」
弱そうな人さん「4:30に寝て今起きたω」
SonicT.o.Wさん「▂▅▇█▓▒Let's a Go▒▓█▇▅▂」
デデンネさん「ねむい」
弱そうな人さん「KUNさんいるーすごーい」
早朝ウララさん「待ってwwじゃがりこ手羽先味うまっwwww
兄からの土産うまっww
ちな兄愛知の高校(聞いてないwwww)」
さん「おっ満員じゃん」
SonicT.o.Wさん「全 員 参 戦」
弱そうな人さん」が村へやってきました。(18/12/28 12:10:50)
さん「おかえり」
早朝ウララさん「尚、冬季講習で帰った」
SonicT.o.Wさん「なんだよおそようございますって」
早朝ウララさん「ウィィィィィィィィィス
どもーsyamuでーす
トッモ家に来てて遊んでたんご」
syamuさん」が村へやってきました。(18/12/28 12:08:31)
デデンネさん「おそようございます」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/28 12:07:02)
SonicT.o.Wさん「はーい」
ヒトデさん「12:25から点呼しますので、集合ください。
では、後ほど!」
ヒトデさん「ですかね〜…
やっぱり村名通りの方がいいかな」
さん「早めても集まんないでしょ」
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/28 12:00:15)
ヒトデさん「もし人数埋まったら開始時刻早めようかな」
Sonicさん」が村へやってきました。(18/12/28 11:58:27)
ヒトデさん「皆さんありがとうございます(><)」
さん」が村へやってきました。(18/12/28 11:57:02)
KUNさん」が村へやってきました。(18/12/28 11:55:40)
さんさんさんさんさん」が村へやってきました。(18/12/28 11:55:26)
ヒトデさん「呼び掛けしたけど、来てくれるかなあ」
ヒトデさん」が村へやってきました。(18/12/28 11:50:56)
戻る