過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
ヒトデ
海星
[魔術師]
(死 亡)
 
 
ましゅ
ましゅ ◆06PuAsFM/6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
涅魅
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
梨汁
たまき ◆ngzivjvOgY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
廣電 ◆pqpS78nrA6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ボクシング
れもん ◆Ls48vIwZfk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シエル・ノーヴァ
ランジーン
[狂 人]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sonical
(・ヮ・) ◆wKheS.akKA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145548番地
7日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
シエル・ノーヴァさん「うわぁなげぇ」
シエル・ノーヴァさん「華咲。
望み望まれてここに。
めでたきものはこれにあり。

夢と現と交えては。
幻想郷に、遊ぶがいい。


空を征くものがいる。
怪異を祓うものがいる。

それらを望む子らがいる。

御伽噺を耳にして。
思い巡らす其れ以上に。

生きる幻想が其処に居る。


 いつの世も
 めでたきものは
 往来の

 童遊の
 なかにこそあれ


華咲。
まこと優雅、舞うたれば。
華の都は、これにあり。

夢と現と交えては。
今日も変わりなく町角に。


華散。
口伝伝承を祀れば。
めでたきものはこれにあり。

夢と現と交えては。
幻想郷に遊ぶがいい。


空で踊るものがいる。
怪異を使役うものがいる。

それらを真似る子らがいる。

拙いものと思えども。
その手に握る其れこそが。

いつか幻想を生んでいく。


 さあ詠え
 舞い踊りては
 華やかに

 己が描く
 命名決闘を


彩風。
まこと優雅、舞うたれば。
風の神も、めでたからむ。

夢と現と交えては。
明日の来る事を疑わず。


微風。
名をそこに、込め入れば。
道往く者も、めでたからむ。

夢と現と交えては。
幻想郷に遊ぶがいい。


伝説の夢の国に生きて、生きて、生きて。
明日行く町角は片隅、そこかしこに。
耳を澄ませば、その息遣いを聞く。

空も、地の底も、星の水際も全てに。
うつろいゆく季節の、その狭間でさえも。
望み望まれてそこにあり。


華咲。
まこと優雅、舞うたれば。
華の都はこれにあり。

夢と現と交えては。
人も妖も諸共に。

華散。
そして日も、暮れぬれば。
躍り疲れて家路なり。

夢と現と交えては。
幻想郷に遊ぶがいい。


華咲。
そしてまたも、町角に。
童遊の変わらずに。

夢と現と交えては。
幻想郷はこれにあり。


華咲。
望み望まれてここに。
めでたきものはこれにあり。

夢と現と交えては。
幻想郷に、遊ぶがいい。」
Sonicalさん「れもんぬのcoは意味ありましたか?
A.No.」
Sonicalさん「狼は頭がおかしいと思うぞ
今回のプレーから分かった
狐 は 自 分 か ら c o す る 必 要 が 無 か っ た」
ましゅさん「初日本当草」
廣電(ひろでん)さん「一旦抜ける」
さん「おつ」
ヒトデさん「ママの村よろしくです」
シエル・ノーヴァさん「最高にハイッテヤツダァ!!!」
涅魅さん「あの時は狐だったからしょうがなかったけど桃白で
 シエル狂で見てほしかった…」
Sonicalさんてかボクシングれもんぬだったのか
ましゅさん「狩人
ずっとソニック守ってた」
ヒトデさん「おつでした〜」
廣電(ひろでん)さん「狂分かりやすくて助かったわ」
梨汁さん「廣電あざー!」
涅魅さん「お疲れ様」
Sonicalさん「で す よ ね 。
狼Shut」
シエル・ノーヴァさん「狂人でーす♪」
廣電(ひろでん)さん「おつ」
梨汁さん「おつ」
廣電(ひろでん)さん「大逆転」
シエル・ノーヴァさん「お疲れ♪」
Sonicalさん「取り合えずcoしてけ
俺は占い師」
人 狼」の勝利です!(18/12/28 16:27:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → Sonicalさん
シエル・ノーヴァさん0 票投票先 → Sonicalさん
Sonicalさん2 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
ヒトデさん「負けちゃいましたね(´`)」
ましゅさん「初日ひでぇw
俺に投票しやがったw」
廣電(ひろでん)さん「はよ沈黙して」
シエル・ノーヴァさん「村人陣営あなただけですよ?」
涅魅さん「てか、うちの霊能CO時点でシエルを狂で見てほしかった…
 まぁ、狐夢中だったから仕方ない?」
Sonicalさん「俺は違うぞ。」
シエル・ノーヴァさん「ソニック吊って勝ちですな♪」
廣電(ひろでん)さん「青吊りでー」
廣電(ひろでん)さん「魔術かと」
梨汁さん「ppのお時間でございます」
さん「め」
シエル・ノーヴァさん「yes♪」
廣電(ひろでん)さん「あぶね」
Sonicalさん「おはよう
ノエル白だったのでけっかひろでん吊り」
さん「う」
廣電(ひろでん)さん「シエル狂?」
さん「ちょっと」
シエル・ノーヴァさん「狂人CO」
涅魅さん「あ…村負け確」
ましゅさん「はや」
さん「みてないからよくわかんない」
廣電(ひろでん)さん「狼co」
涅魅さん「おつ」
涅魅さん「初日おつ」
シエル・ノーヴァさん「ppですな」
梨汁さん「ありゃ」
廣電(ひろでん)さん「おは」
6日目の朝となりました。(18/12/28 16:25:48)
ましゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでん)さんを護衛します。
涅魅さん「ま、吊りはあいつら次第か」
シエル・ノーヴァさんを占います。
ましゅさんを狙います。
5日目の夜となりました。(18/12/28 16:25:26)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
初日犠牲者さん3 票投票先 → ましゅさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
シエル・ノーヴァさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
Sonicalさん0 票投票先 → ましゅさん
ましゅさん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
Sonicalさん「Shut.」
梨汁さん「勝ち確」
シエル・ノーヴァさん「とりあえず吊られる初日ェ…」
Sonicalさん「取り合えず初日に入れといて」
シエル・ノーヴァさん「とりあえず初日吊ります?」
涅魅さん「初日吊るな、人狼分からないなら狂吊れ((は」
梨汁さん「わいも初日蘇生させた事ある」
シエル・ノーヴァさん「後、わからないのは初日かな?」
廣電(ひろでん)さん「だれ?初日吊り?」
Sonicalさん「一 体 何 が あ っ た」
ましゅさん「把握」
涅魅さん「魔術師かー…」
廣電(ひろでん)さん「把握」
シエル・ノーヴァさん「ひろでん白っすね」
Sonicalさん「おはよう
昨日と同じ人を占ってしまった
すまん」
ヒトデさん「どうもーポンコツ魔術師でーす…」
シエル・ノーヴァさん「夢がかなってよかったね初日♪」
ましゅさん「おはよう
初日本当草」
廣電(ひろでん)さん「おは」
シエル・ノーヴァさん「あれま…」
涅魅さん「おつ」
初日犠牲者さん「おはよう 朝を迎えるのが夢だったんだ」
5日目の朝となりました。(18/12/28 16:23:03)
ヒトデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梨汁さんを蘇生させます。
梨汁さん「皆元気に梨汁ブッシャー!!」
シエル・ノーヴァさんの独り言「会話の量的にまだ居ることは予想できたよ」
ヒトデさんを狙います。
Sonicalさんの独り言「沈黙しよう」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「どーしよ」
Sonicalさんの独り言「言う必要ねぇか」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「ごめん」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「これヒトデ行けたやんけ…」
ましゅさんを占います。
Sonicalさんを護衛します。
シエル・ノーヴァさんの独り言「ですよね♪」
涅魅さん「おつ」
4日目の夜となりました。(18/12/28 16:21:49)
梨汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → ヒトデさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 梨汁さん
シエル・ノーヴァさん0 票投票先 → ヒトデさん
梨汁さん4 票投票先 → 初日犠牲者さん
ヒトデさん2 票投票先 → 梨汁さん
Sonicalさん0 票投票先 → 梨汁さん
ましゅさん0 票投票先 → 梨汁さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
廣電(ひろでん)さん「ごめん、すこし席外してた」
シエル・ノーヴァさん「吊って欲しいなら投票してあげますが…(結果は変わらない)」
ヒトデさん「いーえ…遠慮しときまーす…」
梨汁さん「ふなっしーは草」
涅魅さん「ふなっしーか」
シエル・ノーヴァさん「ん?ヒトデさんつってほしいの?」
ヒトデさん「あれ、ふなっしー吊りですか?」
ましゅさん「じゃ沈黙で」
シエル・ノーヴァさん「ソニック白っすよ」
ボクシングさん「もうこいつら嫌うわ」
梨汁さん「私吊ってどうぞ」
SonicalさんWhats the fuck!?
梨汁さん「おん」
ましゅさん「把握」
梨汁さん「把握」
シエル・ノーヴァさん「狼吊って終わりやね」
梨汁さん「把握」
ヒトデさん「おはです」
Sonicalさん「おはよう
占いco Result:ましゅ白」
ましゅさん「おは」
ボクシングさん「魔術師有能ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
涅魅さん「あ、魔術師ナイス…?」
梨汁さん「これ魔術師か」
梨汁さん「おはよ」
涅魅さん「やっぱり噛まれた」
廣電(ひろでん)さん「おは」
シエル・ノーヴァさん「ふぇ?」
初日犠牲者さん「村人すまん!」
4日目の朝となりました。(18/12/28 16:18:19)
涅魅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは死者蘇生術の結果生き返りました。
涅魅さんを狙います。
Sonicalさんの独り言「時間経ったな

呟 い て る う ち に も う あ と 一 分」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「おけ」
梨汁さんの遠吠え「ん、ならねみ噛みで」
涅魅さんの独り言「もしくは早噛みとかしてほしい」
ボクシングさん「忖度かな?」
涅魅さんの独り言「待つ時間が長い…5分3分がちょうどいい」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「ねみが霊」
梨汁さんの遠吠え「霊誰?」
梨汁さんの遠吠え「ねみってなんかあったっけ」
Sonicalさんの独り言「おっ?」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「霊噛む?」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「うん」
シエル・ノーヴァさんの独り言「明日生きれないかな…」
ボクシングさん「うんち!!!!!」
ボクシングさん「うんち!!!!!」
梨汁さんの遠吠え「グレーじゃない人噛んだ方がいいかも」
ボクシングさん「うんち!!!!!」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「そうなるね」
梨汁さんの遠吠え「これ明日わい吊りよな?」
Sonicalさんを護衛します。
Sonicalさんの独り言「取り合えず時間あるので沈黙」
涅魅さんの独り言「噛まれるかな…うち」
ボクシングさん「ゲームとは言え慈悲ないわ。はよリアルで死んでくれ。」
シエル・ノーヴァさんの独り言「さてさてさーて…誰を噛むのかな?」
Sonicalさんの独り言「ましゅ白な」
涅魅さんの独り言「村表示だからきっと狐で良いんだろうね」
初日犠牲者さんを蘇生させます。
ましゅさんを占います。
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「おつ」
シエル・ノーヴァさんの独り言「ねみぃ…」
ボクシングさん「はぁーつまんな」
梨汁さんの遠吠え「おつ」
3日目の夜となりました。(18/12/28 16:15:31)
ボクシングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → ボクシングさん
ボクシングさん7 票投票先 → ヒトデさん
シエル・ノーヴァさん0 票投票先 → ボクシングさん
梨汁さん0 票投票先 → ボクシングさん
ヒトデさん1 票投票先 → ボクシングさん
涅魅さん0 票投票先 → ボクシングさん
Sonicalさん0 票投票先 → ボクシングさん
ましゅさん0 票投票先 → ボクシングさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
Sonicalさん「あ と 一 気 に 2 分」
ボクシングさん「うんねクソクソクソクソクソクソクソクソクソ」
シエル・ノーヴァさん「沈黙してるぜ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ボクシングさん「はよ沈黙しろや無駄時間使わせんなや」
涅魅さん「りょか」
ましゅさん「把握」
梨汁さん「あざあざ」
Sonicalさん明日梨汁吊るぞ!
廣電(ひろでん)さん「狐吊りで明日狼で」
ヒトデさん「りょです〜」
ボクシングさんそうだよ狐だよはよ入れて村勝ってくださいね〜wwwwwwwwww
シエル・ノーヴァさん「ってことで狐吊りましょうか」
ましゅさん「把握」
Sonicalさん「1w?」
涅魅さん「人狼把握で良いか((」
廣電(ひろでん)さん「おけ」
梨汁さんボクシング狐
ボクシングさんお前らは慈悲がないのかよクソが!!!!!
シエル・ノーヴァさん「おぉ!」
涅魅さん「1w把握」
廣電(ひろでん)さん「把握」
Sonicalさん「おっ、そうだな

昨日噛まれた人?」
ボクシングさん「まあ狩人の活躍もあるか」
梨汁さん「もう狼co ポクシング狐」
シエル・ノーヴァさん「ましゅ白っすよ」
涅魅さん「黒把握」
ましゅさん「霊把握」
シエル・ノーヴァさん「おはよう」
ヒトデさん「把握です」
廣電(ひろでん)さん「これは狐噛んだかな?狩もあるけど」
Sonicalさん「おはよう
占いco Result:梨汁 黒」
ボクシングさん「霊把握」
梨汁さん「霊把握」
ヒトデさん「有能狩人さんか、狐か…」
ボクシングさん「これ狐噛んだパターンかな?」
涅魅さん「霊能CO
 桃白」
ましゅさん「おは
狐噛んだの?」
廣電(ひろでん)さん「おは」
ボクシングさん「おは」
ヒトデさん「おはです」
梨汁さん「おはよ」
涅魅さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/28 16:12:02)
ボクシングさんを狙います。
Sonicalさんの独り言「おっ?」
Sonicalさんの独り言「噛まれなかったら狐って事だな!」
涅魅さんの独り言「はよ」
シエル・ノーヴァさんの独り言「えぇ?!」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「おけ」
梨汁さんの遠吠え「ヒトデかボクシング」
Sonicalさんの独り言「狐はまだいるかな」
梨汁さんの遠吠え「ましゅログ薄いから次で吊れるかなと」
Sonicalさんの独り言「もうすぐだな」
シエル・ノーヴァさんの独り言「アオォーーン・・・」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「誰やる?」
梨汁さんの遠吠え「ヒトデ ましゅ ボクシングのどれか狐」
涅魅さんの独り言「誤字」
Sonicalさんの独り言「生き残らねぇとな。」
涅魅さんの独り言「てか、桃また吊られた…ぞんだけ桃を吊りたいんだろ」
梨汁さんの遠吠え「だよね」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「そう読んでる」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「うん」
梨汁さんの遠吠え「青真だったらシエル狂か?」
Sonicalさんの独り言「まぁいっても可笑しくない」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「桃黒だししたのシエルだったわ」
涅魅さんの独り言「ソニックが真で…シエルが狂と」
Sonicalさんの独り言「言うべきか言わないべきか」
梨汁さんの遠吠え「青は真だと思う」
シエル・ノーヴァさんの独り言「アオォーーン・・・」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「ねみじゃなくてシエルだわごめん」
ヒトデさんの独り言「*ω*」
梨汁さんの遠吠え「シエル狂か狐だろうね」
涅魅さんの独り言「演技してないですね、普通に会話してますね、灰」
シエル・ノーヴァさんの独り言「アオォーーーン・・・」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「まあ狐かもしれんけど」
Sonicalさんの独り言「鳴いてるね...。」
ましゅさんの独り言「俺占ってくれ…」
梨汁さんの遠吠え「んー」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「うん」
涅魅さんの独り言「演技かな」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「ねみが多分狂かなと」
梨汁さんの遠吠え「ログ薄いと吊られる」
ボクシングさんの独り言「よしよし」
ヒトデさんの独り言「ミルキーはママの味」
梨汁さんの遠吠え「なるべく発言量多めでよろ」
さん「村ばっかりなんだよなぁ」
シエル・ノーヴァさんの独り言「さて、次はましゅ白だしかな〜?」
Sonicalさんの独り言「梨汁黒ね」
Sonicalさんを護衛します。
梨汁さんの遠吠え「お」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「危ないねえ」
シエル・ノーヴァさんの独り言「ガハハハハ!狂っすよ♪」
涅魅さんの独り言「はい、シエル偽」
梨汁さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/12/28 16:07:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → シエル・ノーヴァさん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → さん
ボクシングさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
シエル・ノーヴァさん1 票投票先 → さん
梨汁さん1 票投票先 → ましゅさん
ヒトデさん0 票投票先 → ましゅさん
涅魅さん1 票投票先 → 梨汁さん
Sonicalさん0 票投票先 → さん
ましゅさん2 票投票先 → 涅魅さん
ヒトデさん「天の神様に委ねる」
さん「今日噛まれそう」
ボクシングさん「誤字った」
梨汁さん「むりぃ」
ボクシングさん「わかったよ残り10秒てほ勝手に決めて」
さん「決まらない」
シエル・ノーヴァさん「こんなにはやく釣り位置が決まるわけないだろいい加減にしろ?」
Sonicalさん「よし、2|3|4に分けて占ってみるな」
ボクシングさん「まあワイも決まらん()」
ヒトデさん「全くわからない…」
廣電(ひろでん)さん「占いどっちがまか」
涅魅さん「吊り位置決まらないんだが((」
ましゅさん「俺グレランから吊る」
Sonicalさん「あげた」
梨汁さん「おけ」
さん「狐当てたいなぁ」
ボクシングさん残り1分で全員吊り位置あげてね
Sonicalさん「取り合えず怪しいのが誰だ?」
ヒトデさん「占い以外?」
廣電(ひろでん)さん「グレ?」
Sonicalさん「あ、そうか」
さん「占いロラはだめ」
ボクシングさん「全員吊り位置上げてみよ」
梨汁さん「初日狐はなくね?」
涅魅さん「初日狐だったら生きてる」
シエル・ノーヴァさん「初日は死んでいるので狐ではないです」
Sonicalさん「初日狐!?思い違いか?」
シエル・ノーヴァさん「白の奴吊りたいのは黒目だぜ?」
ボクシングさん「おかや って何だよ」
ヒトデさん「そだね、狐が先か」
涅魅さん「占ロラは控えたい」
Sonicalさん「狐吊ろう」
ボクシングさん「ワンチャン占いロラで何かしら吊れる」
ヒトデさん「シエルさん吊ってみる?」
ましゅさん「初日狐じゃないか…((」
Sonicalさん「シエルは死んでないし真でokay」
シエル・ノーヴァさん「次、涅魅、ましゅゾーン」
廣電(ひろでん)さん「狐だれや」
さん「私黒じゃないから青が真なのかなぁ…」
梨汁さん「だめもとで狐いくか確実に吊るか」
涅魅さん「1匹は吊っておきたい気持ちあるけど…んー…」
Sonicalさん「取り合えず狐吊ろうぞ」
ボクシングさん「まあどっちかが 狐or狂or狼なんだろうけど」
Sonicalさん「W h a t ! ?」
梨汁さん「それw」
シエル・ノーヴァさん「対抗把握ですじゃ」
廣電(ひろでん)さん「桃吊り?」
ヒトデさん「お。対抗かあ」
Sonicalさん「まず狐を探そう」
涅魅さん「カタカナでモモクロ言ったからビックリした(」
さん「対抗把握」
ボクシングさん「対抗把握」
ましゅさん「把握」
梨汁さん「対抗把握」
シエル・ノーヴァさん「カタカナ疲れた…orz」
さん「おは
村2、狼2、占い1、霊1、狂人1、狩人1、狐1、魔術師1」
涅魅さん「対抗把握」
ボクシングさん「把握」
涅魅さん「把握」
梨汁さん「占い把握」
ヒトデさん「把握です」
廣電(ひろでん)さん「把握」
Sonicalさん「おはよう
coResult:シエル白」
シエル・ノーヴァさん「ウラナイCO モモクロ」
梨汁さん「占いでてどうぞ」
ヒトデさん「おはです」
ましゅさん「おは」
梨汁さん「おはよ」
廣電(ひろでん)さん「おは」
涅魅さん「おはよ」
ボクシングさん「おは」
シエル・ノーヴァさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/12/28 16:00:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
梨汁さんの遠吠え「ま、がんばろ」
梨汁さんの遠吠え「うん」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「とりま初日やる?」
ましゅさんの独り言「狩人か…」
Sonicalさんの独り言「狐居んのかよ」
涅魅さんの独り言「たまには特別な役職やってみたい」
梨汁さんの遠吠え「重要人物になりすぎで草」
Sonicalさんの独り言「シエル村人ね」
シエル・ノーヴァさんを占います。
ボクシングさんの独り言「うんちっち」
涅魅さんの独り言「霊能飽きた」
梨汁さんの遠吠え「よろ」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「よろー」
シエル・ノーヴァさんの独り言「ガハハハハネミィ」
梨汁さんの遠吠え「ん」
涅魅さんの独り言「はい、めんど(」
さんの独り言「つまんな」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/28 15:58:38)
シエル・ノーヴァさん「ノコサレタソウケンビチャ」
ボクシングさん「ハンチョウ」
シエル・ノーヴァさん「カイシーカイシー」
涅魅さん「おか」
ヒトデさん「先生の言ったものの対義語を答えなさい。
選ばれたのは綾鷹でした」
車輪さんが廣電(ひろでん)に名前を変更しました。
さん「やります」
Sonicalさん「あこのゲームー最高」
涅魅さん「ラーメン美味しい」
廣電(ひろでん)さん「ただいま」
さん「これやったらいっかいやめよ」
シエル・ノーヴァさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/」
たまきさんが梨汁に名前を変更しました。
シエル・ノーヴァさん「(。∀°)ラーメン」
ましゅさん「部屋の電気付けてきた((」
ヒトデさん「(。∀°)しらす」
さん「来たらすぐ始めるからいてね」
シエル・ノーヴァさんアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ヒトデさん「おっお(^ω^=^ω^)おっお」
Sonicalさん「はーい」
シエル・ノーヴァさん「スヤァ」
さん「待つ」
廣電(ひろでん)さん「機種変えるからすこしまって」
Sonicalさん「Cね」
ヒトデさん「あっ、良かった。これで初日さん一人ですね」
SonicさんがSonicalに名前を変更しました。
ましゅさん「良いよ〜」
涅魅さん「りょか」
ボクシングさん「Cでおけ」
シエル・ノーヴァさん「コレデヨシ」
廣電(ひろでん)さん「あ漢字しりとり終わったし」
KUNさんがボクシングに名前を変更しました。
さん「私もCがいいしそれでいいかな?」
涅魅さん「車輪」
初日犠牲者さんがシエル・ノーヴァに名前を変更しました。
電車さんが車輪に名前を変更しました。
涅魅さん「廣電から電車か」
シエル・ノーヴァさん「特殊C〜」
初日犠牲者さんが電車に名前を変更しました。
涅魅さん「どした?」
さん「どれ?」
廣電(ひろでん)さん?!?!?!?!
シエル・ノーヴァさん「Cだってよ?」
さん「C?」
廣電(ひろでん)さん「間を取ってB」
涅魅さん「25だよ。DEとかやってみたいならうちが買う」
ヒトデさん「Aかlじゃないの…?
まあいいや、Aで」
ボクシングさん「Cきぼんぬ」
シエル・ノーヴァさん「Sやりたい(笑)」
ましゅさん「Cで!」
さん「どれですかね」
廣電(ひろでん)さん「25だっけ」
ボクシングさんCorA決戦投票
涅魅さん「わーほんとだー(棒)」
ましゅさん「初日犠牲者多すぎィ!」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは22ポイントです。」
廣電(ひろでん)さん「あ!!未確認飛行機物体が!!!」
梨汁さん「草」
シエル・ノーヴァさん「マジかよ」
ボクシングさん「悲しいなあ」
初日犠牲者さんたまきさんの現在の桃栗ポイントは10ポイントです。」
初日犠牲者さんKUNさんの現在の桃栗ポイントは20ポイントです。」
シエル・ノーヴァさん「これでよし!」
廣電(ひろでん)さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ボクシングさん「CCCCCCCC」
涅魅さん「もしくはポイント買ってやってみる?」
ヒトデさん「Iで」
ましゅさん「AかIで」
ボクシングさん「満員ええやん」
荒らしさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
Sonicalさん「Aで」
梨汁さん「I」
涅魅さん「AかI」
シエル・ノーヴァさん「村建てたぜ()」
さん「希望」
ましゅさん「あっぷね」
ましゅさん」が村へやってきました。(18/12/28 15:51:15)
Sonicalさん「間に合った」
Sonicさん」が村へやってきました。(18/12/28 15:51:05)
さん「色が」
シエル・ノーヴァさん「ピキッ(#^ω^)」
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/28 15:50:48)
ヒトデさん」が村へやってきました。(18/12/28 15:50:48)
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/28 15:50:41)
荒らしさん」が村へやってきました。(18/12/28 15:50:40)
さん「やば1秒とか」
KUNさん」が村へやってきました。(18/12/28 15:50:30)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/12/28 15:50:19)
さん」が村へやってきました。(18/12/28 15:50:18)
戻る