過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
 
ゾンビエマ
ランジーン
[狩 人]
(生存中)
 
 
ましゅ
ましゅ ◆06PuAsFM/6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[占い師]
(生存中)
 
 
廣電(ひろでん)
廣電 ◆pqpS78nrA6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星
[狩 人]
(死 亡)
 
 
涅魅
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(生存中)
 
 
Sonic
(・ヮ・) ◆wKheS.akKA
[村 人]
(生存中)
 
 
総長ウララ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 廣電2村 〜 145546番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
Sonicさん「レス」
ゾンビエマさん観戦しとくのじゃ♪
ゾンビエマさん「蹴られてるから無理(笑)」
涅魅さん「スパイだったらなんとかできたかな…?(」
ましゅさん「きっつ」
たまきさんあれましゅ狼じゃなかったら村負けてたぞ
総長ウララさんとりあえず廣電以下略村きてーね
さん「おつ」
Sonicさん「つぎやる?」
廣電(ひろでん)さん「一日目当てられたらキツイわ()」
さん「やったね」
ゾンビエマさん「お疲れ」
ヒトデさん「やりましたねー(^^)」
総長ウララさんオーマイグンネスGGあいざいまーすテェンキュー
Sonicさんつしゃあ!!
廣電(ひろでん)さん「おつー」
涅魅さん「これは不可避((は」
ゾンビエマさん「やったぜ」
たまきさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(18/12/28 15:26:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
Sonicさん0 票投票先 → ましゅさん
ましゅさん4 票投票先 → 涅魅さん
さん0 票投票先 → ましゅさん
たまきさん0 票投票先 → 涅魅さん
ゾンビエマさん0 票投票先 → ましゅさん
涅魅さん2 票投票先 → ましゅさん
総長ウララさん「勝ったわ」
たまきさん「うーん」
ましゅさん「狂人厄介だしね」
Sonicさん「よしそうしよう」
さん「間違えたのね」
Sonicさん「よし、誰に投票しよう」
さん「ましゅ吊って様子見?」
ゾンビエマさん「今日ましゅ、明日ねみ吊ってみる?」
ましゅさん「いやれみ狂人だと思うからね」
ヒトデさん「たまきさん占いじゃなかったらすごいなあ」
たまきさん「あの状況で別の人に入れたら怪しまれる事位わかると思うんだが…」
さん「霊はちゃんと証明できんもんな…」
Sonicさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
廣電(ひろでん)さん「お?おお?」
たまきさん「桃偽も考えた方がいいと思う」
さん「同じ狼吊りたくなかったからじゃ?」
たまきさん「それにましゅは投票前占いはたまきを信じるって発言してたはず…」
ましゅさん間違ったなんて言えない…
廣電(ひろでん)さん「ねみsも諦めてるね」
涅魅さん「ミスの可能性も有り得るけど…んー…」
Sonicさん「それは前の?」
ゾンビエマさん「ネミ 
一応結果言って」
たまきさん「占いは1人」
たまきさん「占いは1人」
たまきさん「ましゅの投票気になるとこだが狼だったとして見方を吊るのか…」
さん「村2、狼2、占い1、霊1、狂人0〜1、狩人2、狐1、スパイ0〜1」
Sonicさん「ましゅグレね」
ましゅさん「占いって何人だっけ?」
さん「グレはましゅだけ」
総長ウララさん「うーんこの」
Sonicさん「で、他の狼は?」
廣電(ひろでん)さん「ましゅでーす」
たまきさん「霊把握 対抗は」
廣電(ひろでん)さん「頭使ったら普通今日の占いましゅになるはずなんやが」
さん「ひろでん黒、たまき真、ねみ狂人、かなぁ
わかんないけど」
ゾンビエマさん「ましゅ 投票について一言どうぞ」
涅魅さん「把握」
総長ウララさん「教えてはーと。どうせねみだろうけど」
ヒトデさん「わー、狩人だったよ僕ー」
さん「おは
霊co、ひろでん黒」
たまきさん「今のところましゅと桃がグレ」
Sonicさんco宜しくお願いします:D
ゾンビエマさん「おはよう」
たまきさん「おはよ Sonic白」
ましゅさん「おは」
Sonicさん「おはよう」
涅魅さん「おはよ」
総長ウララさん「必見!!!!!狼の勝ち方 2人で占いcoしてゴリ押し」
4日目の朝となりました。(18/12/28 15:21:06)
ヒトデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトデさんを狙います。
ゾンビエマさんの独り言「暇や…ーー;」
ゾンビエマさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゾンビエマさんの独り言「アオォーーン・・・」
廣電(ひろでん)さん「もう一人って教えた方がいい?」
ゾンビエマさんの独り言「アオォーーン・・・」
Sonicさんの独り言「大丈夫だ、あと30秒!」
ゾンビエマさんの独り言「アオォーーン・・・」
総長ウララさん「狼さん吠えませんねー」
ゾンビエマさんの独り言「アオォーーン・・・」
総長ウララさん「うーんこの」
ゾンビエマさんの独り言「アオォーーン・・・」
廣電(ひろでん)さん「ねみは狂かスパイやろ」
Sonicさんの独り言「霊の間は見れないようにしてあるのな。」
涅魅さんの独り言「あ、廣電ごめんね」
ゾンビエマさんの独り言「スヤァ(ー∂ー)zzZ」
総長ウララさん「桃くっさいんだよなぁ...そしてねみがスパイ」
廣電(ひろでん)さん「一日目で当たるのはキツイわぁ...」
Sonicさんの独り言「死亡勝利は嫌だぜ。」
ましゅさんの遠吠え「れみは守り居るからな…」
総長ウララさん「ああ狼か」
廣電(ひろでん)さん「そうでーす」
Sonicさんの独り言「やっちゃった」
総長ウララさん「ひろでん君は狼?」
廣電(ひろでん)さん「ごめんねーもう一人の狼」
Sonicさんの独り言「あ、来たね」
ゾンビエマさんの独り言「後、怪しいのはソニックかな」
涅魅さんの独り言「狩人噛むか?」
総長ウララさん「ワンチャンヒトデ黒そう」
Sonicさんの独り言「俺は生き残るんだ」
ましゅさんの遠吠え「うわ…」
総長ウララさん「?????????????????」
涅魅さんの独り言「とりまたまきは真だね」
ヒトデさんの独り言「(^ω^=^ω^)(^ω^=^ω^)」
Sonicさんの独り言「噛まれません様に」
総長ウララさん「狼はだれかなー」
Sonicさんを占います。
ゾンビエマさんの独り言「ガチで狩何だよなぁ(笑)」
廣電(ひろでん)さん「ゾンビが狩っての忘れてた...」
涅魅さんの独り言「ようし…どしよ」
総長ウララさん「あかさたな」
Sonicさんの独り言「ですよね」
総長ウララさん「せくろすましーん」
たまきさんを護衛します。
ゾンビエマさんを護衛します。
総長ウララさん「おつ〜」
3日目の夜となりました。(18/12/28 15:18:10)
廣電(ひろでん)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん6 票投票先 → たまきさん
Sonicさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
ましゅさん0 票投票先 → 涅魅さん
ヒトデさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
さん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
たまきさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
ゾンビエマさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
涅魅さん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
総長ウララさん「ぶっすぶっす」
総長ウララさん「まーんこ」
ゾンビエマさん「リア狂っ!?」
さん「ひろでん吊りで色見よう」
ましゅさん「じゃ占い俺たまき信じるかな」
たまきさん「ひろでん明らかログ薄いし吊った方が良いかと」
Sonicさん「わかった、わかった。
吊ったのな。

リア狂出てこい」
総長ウララさん「ぬわああああああんちゃそほっけ」
ゾンビエマさん「居ないですよ」
ヒトデさん「んじゃ、占いどっち信じるかですね」
Sonicさん「居ないよな?」
涅魅さん「だから昨日吊ったって」
廣電(ひろでん)さん「狐はいないよ」
Sonicさん「もう狐はいないはずだよな?」
ゾンビエマさん「狩は今、私だけしか出てないで」
たまきさん「ゾンビエマやなかったっけ」
涅魅さん「忘れた」
総長ウララさん「ッテイウヤツ、ヤバイ」
さん「狩人coだれだっけ
全然みてないや」
ゾンビエマさん「じゃあ狩は連ガで」
Sonicさん「狂で見るとしよう」
さん「あっそうだ」
たまきさん「ん」
ましゅさん「あ、でもねみ狂の可能性も…」
涅魅さん「昨日桃」
たまきさん「ゾンビエマやって」
総長ウララさん「ゲンバク、オトス」
さん「ねみって昨日誰占った?」
ましゅさん「ひろでんねおけ」
涅魅さん「把握」
Sonicさん「俺は違うぞ?」
ヒトデさん「りょです」
さん「ねみも対抗だったわ」
ゾンビエマさん「私的にソニックとひろでん黒目」
Sonicさん「ひろでんね」
たまきさん「ひろでん吊りで」
総長ウララさん「わをんー」
総長ウララさん「ソニック把握漏れ多すぎ認知かよ」
さん「ひろでん吊る?」
涅魅さん「狐はもう吊った」
総長ウララさん「らりるれろ」
ゾンビエマさん「略されてて草」
総長ウララさん「や、ゆ。よ」
Sonicさん「まだ居んのか狐」
たまきさん「占い結果 ねみ 白
理由ログ薄かったから
ねみは狂で見る」
総長ウララさん「まみむめも」
総長ウララさん「はひふへほ」
総長ウララさん「なにぬねの」
総長ウララさん「たちつてと」
Sonicさん「おはよう
coよろ」
涅魅さん「ゾンビ白でした」
ヒトデさん「おはです」
ゾンビエマさん「おはよう」
総長ウララさん「さしすせそ」
たまきさん「おはよ」
総長ウララさん「かきくけこ」
さん「おは
村2、狼2、占い1、霊1、狂人0〜1、狩人2、狐1、スパイ0〜1」
総長ウララさん「あいうえお」
ましゅさん「おは」
ゾンビエマさん「あ、」
涅魅さん「おはよ」
廣電(ひろでん)さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/28 15:12:57)
総長ウララさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
総長ウララさんを狙います。
ましゅさんの遠吠え「そうだな
後々厄介そう」
Sonicさんの独り言「*あと10秒!」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「総長ウララでもいっとく?」
Sonicさんの独り言「*あと30秒!」
ましゅさんの遠吠え「あ、そっか…」
ゾンビエマさんの独り言「長いな…」
ましゅさんの遠吠え「じゃ誰噛む?」
ヒトデさんの独り言「(^ω^=^ω^)」
Sonicさんの独り言「もう1分過ぎたな」
涅魅さんの独り言「まぁいいや」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「いや、もう一人の狩りがれみ守る」
涅魅さんの独り言「いや、廣電だっけ?」
ましゅさんの遠吠え「おけ」
Sonicさんの独り言「真っ白でいいのなら真っ白。」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「三日目以降頑張ってね」
ましゅさんの遠吠え「じゃれみ噛んで俺が対抗出れば」
涅魅さんの独り言「もしたまきが真ならうちが狂って分かるね」
ゾンビエマさんの独り言「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」
Sonicさんの独り言「Epic Ochestra Fist bumpは勝機用BGMにしてと」
ましゅさんの遠吠え「うんあり得る」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「多分わい明日吊られる」
涅魅さんの独り言「未確認飛行物体は草」
涅魅さんの独り言「重くて泣く」
ましゅさんの遠吠え「初日ナイス」
涅魅さんを占います。
ゾンビエマさんの独り言「初日がたまきに投票してて草」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「自分れみsが狂かスパイで見てるんよ」
Sonicさんの独り言「噛まれないよな?」
ましゅさんの遠吠え「あぶねぇ…」
たまきさんを護衛します。
涅魅さんを護衛します。
Sonicさんの独り言「良し悪しだな」
2日目の夜となりました。(18/12/28 15:09:51)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん9 票投票先 → たまきさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
Sonicさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ましゅさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
総長ウララさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ヒトデさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
たまきさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゾンビエマさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
涅魅さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
Sonicさん「だな」
ヒトデさん「狩人2も大変なんだね」
ゾンビエマさん「とりあえず今日は初日やな」
ゾンビエマさん「守り被りは避けないといけないだろ?」
Sonicさん「占い師占いよろ」
廣電(ひろでん)さん「あまりにも面白かったんで」
ヒトデさん「狩人coはあかんくない?」
Sonicさん「大草原村だなここ!」
ゾンビエマさん「二人居るから大丈夫大丈夫。
さっきの村ではめっちゃ騙すこと簡単でしたね♪」
たまきさん「ひろでんが初日の発言にしか触れてなくて草」
ましゅさん「初日がリア狂でしょ((」
総長ウララさん明日ぼく占って!!!!!おねがい!!!!!
さん「リア狂はまじでやめて」
たまきさん「狩人把握 護衛あり」
廣電(ひろでん)さん「まず初日の言葉がマジで狂いすぎてる件について」
さん「狩人coとか…」
ヒトデさん「ちょwこの村草原w」
涅魅さん「リア狂ってゆう役職ないんでやめましょう」
Sonicさんリア狂アピールするなよ!!
ゾンビエマさん「狩CO たまき守り 残り一人はねめをよろしくです」
総長ウララさんリア狂対抗把握
さん「初日の台詞前もみたからおもんない」
ましゅさん「初日狐だし吊ろうぜ」
総長ウララさん「もしスパイになってる人今ビビッてんじゃないの??」
Sonicさん「狐が初日であれば勝機見えてくる」
涅魅さん「それなw」
ヒトデさん「初日吊り把握です〜」
ゾンビエマさんあ?リア狂は私です!
廣電(ひろでん)さん「初日面白ろすぎだろw」
たまきさん「対抗把握」
さん「とりま今日は初日吊り」
ヒトデさん「狩人二人いるから心強いね」
総長ウララさんぼくはりあきょう!!!!!
ましゅさん「じゃ初日吊ろw」
さん「占い対抗まで把握」
廣電(ひろでん)さん「占いと対抗把握」
総長ウララさん「対抗把握」
Sonicさん「把握
取り合えず初日」
涅魅さん「対抗CO
 桃白」
ましゅさん「初日狐とかw」
たまきさん「占い理由隣だったから」
さん「初日吊りで()」
総長ウララさん「占い把握!!!!!」
廣電(ひろでん)さん「マジ吹いた」
Sonicさん「おはよう」
総長ウララさん「どこ????」
たまきさん「占いco ひろでん黒」
さん「村2、狼2、占い1、霊1、狂人0〜1、狩人2、狐1、スパイ0〜1」
ゾンビエマさん「初日狐で草」
廣電(ひろでん)さん「草しかはえない」
総長ウララさんあっみんな見て!!!未確認飛行物体が!!!
ましゅさん「おは」
さん「おは」
ヒトデさん「おはです〜」
たまきさん「おはよ」
総長ウララさん「初日つれええええええええええええ」
涅魅さん「おはよ、初日吊り」
廣電(ひろでん)さん「おは」
初日犠牲者さん「あっみんな見て!!!未確認飛行物体が!!!」
2日目の朝となりました。(18/12/28 15:04:41)
初日犠牲者さんを狙います。
ましゅさんの遠吠え「うんそうしよ」
Sonicさんの独り言「Sonical swallowed」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「とりま初日殺る?」
ましゅさんの遠吠え「狐つら」
たまきさんの独り言「ふぁWWW」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「狐いるんかー」
ヒトデさんの独り言「はーん…」
廣電(ひろでん)さんを占います。
Sonicさんの独り言「狐1か」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「いやーん人狼」
涅魅さんの独り言「草。てことはスパイ居ない感じか…?」
Sonicさんの独り言「村人か」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「よろー」
ましゅさんの遠吠え「ん」
ゾンビエマさんの独り言「なるほど…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/28 15:03:24)
涅魅さん「スパイがある確率低いけどおけ」
総長ウララさん「FFFF」
ましゅさん「ナイスタイミング!」
たまきさん「Fおけ」
Sonicさん「Fで」
涅魅さん「蹴った瞬間から飛んできた」
廣電(ひろでん)さん「てことでFでおけ?」
たまきさん「草」
涅魅さん「まぁ、スパイは楽しい」
ゾンビエマさん「草」
総長ウララさん「希望がありました」
廣電(ひろでん)さん「いやはえーな入ってくるの」
涅魅さん「スパイは黒歴史だしスパイがある確率は低い」
ゾンビエマさん「どうする?10人目待つ?」
総長ウララさん「満員じゃなくなったのでスパイの夢は消えました」
Sonicさん「だな」
たまきさん「はっや」
廣電(ひろでん)さん「これはもうしょうがない」
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/28 15:02:18)
最弱王ざめりさんは都合により追い出されました。
ましゅさん「ほぅ…
スパイ楽しそう」
Sonicさん「蹴る?」
総長ウララさん「15時」
たまきさん「ほー」
さん「違うわ」
Sonicさん「スパイだったら2日目に逃げれる」
さん「誰かひとり殺して村から去るんだっけ」
総長ウララさん
アナタは隣村の有力者に雇われ、密かに村に潜入したスパイです。
アナタに与えられた任務は村を滅ぼすこと。
つまり、人狼を勝利に導くことがアナタに与えられた任務なのです。

・人狼の勝利かつ任務完了の条件でのみ、アナタは勝利することができます。
・アナタは決して人狼に襲われたり処刑されたりしてはなりません。
・死んでしまった場合は任務失敗となります。
・ゲーム終了までに必ず任務完了コマンドを選んでください。
・任務完了コマンドを選ばずにゲーム終了まで村に残ってしまった場合は任務失敗となります。

・アナタは誰が人狼であるかを知ることができます。

【能力発動】私の綿密なる調査とプロの勘が正しければ****さんは「人 狼」のはずだ。

と表示されます。

・2日目以降、夜の間に「任務完了」コマンドを選ぶとその晩のうちに村から去ることができます。
・任務完了後は霊話に参加できませんのでご注意ください。(霊話の閲覧は可能です)
・任務完了コマンドは強制コマンドではないため、時間切れによる突然死はありません。しかし、人狼の早噛みなどですぐに夜が明けてしまうとコマンド選択が間に合わない場合があります。」
Sonicさん俺が狐で勝ったとき=Swallow of Sonic
廣電(ひろでん)さん「サンクス」
たまきさん「スパイって何するの?」
総長ウララさんスパイとか楽しいよ!!!!!
ゾンビエマさん「ざめりさん居る?」
ヒトデさん「ざめりさん来ました?」
ましゅさん「何でも良いよ」
さん「乗ってないけど村3、狼2、占い1、霊1、狂人1、狐1、商人1だよ」
廣電(ひろでん)さんIの配役って乗ってないん?
Sonicさん「Aで」
ましゅさん「草」
総長ウララさんF希望
ゾンビエマさん「スヤァ(ーωー)zzZ」
Sonicさん「止めroy」
廣電(ひろでん)さん「え?ピンクとかほんとにいるん?」
さん「草」
ゾンビエマさん「 やめんか(笑)」
ヒトデさん「ただいまです〜
あと3分くらいかな」
Sonicさんやりません
総長ウララさん胡桃さんの乳首占ったらもう真っピンクでした
たまきさん「ただいま」
ゾンビエマさん「(声晒すの嫌だからやら)ないです。」
総長ウララさん人狼殺楽しいよ
ゾンビエマさん「ジャッジメントしてこようかな…(圧倒的に時間が足りない)」
Sonicさん「POYO」
ゾンビエマさん「肉まん♪肉まん♪肉まん♪」
ゾンビエマさん「自然が私を呼んでいる」
たまきさん「2,3分放置」
たまきさん「おけ」
ランジーンさんがゾンビエマに名前を変更しました。
ましゅさん「じゃとりあえずいつ始まっても良いようにしとこ」
廣電(ひろでん)さん「待機で。ありがとー」
ゾンビエマさん「待機〜待機〜」
廣電(ひろでん)さん「さっきから入れてないから入れてあげたいけど」
さん「まつか」
ましゅさん「多分付けたからセーフ」
Sonicさん「A」
ヒトデさん「じゃあ15:00まで待たないと理不尽ですよね」
ゾンビエマさん「待つ?」
廣電(ひろでん)さんしたの方で
廣電(ひろでん)さん「緑いない()15:00開始って言っちゃったからなぁ」
ゾンビエマさん「って訳でもないのか…」
ゾンビエマさん「多すぎぃ!」
総長ウララさん現在リアタイ閲覧者9人
ゾンビエマさん「oh...ざめりさん」
ヒトデさん「おまかせです」
ましゅさん「ルールI以外で」
総長ウララさん「AAAAAAA」
さん「Cがいい」
廣電(ひろでん)さん「緑いねぇ...」
ましゅさん「勝ちそうな時に限って白なのに占いの俺を信じないゴミも居るし((」
たまきさん「どうぞ」
ゾンビエマさん「全員居るね()」
廣電(ひろでん)さん「もう始めていい?」
ゾンビエマさん「乗っとりしやすいから好きよ?」
ましゅさん「なにげに勝った事ない(´・ω・`)」
荒らしさんがランジーンに名前を変更しました。
ゾンビエマさん「ぐぬぬぬ…」
荒らしさん」が村へやってきました。(18/12/28 14:47:28)
KUNさんが総長ウララに名前を変更しました。
総長ウララさん「ウィース」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/28 14:46:37)
さん」が村へやってきました。(18/12/28 14:46:31)
ヒトデさん「よろしくです〜」
Sonicさん「呼ばれて出てきて」
ヒトデさん」が村へやってきました。(18/12/28 14:46:02)
最弱王ざめりさん「了解です」
廣電(ひろでん)さん「多分15:00くらいかと」
最弱王ざめりさん「いつくらいに始まりますか?」
KUNさん」が村へやってきました。(18/12/28 14:24:23)
最弱王ざめりさん」が村へやってきました。(18/12/28 14:24:19)
ましゅさん「登録っと」
ましゅさん」が村へやってきました。(18/12/28 14:23:48)
Sonicさん」が村へやってきました。(18/12/28 14:23:34)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/12/28 14:22:21)
戻る