過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 4人]
 
 
廣電(ひろでん)
廣電 ◆pqpS78nrA6
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒトデ
海星
[狩 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ましゅ
ましゅ ◆06PuAsFM/6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sonic
(・ヮ・) ◆wKheS.akKA
[霊能者]
(生存中)
 
 
KUN
れもん ◆Ls48vIwZfk
[狂 人]
(生存中)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[占い師]
(生存中)
 
 
涅魅
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 廣電2村終わる前に登録したやつは蹴る村 〜 145547番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
廣電(ひろでん)さん「ハム村」
Sonicさんまっ、狼いなくなったからいいとするか!(・ω・)
涅魅さん「とりまこれで信じられにくい事が分かった(そうゆうゲーム)」
Sonicさん「これだから狐は嫌いなんだよなぁ

まぁ狐になって一度も勝ってない俺が言うことじゃねぇけど。」
KUNさん「ナイスじゃねえよおおおおおおおお」
KUNさん「村誰か建てて」
ましゅさん「KUNナイス」
廣電(ひろでん)さん「うんち認定するぞ」
ヒトデさん「おつでした〜」
たまきさん「あーあ」
廣電(ひろでん)さん「おつー」
KUNさん「すいません!!!!!許してください何でもしませんから!!!!!」
Sonicさん「あーそーゆーことね」
さん「はいおつ」
涅魅さん「ほら」
妖 狐」の勝利です!(18/12/28 15:48:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
KUNさん1 票投票先 → 涅魅さん
涅魅さん4 票投票先 → たまきさん
たまきさん1 票投票先 → 涅魅さん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → KUNさん
ましゅさん0 票投票先 → 涅魅さん
Sonicさん0 票投票先 → 涅魅さん
たまきさん「先紫吊る?」
涅魅さん「狐勝ちになっても良いなら吊ってどぞ」
ましゅさん「狐だったら俺死んでる」
涅魅さん「狐勝ちになっても良いなら吊ってどぞ」
たまきさん「あぁ」
Sonicさん「さぁ。」
KUNさん「ましゅは私が白出ししています」
たまきさん「ならましゅ吊りじゃね」
廣電(ひろでん)さん「わいを吊って占いが明日見るってできる?」
KUNさん「まあ紫吊って霊媒で良いかと」
Sonicさん「KUNは吊らない方がいい」
たまきさん「私目線KUNかましゅ狐」
KUNさん「これワイ吊ったところで狐生きてたら真占いが死ぬ訳で狐の勝ち確率が上がるだけです」
廣電(ひろでん)さん「どっちかなー」
ヒトデさん「それはそれは…
すみません(^^;)」
ましゅさん「把握」
Sonicさん「ok紫一票」
涅魅さん「ソニックは霊能真で良いと思う」
さん「村だよ」
廣電(ひろでん)さん「把握」
KUNさん「狼coしてワイ偽で見られる可能性高いんですけどこれ涅さん狂か狐ですね」
Sonicさん「狼誰だ?」
廣電(ひろでん)さん「ソニックが黒ででたんじゃなかったっけ...」
ましゅさん「どっちか狂人でしょ」
たまきさん「把握」
KUNさん「狼把握」
ヒトデさん「桃さん白でした?」
KUNさん「涅魅も怪しいが」
Sonicさん「狐を探そう
探そう
探そう」
涅魅さん「人狼CO
 どちらかが偽」
廣電(ひろでん)さん「ねみ吊り?」
ましゅさん「2連続狼だったら泣く」
たまきさん「グレーはねみ?」
Sonicさん「誰だよ、狐は」
KUNさん「理由 前回あたり狼だったから」
ましゅさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「霊誰?」
たまきさん「把握」
廣電(ひろでん)さん「白だしありがと
把握」
Sonicさん「取り合えず桃は村人」
涅魅さん「把握」
たまきさん「理由 投票が多かったから」
Sonicさん「おはようごさいます
co宜しく」
廣電(ひろでん)さん「おは」
KUNさん「おは ましゅ白」
たまきさん「おはよ
ひろでん 白」
涅魅さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/28 15:42:16)
ヒトデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトデさんを狙います。
涅魅さんの遠吠え「間をとってヒトデ」
Sonicさんの独り言「明日結局どうなるかだ。」
ましゅさんの独り言「お前が言うなって感じだね((」
涅魅さんの遠吠え「といったら上しかいないね…うーん…」
KUNさんの独り言「狂いまくる」
Sonicさんの独り言「止まねぇな」
涅魅さんの遠吠え「えーと…占いと白残して誰にしようか」
Sonicさんの独り言「狼が...w」
涅魅さんの遠吠え「狐じゃなかったら絶対狐探してやる…村の味方につくって決めたから(」
廣電(ひろでん)さんの独り言「まあログが薄いというのもあるかもしれんが」
Sonicさんの独り言「夜ははよ終われ」
廣電(ひろでん)さんの独り言「ただ単にわい吊りたいだけやろ()」
たまきさんを護衛します。
廣電(ひろでん)さんを占います。
涅魅さんの遠吠え「桃ー…」
ましゅさんの独り言「何か桃可哀想((」
Sonicさんの独り言「桃は村人か...」
さん「ソニック嫌い」
2日目の夜となりました。(18/12/28 15:40:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
KUNさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
涅魅さん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
ヒトデさん0 票投票先 → さん
たまきさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん3 票投票先 → さん
ましゅさん0 票投票先 → さん
Sonicさん0 票投票先 → さん
涅魅さん「うち?」
ましゅさん「この2人のどっちか?」
Sonicさん「今までのパティーンから桃やる?」
さん「紫は?」
ヒトデさん「この二人が怪しいってことですか?
把握しました」
廣電(ひろでん)さん「わい別に吊りたいなら吊ってもいいけど...」
Sonicさん「俺はリンチ死者しか調べることが出来ないんや」
KUNさん吊り位置 廣電 桃
たまきさん「あ、おけ(」
たまきさん「ヒトデどうした…」
ましゅさん「そだな」
さん「ソニックは残しとこ」
ヒトデさん「待ってごめんおやつ食べてた
とりあえずおはよう!」
Sonicさん「じゃあ誰狐?」
涅魅さん「占いと白以外のラン?」
さん「あと占いもがんば」
廣電(ひろでん)さん「これはまじで困惑する」
たまきさん「5連続は草」
Sonicさん「その方がええ」
たまきさん「おけ」
さん「狼も狐探してほしいな」
KUNさんまあソニック残しといてね。1Wだから
廣電(ひろでん)さん「占い5連続からしたらまし」
Sonicさん「狐を探そう」
ましゅさん「狐探そうぜ」
涅魅さん「把握」
廣電(ひろでん)さん「グレーで」
Sonicさん「霊能者」
KUNさん「まあセオリーと言うものがありまして」
さん「ソニック役職なに?」
たまきさん「占い連続は流石にキツい」
Sonicさん「取り合えず適当に吊っとく
誰吊る?」
ましゅさん「理由隣だから多くない?w」
さん「先狐吊らなきゃ」
KUNさん「理由はこっちも隣だから」
Sonicさん「俺は狼ではありません」
たまきさん「対抗把握」
廣電(ひろでん)さん「把握」
KUNさん「対抗把握」
涅魅さん「対抗把握」
ましゅさん「おは
さっきみたいなのならなかったね」
廣電(ひろでん)さん「流石に連続はないか」
たまきさん「理由隣だったから」
さん「占い対抗把握」
涅魅さん「占い把握」
Sonicさん「おはよう
狐は誰だ?」
たまきさん「おはよ
占いco KUN 白」
KUNさん「おは 

占いco 隣の青いやつ黒」
さん「おは
村3、狼1、占い1、霊1、狂人1、狩人1、狐1」
涅魅さん「おはよ」
廣電(ひろでん)さん「おは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/12/28 15:34:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
涅魅さんの遠吠え「噛むか」
涅魅さんの遠吠え「お」
涅魅さんの遠吠え「え」
涅魅さんの遠吠え「う」
涅魅さんの遠吠え「い」
涅魅さんの遠吠え「あ」
涅魅さんの遠吠え「あ」
涅魅さんの遠吠え「30」
涅魅さんの遠吠え「あともう少し」
涅魅さんの遠吠え「うーん…」
Sonicさんの独り言「P
O
Y
O」
涅魅さんの遠吠え「村の味方につくけど作戦どうしようか…」
さんの独り言「村3、狼1、占い1、霊1、狂人1、狩人1、狐1」
Sonicさんの独り言「死なずに居ないと」
Sonicさんの独り言「霊か」
涅魅さんの遠吠え「これでまた初日狐だったら笑う」
涅魅さんの遠吠え「はよ0分になれ」
ましゅさんの独り言「終った狐って…」
涅魅さんの遠吠え「とりま、村陣営の味方するわ」
KUNさんを占います。
涅魅さんの遠吠え「占われたら即終了」
ましゅさんの独り言「ヒイッ」
廣電(ひろでん)さんの独り言「いやーんこの」
涅魅さんの遠吠え「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/28 15:31:14)
廣電(ひろでん)さん「おけ」
KUNさん人狼来てくださいな
涅魅さん「C絶対やだ」
KUNさん「Aでやる」
ましゅさん「どれでもおけ」
廣電(ひろでん)さん「Cで(論外)」
涅魅さん「A希望」
Sonicさん「A」
さん「やる?」
涅魅さん「それな」
KUNさん「希望 基本的にAかB」
廣電(ひろでん)さん「ごまかし方下手くそすぎて草」
さん「あっ!未確認非行物体が!!
みたいなやつ」
ましゅさん「初日はリア狂」
Sonicさん「はーい」
涅魅さん「未確認飛行物体だっけ?」
涅魅さん「いやー、初日のあれはまじで草」
Sonicさん」が村へやってきました。(18/12/28 15:28:32)
廣電(ひろでん)さん「名前草」
ましゅさん」が村へやってきました。(18/12/28 15:28:11)
KUNさん「いいよ」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/12/28 15:28:04)
さん」が村へやってきました。(18/12/28 15:28:03)
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/28 15:27:54)
ヒトデさん「あっち終わったからいいですよね…?」
ヒトデさん」が村へやってきました。(18/12/28 15:27:16)
荒らしさんは都合により追い出されました。
涅魅さん「此処で言っても意味ないけど…
 Iの配役は10人限定なので載ってないです」
涅魅さん「やー、観戦してくる」
荒らしさん「グヘヘヘヘ」
荒らしさん」が村へやってきました。(18/12/28 14:52:13)
涅魅さん「こっち来て蹴りたかったらどぞ」
涅魅さん「満員かぁ…まぁ良いや」
涅魅さん「あ…適当に押したから入っちゃった…」
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/28 14:49:20)
KUNさん」が村へやってきました。(18/12/28 14:46:19)
戻る