過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
Themely
Prefix
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Theyuta
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星
[狩 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(生存中)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふなっぴー梨汁
たまき ◆ngzivjvOgY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
涅魅(ねみ)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[魔術師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 20:50開始村 〜 145558番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Themelyさん「っていうスレ建てたんで良かったらみてね」
Themelyさん「もし月下人狼で闇鍋セーフティレベルマイナスのカオス村があったら参加する?」
さん「ヒトデが突しなかったら負けてたかもしれないからいいんだけどねw」
涅魅(ねみ)さん「そうなんだ」
涅魅(ねみ)さん「まだやるならうちの村で(」
Themelyさん「おっけー(Themelyが元ネタなんだけどね)」
さん「村騙り考えてなかったまじ混乱した」
Themelyさん「えぇ…」
涅魅(ねみ)さん「ざめりも戻して」
Theyutaさん「その名はもう捨てた」
ヒトデさん「桃さん>>せ、責任をとって…?」
パックさん「まじ混乱したー」
さん「ヒトデなんで死んだの」
Themelyさん「Theyutaバダップスリードに戻せ」
ふなっぴー梨汁さん「草」
Theyutaさん「パック君もね」
Themelyさん「狂人だし」
さん「草」
Theyutaさん「ひとで突とかひとでなし」
ふなっぴー梨汁さん「味方に黒出しされたのを知った時はすごいショックでしたね。灰。」
ヒトデさん「ほんとごめんね、完璧ミスったよ」
Themelyさん「カオスでしたね」
パックさん「アホかよ」
さん「名前混乱したわ勘違いしすぎだろ」
Theyutaさん「君か」
ふなっぴー梨汁さん「すっげぇ」
Themelyさん「お疲れ様でした」
涅魅(ねみ)さん「占い欠けです」
ふなっぴー梨汁さん「おつ」
さん「わーい」
涅魅(ねみ)さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/12/28 21:33:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Themelyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Themelyさんを狙います。
4日目の夜となりました。(18/12/28 21:33:38)
パックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パックさん3 票投票先 → Themelyさん
Themelyさん1 票投票先 → パックさん
Theyutaさん0 票投票先 → パックさん
さん0 票投票先 → パックさん
ヒトデさんは都合により突然死しました・・・。
涅魅(ねみ)さん「誰入れてないの…?」
涅魅(ねみ)さん「村負けたなこれ」
ふなっぴー梨汁さん「なんやこの村は」
パックさん「混乱」
Themelyさん「ネタバレやめんかい パック釣りで」
Theyutaさん「つまんな
ざめり黒で終結なのに」
Themelyさん「一度全員の役職見ちゃったんでしょ?」
パックさん「ヒトデは白やから吊りは無しね」
Themelyさん「というかパック釣った方が良くね
あいつを生き残らせても面白くない」
さん「あ、吊り位置把握」
Theyutaさん「次ざめり吊ってくれんなら吊れ」
涅魅(ねみ)さん「ヒトデは桃に入れろよ?(威圧)」
さん「ねーねーヒトデ吊りよくない?
うっかり言われたら狼もあれでしょ」
Theyutaさん「おん」
Themelyさん「はい」
涅魅(ねみ)さん「やったね」
パックさん「じゃあTheyuta吊り」
Theyutaさん「村スラ俺」
ふなっぴー梨汁さん「もう色々草!」
涅魅(ねみ)さん「ざめり緑(意味ない」
パックさん「村すらcoは誰?」
さん「また間違えた、緑?」
Themelyさん「ざめりは黄緑です」
ふなっぴー梨汁さん「草」
さん「ざめりって紫?」
Themelyさん「紛らわしい名前だなぁ」
パックさん「ん?どっちだっけw」
Theyutaさん「ないす」
Themelyさん「違います」
さん「ヒトデ吊って口封じだ!
明日もあるしよくね?」
涅魅(ねみ)さん「どっちが勝っても良いから言うなよ…」
パックさん「ごめん、Themelyだった」
ヒトデさん「てことで僕は黙るよ」
ふなっぴー梨汁さん「おわた」
Theyutaさん「ざめりおおかみかよ」
涅魅(ねみ)さん「言うなよ…絶対言うなよ」
さん「ここまでがんばったんだから言わないでね!」
Theyutaさん「自分村なのになぁ…
まあ吊ればええやん?人狼が勝つだけやしおすし」
Themelyさん「えぇぇぇぇぇぇぇ
それ破綻村じゃないですかヤダー」
パックさん「占い二人coのときにTheyuta占いccoしてふなっぴー黒だされたのに白だししたのは普通に怪しいだろ」
さん「えぇ…」
Themelyさん「占いの結果はパック君が代弁してくれました」
さん「あれ?いいの?」
涅魅(ねみ)さん「テヘペロ草」
Theyutaさん「えぇ…」
ヒトデさん「……ごめん、ミスった。これは建てた僕の責任だわ。
 ……霊界役職表示アリにしちゃった(∂∀<)テヘペロ」
Themelyさん「でしょうね…」
Themelyさん「これは草」
さん「ですねー」
涅魅(ねみ)さん「ありになってますね〜」
Theyutaさん「は?」
パックさん「Theyuta黒やな」
Themelyさん「おはよ」
さん「役職表示なしだよね??」
涅魅(ねみ)さん「あ、蘇生してたw」
Theyutaさん「おはよ」
ヒトデさん「え、嘘ありがとう」
涅魅(ねみ)さん「そして蘇生失敗かぁ…」
さん「魔術師ないす
死んじゃったみたいだけど」
パックさん「ねみナイス」
涅魅(ねみ)さん「うっわ、まじか」
さん「村1、狼2、占い1、霊1、狂人1、狩人1、魔術師1」
パックさん「おは」
さん「おは」
4日目の朝となりました。(18/12/28 21:24:38)
涅魅(ねみ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトデさんは死者蘇生術の結果生き返りました。
涅魅(ねみ)さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヒトデさん「ねみさんごめん…」
涅魅(ねみ)さんの独り言「初日にすれば良かったかな?」
ヒトデさん「何が初日狩人じゃボケ」
Theyutaさんの独り言「初日狩だろこれ」
さんの遠吠え「緑はなんなん…」
ヒトデさん「桃さあああああああああああん
あんたって人はーっ!!w」
Theyutaさんの独り言「うっしっし」
さんの遠吠え「なんで?わかんない」
涅魅(ねみ)さんの独り言「ヒトデー」
ヒトデさんを蘇生させます。
3日目の夜となりました。(18/12/28 21:22:11)
ヒトデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒトデさん3 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
涅魅(ねみ)さん1 票投票先 → Theyutaさん
パックさん0 票投票先 → Theyutaさん
Themelyさん0 票投票先 → ヒトデさん
Theyutaさん2 票投票先 → ヒトデさん
さん0 票投票先 → ヒトデさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヒトデさん2 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
涅魅(ねみ)さん2 票投票先 → Theyutaさん
パックさん0 票投票先 → Theyutaさん
Themelyさん0 票投票先 → ヒトデさん
Theyutaさん2 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
さん0 票投票先 → ヒトデさん
ヒトデさん「んじゃ黙りますね」
Theyutaさん「ひとでしろ」
さん「間違えた、ゆーた?なんてよむの」
涅魅(ねみ)さん「おまかせ」
Themelyさん「グレラン把握」
Theyutaさん「うーん」
パックさん狩人対抗いないしヒトデ白では?
涅魅(ねみ)さん「ざめりは偽ってないでしょ」
Themelyさん「どうします?」
さん「その3人のグレランでいいかな?」
Themelyさん「あと狼は1なはずだから…」
さん「誰かが偽ってる…ヒトデ?緑?ねみ?」
涅魅(ねみ)さん「うちの中ではゆーただけど…うーん…」
さん「消えた狼」
Theyutaさん「そこは占いやろ」
ヒトデさん「勘!でも結果オーライっしょ?w」
Themelyさん「あれ?計算が合わない…」
さん「一応狩人把握」
Theyutaさん「ひとで占いじゃねぇのかよ
ひとで狂で見る」
Themelyさん「おっけー」
パックさん「Theyuta村すらcoした」
さん「なんでそこでパックなんw」
涅魅(ねみ)さん「狩人把握」
さん「まぁ生き返らせてくれればね?」
ヒトデさん「じゃあ、信じるかは任せるけど狩人co
パックさん守りました」
Themelyさん「魔術師も占いもどっちも大事だからなー
どうなるんだろ」
パックさん「グレーヒトデ、Theyuta」
さん「ヒトデ吊り?」
Themelyさん「グレーはヒトデsとTheyutaかな」
Theyutaさん「魔術coとか人外すぎる」
涅魅(ねみ)さん「初日は復活確率高いようです」
パックさん「ヒトデ吊り?」
ヒトデさん「生き返らせられますよ、むしろ初日は蘇生できる確率が高いです」
Themelyさん「魔術師把握」
さん「今グレだれ?」
Themelyさん「ねみさんは違うと思うなー」
さん「魔術師把握」
Themelyさん「魔術師って初日生き返らせられるのかな?」
さん「占い把握、白だしありがと」
涅魅(ねみ)さん「あ、なんか黒予想されてた()」
涅魅(ねみ)さん「魔術師CO
 グレ幅狭め」
ヒトデさん「把握です」
Theyutaさん「個人的にねみ黒予想」
涅魅(ねみ)さん「白把握」
ヒトデさん「じゃあ占いは本物ですね」
Themelyさん「ももちゃんは白でした」
さん「占いどぞ」
涅魅(ねみ)さん「霊能把握」
パックさん「レイノウcoふなっぴー黒」
Themelyさん「平和だーーーー」
さん「狩人ないす」
ヒトデさん「おはです
狩人ナイス!」
パックさん「おは」
Theyutaさん「おはよ」
さん「おは
村1、狼2、占い1、霊1、狂人1、狩人1、魔術師1」
Themelyさん「おはよう 」
涅魅(ねみ)さん「おはよ、狩人ナイス」
3日目の朝となりました。(18/12/28 21:14:07)
パックさんを狙います。
涅魅(ねみ)さんの独り言「時間が長い…」
Theyutaさんの独り言「ザ・ゆーたなのになぁ」
さんの遠吠え「んね()」
Theyutaさんの独り言「狼ねみだね」
さんの遠吠え「ひとりきついなぁ」
ふなっぴー梨汁さん「放置しとくわ」
涅魅(ねみ)さんの独り言「演技なのか本当に減ったか」
涅魅(ねみ)さんの独り言「あ、喋った」
さんの遠吠え「パックあたりかむ?」
ふなっぴー梨汁さん「ざめり、おま、…味方やないんか…」
さんの遠吠え「どうしよ…
霊いなきゃでるけど…」
涅魅(ねみ)さんの独り言「人狼喋らないね」
ヒトデさんの独り言「ありの〜ままの〜姿見せ ない!」
ふなっぴー梨汁さん「うわううわうわわ」
Themelyさんの独り言「狂人はオオカミの味方」
ふなっぴー梨汁さん「おま…」
涅魅(ねみ)さんの独り言「とりま明日COでグレ幅狭めるか」
Themelyさんの独り言「おはよう」
涅魅(ねみ)さんの独り言「霊が居れば分かるな」
パックさんを護衛します。
ふなっぴー梨汁さん「ちねちねれ!れ!」
2日目の夜となりました。(18/12/28 21:10:22)
ふなっぴー梨汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → ふなっぴー梨汁さん
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → ふなっぴー梨汁さん
ふなっぴー梨汁さん6 票投票先 → Themelyさん
パックさん0 票投票先 → ふなっぴー梨汁さん
Themelyさん1 票投票先 → ふなっぴー梨汁さん
Theyutaさん0 票投票先 → ふなっぴー梨汁さん
さん0 票投票先 → ふなっぴー梨汁さん
さん「まぁそれは明日」
Themelyさん「わたしはざめりと読みます」
Theyutaさん「ロラやめろよJK」
ふなっぴー梨汁さん「表示ありだったらイキってやる」
Themelyさん「ヒトデsの占い3がちょっと謎」
ヒトデさん「ぜゆた?ざゆた??さん
あ、イエ、ナンデモ…」
Theyutaさん「無しじゃねぇとなぁ」
さん「占いひとりだしロラでもいんじゃね?」
ふなっぴー梨汁さん「はーいさよならばいびー」
涅魅(ねみ)さん「そういえば霊界の表示って無しにしとる?」
Theyutaさん「黒吊りで」
さん「グレ?ふなっぴー?」
ヒトデさん「あ、把握です〜
とりあえずふなっぴーさんかな?
ごめんね」
Theyutaさん「ヒトデ、うん、で?」
Themelyさん「霊能s、後は頼んだ」
パックさん「把握、誰吊り?」
さん「村じゃねえや」
さん「村スラ把握」
涅魅(ねみ)さん「スラ把握」
ヒトデさん「Theyutaさん、coのタイミングが怪しいんだよなあ…」
ふなっぴー梨汁さん「スラco把握」
Theyutaさん「村スラ」
Themelyさん「魔術師なんかより占い師の方が大事だと思うんだけど」
ふなっぴー梨汁さん「あー、」
パックさん「黒吊りで色見て、黒だったら占いロラで」
さん「魔術師が守ってもらうために占いcoしたってこと?」
ふなっぴー梨汁さん「私は真の占いですけど」
Themelyさん「魔術師は占いできません」
ふなっぴー梨汁さん「ワイはどうすれば…(°□° )」
ヒトデさん「やっぱり占い3か〜…
狩人さんがんば」
パックさん「これはふなっぴ黒で焦った狂か狼?」
さん「えぇ…」
Theyutaさん「占い魔術かもね」
ふなっぴー梨汁さん「対抗把握」
涅魅(ねみ)さん「3人」
さん「狩人はどっちか信じて守ってね」
パックさん「狩人は誰護衛?」
ふなっぴー梨汁さん「え、だから占い…」
Theyutaさん「占いcoふなっぴしろ」
ふなっぴー梨汁さん「狂人おるやん」
さん「把握」
ヒトデさん「ふなっぴーさんcoあります?」
涅魅(ねみ)さん「霊が居ることを願う」
パックさん「これは狼占いcoか」
涅魅(ねみ)さん「どーしようか」
Theyutaさん「黒吊って様子見で」
さん「どーしますかこれ」
ヒトデさん「対抗把握です〜
ふむ、対決ですな」
Themelyさん「対抗把握」
さん「対抗把握」
パックさん「把握」
ふなっぴー梨汁さん「対抗把握」
涅魅(ねみ)さん「対抗把握」
Themelyさん「占いCOふなっぴー黒」
Theyutaさん「おは」
さん「対抗いる?」
ふなっぴー梨汁さん「対抗いまっか」
パックさん「対抗は?」
さん「占い把握」
ヒトデさん「把握です」
さん「おは
村1、狼2、占い1、霊1、狂人1、狩人1、魔術師1」
涅魅(ねみ)さん「占い把握」
パックさん「占いは?」
ヒトデさん「おはです」
ふなっぴー梨汁さん「占いcoパック白」
パックさん「おは」
Themelyさん「おは」
ふなっぴー梨汁さん「おはよ」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/28 21:02:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ふなっぴー梨汁さんの遠吠え「胡桃さんは心強い(」
ふなっぴー梨汁さんの遠吠え「おけ」
ふなっぴー梨汁さんの遠吠え「がんばろー」
さんの遠吠え「じゃあ潜伏してる」
ふなっぴー梨汁さんの遠吠え「適当に白出ししとく」
さんの遠吠え「久しぶりなんだけど(」
ふなっぴー梨汁さんの遠吠え「あ、じゃあわいがする」
ふなっぴー梨汁さんの遠吠え「ふざけんなし」
さんの遠吠え「占いcoする?」
さんの遠吠え「占いcoする?」
ふなっぴー梨汁さんの遠吠え「今日狼陣営になる確率高いんだが」
涅魅(ねみ)さんの独り言「占いかと思った色似てんだよ()」
さんの遠吠え「よろ」
ふなっぴー梨汁さんの遠吠え「よろ」
涅魅(ねみ)さんの独り言「ふぁー」
Themelyさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/28 21:00:36)
バダップスリードさんがTheyutaに名前を変更しました。
涅魅(ねみ)さん「りょか」
ふなっぴー梨汁さん「C」
ふなっぴー梨汁さん「C」
ヒトデさん「Cで始めますね?」
Themelyさん「C」
Theyutaさん「Cで」
さん「来てよかったですかね」
涅魅(ねみ)さん「Cきぼ」
パックさん「殺ろ」
ヒトデさん「よし。Bでいいですか?」
ふなっぴー梨汁さん「ありゃ」
Themelyさん「草」
涅魅(ねみ)さん「寺院が飛んでったよ」
ふなっぴー梨汁さん「はい殺ろう」
さん」が村へやってきました。(18/12/28 20:59:20)
卍くんさんは都合により追い出されました。
Themelyさん「けったれ」
ふなっぴー梨汁さん「卍バイバイ卍」
涅魅(ねみ)さん「草」
パックさん「蹴れ」
ヒトデさん「じゃあサッカーボールにしちゃいますね、お寺を…
ごめんね」
涅魅(ねみ)さん「やりたす」
ふなっぴー梨汁さん「まじかよ(」
ふなっぴー梨汁さん「さあ!まんじくんはタイキックして殺ろうぞ!」
涅魅(ねみ)さん「狂多いのはAだよ」
Theyutaさん「なーにー」
ふなっぴー梨汁さん「違います狂人です((曖昧な記憶」
Themelyさん「うん」
涅魅(ねみ)さん「村人多いの嫌です((は」
ふなっぴー梨汁さん「ありゃ」
パックさん「お」
涅魅(ねみ)さん「ゆーたー」
ふなっぴー梨汁さん「蹴るなら悪魔のC」
バダップスリードさん」が村へやってきました。(18/12/28 20:56:44)
涅魅(ねみ)さん「蹴るならBきぼ」
ふなっぴー梨汁さん「おう!」
パックさん「サッカーしよーぜ!卍ボールな!」
ヒトデさん「ん〜…」
Themelyさん「ア"」
ふなっぴー梨汁さん「まんじ!タイキック!」
Themelyさん「う」
パックさん「来ないねー」
パックさん「$∀$」
ヒトデさん「少しお待ちくださいね、2.3分…」
ふなっぴー梨汁さん「まんじまじまんじ」
涅魅(ねみ)さん「誤字」
涅魅(ねみ)さん「ちょっと来るか分からんけど読んでくる」
パックさん「卍」
ふなっぴー梨汁さん「卍いないんンゴね?卍」
ふなっぴー梨汁さん「おい卍」
ヒトデさん「5分前で止まってますね」
ヒトデさん「Aで決まり…っと
卍さんいますか?」
涅魅(ねみ)さん「寺院おる?」
ふなっぴー梨汁さん「卍は?」
パックさん「A」
涅魅(ねみ)さん「ノA」
Themelyさん「A」
ふなっぴー梨汁さん「のしA」
パックさん「ユラユラ (〜・∀・)〜 」
ヒトデさん「良かった良かった(^^)
 はい、点呼&希望!」
ふなっぴー梨汁さん「いるンゴ」
ヒトデさん「あ、良かったいましたね。
 あとはふなっぴーさんか…」
ふなっぴー梨汁さん「画面そのままにしとくンゴ」
ヒトデさん「2人のこと呼んできます!
皆さんは点呼と希望お願いします」
パックさん「いるんご」
Themelyさん「はーいよろしく」
Themelyさん」が村へやってきました。(18/12/28 20:48:16)
ヒトデさん「ふなっしーもどきさんとパックさんがいない…」
卍くんさん」が村へやってきました。(18/12/28 20:46:20)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/28 20:34:49)
涅魅(ねみ)さん「はーい、50前には戻ってくる」
ふなっぴー梨汁さん「画面そのままにしとくンゴ」
初日 犠牲者さんが涅魅(ねみ)に名前を変更しました。
ヒトデさん「皆さん早すぎません!?
嬉しいけど…('ω')
ハムランで呼びかけしてきます。それでは20分後くらいに。」
ふなっぴー梨汁さん「課題やってくるンゴ
20:50にまた戻るンゴ」
涅魅(ねみ)さん「逆順見ててログインの所戻ったら村が増えてたから速攻来た」
たまきさんがふなっぴー梨汁に名前を変更しました。
ヒトデさん「は、早いな…」
涅魅(ねみ)さん「あーもうまた忘れてた」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/28 20:26:22)
初日 犠牲者さん」が村へやってきました。(18/12/28 20:26:13)
ヒトデさん」が村へやってきました。(18/12/28 20:26:13)
戻る