過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぴの…キオ
ランジーン
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひまり
ひまり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狐狩り
(・ヮ・) ◆wKheS.akKA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うんこ
うんこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
涅魅
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[妖 狐]
(生存中)
 よろ
 
ルシファー
ルシファー
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヒトデ
海星
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ママの村 〜 145549番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ルシファーさん「ハムラン行きます
ばい!」
ぴの…キオさん「お休み」
涅魅さん「おやすみ」
涅魅さん「二回目だ…狐勝ったの」
ルシファーさん「ねむい!」
ぴの…キオさん「たまにやるリア狂が楽しいんですよ♪もうしないけども…」
ルシファーさん「おわたー」
ぴの…キオさん「えぇ…真いないんかい(笑)」
涅魅さん「占い欠けてて良かった〜」
ひまりさん「もーーーーーーー!!!!!」
さん「リア狂とかわかんなくなるからやめろよ」
ヒトデさん「ほんとごめんね、みんな〜(><;)」
さん「おち」
ぴの…キオさん「oh...」
涅魅さん「お疲れ様やった」
妖 狐」の勝利です!(18/12/28 17:03:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
ぴの…キオさん0 票投票先 → ひまりさん
涅魅さん1 票投票先 → ひまりさん
ひまりさん3 票投票先 → 涅魅さん
ルシファーさん0 票投票先 → ひまりさん
さん「狐勝ちかな」
ルシファーさん「楽しそうだからきたのだよ」
ぴの…キオさん「まぁひまりで終わりやろ多分」
さん「BLなんか()まぁ嫌いじゃないけど」
涅魅さん「そうだったんだ」
ぴの…キオさん「リア狂に初心者に…大変やねぇ…」
ひまりさん「とかいって私も初心者なんだけどね(」
ルシファーさん「自殺しません」
涅魅さん「初心者だから許してあげて…」
ひまりさん「口悪いのごめん((」
ルシファーさん「連打してしまいすいません…」
ぴの…キオさん「口悪いのだめ、絶対()」
ヒトデさん「ほんっっと神BL漫画だから
すっごいオススメ」
ひまりさん「よくわからんなら自殺すれば???」
ぴの…キオさん「リア狂をなめたらいかんぜよ。」
ルシファーさん「ぴのきしってハムランでいろいろやった」
さん「ぴの狼だったら占いcoしなくてよかったのに、ってなる」
ひまりさん「やるならやってくれよ」
ぴの…キオさん「ぴのきしにしようとしたけど他人を騙るのは嫌になったから変えた()」
ひまりさん「連投すんなや」
ヒトデさん「調べてみたらわかるよ、ワトソンくん…」
涅魅さん「てか、昨日狐狩りに黒してなかった?」
ルシファーさん「何もわからんなー
初心者杉くん」
ルシファーさん「何もわからんなー
初心者杉くん」
ヒトデさん「みんなファイト〜」
さん「なにそれ(」
ぴの…キオさん「ただの狂じゃないかもね()」
ひまりさん「ぴのキオの名前がどうしてもぴのきしに見えてしまう件について」
ルシファーさん「何もわからんなー
初心者杉くん」
ぴの…キオさん「まぁ、いいか…(ーωー)zzZ」
さん「紫真占いでルシファーかひまり黒」
涅魅さん「ぴの狂じゃないの?」
ヒトデさん「『年下彼氏の恋愛管理癖』読んでたとか言えない…orz」
ぴの…キオさん「グヘヘヘヘ(気づいて?)」
さん「ぴの狐かな」
ルシファーさん「うーん
とりまおはよ」
ひまりさん「草」
ぴの…キオさん「ひまり黒っすね」
さん「おはじゃないわ、いつものつもりで」
ルシファーさん「うーん
とりまおはよ」
涅魅さん「ルシファー白」
さん「ぴの偽確定」
ぴの…キオさん「おはようさん。」
ひまりさん「おはっす」
ぴの…キオさん「なん…だと…」
さん「おは」
涅魅さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/28 16:57:53)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
狐狩りさん「これでおさらば出来ますね。」
涅魅さんの独り言「へ…?ぴの偽か…?」
ぴの…キオさんの独り言「うぇぇーーーーいwwwww」
ぴの…キオさんの独り言「よっし♪」
2日目の夜となりました。(18/12/28 16:57:11)
狐狩りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴの…キオさん0 票投票先 → 狐狩りさん
涅魅さん0 票投票先 → ひまりさん
狐狩りさん3 票投票先 → さん
ひまりさん2 票投票先 → 狐狩りさん
さん1 票投票先 → ひまりさん
ルシファーさん0 票投票先 → 狐狩りさん
ヒトデさん「へ……あ……?
え、あ、マジか、うわ…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぴの…キオさん0 票投票先 → 狐狩りさん
涅魅さん1 票投票先 → ひまりさん
狐狩りさん2 票投票先 → ひまりさん
ひまりさん2 票投票先 → 涅魅さん
さん0 票投票先 → ルシファーさん
ルシファーさん1 票投票先 → 狐狩りさん
ヒトデさんは都合により突然死しました・・・。
うんこさんは都合により突然死しました・・・。
狐狩りさん「水色を吊ります、ではここでおさらばです。」
涅魅さん「どする」
ひまりさん「草しか生えない」
涅魅さん「そうにしか思えんけど入れてみる」
ぴの…キオさん「あ、そうやん投票の時死ぬやん…」
さん「草」
さん「水色吊るけど突然死しそう」
ぴの…キオさん「スヤァ」
ひまりさん「排w出w物w」
ぴの…キオさん「まぁ、釣りですな」
ぴの…キオさん「何もよくなっちゃいねぇ…(笑)」
ひまりさん「排出物吊りで」
ルシファーさん「ねむい」
ヒトデさん「排泄物さん吊りですか?」
ひまりさん「うーんこ」
涅魅さん「ご飯中だからできれば色で言ってほしい…」
狐狩りさん「では私はコレで。」
ルシファーさん「うんこ?」
ひまりさん「えー誰だろ」
ぴの…キオさん「グレーランダムかなぁ…」
ひまりさん「わからんのにやってどうする」
さん「まずいないね」
狐狩りさん「そうですね。狐を探し終わったらもうここに用はありません。」
涅魅さん「まず水色居る?」
ルシファーさん「何をやるん?wwなんもわからん」
ヒトデさん「あ、おはです
ねみさん白出し感謝です」
ひまりさん「うんこ怪しくないか…?」
さん「そこはおいといて狐探さなきゃ」
ルシファーさん「おは?」
ぴの…キオさん「初心者おいてけぼりで対抗しちゃったぜ♪」
ルシファーさん「おは?」
狐狩りさん「誰が狼なのでしょうかねぇ。」
ルシファーさん「おは?」
さん「対抗まで把握」
涅魅さん「対抗把握」
さん「おは」
ぴの…キオさん「占いCO 狐黒」
ぴの…キオさん「おはよう」
涅魅さん「占いCO
 ヒトデ白」
ルシファーさん「何やるかわからんw初心者なので」
狐狩りさん「おはようございます。」
ひまりさん「おはおは」
涅魅さん「おはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/12/28 16:47:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ひまりさんの遠吠え「ワオオオオオン」
涅魅さんの独り言「…殺す気ですか」
ぴの…キオさんの独り言「リア狂は最強なり!」
狐狩りさんの独り言「おっ?」
ぴの…キオさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/28 16:46:32)
ルシファーさん「ん?けられたね誰か」
狐狩りさん「Aですね、はい。」
ヒトデさん「Aでいきますね」
さん「リア狂なしだよ」
ぴの…キオさん「初日狐狩り吊り安定」
狐狩りさん「始めましょう。」
ひまりさん「はい」
狐狩りさん「さぁ妖弧、私の手捌きを見せてあげましょう。」
そせすしさんは都合により追い出されました。
ぴの…キオさん「なん…だと…」
ヒトデさん「そせすしさん蹴りますね、ごめん!」
ぴの…キオさん「開始ー開始ー」
涅魅さん「オレンジ4」
狐狩りさん「おほほ。私の捌きにご注意を。」
ひまりさん「やろーよ」
ぴの…キオさん「oh...」
ぴの…キオさん「華咲。
望み望まれてここに。
めでたきものはこれにあり。

夢と現と交えては。
幻想郷に、遊ぶがいい。


空を征くものがいる。
怪異を祓うものがいる。

それらを望む子らがいる。

御伽噺を耳にして。
思い巡らす其れ以上に。

生きる幻想が其処に居る。


 いつの世も
 めでたきものは
 往来の

 童遊の
 なかにこそあれ


華咲。
まこと優雅、舞うたれば。
華の都は、これにあり。

夢と現と交えては。
今日も変わりなく町角に。


華散。
口伝伝承を祀れば。
めでたきものはこれにあり。

夢と現と交えては。
幻想郷に遊ぶがいい。


空で踊るものがいる。
怪異を使役うものがいる。

それらを真似る子らがいる。

拙いものと思えども。
その手に握る其れこそが。

いつか幻想を生んでいく。


 さあ詠え
 舞い踊りては
 華やかに

 己が描く
 命名決闘を


彩風。
まこと優雅、舞うたれば。
風の神も、めでたからむ。

夢と現と交えては。
明日の来る事を疑わず。


微風。
名をそこに、込め入れば。
道往く者も、めでたからむ。

夢と現と交えては。
幻想郷に遊ぶがいい。


伝説の夢の国に生きて、生きて、生きて。
明日行く町角は片隅、そこかしこに。
耳を澄ませば、その息遣いを聞く。

空も、地の底も、星の水際も全てに。
うつろいゆく季節の、その狭間でさえも。
望み望まれてそこにあり。


華咲。
まこと優雅、舞うたれば。
華の都はこれにあり。

夢と現と交えては。
人も妖も諸共に。

華散。
そして日も、暮れぬれば。
躍り疲れて家路なり。

夢と現と交えては。
幻想郷に遊ぶがいい。


華咲。
そしてまたも、町角に。
童遊の変わらずに。

夢と現と交えては。
幻想郷はこれにあり。


華咲。
望み望まれてここに。
めでたきものはこれにあり。

夢と現と交えては。
幻想郷に、遊ぶがいい。」
ルシファーさん「初めてやります」
初日犠牲者さん狐狩りさんの今日の運勢は大 吉です。
■ 今日は絶好調! 左下を占うとゲームの流れが変わるかも。
投票はサクッと決めてしまいましょう。 狂人の占い騙りに注意。 位置吊りや私怨吊りは凶と出ています。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん狐狩りさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り1ポイント)」
ヒトデさん「そせすしさんいないなあ…」
さん「アイコンオレンジ誰か変えてー」
初日犠牲者さん狐狩りさんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 左下を占うと吉でしょう。
再投票になったら折れたほうが良い結果を生むかも。 初日妖狐に注意。 食い先は相方さんに任せましょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん狐狩りさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り2ポイント)」
ぴの…キオさん「草」
ルシファーさん「初めてやります」
XXハンターさんがぴの…キオに名前を変更しました。
初日犠牲者さん狐狩りさんの桃栗ポイントが不足しています。(現在3ポイント)」
ひまりさん「なんでもいい」
ぴの…キオさん「C以外でよろしくです♪」
涅魅さん「うちが買うからDかEのどちらかやってみたい…
 普通にAとかCやってみたいならそれで良いけど()」
狐狩りさん「はい

狐ありのBで。」
ぴの…キオさん「ルシファーがいるならこいつもいないとね♪」
ヒトデさん「お、揃いましたね。
点呼と希望どうぞ〜」
ルシファーさん「よろしくです」
狐狩りさん「狐を刈るのには一体どのくらいのお金が?
A.無料ですよ。
機械は?
A.もちろん、村の死刑執行室です。」
さん「アイコンどうにかしてほしい」
pc初心者さんがXXハンターに名前を変更しました。
ひまりさん「集まったかな?」
涅魅さん「来た」
さん「途中で諦めたらごめんね」
ぴの…キオさん「おっ来たな」
ルシファーさん」が村へやってきました。(18/12/28 16:40:57)
涅魅さん「あと一人来ないかなぁ…」
ぴの…キオさん「ふぃ…」
狐狩りさん「そうとなったら始めましょう」
シエル・ノーヴァさんがpc初心者に名前を変更しました。
涅魅さん「おー」
狐狩りさん「妖狐を刈りましょう」
ヒトデさん「あと一人ですね
天使シルファーさん登録できたかな…」
うんこさん「お」
Sonicさんが狐狩りに名前を変更しました。
ヒトデさん「みんないる…」
ぴの…キオさん「名前が色々とあれな人が来たな(笑)」
ひまりさん「よろしくですすーーー」
狐狩りさん「ん?」
狐狩りさん「取り合えずハムラン本土へ戻ります」
さん「お勉強なんて知らない」
さん」が村へやってきました。(18/12/28 16:37:45)
ひまりさん」が村へやってきました。(18/12/28 16:37:30)
狐狩りさん「そ の 方 が 楽 し く な い だ ろ

せめて狐を刈るゲームならいいんだが」
うんこさん」が村へやってきました。(18/12/28 16:37:26)
そせすしさん」が村へやってきました。(18/12/28 16:37:26)
ぴの…キオさん「いや、何が悪いって…
お前、ゲームで行動全て決められるの好きなん?
ドMなの?」
涅魅さん「りょ」
狐狩りさん「取り合えず狼で有れば1日目は

狐 を 噛 も う」
ヒトデさん「ハムランで呼び掛けてきます。
15分後に一度お集まりください。」
狐狩りさん「それは分かる

何が悪い?」
ぴの…キオさん「居たわw」
ヒトデさん「いますよ〜」
ぴの…キオさん「わからん。」
涅魅さん「ヒトデおる?」
ぴの…キオさん「どうCOしようがその人の勝手だぞ。自分の価値観押し付けんな」
狐狩りさん「れもんぬは自分勝手なcoすんなよ」
Sonicさん」が村へやってきました。(18/12/28 16:31:21)
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/28 16:31:18)
ぴの…キオさん「グヘヘヘヘ」
シエル・ノーヴァさん」が村へやってきました。(18/12/28 16:30:56)
ヒトデさん」が村へやってきました。(18/12/28 15:50:34)
戻る