過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
廣電
廣電
[こうもり]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星
[占い師]
(死 亡)
 
 
最弱王ざめり
Prefix
[人 狼]
(生存中)
 
 
りらり
りらり
[狂 人]
(生存中)
 
 
凍てつくがいい
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍メンチ
◆Lv99.M57HM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
涅魅
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145557番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
最弱王ざめりさん「ナイスゥ」
最弱王ざめりさん「え?負けると思ってPUBGに移動したけどこれマ?」
りらりさん「ざめりさーん!勝ちましたよ!!((」
涅魅さん「ざめりおかえり」
最弱王ざめりさん「え?負けると思ってPUBGに移動したけどこれマ?」
廣電さん「廣電村先に作っておきました」
りらりさん「ねみさん本当に人狼だったんですね… 適当に言ったら当たったし」
さん「すごい」
涅魅さん「りらりナイス」
りらりさん「最後ざめりさんに入れると見せかけてヒトデさんに」
りらりさん「待って人狼どっちも当てたわ()」
冷凍メンチさん「はぇ」
さん「逆にヒトデ狂人かと」
ヒトデさん「やられたなあ。りらりさん尊敬です」
りらりさん「初日占いなの!?」
涅魅さん「とりま霊界で謝るん言ったので謝るごめんなさい×∞」
さん「りらりすごい」
りらりさん「狂人で適当に占い結果言ってました」
ヒトデさん「はー…
あまりの当て率に、りらりさん占ってなかったわー…」
パックさん「えー」
さん「えぇ…」
凍てつくがいいさん「やりますねぇ!」
涅魅さん「おー!?」
りらりさん「喋ることが何もない」
人 狼」の勝利です!(18/12/28 22:28:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
りらりさん0 票投票先 → ヒトデさん
ヒトデさん2 票投票先 → 最弱王ざめりさん
最弱王ざめりさん1 票投票先 → ヒトデさん
さん「なんなんだよお前」
ヒトデさん「だから初日狐高いかも
まあ吊るしてたかもだけど」
パックさん「冷凍ごめん、どうしてもお前吊りじゃないと勝てないから」
最弱王ざめりさんあーつまんね
最弱王ざめりさん「初日狐説」
涅魅さん「後で∞回謝ってくる」
最弱王ざめりさん「俺に投票して沈黙すれば村人の勝ちですよっと」
ヒトデさん「おけ、りらりさんと一緒。
突然だけど占いco。
ごめん、僕初日占ったんだw」
凍てつくがいいさん「狂俺だよばーか」
りらりさん「もう占う人がいない」
最弱王ざめりさん「うん 積みゲー」
パックさん「勝ったな」
さん「狂人って誰だ?いたらPPで村負けだけど」
ヒトデさん「占い結果は?」
りらりさん「ざめりさん黒でしたー」
ヒトデさん「おはです」
凍てつくがいいさん「雑魚村で最初やろ」
さん「ざめり吊り終わり?」
最弱王ざめりさん「おはよう」
涅魅さん「ごめんね味方〜」
さん「一回霊界行くと考える気がなくなるというか」
5日目の朝となりました。(18/12/28 22:25:58)
パックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パックさんを狙います。
最弱王ざめりさんの遠吠え「死んでくる」
最弱王ざめりさんの遠吠え「まあ積みですよ おれみたいな善良な人間に黒役職は向いてなかった」
凍てつくがいいさん「狐俺だよばーか」
涅魅さん「相方は勿論言いません」
さん「なんかもうごっちゃになった
さっき2wいたのね」
冷凍メンチさん「なるほのラブホ」
最弱王ざめりさんの遠吠え「謎い」
最弱王ざめりさんの遠吠え「誤タップ」
涅魅さん「廣電噛んだうち狼」
最弱王ざめりさんの遠吠え「ごむし」
最弱王ざめりさんの遠吠え「りらりはっとておく」
さん「ねみ狐?」
最弱王ざめりさんの遠吠え「そうだな」
最弱王ざめりさんの遠吠え「とりあえずどっちを噛むか」
ヒトデさんの独り言「僕殺されるかなー…」
最弱王ざめりさんの遠吠え「残念」
最弱王ざめりさんの遠吠え「無理です」
冷凍メンチさん「あれ。廣くんいつ死んだん」
りらりさんの独り言「ヤバイヤバイ」
最弱王ざめりさんの遠吠え「えぇ積みじゃん」
廣電さん「多分そうですね」
さん「えぇ」
最弱王ざめりさんを占います。
涅魅さん「めっちゃためらったけどうちで良かった…」
4日目の夜となりました。(18/12/28 22:23:10)
涅魅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
涅魅さん3 票投票先 → 最弱王ざめりさん
パックさん0 票投票先 → 最弱王ざめりさん
りらりさん0 票投票先 → 涅魅さん
ヒトデさん0 票投票先 → 涅魅さん
最弱王ざめりさん2 票投票先 → 涅魅さん
さん「ざめり狐か」
廣電さん「こうもりです」
廣電さん「あ、廣電村先に作っておきました」
パックさん「とりあえず狐かもしれないざめり吊り、ねみは明日」
さん「ひろでんってなんなの」
ヒトデさん「あの数は自演じゃないような…?」
りらりさん「狼2人じゃなかった?」
冷凍メンチさん「そうなんじゃない?」
パックさん「ざめり、ねみが狼なら狐はいないからいいけど」
さん「あー村で喋りたい」
凍てつくがいいさん「ジャッジメントだとやりやすい」
りらりさん「遠吠えの感じだと狼今何人?」
最弱王ざめりさん「配役的には2だけど」
ヒトデさん「あれ、狼って一人だっけ?」
りらりさん「噛まれたか、吊られたか 多分今もういなさそう」
涅魅さん「居ない感じ?」
さん「占い欠け?」
最弱王ざめりさん「それな」
さん「今度はきれい」
りらりさん「そういえば、もう一人の占いって誰?」
凍てつくがいいさん
ようようおはよう
うらないcoしろ
こして結果分かったYO!
ですが狂かもしれないです
すぐ注意」
最弱王ざめりさん「はい」
パックさん「どっちみちざめりとねみのグレラン」
冷凍メンチさん「人狼わからない時、狼陣営は殺されるんじゃないん?」
ヒトデさん「把握です」
涅魅さん「ねみで合ってる」
最弱王ざめりさん「把握」
さん「「があるからずれてる」
凍てつくがいいさん「これみて狐だと思ったら有能」
りらりさん「ねみさん(あってる?)黒でしたー」
最弱王ざめりさん「占い結果は?」
凍てつくがいいさん「ようようおはよう
うらないcoしろ
こして結果分かったYO!
ですが狂かもしれないです
すぐ注意」
涅魅さん「りらり…?」
冷凍メンチさん「俺狩人」
凍てつくがいいさん「狂の方が人狼炙れて村が狼吊ってくれる」
さん「合ってた?」
最弱王ざめりさん「もうここまで来たら狐いないんじゃねって思う」
ヒトデさん「占い結果は?」
パックさん「これは」
ヒトデさん「おはです」
最弱王ざめりさん「おはようなのです」
パックさん「おは」
冷凍メンチさん「何故狂人アピで死んだん」
さん「あーあ」
涅魅さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(18/12/28 22:17:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
涅魅さんの遠吠え「じゃ、桃行くか」
最弱王ざめりさんの遠吠え「わかる」
凍てつくがいいさん「狐」
最弱王ざめりさんの遠吠え「桃でいいっす ヒトデは白だしされてたんです」
涅魅さんの遠吠え「うち占われてそうで怖い()」
涅魅さんの遠吠え「りょか」
冷凍メンチさん「凍てつくさん役職なんすか」
最弱王ざめりさんの遠吠え「ぐ」
さんの独り言「2wいる?」
最弱王ざめりさんの遠吠え「たしかにそうだね 桃ちゃんを噛もう」
涅魅さんの遠吠え「あー、じゃあヒトデ行く?」
涅魅さんの遠吠え「占われてないのうちと桃だし」
最弱王ざめりさんの遠吠え「ヒトデ噛もうかなって考えてた」
さんの独り言「誰か騙りしてない場合だけど」
冷凍メンチさん「白確定やと殺されるからグレーしとったのに」
最弱王ざめりさんの遠吠え「なぜ桃を」
凍てつくがいいさん「胡桃の予想通り」
さんの独り言「紫吊り終わりじゃね?」
涅魅さんの遠吠え「ビックリした()」
パックさんを占います。
涅魅さんの遠吠え「でも狩人いるよな絶対」
冷凍メンチさん「バカやろこいつらw」
最弱王ざめりさんの遠吠え「さん 「メンチが狩人誰?みたいなこといってたから怪しい」
◆最弱王ざめりさん 「こうもりCOしたけど」
◆桃さん 「ざめりは一応こうもり」
◆涅魅さん 「ざめり蝙蝠COしてなかったっけ?」
◆最弱王ざめりさん 「そういえばもう一人の占いかけちゃってるのかな まあ出どきは任せるけど」
◆桃さん 「今さらしても変わらない」
◆涅魅さん 「んー…」
◆パックさん 「グレーは桃、ざめり、ねみ、メンチ」
◆最弱王ざめりさん 「頑張れ〜」
◆ヒトデさん 「もう投票したので黙りますね」
◆桃さん 「ワンチャン凍てつくがいい狐説
なんか数が合わないような」
◆りらりさん 「黒がはっきりしない。次こそは当てるぞ!」
◆最弱王ざめりさん 「多分 凍てつくがいいさん狼は流石に無いか」
◆冷凍メンチさん 「これ白アピした方がええか?」
◆最弱王ざめりさん 「えッグレラン?またグレランしちゃうの?」
◆りらりさん 「狐吊らないとねぇ……」
◆パックさん 「四人の内狼2、狐1、狩人1?いるよね、」
◆桃さん 「グレ位置」
◆涅魅さん 「グレーは桃とメンチとうちかな?」
◆最弱王ざめりさん 「グレランで」
◆冷凍メンチさん 「だれ吊り」
◆桃さん 「狐いるからなぁ」
◆最弱王ざめりさん 「確蟹」
◆桃さん 「さすがに吊られるのは分かるでしょ」
◆最弱王ざめりさん 「もう一人の占いはどうかな?出ちゃう?」
◆冷凍メンチさん 「把握」
◆涅魅さん 「霊能居ない」
◆ヒトデさん 「白出し感謝です」
◆りらりさん 「なかなか黒当てられないんだけど」
◆桃さん 「ヒトデ白把握」
◆最弱王ざめりさん 「はあく」
◆涅魅さん 「白把握」
◆パックさん 「凍てつくがいいは役有りだから夜に狼に噛まれないように狂co説も微れ存?」
◆桃さん 「霊も黒だったらでて」
◆最弱王ざめりさん 「占い結果は?」
◆りらりさん 「ヒトデさん白でしたー」
◆桃さん 「占いは結果」
◆ヒトデさん 「占い結果は?」
◆りらりさん 「なんか進展あった?」
◆桃さん 「おは
村2、狼2、占い2、狂人1、狩人1、狐1、こうもり1」
◆最弱王ざめりさん 「りらりs」
◆冷凍メンチさん 「おはよ」
◆りらりさん 「おはよ〜」
◆ヒトデさん 「おはです」
◆最弱王ざめりさん 「おはようです」
◆涅魅さん 「おはよ」
◆パックさん 「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/28 22:08:30)
廣電さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
涅魅さんの遠吠え「あえて占い行くか…桃を噛むか」
最弱王ざめりさんの遠吠え「うーん」
さんの独り言「ざめり→こうもり パック→白 りらり→占い 桃→村 ヒトデ→白」
涅魅さんの遠吠え「んー…」
3日目の夜となりました。(18/12/28 22:14:24)
冷凍メンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
涅魅さん1 票投票先 → 冷凍メンチさん
パックさん0 票投票先 → 冷凍メンチさん
冷凍メンチさん5 票投票先 → 最弱王ざめりさん
さん0 票投票先 → 冷凍メンチさん
りらりさん0 票投票先 → 冷凍メンチさん
ヒトデさん0 票投票先 → 涅魅さん
最弱王ざめりさん1 票投票先 → 冷凍メンチさん
パックさん「メンチが狩人誰?みたいなこといってたから怪しい」
最弱王ざめりさん「こうもりCOしたけど」
さん「ざめりは一応こうもり」
涅魅さん「ざめり蝙蝠COしてなかったっけ?」
最弱王ざめりさん「そういえばもう一人の占いかけちゃってるのかな まあ出どきは任せるけど」
さん「今さらしても変わらない」
涅魅さん「んー…」
パックさん「グレーは桃、ざめり、ねみ、メンチ」
最弱王ざめりさん「頑張れ〜」
ヒトデさん「もう投票したので黙りますね」
さん「ワンチャン凍てつくがいい狐説
なんか数が合わないような」
りらりさん「黒がはっきりしない。次こそは当てるぞ!」
最弱王ざめりさん「多分 凍てつくがいいさん狼は流石に無いか」
冷凍メンチさん「これ白アピした方がええか?」
最弱王ざめりさん「えッグレラン?またグレランしちゃうの?」
りらりさん「狐吊らないとねぇ……」
パックさん「四人の内狼2、狐1、狩人1?いるよね、」
さん「グレ位置」
涅魅さん「グレーは桃とメンチとうちかな?」
最弱王ざめりさん「グレランで」
冷凍メンチさん「だれ吊り」
さん「狐いるからなぁ」
最弱王ざめりさん「確蟹」
さん「さすがに吊られるのは分かるでしょ」
最弱王ざめりさん「もう一人の占いはどうかな?出ちゃう?」
冷凍メンチさん「把握」
涅魅さん「霊能居ない」
ヒトデさん「白出し感謝です」
りらりさん「なかなか黒当てられないんだけど」
さん「ヒトデ白把握」
最弱王ざめりさん「はあく」
涅魅さん「白把握」
パックさん「凍てつくがいいは役有りだから夜に狼に噛まれないように狂co説も微れ存?」
さん「霊も黒だったらでて」
最弱王ざめりさん「占い結果は?」
りらりさん「ヒトデさん白でしたー」
さん「占いは結果」
ヒトデさん「占い結果は?」
りらりさん「なんか進展あった?」
さん「おは
村2、狼2、占い2、狂人1、狩人1、狐1、こうもり1」
最弱王ざめりさん「りらりs」
冷凍メンチさん「おはよ」
りらりさん「おはよ〜」
ヒトデさん「おはです」
最弱王ざめりさん「おはようです」
涅魅さん「おはよ」
パックさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/28 22:08:30)
廣電さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電さんを狙います。
涅魅さんの遠吠え「ひろでん()りょか」
涅魅さんの遠吠え「あ、メンチもか」
最弱王ざめりさんの遠吠え「けいでんかみます」
涅魅さんの遠吠え「とりま廣電桃ヒトデのどれかで任せる((」
凍てつくがいいさん「雑魚村いこ」
最弱王ざめりさんの遠吠え「うーん」
最弱王ざめりさんの遠吠え「それ(笑)」
涅魅さんの遠吠え「ひろでん?」
最弱王ざめりさんの遠吠え「あーパックか」
最弱王ざめりさんの遠吠え「けいでんさん割と噛みめだと思うんだ」
涅魅さんの遠吠え「りらり以外…狐居るかもしれないからパックも省きたい」
最弱王ざめりさんの遠吠え「りらり以外」
りらりさんの独り言「偽狂人さん死んじゃいましたねぇ…()」
最弱王ざめりさんの遠吠え「リア狂だし釣られるだろうな」
冷凍メンチさんの独り言「りらりさんを護衛」
さんを占います。
凍てつくがいいさん「ようこむり」
りらりさんを護衛します。
さんの独り言「ペースト推しなの草」
涅魅さんの遠吠え「誰噛む?」
2日目の夜となりました。(18/12/28 22:05:20)
凍てつくがいいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
涅魅さん0 票投票先 → ヒトデさん
パックさん0 票投票先 → 冷凍メンチさん
冷凍メンチさん2 票投票先 → 凍てつくがいいさん
さん0 票投票先 → 凍てつくがいいさん
りらりさん0 票投票先 → 廣電さん
廣電さん2 票投票先 → 冷凍メンチさん
凍てつくがいいさん4 票投票先 → 廣電さん
ヒトデさん1 票投票先 → 凍てつくがいいさん
最弱王ざめりさん0 票投票先 → 凍てつくがいいさん
最弱王ざめりさん「間違えてペースト推してた」
さん「そこらへん?」
りらりさん「結局誰に入れる?やっぱグレ?」
最弱王ざめりさん「そうだよちゃんと守ってねhttps://imgur.com/gallery/x57WOXw」
冷凍メンチさん「まず狩人だれ」
ヒトデさん「狂吊る?」
さん「リア狂するなー」
最弱王ざめりさん狐いるのに占いを噛む馬鹿狼なんてどこにいる
涅魅さん「リア狂かい」
廣電さん「狩は占いの方が良いかと」
りらりさん「狂人把握」
凍てつくがいいさん「狩りらり守って
あと自分リア狂なので」
パックさん「言わないでおこ」
廣電さん「把握」
りらりさん「狩人さんできるだけ私守って」
最弱王ざめりさん「それな」
さん「狂人把握、?」
凍てつくがいいさん「狂だからね!
吊らないでね!」
冷凍メンチさん「素直に狂人って白状するやついるんか?」
さん「占いはグレー占って狐当ててね」
最弱王ざめりさん「対抗いないし真でいいんんじゃないですかね」
涅魅さん「一応狂把握」
パックさん「狂?」
涅魅さん「りょか」
最弱王ざめりさん「グレラン?」
さん「こうもりとりらりとパック以外グレ」
パックさん「これはりらり真か」
廣電さん「占い把握」
凍てつくがいいさん「狂co」
ヒトデさん「んで、どうします?」
最弱王ざめりさん「COしろは草」
廣電さん「あ、おは」
さん「あ、こうもり把握」
凍てつくがいいさん「coをこに変換ミス」
ヒトデさん「狩人さんはりらりさん護衛かな?」
涅魅さん「良いでしょ」
冷凍メンチさん「狩人いるんか。。狩人って?」
最弱王ざめりさん「狩人は1人しかいないもんね」
さん「狐で草」
涅魅さん「蝙蝠把握」
最弱王ざめりさん「こうもりってCOしない方が良かった?」
涅魅さん「把握」
パックさん「蝙蝠把握」
さん「もうひとりは潜伏で」
凍てつくがいいさん「ようようおはよう
うらないcoしろ
こして結果分かったYO!
ですが狂かもしれないです
すぐ注意」
冷凍メンチさん「おはよ」
最弱王ざめりさん「こうもりでした」
さん「占い把握」
ヒトデさん「把握です〜」
涅魅さん「占い把握」
パックさん「把握」
最弱王ざめりさん「おはよう」
さん「おは
村2、狼2、占い2、狂人1、狩人1、狐1、こうもり1」
りらりさん「占いco パック白」
ヒトデさん「おはです」
パックさん「おは」
涅魅さん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/12/28 21:58:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
最弱王ざめりさんの遠吠え「お任せ」
涅魅さんの遠吠え「りょか、うちは潜伏?」
最弱王ざめりさんの遠吠え「はーい お好きなタイミングで噛んでね」
涅魅さんの遠吠え「蝙蝠りょか」
最弱王ざめりさんの遠吠え「犠牲になるのは俺でいいよ
とりあえずこうもりかたっていい?」
凍てつくがいいさんの独り言「ようようおはよう
うらないcoしろ
こして結果分かったYO!
ですが狂かもしれないです
すぐ注意」
最弱王ざめりさんの遠吠え「間違えた狐」
涅魅さんの遠吠え「じゃあ、狐犠牲…?
 犠牲なるよ?((」
最弱王ざめりさんの遠吠え「狼噛んだら犠牲になるます」
最弱王ざめりさんの遠吠え「占い騙りはしたくないなー」
りらりさんの独り言「最狂になるぞー((」
涅魅さんの遠吠え「占い騙りとかする?もしくは狐噛んだらどちらかが犠牲になる?」
最弱王ざめりさんの遠吠え「どうしよ」
冷凍メンチさんの独り言「がんばるぞ」
初日犠牲者さんを占います。
最弱王ざめりさんの遠吠え「よろ」
涅魅さんの遠吠え「よろ」
涅魅さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/28 21:55:46)
涅魅さん「Aが確実に多いんでAで」
最弱王ざめりさん「FBA」
凍てつくがいいさん「A確定」
パックさん「A」
さん「ちょっと前にハムランにはいたけど」
りらりさん「おまかせ」
エスカバさんが凍てつくがいいに名前を変更しました。
廣電さん「なんでも」
ヒトデさん「Aで」
パックさん「うめっち復活!?」
涅魅さん「よし希望」
りらりさん「いるからね()」
Themelyさんが最弱王ざめりに名前を変更しました。
涅魅さん「二個すまそ」
最弱王ざめりさん「はーいよろしく」
涅魅さん「うちも蹴るとき緊張した…(」
涅魅さん「うちも蹴るとき緊張した…(」
凍てつくがいいさん「朗報
うめっち復活」
Themelyさん」が村へやってきました。(18/12/28 21:53:42)
廣電さん「ん」
パックさん「一瞬蹴られたかと焦った…」
涅魅さん「あ、来た」
ヒトデさん「全裸で待機していたかいがあったぜ」
さん「赤なら」
さん「よーし」
ヒトデさん」が村へやってきました。(18/12/28 21:52:42)
涅魅さん「廣電も蹴る?((」
バダップスリードさんがエスカバに名前を変更しました。
バダップスリードさん」が村へやってきました。(18/12/28 21:52:06)
卍くんさんは都合により追い出されました。
ふくちゃんさんは都合により追い出されました。
ふなっぴー梨汁さんは都合により追い出されました。
涅魅さん「蹴る」
りらりさん「そろそろ蹴って良いんじゃない?」
涅魅さん「観戦してたんかい()
 廣電も赤になった」
パックさん「ハムランにもいってた」
さん「ハムでよんでくれば?」
りらりさん「そろそろですね」
パックさん「俺観戦してた。」
涅魅さん「50なって居なかったら蹴る
 そしてゆーたが入ってくるの待つ」
涅魅さん「パックは多分来るかな38から動いてないけど」
涅魅さん「たまき17ふく30寺院45」
涅魅さん「あ、何時って居ない時間の事?」
りらりさん「他の人いる?」
涅魅さん「んー…50分にする(」
冷凍メンチさん「こんばんはー」
りらりさん「一応確認とった方が…」
廣電さん「何時?」
涅魅さん「たまきふく寺院蹴る?」
涅魅さん「メンチは来ると思うから…今三人居ない」
りらりさん「始めるときにいない人は蹴って良いんじゃない?」
パックさん「宣伝した方がいいかと」
涅魅さん「終わったから戻ってきた、赤多いw」
りらりさん「こんばんはー いつ始めるんですか?」
廣電さん」が村へやってきました。(18/12/28 21:36:05)
りらりさん」が村へやってきました。(18/12/28 21:26:09)
さん」が村へやってきました。(18/12/28 20:58:48)
冷凍メンチさん「こんばんはー。来てよかったんか?」
冷凍メンチさん」が村へやってきました。(18/12/28 20:57:54)
卍くんさん」が村へやってきました。(18/12/28 20:45:41)
ふくちゃんさん「よろしくお願いします!」
ふくちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/28 20:29:36)
ふなっぴー梨汁さん「そうだお」
涅魅さん「あの時の梨汁たまきだったのか」
梨汁さんがふなっぴー梨汁に名前を変更しました。
ふなっぴー梨汁さん「ふなっぴー」
なしじるさんが梨汁に名前を変更しました。
たまきさんがなしじるに名前を変更しました。
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/28 19:57:12)
初日 犠牲者さんが涅魅に名前を変更しました。
涅魅さん「また変えるの忘れてた」
パックさん」が村へやってきました。(18/12/28 19:54:24)
初日 犠牲者さん」が村へやってきました。(18/12/28 19:54:09)
戻る