過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
KUN
れもん ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弱そうな人

[魔術師]
(死 亡)
 
 
さんさんさんさん
アルファ ◆GajyXUCUaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
涅魅
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デデンネ
◆byXTdvfl7U
[狂 人]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
syamu
HN ◆H9T1rOPgTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sonic
(・ヮ・) ◆wKheS.akKA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 睦月村 〜 145543番地
6日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
Sonicさん「次は狼か狐以外でありますように」
さん「実際ぐだっぐだだったけど」
Sonicさん「ほんとごめん

桃吊って正解でした」
さん「夜ちゃんととってほしかったな!」
Sonicさん「狂は俺のチームだぞい」
Sonicさん「ごめん」
デデンネさん「わしが狂人になった時点で狼の敗けだから」
syamuさん「いや狂いるなら引き分けできるやん」
ヒトデさん「おつでした〜
覚醒村よろしくです」
さん「ソニックちゃんとしろよ……」
さんさんさんさんさん「おつ」
KUNさん「狂人さんごめんなさああああああああああい」
さん「おつ」
Sonicさん「乙でーす!」
デデンネさん「おつかれ」
涅魅さん「お疲れ様、うちの怪しまれ度どうにかしてくれ((は」
「村 人」の勝利です!(18/12/28 13:17:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さんさんさんさんさん0 票投票先 → Sonicさん
デデンネさん0 票投票先 → Sonicさん
ヒトデさん1 票投票先 → Sonicさん
Sonicさん3 票投票先 → ヒトデさん
KUNさん「あくしろよ」
涅魅さん「今更感」
さんさんさんさんさん「狂っていないよね?」
さん「はよ沈黙」
デデンネさん「適当に狂人coでもしとこ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さんさんさんさんさん「ばいばい」
Sonicさん「だな」
ヒトデさん「ここにいる方はもう全員占ってあるので、狐はいないですね」
Sonicさん「では乙
放置します」
Sonicさん「把握」
デデンネさん「もく」
さんさんさんさんさん「じゃ、おつかれ
ソニック吊り」
Sonicさん「はずなのな」
デデンネさん「把握」
さんさんさんさんさん「もう死んでるはずだから」
Sonicさん「居ないよな」
涅魅さん「狐今居たら村負けとるわ()」
さん「夜がちゃんとあればさ…考えられたのに…
昨日のはどっちにしろ吊られてたが」
ヒトデさん「あ、一応syamuさん占いました
白です」
さんさんさんさんさん「いないだろうね」
Sonicさん「狐今いる?」
さんさんさんさんさん「ヒトデ結果は?」
KUNさん「今のうちに覚醒村登録してけよしとけよ〜 空き枠超少ないから」
syamuさん「おつ」
Sonicさん「お疲れかよ」
さん「ソニック吊り村勝ち終わり」
ヒトデさん「おはです」
さんさんさんさんさん「おは」
デデンネさん「おはよう」
さんさんさんさんさん「おつかれ」
涅魅さん「おつ」
Sonicさん「おはよう」
KUNさん「狐は勝ち目ないって」
5日目の朝となりました。(18/12/28 13:14:29)
syamuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
syamuさんを占います。
Sonicさんの遠吠え「syamuでも噛むか」
さん「はーやりずら」
syamuさんを狙います。
涅魅さん「おつ」
4日目の夜となりました。(18/12/28 13:14:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さんさんさんさんさん0 票投票先 → さん
デデンネさん0 票投票先 → さん
ヒトデさん0 票投票先 → さん
Sonicさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → Sonicさん
syamuさん0 票投票先 → さん
さんさんさんさんさん「ああそゆことね」
syamuさん「狐噛んだからだよさん」
Sonicさん「あ、そゆことか」
syamuさん「事が起こってから対応するのはクソ」
デデンネさん「しねえだろ」
さんさんさんさんさん「狩人がとっくに死んでるならなぜあのターン死ななかったのだろう」
Sonicさん「会話はするさ。」
Sonicさん「やめてね」
デデンネさん「ンニックは狼なったら会話しないし」
ヒトデさん「え、じゃあ僕噛まれちゃう…(^^;)」
syamuさん「お前出入禁止にすっぞ」
Sonicさん「ん?れもんはKUNの筈じゃ...。」
さんさんさんさんさん「あるな」
デデンネさん「桃吊りかな…」
syamuさん「ちゃんと夜に会話しないクソみたいな狼いるとは驚きだけど」
さんさんさんさんさん「きしょ
お前は狼だろ」
Sonicさん「狩はとっくに死んでる説濃厚?」
syamuさん「黙れソニック
俺はれもんの言ってたこと忘れてないぞ」
デデンネさん「きしょ」
涅魅さん「うちは基本怪しまれやすい()」
弱そうな人さん「てことは」
Sonicさん「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
桃、お前狐だろ」
弱そうな人さん「まーじか」
デデンネさん「狩人出て
出なかったら桃吊る」
さん「無理ですねこれは
夜短すぎるし今日どっちにしろ吊られてた」
syamuさん「狩いるなら出てどぞ」
Sonicさんどうぞ、ご勝手に
さんさんさんさんさん「いる
狩人出てくる?」
ヒトデさん「わお
桃さん、信じてたのに…(泣)
なんちゃって」
さん「んーと、おは」
Sonicさん「さぁ?」
syamuさん桃吊り明日ソニック吊りで
さんさんさんさんさん「もはやこの村狼と人が協力してる」
デデンネさん「狩人いたっけ?」
涅魅さん「狩人うち」
syamuさん「自分は素村やで」
Sonicさん「桃

噛めなかったので桃狐」
syamuさん「桃狐把握」
さんさんさんさんさん「うわーまじか」
ヒトデさん「さんさんさんさんさん白
ってことはしゃむさんかな…?」
弱そうな人さん「お、狩お護衛成功やんけ」
デデンネさん「ん?おはよう」
Sonicさん「桃狐ってことだな。」
涅魅さん「狐噛んだみたいだね」
さんさんさんさんさん「狩人かな?」
syamuさん「人狼誰噛んだ?」
さんさんさんさんさん「ナイス!!」
弱そうな人さん「役は」
4日目の朝となりました。(18/12/28 13:08:54)
さんさんさんさんさんを占います。
涅魅さん「ですよねー…」
さんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/12/28 13:08:33)
涅魅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さんさんさんさんさん0 票投票先 → 涅魅さん
デデンネさん0 票投票先 → 涅魅さん
ヒトデさん0 票投票先 → 涅魅さん
涅魅さん4 票投票先 → syamuさん
Sonicさん0 票投票先 → syamuさん
さん0 票投票先 → syamuさん
syamuさん3 票投票先 → 涅魅さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さんさんさんさんさん0 票投票先 → 涅魅さん
デデンネさん0 票投票先 → 涅魅さん
ヒトデさん0 票投票先 → syamuさん
涅魅さん3 票投票先 → syamuさん
Sonicさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → syamuさん
syamuさん3 票投票先 → 涅魅さん
syamuさん「ねみ、さん、俺
ねみ自分目線かなり怪しい」
さんさんさんさんさん「グレラン範囲は」
デデンネさん「わしすか」
Sonicさん「誰だろうな。」
syamuさん「桃の真目かなり低いけどね
デデ真でみる」
さん「グレ誰?」
涅魅さん「ねみ」
デデンネさん「適当に噛めて」
Sonicさん「うん」
ヒトデさん「さん×4さん、ねむさん、しゃむさんの誰かが狐かな
桃さんは信じてるだけです」
さん「しゃむ吊り把握」
さんさんさんさんさん「狩人潜伏してたらヒトデ守って」
syamuさん「んで、占いはグレー占って、
ソニックは適当に噛め」
涅魅さん「そういえば霊能は欠けで良いのかな?」
Sonicさん「誰だよ狐は」
syamuさん「素村塩グレー幅狭める
自分吊りで」
さん「村2、狼2、占い1、霊1、狂人1、狩人1、狐1、魔術師1」
syamuさん「桃、ヒトデ、デデンネ、ソニック以外グレラン」
さん「ソニックは黒確定?」
さんさんさんさんさん「狩人っておるっけ?」
Sonicさん「じゃあ狐誰だよ!?」
涅魅さん「明後日でも良いでしょ多分」
さん「夜に文打つ時間なかったし…」
Sonicさん「そうしよう」
涅魅さん「把握」
さんさんさんさんさん「明日ソニック吊りな」
ヒトデさん「狐かー…」
デデンネさん「ごめん生存意欲が微塵もなかった」
Sonicさん「吊るんなら吊ってもいいがな」
さん「占いco弱そうな人白」
涅魅さん「把握」
さんさんさんさんさん「わいもソニック狼で見てる
その前に狐」
Sonicさん「今日狐吊って明日もう一人の狼吊ろう」
syamuさん「結果」
ヒトデさん「Sonicさん黒
占い理由:昨日「Sonicが怪しいと思うとワイだけ?」って発言があったので、気になって」
デデンネさん「全く吠えなかったな」
さんさんさんさんさん「占い結果」
syamuさん「デデンネ、ソニック囲い把握
狼塩してる人吊らないとか人外やん
ソニック狼で見てる」
さん「おは」
弱そうな人さん「ンゴンアーーーーーーー」
Sonicさん「おはよう」
涅魅さん「おはよ」
さんさんさんさんさん「おは」
デデンネさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/28 13:02:49)
弱そうな人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sonicさんを占います。
涅魅さんの独り言「霊能出てないから誰か分からん()」
Sonicさんの遠吠え「では殺ろう」
ヒトデさんを護衛します。
デデンネさんの独り言「寝るか」
弱そうな人さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/12/28 13:02:18)
KUNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
KUNさん6 票投票先 → 弱そうな人さん
さんさんさんさんさん0 票投票先 → KUNさん
デデンネさん0 票投票先 → 弱そうな人さん
ヒトデさん0 票投票先 → KUNさん
涅魅さん0 票投票先 → KUNさん
Sonicさん0 票投票先 → 弱そうな人さん
さん0 票投票先 → KUNさん
弱そうな人さん3 票投票先 → KUNさん
syamuさん0 票投票先 → KUNさん
弱そうな人さん「10秒前」
Sonicさん「多分な。」
KUNさん「占い2いる時点で早噛み意味ないでーす」
syamuさん「出るなら出て、出ないなら出ないで対策しなきゃ…」
KUNさん「もうこんなんやる価値ないっすよねwwwwしかももう1wバレてますよね。よって狐勝ち」
さんさんさんさんさん「Sonicが怪しいのわいだけ?」
さん「はや噛みしたかったのかな」
弱そうな人さん「KUN吊りかな」
ヒトデさん「了解しました」
涅魅さん「霊能欠け?」
syamuさん「んで、KUN吊り
霊護衛
様子見したいんだが」
Sonicさん「へ?」
涅魅さん「成る程」
弱そうな人さん「うん」
KUNさん「これはひどすぎますよね〜いつの間にか朝になっててー」
syamuさん「占い2出てるから霊coしろ」
デデンネさん「いや一人あっこいつ狼だなってのはいる」
さんさんさんさんさん「せやな」
涅魅さん「これで狂だったら嫌だけど…そうするか…」
さん「KUN吊る?
狂人とかかな」
ヒトデさん「KUNさん吊りですか…?」
syamuさん「狼1残りいるなら、吊っても問題ない」
KUNさんいや〜もう一人の狼さん全然話聞いてくれなくてですね〜
Sonicさん「まず沈黙」
涅魅さん「一匹は吊っとく?」
syamuさん「KUN吊りでいいよ」
涅魅さん「スラ把握」
Sonicさん「狐を最初に吊ろう」
KUNさん狼スライドco
弱そうな人さん「KUN→桃黒 ヒトデ→デデ白 桃→デデ白」
さん「占いなんですけどね、ま、あとはがんばれ」
syamuさん「いや、黒位置吊るとりあえずね」
さんさんさんさんさん「沈黙?なぜ?」
涅魅さん「占ロラ駄目、狐居る」
デデンネさん「生存意欲がない」
さんさんさんさんさん「占いロラ?」
syamuさん「デデンネ確白把握」
さん「狼に狂人ですかね」
Sonicさん「取り合えず沈黙」
ヒトデさん「いつも騙されてばかりだったので何となく…(^^;)」
デデンネさん「どっちだよ」
syamuさん「霊coよろ
そして狩は霊護衛
桃吊り様子見」
涅魅さん「3かよ()」
弱そうな人さん「はあく」
さんさんさんさんさん「対抗把握」
Sonicさん「把握」
さん「占いcoデテンネ白」
KUNさん「占い理由はどれにしようかな天の神様理論」
syamuさん「対抗把握」
デデンネさん「どっちだよ」
syamuさん「占い理由ある?」
涅魅さん「対抗把握」
涅魅さん「占い把握」
ヒトデさん「おはです
占いcoデデンネさん白です」
syamuさん「おはようじょ」
さんさんさんさんさん「おはよー
占い結果よろ」
デデンネさん「おはよう」
さん「おは
村2、狼2、占い1、霊1、狂人1、狩人1、狐1、魔術師1」
KUNさん「占いco 桃黒」
弱そうな人さん「おは」
涅魅さん「おはよ」
Sonicさん「おはよう」
初日犠牲者さん「さんさんさんさんさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/12/28 12:56:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
涅魅さんの独り言「絶対狂か狼のどちらか騙る」
涅魅さんの独り言「出るわけないか」
KUNさんの遠吠え「2人で占いcoしようずwwwwこれ勝ちルートだから」
涅魅さんの独り言「真占出て来い( ^ω^)」
デデンネさんの独り言「は?????????????????????」
デデンネさんを占います。
涅魅さんの独り言「わー」
KUNさんの遠吠え「ウィィィィィィィィス」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/28 12:55:55)
涅魅さん「草」
デデンネさん「どっちでもいい」
涅魅さん「syamuか()」
Sonicさん「Ceね」
syamuさん「配役syamuよろ
ニートと狼しかいない村」
KUNさんCとA決戦投票
ヒトデさん「なんでもいいっすよ」
さん「わーい」
弱そうな人さん「sかyかaかmかuがいい」
さんさんさんさんさん「おけCね」
弱そうな人さん「マジレスぅうん」
Sonicさん「じゃあAで」
ヒトデさん「はーい」
KUNさん「いーやたまにはCかな」
涅魅さん「りょか」
Sonicさん「U」
KUNさんAでやりおるマーン
涅魅さん「YMUないぞ」
さん「C」
弱そうな人さん「SかYかAかMかU希望です」
ヒトデさん「Aでお願いします〜」
KUNさん「(狐無しAとか)ないです」
さん「フラグですかね」
デデンネさん「なんでーも」
Sonicさん「狐なしA」
Sonicさん「よっしゃ」
さんさんさんさんさん「A」
さんさんさんさんさん「syamuさんうれぴー」
KUNさん「希望」
syamuさん「ウィィィィィィィィィス↑↑↑↑↑↑
どぉもー
syamuでぇすすすすす」
弱そうな人さん「4連続人狼はないっしょ(」
さんさんさんさんさん「うえーい」
syamuさん」が村へやってきました。(18/12/28 12:53:01)
弱そうな人さん」が村へやってきました。(18/12/28 12:52:50)
Sonicさん「参上」
さん」が村へやってきました。(18/12/28 12:52:41)
ヒトデさん「よろしくお願いします〜」
Sonicさん」が村へやってきました。(18/12/28 12:52:31)
デデンネさん「やあ」
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/28 12:52:26)
ヒトデさん」が村へやってきました。(18/12/28 12:52:26)
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/28 12:52:10)
さんさんさんさんさん「はろー」
さんさんさんさんさん」が村へやってきました。(18/12/28 12:51:51)
KUNさん」が村へやってきました。(18/12/28 12:51:12)
戻る