過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Sonic
(・ヮ・) ◆wKheS.akKA
[狂 人]
(生存中)
 
 
涅魅
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
廣電 ◆pqpS78nrA6
[占い師]
(生存中)
 
 
さんさんさんさん
アルファ ◆GajyXUCUaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 覚醒村 〜 145544番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
涅魅さん「りょ」
Sonicさん「多分そうなる」
涅魅さん「やったね!(」
廣電(ひろでん)さん「廣電村で待ってまーす」
廣電(ひろでん)さん「リア狂かよ」
Sonicさん「狼裏切りエンドだな。」
さんさんさんさんさん「なにいってんの
Sonicお前狼陣だよ」
廣電(ひろでん)さん「て言うかこれでわい人狼一回挟んで占い5連続なんやけど」
涅魅さん「良いよ良いよ、1wでうちが人狼は負け確だから()」
廣電(ひろでん)さん「ご主人裏切るとは()」
Sonicさん「What!?」
さん「やっぱり狼のときあんまり喋ってないよね」
Sonicさん「勘が当たったぜ!Great!」
廣電(ひろでん)さん「おつー」
さん「狂人が狼売ってるの草」
廣電(ひろでん)さん「やけにおとなしいから疑った」
涅魅さん「うちが人狼はもう負け確()」
ヒトデさん「やった♪
おつでしたー!」
さんさんさんさんさん「よっしゅーーーー!ないすソニック!!!」
Sonicさん「あら」
さん「おつ」
涅魅さん「ですよね、お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/28 13:43:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → 涅魅さん
涅魅さん3 票投票先 → Sonicさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 涅魅さん
Sonicさん1 票投票先 → 涅魅さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
Sonicさん「ヒトデがもし村人だったら
噛まれた瞬間終わるな。」
廣電(ひろでん)さん「じゃあ投票して沈黙で」
さんさんさんさんさん「うん
あいつなんも考えてないから」
さんさんさんさんさん「ヒトデさんナイスナイス!!!!」
Sonicさん「ヒトデ
涅魅
ひろでん


誰が怪しい?」
ヒトデさん「んじゃあ、自分の勘を信じてねみさんに投票します。
そいで、黙ってますね」
さんさんさんさんさん「まだ狼っている?の時点で無神経」
廣電(ひろでん)さん「自分がどっち吊るかはあえて言わないです」
涅魅さん「そうなるね」
さん「やっぱり狼のときあんまり喋ってないね」
ヒトデさん「そうですねー…
やっぱり、ねみorソニックかな?」
さん「たしかに」
Sonicさん「俺は違うぞ。

生存者が少なくなってきた」
廣電(ひろでん)さん「自分狂欠けと見てるけどね
対抗がいないから」
さんさんさんさんさん「それはないな
あいつ無神経だから」
ヒトデさん「ねみさんかソニックさんか…
またはひろでんさんは狂なのか」
さんさんさんさんさん「Sonicはまだ無神経だから狂って思えよ
あとはヒトデ次第」
廣電(ひろでん)さん「Sonicと涅魅でグレかな」
涅魅さん「1wだから居るでしょ」
さん「これソニック狼coでもして負けそう」
Sonicさん「まだ狼っている?
桃が居なくなったので俺でグレランよろ」
さん「途中で投票しちゃったほんとごめん」
ヒトデさん「おはです〜」
涅魅さん「把握」
Sonicさん「あ、おは
co宜しく頼むぜ。」
さん「あーあ」
廣電(ひろでん)さん「占いco ヒトデ白」
Sonicさん「Holy Shut!」
廣電(ひろでん)さん「おは」
涅魅さん「おはよ」
さんさんさんさんさん「わい村人coして村人出てきてっていって
ヒトデさんでてきたらねむさんと狂ってわかったSonicとしぼられるのに
桃さんがわいを投票したから駄目だったよ」
3日目の朝となりました。(18/12/28 13:38:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
涅魅さんの遠吠え「よし、桃噛みで行く」
涅魅さんの遠吠え「多分他の人も想像内にはあるかなきっと」
Sonicさんの独り言「もうこんな時間だ!」
Sonicさんの独り言「さぁやろう」
涅魅さんの遠吠え「どしよ」
涅魅さんの遠吠え「いや、桃でも良いのか…うーん…」
Sonicさんの独り言「おっと。」
涅魅さんの遠吠え「ヒトデ占われてたら終わりだよこれ」
涅魅さんの遠吠え「多分」
涅魅さんの遠吠え「只言える事は…今日で負けた」
ヒトデさんの独り言「さんさんさんさんさんが黒だったら疑われるやつや…」
涅魅さんの遠吠え「ソニックは無しにされてるからソニック噛もうかな…どうしよ…」
Sonicさんの独り言「狼が他陣営噛んだらおしまいだぞ」
涅魅さんの遠吠え「狂って誰だろ分からん」
さんさんさんさんさん「は?ざけんなよまじで」
ヒトデさんを占います。
涅魅さんの遠吠え「んー…」
Sonicさんの独り言「あらら」
2日目の夜となりました。(18/12/28 13:35:56)
さんさんさんさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → 涅魅さん
涅魅さん2 票投票先 → さんさんさんさんさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → Sonicさん
さん0 票投票先 → さんさんさんさんさん
Sonicさん1 票投票先 → さんさんさんさんさん
さんさんさんさんさん3 票投票先 → 涅魅さん
さんさんさんさんさん「わいもねむさんでいくか
これって村人は出て良いのかな?」
涅魅さん「りょか」
Sonicさん「じゃあ誰だよ」
さん「ひろでんと桃以外のグレランね」
ヒトデさん「僕、ねむ、さんで」
さんさんさんさんさん「ひろでんなぜだし」
廣電(ひろでん)さん「は?」
Sonicさん「ほうほう

桃は白だと思うので俺とひろでんのグレランを求めます。」
さんさんさんさんさん「さっきもいったけどSonicは無いと思う」
さん「どうしよ」
廣電(ひろでん)さん「狼二人って8人のとこ見てた」
ヒトデさん「Aですよ〜」
Sonicさん「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0。早く終わるな。」
涅魅さん「だね」
さん「ひろでんと私以外グレ」
ヒトデさん「ひろでん、桃以外ですね…」
廣電(ひろでん)さん「そだね」
涅魅さん「Aだね」
さんさんさんさんさん「桃、ひろでん以外のグレラン?」
廣電(ひろでん)さん「今思ったけどこれA?」
Sonicさん「保留として
今日は誰を吊ろう」
さん「ひろでん真にしたいけど占い欠けもあるので一応保留」
さんさんさんさんさん「狩人は潜伏しててひろでんs守って」
廣電(ひろでん)さん「二人も占うとかチートかよ」
ヒトデさん「あ、遅れた
おはです
狩人さんはひろでんさん護衛ですね」
涅魅さん「いないみたい…?」
さんさんさんさんさん「おけ」
廣電(ひろでん)さん「対抗いない?」
Sonicさん「俺は黒?白?」
さん「対抗は?」
さんさんさんさんさん「遠吠え多いからSonicではないと思う」
さん「占い把握
白だしありがと」
Sonicさん「占い把握」
涅魅さん「占い把握」
さんさんさんさんさん「把握」
Sonicさん「おはよう

お察しの通り狐居ないよな」
さんさんさんさんさん「おはよう」
廣電(ひろでん)さん「占いco 桃白」
さん「おは」
廣電(ひろでん)さん「おは」
涅魅さん「おはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/12/28 13:30:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
涅魅さんの遠吠え「アオォーン・・・」
Sonicさんの独り言「生存敗北は避けたいぜ。」
涅魅さんの遠吠え「負けて来るわ」
涅魅さんの遠吠え「あと25秒」
涅魅さんの遠吠え「狂が欠けてないことを祈りたい…」
Sonicさんの独り言「ってな!

制限時間少なっ!」
涅魅さんの遠吠え「いつも通り怪しまれるかなだろうな…狂や真が出なければ騙れる」
Sonicさんの独り言「狂えSonic」
涅魅さんの遠吠え「んー…」
涅魅さんの遠吠え「とりま0分まで適当に何か喋るわ」
Sonicさんの独り言「占われても白か」
涅魅さんの遠吠え「一人人狼やってみたいけど無理()」
Sonicさんの独り言「俺は挑発し続けよう」
Sonicさんの独り言「よし、場を乱そう」
涅魅さんの遠吠え「えーと…えーと…負けましたね、灰」
さんさんさんさんさんの独り言「オー万能!」
さんを占います。
涅魅さんの遠吠え「ふぁっ!?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/28 13:27:18)
さんさんさんさんさん「うい」
廣電(ひろでん)さん「おけ」
さんさんさんさんさん「帰ってどうぞ」
ヒトデさん「じゃあ、Aで始めますね」
Sonicさん「すぐ戻る!」
さん「AAで草」
廣電(ひろでん)さん「Aかな 狼二人いるし」
SonicさんShut!
さんさんさんさんさん「AA」
Sonicさん「A」
涅魅さん「A」
ヒトデさん「希望どうぞ〜」
さん「A」
さんさんさんさんさんあかさたなはまやらわ
さん「えぇ…」
さんさんさんさんさん「おこそとの」
廣電(ひろでん)さん「ぇえええぇええぇえ?!」
ヒトデさん「ちょっと少ないなあ」
涅魅さん「ノ」
Sonicさん「はーい」
KUNさんは身勝手な理由で自殺しました。
廣電(ひろでん)さん「8人ならCで」
ヒトデさん「ごめんねざめりさん…
点呼とります」
さん「お昼食べなきゃ…()」
最弱王ざめりさんは都合により追い出されました。
KUNさん「ログ減りまーす」
さんさんさんさんさん「あ、あったわごめん」
廣電(ひろでん)さん「一応満員やけど」
SonicさんそうだZOY
ヒトデさん「ざめりさんいないなー…蹴ります、ごめんね」
syamuさんは身勝手な理由で自殺しました。
さんさんさんさんさん「廃村じゃないの」
廣電(ひろでん)さん次の次でいいか
さんさんさんさんさん「おこそとの」
廣電(ひろでん)さんえ?これの次って廣電村だよね?
初日犠牲者さんさんさんさんさんさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
KUNさん「リアタイ閲覧者7名。乙。」
涅魅さん「来るんじゃない?」
KUNさん速報 運営コミュできる
さん「ヒトデいるの?」
Sonicさん「A」
涅魅さん「おやすみ」
KUNさん「えけせてね」
さんさんさんさんさん「やりましょ」
Sonicさん「よし全員来た」
さん「赤多そう」
さんさんさんさんさん「おはよう」
さんさんさんさんさん」が村へやってきました。(18/12/28 13:19:06)
廣電(ひろでん)さん「あ、こっちですね分かります」
Sonicさん「参上」
Sonicさん」が村へやってきました。(18/12/28 13:18:30)
さん」が村へやってきました。(18/12/28 13:16:12)
syamuさん」が村へやってきました。(18/12/28 13:15:33)
廣電(ひろでん)さん「ここってきていいやつ?」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/12/28 13:03:39)
最弱王ざめりさん「Y」
最弱王ざめりさん」が村へやってきました。(18/12/28 12:56:13)
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/28 12:53:30)
KUNさん」が村へやってきました。(18/12/28 12:53:13)
ヒトデさん」が村へやってきました。(18/12/28 12:52:50)
戻る