過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
 
ましゅ
ましゅ ◆06PuAsFM/6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
KUN
れもん ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
廣電 ◆pqpS78nrA6
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒトデ
海星
[霊能者]
(生存中)
 
 
嘘つき少女
ランジーン
[人 狼]
(生存中)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[商 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(生存中)
 
 
涅魅(ねみ)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
SonicT.o.W
(・ヮ・) ◆wKheS.akKA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 14:30開始村村 〜 145545番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
涅魅(ねみ)さん「もう狐探しに思えたから桃に入れたんだよ((」
嘘つき少女さん「ましゅすまん」
嘘つき少女さん「あ、見方殺し」
廣電(ひろでん)さん「こういう勝ち方あるのね」
廣電(ひろでん)さん「あ、なるほど」
さん「ましゅ狂人で草」
嘘つき少女さん「くそぉ…w」
ましゅさん「てっきり桃狐かと()」
涅魅(ねみ)さん「いぇい、シエル真で見てたから占われると思ってた」
SonicT.o.WさんWhat!?
KUNさん「じゃあ廣電2村」
さん「ちなみに狼にも商人からの役職セットとどくよ」
嘘つき少女さん「マジかよ…ねみ狐か」
SonicT.o.Wさん「狐だね」
ヒトデさん「はー…」
KUNさん「かなC」
ましゅさん「えっ…」
廣電(ひろでん)さん「?」
さん「狼でなきゃいけなかったんだ」
涅魅(ねみ)さん「やっぱりたまき商人か、狩人セット届いた」
たまきさん「はいおつ」
嘘つき少女さん「うがぁ…ーωー」
さん「うわあ」
涅魅(ねみ)さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(18/12/28 14:44:28)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
KUNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KUNさんを狙います。
たまきさん「商人まじ無能」
嘘つき少女さんの遠吠え「KUN行くかな」
さんの遠吠え「任せる」
涅魅(ねみ)さんの独り言「ありがと…狐楽しかったよ(棒)」
ましゅさん「あ、初日占いか」
さんの遠吠え「うーん」
嘘つき少女さんの遠吠え「狐居たら殆どの確率で負けだと思う」
SonicT.o.Wさん「カービィはトリプルスター!!(涅魅狐!!)」
嘘つき少女さんの遠吠え「KUN噛んでみますかね狐だと信じて」
さんの遠吠え「これ狐いたら負け?いや違うか」
涅魅(ねみ)さんの独り言「えぇ…死んだ絶対」
たまきさん「がんばえがんばえ」
さんの遠吠え「みんなグレだからな…」
廣電(ひろでん)さんを護衛します。
涅魅(ねみ)さんの独り言「あ…狐探しじゃなかったの?絶対占われる」
ましゅさん「死んだ」
SonicT.o.Wさん「次は狐吊れよ~頼むぞ~」
さんの遠吠え「ましゅ吊りいい忘れたあぶない」
嘘つき少女さんの遠吠え「狐見つけないとヤバいな…」
3日目の夜となりました。(18/12/28 14:42:23)
ましゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
KUNさん0 票投票先 → ましゅさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → ましゅさん
ヒトデさん0 票投票先 → ましゅさん
ましゅさん5 票投票先 → さん
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → さん
嘘つき少女さん0 票投票先 → ましゅさん
さん2 票投票先 → ましゅさん
たまきさん「狐に狩人セット送った私無能」
SonicT.o.Wさん「死亡勝利は避けたかった。」
ヒトデさん「いないパターンか…
しゃーない、勘だ」
廣電(ひろでん)さん「初 日 か 死 ん だ や つ 商 人 説」
KUNさん「商人で潜伏してるやつは今後うんち認定」
SonicT.o.Wさん「商人は死んだぞ」
ましゅさん「やっぱ初日じゃね?」
嘘つき少女さん「あ、察し」
涅魅(ねみ)さん「まさかの商人欠け…?」
たまきさん「商人co(」
KUNさん「出てね」
嘘つき少女さん「えぇ?出てきて欲しいのか欲しくないのか…ー∀ー;」
さん「あれー?」
KUNさん商人coあくしろよ
廣電(ひろでん)さん「あ、そうなんだ」
嘘つき少女さん商人出てきてくだされ
ヒトデさん「いや、coしたらあかんくない?」
KUNさん「もうこれグレ幅狭めよ」
涅魅(ねみ)さん「いや、届くよ。
 人狼と狂には届かないっけ…忘れた」
さん「coしてもらう?」
SonicT.o.Wさん「紫のアイコンが狐です
はよ吊れ

吊っても村敗北パティーンの現実は変えられなかった」
KUNさん「商人coどうぞ」
ましゅさん「初日だったら悲しい」
嘘つき少女さん「まぁ、潜伏の方が可能性としては有りがたいんだけどね?」
さん「商人って100%届くわけじゃないから…」
ヒトデさん「商人もう死んでたらIにした意味とは…(^^;)」
嘘つき少女さん「初日商人説」
KUNさん「これ商人から送られてきた人はcoした方がいいかな?」
涅魅(ねみ)さん「狐は占いと吊りでやれるはず」
嘘つき少女さん「狐、早く見つけなきゃ…」
廣電(ひろでん)さん「てかほんとに商人いるん?」
ましゅさん「ソニック白じゃね(適当)」
たまきさん「狩人セット送る人ミスったわぁ」
さん「ソニック狐じゃなきゃ生きてるのか」
嘘つき少女さん「狼二匹居るし多分大丈夫だと思う」
SonicT.o.Wさん「霊界からお知らせします

ねみが狐です」
ヒトデさん「ふむ…」
KUNさん「狐見つけよう」
たまきさん「味方黒出しは草」
SonicT.o.Wさん「例えで誰かが狐だとすると
そいつを吊っても意味がない」
嘘つき少女さん「あ、狐いるやん…」
さん「占い真おきでましゅ吊り?」
ヒトデさん「ましゅさん吊りですか…?
あ、でも狐先?」
廣電(ひろでん)さん「把握」
ましゅさん「白と言っちゃうと狼は敵だから噛みにくるんだよね」
KUNさん「廣電のたまき投票はミス?」
さん「黒把握」
たまきさん「これはオワタ」
廣電(ひろでん)さん「昨日の投票はマジでミスりました
サーセン」
さん「役職あってるよね?」
涅魅(ねみ)さん「把握」
KUNさん「黒把握」
SonicT.o.Wさん「商やられる

こ れ 狐 吊 っ た と し て も 村 敗 北 パ テ ィ ー ン」
嘘つき少女さん「ましゅ、黒っすね」
さん「占いは結果どぞ」
KUNさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「おは」
たまきさん「うわ」
ヒトデさん「おはです」
嘘つき少女さん「えぇ…」
さん「おは
村3、狼2、占い1、霊1、狂人1、狐1、商人1」
ましゅさん「おは」
嘘つき少女さん「おはようさんです。」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/28 14:36:26)
たまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまきさんを狙います。
涅魅(ねみ)さんの独り言「まだかな〜」
さんの遠吠え「部屋主だれだ?」
ヒトデさんの独り言「(∂∀<)」
嘘つき少女さんの遠吠え「よさ、たまき噛もう」
さんの遠吠え「たまきとか?」
嘘つき少女さんの遠吠え「部屋主噛みますか」
涅魅(ねみ)さんの独り言「護った。誤字が酷い」
ましゅさんの独り言「2だとすげぇ早く決まるのに…」
さんの遠吠え「いいんじゃない?」
ヒトデさんの独り言「(ノシ>∀<)ノシ」
SonicT.o.Wさん「おいおまいら聞いてますか」
嘘つき少女さんの遠吠え「居ないですねぇ」
涅魅(ねみ)さんの独り言「入れたじゃない、守った」
KUNさんの独り言「うーんこの」
さんの遠吠え「初日占いもあるけどね
、白確定はいなくね?」
嘘つき少女さんの遠吠え「次、ましゅに黒出してみるかな?」
ましゅさんの独り言「うーん
占い1だと分かりにくいなぁ…」
涅魅(ねみ)さんの独り言「Tha 適当に入れた」
SonicT.o.Wさん「初日が占いかよ」
ヒトデさんの独り言「(。∀°)」
嘘つき少女さんの遠吠え「とりあえず適当に噛んでくだされ。」
KUNさんを護衛します。
ヒトデさんの独り言「(^ω^=^ω^)」
嘘つき少女さんの遠吠え「狐なぁ…真占いが殺してくれるのを願おう」
涅魅(ねみ)さんの独り言「おぅ…狩人セットきた」
SonicT.o.Wさん「おっとまた立ちました
村 敗 北 パ テ ィ ー ン」
ヒトデさんの独り言「(^ω^=^ω^)」
涅魅(ねみ)さんの独り言「あれがミス投票だったら嬉しい()」
涅魅(ねみ)さんに商品を発送します。
さんの遠吠え「誰噛む?狐探す?」
涅魅(ねみ)さんの独り言「さて…シエルに入れられたので占われますねきっと」
嘘つき少女さんの遠吠え「さて、誰を噛もうか…」
2日目の夜となりました。(18/12/28 14:33:45)
SonicT.o.Wさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
KUNさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → SonicT.o.Wさん
ヒトデさん1 票投票先 → SonicT.o.Wさん
ましゅさん0 票投票先 → さん
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → SonicT.o.Wさん
SonicT.o.Wさん6 票投票先 → ヒトデさん
嘘つき少女さん0 票投票先 → SonicT.o.Wさん
たまきさん0 票投票先 → SonicT.o.Wさん
さん1 票投票先 → SonicT.o.Wさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
KUNさん0 票投票先 → SonicT.o.Wさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → たまきさん
ヒトデさん1 票投票先 → さん
ましゅさん0 票投票先 → さん
涅魅(ねみ)さん1 票投票先 → ヒトデさん
SonicT.o.Wさん3 票投票先 → さん
嘘つき少女さん0 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
たまきさん1 票投票先 → SonicT.o.Wさん
さん3 票投票先 → SonicT.o.Wさん
SonicT.o.Wさん「潜伏把握」
涅魅(ねみ)さん「送れる人も決めれる」
KUNさん「商人は潜伏中」
ましゅさん「あ、潜伏か」
嘘つき少女さん「初日商人なら泣くぞ」
ましゅさん「商人誰〜?」
廣電(ひろでん)さん「役職セット=その役職になれるってことか
送る人とかも決めれるの?」
さん「商人は潜伏ね」
たまきさん「占い欠けのパターンも考えた方がいいかも」
SonicT.o.Wさん「商人、お呼びだし」
嘘つき少女さん「さて、誰を吊りましょうか」
さん「おもいっきりメタで草」
KUNさん「雑殴りお疲れ様でーす」
さん「商人はだれかに好きな役職セット遅れる」
ヒトデさん「ですね…
ここからは慎重にいきましょう?」
SonicT.o.Wさん「いつものパティーンからいうと
桃狐っぽさそう」
涅魅(ねみ)さん「だね」
たまきさん「これ嘘つき少女が真だったら狂欠け?」
廣電(ひろでん)さん「名前で大体察してるけど商人が何するのかいまいち分からん」
嘘つき少女さん「グヘヘヘヘ、狼を見つけてやるぜぇ。」
KUNさん「対抗無しということは真か真占いが潜伏かな」
SonicT.o.Wさん「狐は誰だよ」
たまきさん「うん」
ましゅさん「対抗無しかぁ…」
さん「村3、狼2、占い1、霊1、狂人1、狐1、商人1
だね」
涅魅(ねみ)さん「無しだね」
嘘つき少女さん「お?対抗無しか()」
さん「狐いるから狼はかまないでくれるかなぁ…」
ヒトデさん「霊と商頼りですね〜…」
たまきさん「対抗は」
涅魅(ねみ)さん「下の配役通り」
ましゅさん「それ商人居るの?」
KUNさん商人は狩人セット選んでなかったらうんち認定
嘘つき少女さん「(ーωー)ゞ後は頼んだぜ旦那…グフッ」
廣電(ひろでん)さん「Iがよくわからん」
たまきさん「白出しはありがたいけど、えぇ…()」
ましゅさん「占い把握」
SonicT.o.Wさん「取り合えず占いセットざ欲しい」
涅魅(ねみ)さん「えぇ…」
KUNさん「とりま把握」
さん「いや間違えた
Iでやったの?」
嘘つき少女さん「人の話は聞かずにCOするのが私流」
廣電(ひろでん)さん「は?」
たまきさん「えぇ…」
KUNさん「商人は狩人セット選んでくれていたらありがたいですねー」
ヒトデさん「おはです
狩人いないから黒出たら占&霊はcoかな」
涅魅(ねみ)さん「Iなら商人でしょ」
嘘つき少女さん占いCO たまき白
SonicT.o.Wさん「おはよう
売る人いる?」
たまきさん「商人じゃないの?」
KUNさん「占いは黒出たらco 商人潜伏」
さん「占いは黒だすまで潜伏で」
廣電(ひろでん)さん「おは」
たまきさん「おはよ」
KUNさん「おは」
嘘つき少女さん「おはようさんです。」
さん「おは
村3、狼2、占い1、霊1、狂人1、狐1、こうもり1」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
ましゅさん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/12/28 14:27:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
嘘つき少女さんの遠吠え「じゃあ始めますか♪」
SonicT.o.Wさんの独り言「ははは...」
嘘つき少女さんの遠吠え「どんどん白出してきますよ〜♪」
ヒトデさんの独り言「(^ω^=^ω^)」
ましゅさんの独り言「狂人か…狂おう!((」
嘘つき少女さんの遠吠え「うんにゃ?たまき白だし」
涅魅(ねみ)さんの独り言「人狼の味方につく」
嘘つき少女さんの遠吠え「占い出ますね」
SonicT.o.Wさんの独り言「他に村人居るかな?」
涅魅(ねみ)さんの独り言「負け確だから占い騙りしよっと」
さんの遠吠え「だれか黒だし?」
狩人セットを提供します。
SonicT.o.Wさんの独り言「その他1か」
涅魅(ねみ)さんの独り言「…負けた( ^ω^)」
嘘つき少女さんの遠吠え「良し、占い行こう…」
SonicT.o.Wさんの独り言「狐1人ね」
嘘つき少女さんの遠吠え「ああああああああああああああああああああ」
たまきさんの独り言「うおおおおおお」
さんの遠吠え「よろ」
SonicT.o.Wさんの独り言「はぁ!?」
嘘つき少女さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/28 14:25:13)
涅魅(ねみ)さん「はーい」
たまきさん「商人いるならI」
さん「Iは商人と狐あり?」
KUNさん「ま、とりあえず始めまーす」
ましゅさん「ルールどれでも良いよ」
涅魅(ねみ)さん「あ、どっちも使ってたっけ気がする。葡萄は思い出したし」
KUNさん商人久しぶりにやってみたい
ヒトデさん「商人いるんですよねI」
嘘つき少女さん「私はC以外なら何でも良いですよ」
廣電(ひろでん)さん「Iってなに」
SonicT.o.Wさん「AでOK」
嘘つき少女さん「ミルクレープ…葡萄乗っけたら旨かった(唐突)」
廣電(ひろでん)さん「わからないこともない」
KUNさんたまにはIやる?
たまきさん「そなん」
涅魅(ねみ)さん「おー」
さん「わーい」
KUNさん「結局運営ハムちゃんぽい」
さん」が村へやってきました。(18/12/28 14:23:41)
廣電(ひろでん)さん「あらら 9Cはクソ」
涅魅(ねみ)さん「ノシ」
廣電(ひろでん)さん「睦月sいた」
たまきさん「運営変わんなくて良かったのに」
嘘つき少女さん「oh...」
涅魅(ねみ)さん「どちらでも」
さんさんさんさんさんは身勝手な理由で自殺しました。
SonicT.o.Wさん「Yes!!」
さんさんさんさんさん「ごめん抜ける」
SonicT.o.Wさん「前使ったときちょうど狐だったからこれで負けたから変えた」
KUNさん「これ全員いるから始めていい?」
嘘つき少女さん「てかブラウザ人狼久しぶりだな…」
廣電(ひろでん)さん「一応村作っておきました。」
ましゅさん「すげぇどうでもいい話するよ
めっちゃ俺レス消されるwww
きっとそのコミュの運営今居ないからハムラン全体の運営だと思う」
SonicさんがSonicT.o.Wに名前を変更しました。
涅魅(ねみ)さん「それとも甘柿だったかな…」
嘘つき少女さん「スヤァ…( ーωー)zzZ」
ヒトデさん「ハムランでちょこちょこするくらいかな。
基本は るい です。」
SonicT.o.Wさん「ROM制か
OK」
涅魅(ねみ)さん「うちも「あしあ」と「大空(そら)」以外何使ってたか忘れた。
 餘硴って使ってたっけ…うん、覚えてない」
シエルさんが嘘つき少女に名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さん「睦月sいる?」
ヒトデさん「Sonicさん>>僕は今のところろむ民なので…」
嘘つき少女さん「名前変わってるからわかんねぇよ…ーー;」
涅魅(ねみ)さん「他に誰か来るの?」
SonicT.o.Wさん「Holy Shit!」
嘘つき少女さん「14:30より前に定員オーバーしてしまった件」
涅魅(ねみ)さん「シエルおひさ」
SonicT.o.Wさん「そういえばヒトデさんはどのコミュに普段居るの?」
荒らしさんがシエルに名前を変更しました。
涅魅さんが涅魅(ねみ)に名前を変更しました。
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/28 14:19:02)
嘘つき少女さん「むぅ…」
荒らしさん」が村へやってきました。(18/12/28 14:18:53)
さんさんさんさんさん「いをち」
SonicT.o.Wさん「参上」
Sonicさん」が村へやってきました。(18/12/28 14:17:51)
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/28 14:17:49)
廣電(ひろでん)さん「終わりましたよー」
ましゅさん「ども
14時間に合わなかった…(´・ω・`)」
ましゅさん」が村へやってきました。(18/12/28 14:10:44)
ヒトデさん「14:25に戻ってきます
蹴らないでー(;ω;)」
ヒトデさん」が村へやってきました。(18/12/28 13:48:07)
さんさんさんさんさん「ドモ」
さんさんさんさんさん」が村へやってきました。(18/12/28 13:44:35)
KUNさん15時開始もあります
KUNさん「どうぞ。」
廣電(ひろでん)さん「ここ登録しといていいやつ?」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/12/28 13:25:00)
KUNさん」が村へやってきました。(18/12/28 13:09:19)
戻る