過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
涅魅(ねみ)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐久間次郎
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(生存中)
 
 
ヒトデ
海星
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ふなっぴー梨汁
たまき ◆ngzivjvOgY
[商 人]
(死 亡)
 
 
冷凍メンチ
◆Lv99.M57HM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さな
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
 
 
ほっけぱん
ほっけぱん ◆4mg5F0EMFA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 廣電村 〜 145560番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
佐久間次郎さん「雑魚村自分落ちるからはいむらネ。」
さなさん「なんでヤハなんだ」
パックさん「雑魚村いく?」
佐久間次郎さん「す。かと思ったらネ」
さなさん「そうだよ(肯定)」
ふなっぴー梨汁さん「さなって胡桃だったのか」
廣電(ひろでん)さん「引き分けには持ち込めたんやがね」
佐久間次郎さん「まぁ余裕」
ふなっぴー梨汁さん「あの時商人噛んでも意味ないからね(」
さなさん「たまにするこの謎口調好き」
冷凍メンチさん「村かったぁ」
廣電(ひろでん)さん「ああいうときは狩を噛め(」
パックさん「皆投票してなければワンチャンあるかなーと」
さなさん「なんです。ニキなんだろう」
廣電(ひろでん)さん商人をかんだじてんでおわってました
ヒトデさん「ごめんね、ひろでんさん。焦っちゃいました。」
涅魅(ねみ)さん「既に入れてたもん」
パックさん「ダメかーーーーー」
涅魅(ねみ)さん「お疲れ様、最後ビックリした」
ふなっぴー梨汁さん「おつ」
さなさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(18/12/28 23:21:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
佐久間次郎さん1 票投票先 → ヒトデさん
パックさん0 票投票先 → 佐久間次郎さん
ヒトデさん3 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
涅魅(ねみ)さん1 票投票先 → ヒトデさん
さなさん0 票投票先 → ヒトデさん
パックさん「俺狐おつーーーーーwww!!」
ヒトデさん「えー、頼みますよ〜」
ふなっぴー梨汁さん「勘違いでしたすまそ」
佐久間次郎さん「さな=す。?()」
さなさん「商人あんまりならないよね」
ヒトデさん「やった、ねみさんその時はよろしくです♪」
廣電(ひろでん)さん「ppってなに?」
涅魅(ねみ)さん「その時の気分によるけど(」
さなさん「さて私は誰でしょう()」
冷凍メンチさん「このゲーム狼強い」
ふなっぴー梨汁さん「あ、できねぇWWWW」
涅魅(ねみ)さん「うち商人だったら送りつけてあげる」
ふなっぴー梨汁さん「パック狂でしょ?ppできるやん」
佐久間次郎さん「はよ吊れ」
涅魅(ねみ)さん「終わってからの楽しみ」
ヒトデさん「商人に売られてみたいなあ」
佐久間次郎さん「霊界荒れてそう」
廣電(ひろでん)さん「へ?」
ふなっぴー梨汁さん「引き分けっていうか狼陣営勝ちじゃね」
涅魅(ねみ)さん「その時は勝ちますた((どうでもい)」
佐久間次郎さん「皆投票して」
冷凍メンチさん「狩人セットか。なんかかわええな」
廣電(ひろでん)さん「さなかねみ殺ってたら引き分けにはできたんやが」
ヒトデさん「へえ、そういうもんなのか」
さなさん「商人は誰にでもできると思います」
涅魅(ねみ)さん「うちが狐の時狐も売れたよ」
ヒトデさん「はいよ」
さなさん「ヒトデさん吊りで」
冷凍メンチさん「ヒトデ黒確」
ヒトデさん「商人って村人にしか売れないの?」
佐久間次郎さんひとで黒
ふなっぴー梨汁さん「ねみを噛まんとは…どういう事や…」
涅魅(ねみ)さん「村人」
ふなっぴー梨汁さん「狩人セット送ったからいる」
さなさん「ねみさんってもともとなに?」
涅魅(ねみ)さん「把握」
佐久間次郎さん「ねみナイス」
廣電(ひろでん)さん「霊coで草」
涅魅(ねみ)さん「佐久間護った」
さなさん「佐久間さん結果は?」
佐久間次郎さん「ひとで黒」
涅魅(ねみ)さん「霊能把握」
冷凍メンチさん「これ狩人いるん?」
さなさん「狐いるのか?」
廣電(ひろでん)さん「佐久間かんじゃだめでしょ!!!」
佐久間次郎さん「守ったん?」
ふなっぴー梨汁さん「いやこれ護衛失敗orねみ死亡だったらppで狼陣営勝ってた」
ヒトデさん「かな?
霊coひろでん黒でした」
さなさん「狩人ナイス」
佐久間次郎さん「まだ狐か」
涅魅(ねみ)さん「佐久間噛みに来たのかな」
パックさん「おは」
ふなっぴー梨汁さん「ねみまじナイス」
さなさん「おはようございます」
廣電(ひろでん)さん「へ?」
ヒトデさん「おはです」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(18/12/28 23:16:34)
佐久間次郎さんを狙います。
ふなっぴー梨汁さん「ねみにかかってる」
さなさんの独り言「えぇ」
ふなっぴー梨汁さん「村負けや」
佐久間次郎さんの独り言「凸か」
涅魅(ねみ)さんの独り言「放置がね」
佐久間次郎さんの独り言「いけるか?」
涅魅(ねみ)さんの独り言「これで佐久間だったら…」
ふなっぴー梨汁さん「ppでおわりやん」
涅魅(ねみ)さんの独り言「ん」
涅魅(ねみ)さんの独り言「人狼どした」
廣電(ひろでん)さん「引き分けにはできるな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さなさんの独り言「占いに任せますか」
廣電(ひろでん)さん「ねみ殺って届くの失敗の方が良かったな」
佐久間次郎さんの独り言「ヒトデ黒」
ふなっぴー梨汁さん「パック狂だったら狼誰?」
ほっけぱんさん「うーんこの//」
パックさんの独り言「狼は占いを噛むんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ふなっぴー梨汁さん「草」
涅魅(ねみ)さんの独り言「うちかさな噛まれるかな?」
ほっけぱんさん「これは村陣営の勝利ですかねえ」
廣電(ひろでん)さん「いやーんこの」
佐久間次郎さんを護衛します。
ヒトデさんを占います。
涅魅(ねみ)さんの独り言「あと一人って事が」
4日目の夜となりました。(18/12/28 23:13:37)
廣電(ひろでん)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん4 票投票先 → 佐久間次郎さん
佐久間次郎さん2 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
パックさん0 票投票先 → 佐久間次郎さん
ヒトデさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
さなさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
廣電(ひろでん)さん「別にええで」
涅魅(ねみ)さん「冷たい感z((強制終了」
ふなっぴー梨汁さん「2か」
冷凍メンチさん「狂は吊っておいた方がいい」
パックさん「本当ごめん廣電、狐見つけた時に俺coするべきやった」
ふなっぴー梨汁さん「今1w?」
廣電(ひろでん)さんお前らry
さなさん「今って2wですかね?」
廣電(ひろでん)さん「把握」
佐久間次郎さん「ひろでん吊りで」
ほっけぱんさん「狂破綻したしな」
ヒトデさん「把握です」
廣電(ひろでん)さん「うーんこの」
さなさん「把握」
佐久間次郎さん「すまん」
涅魅(ねみ)さん「良かった把握」
ふなっぴー梨汁さん「狂吊って意味ないこともない」
佐久間次郎さん「おはさなしろ」
廣電(ひろでん)さん「おおっと占い疾走きたか?!」
ヒトデさん「そういえば占いどこいきました?」
涅魅(ねみ)さん「冷たい感情で票入れる((」
ほっけぱんさん「あらら」
ふなっぴー梨汁さん「ログ薄かったからね」
廣電(ひろでん)さんお前らの愛を受け止めてやるよ
パックさん俺狂なんで吊っても意味ない
涅魅(ねみ)さん「てか佐久間居る?」
冷凍メンチさん「俺霊媒なのに運で最初に殺されたし。
大凶やな」
涅魅(ねみ)さん「てか、うち噛まれるかと思った()」
さなさん「ひろでんさん吊りですね」
廣電(ひろでん)さん「だ、大丈夫だ。問題ない」
涅魅(ねみ)さん「居るよノ」
さなさん「そうだった」
ふなっぴー梨汁さん「普通ねみを噛むよなぁ…」
廣電(ひろでん)さん「狩いるやん?」
冷凍メンチさん「ちゃっす」
ふなっぴー梨汁さん「ふぁww無能」
ほっけぱんさん「それ思ったわ」
パックさん「ごめん廣電、これ負けた」
廣電(ひろでん)さん「わい吊りで、どうぞ」
さなさん「佐久間さんなんで噛まれないんですかね…」
ふなっぴー梨汁さん「今商人殺っても意味ねぇぞおい」
ヒトデさん「ひろでんさん吊りですよね?」
涅魅(ねみ)さん「昨日黒出してたの誰だっけ?(」
ほっけぱんさん「ちわー」
ふなっぴー梨汁さん「はいこんにちは」
さなさん「おはようございます」
ほっけぱんさん「商人やられた」
パックさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「おは」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
ヒトデさん「おはです」
4日目の朝となりました。(18/12/28 23:08:20)
ふなっぴー梨汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふなっぴー梨汁さんを狙います。
冷凍メンチさん「なんでやねんw」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「商人行くか」
涅魅(ねみ)さんの独り言「うちの記憶力無能過ぎる」
冷凍メンチさん「そかー」
ヒトデさんの遠吠え「ふなっぴー商人
ねみさっき売りつけられた人」
ほっけぱんさん「(変顔Wピース)」
涅魅(ねみ)さんの独り言「あ、そういえばミスったって言ってたな」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「商人」
ほっけぱんさん「狐でーーす」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「だれやっけ」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「パックは狂だから残して」
涅魅(ねみ)さんの独り言「狩人貰ったし」
ヒトデさんの遠吠え「商人いきます?」
涅魅(ねみ)さんの独り言「絶対狼噛みに来るな」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「あいた」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「ヒトデsいる?」
ヒトデさんの遠吠え「あれ、みすった…?」
佐久間次郎さんを護衛します。
佐久間次郎さんの独り言「さなしろ」
涅魅(ねみ)さんの独り言「とりま佐久間護りかな」
冷凍メンチさん「お。役職なんやった」
さなさんの独り言「ねみ、ヒトデ、パック、グレ?」
ふなっぴー梨汁さんの独り言「ヒトデどうした…」
涅魅(ねみ)さんの独り言「さーて…廣電に怪しまれる自分…うち白した人が偽なら当たり前だぁ」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「あ、まて狩いるわ」
ほっけぱんさん「はいはい終わり終わり」
ふなっぴー梨汁さんの独り言「ふぉー」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「佐久間で」
さなさんを占います。
3日目の夜となりました。(18/12/28 23:05:27)
ほっけぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
佐久間次郎さん0 票投票先 → ほっけぱんさん
パックさん0 票投票先 → ほっけぱんさん
ヒトデさん0 票投票先 → さなさん
涅魅(ねみ)さん1 票投票先 → ほっけぱんさん
さなさん1 票投票先 → ほっけぱんさん
ふなっぴー梨汁さん0 票投票先 → ほっけぱんさん
ほっけぱんさん5 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
パックさん俺狂
涅魅(ねみ)さん「あ、佐久間が占いCOしたんだっけ?忘れた((え」
ヒトデさん「ほっけさんじゃなくない…?」
廣電(ひろでん)さん「僕べ裏切ってごめんな」
佐久間次郎さん「ほっけ占ってない」
涅魅(ねみ)さん「狂…占い欠け?」
パックさん「だから俺吊りしても意味ないからね」
ほっけぱんさん「パックは狂かな?んでひろでんが黒で佐久間次郎が占い?」
佐久間次郎さん「狐吊りで変わらず」
涅魅(ねみ)さん「次多分うち噛まれるかな…?」
廣電(ひろでん)さん「いやんまた投票みすってる」
パックさん俺は狂だから、狼じゃないよ
ヒトデさん「ん?ほっけぱんさん占った人いなくない?」
涅魅(ねみ)さん「あ、たまき届いたよ」
佐久間次郎さん「ふぁっ」
パックさん「狐吊り」
ふなっぴー梨汁さん「おけ」
ふなっぴー梨汁さん「おけ」
佐久間次郎さん「人狼ナイス
あと一人は誰だい?」
涅魅(ねみ)さん「え?まじで狐?」
ヒトデさん「今日ほっけさん吊りで明日ひろでんさんだね」
さなさん「狂人ですかね」
ほっけぱんさん「わかったよ!今日は我輩な!!狐だし!!!」
涅魅(ねみ)さん「いや、うちほっけぱん護ったから狐が分からん」
廣電(ひろでん)さん「ほっけつりで明日わいかな?」
パックさん「あーあ、破綻したぁー」
ふなっぴー梨汁さんパックも偽ってる
ほっけぱんさん「何もせずに終わりーーーーーwwww」
さなさん「ほっけぱんさん吊りですね」
涅魅(ねみ)さん「対抗がいないならたまき商人真で見る」
佐久間次郎さん「ほっけぱんつり」
ほっけぱんさん「ふぁーーーーーwwww」
ふなっぴー梨汁さん「ねみさん届いたよね?」
ヒトデさん「商人、狩人セット売った?」
廣電(ひろでん)さん「ほっけ」
パックさん「ほっけ吊り」
佐久間次郎さん「ありがとう」
ふなっぴー梨汁さん「あ、ちな狩人セットをねみさんに送りました」
さなさん「占いはどっちも黒ですか…」
佐久間次郎さん「ひろでん、君誰を噛んだ?」
ほっけぱんさん「これは難しいぞ…」
廣電(ひろでん)さん「ほっけ狐」
ふなっぴー梨汁さん「商人cco」
廣電(ひろでん)さん「狼co」
涅魅(ねみ)さん「いや、商人が狩人セットを選んでいれば狩人ある」
ヒトデさん「狩人セットってやつかな?」
ふなっぴー梨汁さん「あ、、狐いるのか」
涅魅(ねみ)さん「把握」
さなさん「狩人いなかった」
ほっけぱんさん「把握。
狼今二人かな。」
涅魅(ねみ)さん「狐を噛んだか狩人が護った」
パックさん「占い→ふなっぴー黒」
ふなっぴー梨汁さん「商人が狩人セット送って見事護衛成功!って感じかね?」
ヒトデさん「把握です」
さなさん「狩人ナイスですか?狐ですか?」
佐久間次郎さん「霊いるよね?」
廣電(ひろでん)さん「お、これは狐かな?」
ほっけぱんさん「おは。」
涅魅(ねみ)さん「把握」
ヒトデさん「おはです」
ふなっぴー梨汁さん「おっ」
佐久間次郎さん「おはよう
ひろでん黒」
廣電(ひろでん)さん「おは」
さなさん「おはようございます」
ふなっぴー梨汁さん「おはよ」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/28 23:00:00)
ほっけぱんさんを狙います。
ヒトデさんの遠吠え「ほっけさんでいきましょう」
佐久間次郎さんの独り言「ひろでん黒」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「ほっけいく?」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「いやわかんねーなこれ
勘か」
ヒトデさんの遠吠え「さなorほっけぱんとか」
涅魅(ねみ)さんの独り言「とりま狐居るから占いを噛む馬鹿は居ねぇよな??」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「ねみはほっといて他のやつ」
ほっけぱんさんを護衛します。
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「はい」
涅魅(ねみ)さんの独り言「あ、狩人セットありがと」
さなさんの独り言「うーん」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「パックと佐久間残しで」
ヒトデさんの遠吠え「どうしますか?
あと、もし噛めなくて狐だってわかったら僕が狼coしますね」
涅魅(ねみ)さんの独り言「二人に白だしされてるのにうちの白確なくて笑えた(笑ってない)
 けど佐久間ありがと」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「えーと」
廣電(ひろでん)さんを占います。
冷凍メンチさん「あ。やっちゃったねぇ」
涅魅(ねみ)さんに商品を発送します。
2日目の夜となりました。(18/12/28 22:56:55)
冷凍メンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 佐久間次郎さん
佐久間次郎さん2 票投票先 → ヒトデさん
パックさん1 票投票先 → 冷凍メンチさん
ヒトデさん2 票投票先 → 佐久間次郎さん
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → ヒトデさん
さなさん0 票投票先 → 冷凍メンチさん
冷凍メンチさん4 票投票先 → パックさん
ふなっぴー梨汁さん0 票投票先 → 冷凍メンチさん
ほっけぱんさん0 票投票先 → 冷凍メンチさん
ほっけぱんさん「沈黙」
パックさん「ぐーるー」
廣電(ひろでん)さんごめん。
佐久間次郎さん「とりあえず白確ね」
ふなっぴー梨汁さん「はいはいもう沈黙!」
涅魅(ねみ)さん「とりま落ち着け」
廣電(ひろでん)さん「煽り合戦すんなよ」
パックさん「佐久間の黙れ発言についてのいやだ」
冷凍メンチさん「あーね」
廣電(ひろでん)さん「ごめん。」
ふなっぴー梨汁さん「お い」
佐久間次郎さん「きしょ」
パックさん「佐久間に言ってるよ」
廣電(ひろでん)さん「あ、投票ミスったごめん」
涅魅(ねみ)さん「把握」
ほっけぱんさん「今回はグレランやろなぁ…変にやって本物死んだら困るし」
パックさん「い や だ」
佐久間次郎さん「占いco以外のランで」
廣電(ひろでん)さん「グレー」
佐久間次郎さん「は?
パック君黙りましょーねー」
ほっけぱんさん「とりあえず占い把握」
ふなっぴー梨汁さんグレラン
ヒトデさん「占いco二人以外ですかね…」
佐久間次郎さん「ロラしないでおいて」
パックさん「俺の占い真似したか?」
佐久間次郎さん「Iくそ村だからやだ」
さなさん「占いはとりあえず残しますよね」
涅魅(ねみ)さん「狐居るから狼も占い噛まんでしょ(二回目)」
ふなっぴー梨汁さん「ごめんちゃい(」
廣電(ひろでん)さん「対抗で同じ人あるのか」
ほっけぱんさん「でも狐出るまでは狼占い噛まんでね?」
ヒトデさん「占い対抗&ねみ白確(たぶん)
把握です」
佐久間次郎さん「対抗な?
パック狂か狼」
ふなっぴー梨汁さん「もうなんなんこの村は」
さなさん「対抗把握です」
パックさん「ゲームはじまってて焦った」
ふなっぴー梨汁さん「対抗把握」
廣電(ひろでん)さん「とりま把握」
ほっけぱんさん「おぉぃ!!潜伏しろよぉ!」
涅魅(ねみ)さん「対抗把握」
佐久間次郎さん「占いcoねみ白」
パックさん「てか皆俺いないの気づいてよー」
廣電(ひろでん)さん「しゃーないしゃーない((」
冷凍メンチさん「あ。おはよ」
さなさん「占い把握です」
涅魅(ねみ)さん「でも、狐居るから狼も占い噛まんでしょ」
ふなっぴー梨汁さん「一応把握」
ヒトデさん「え、パックさん…」
パックさん「あ、狩人いない」
ふなっぴー梨汁さん「おい(」
涅魅(ねみ)さん「占い把握」
廣電(ひろでん)さん「あ」
さなさん「その他は商人ですよね」
廣電(ひろでん)さん「狩いねーやんけ」
ヒトデさん「狩人いないのか…」
パックさん「占いcoねみ白」
ふなっぴー梨汁さん「その他商人
狩人セット選択してることを祈る」
涅魅(ねみ)さん「黒が出てなかったら」
ヒトデさん「おはです」
ほっけぱんさん「おは。占いは潜伏お願いします」
パックさん「おは」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
廣電(ひろでん)さん「おは」
ふなっぴー梨汁さん「おっは」
さなさん「おはよう」
佐久間次郎さん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/12/28 22:50:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涅魅(ねみ)さんを占います。
狩人セットを提供します。
冷凍メンチさんの独り言「なるほどね。。これはめんどい」
ふなっぴー梨汁さんの独り言「ってかすげぇI二回連続商人や!
運よすぎぃ」
初日犠牲者さんを狙います。
涅魅(ねみ)さんの独り言「食べかけ食べないと…絶対冷めてる」
さなさんの独り言「あーあまたかよ」
ヒトデさんの遠吠え「よろしくです」
涅魅(ねみ)さんの独り言「草」
ふなっぴー梨汁さんの独り言「はいあざー」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「あ、よろ」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「あああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/28 22:49:51)
涅魅(ねみ)さん「りょか」
ヒトデさん「おけです〜」
ふなっぴー梨汁さんIです
ほっけぱんさん「我輩は何でもいいぞ」
廣電(ひろでん)さん「lでおけ?」
冷凍メンチさん「Iやるんか?」
ほっけぱんさん「全員いるなこれは」
ふなっぴー梨汁さん「やるぞーやるぞーやるぞーっ!」
涅魅(ねみ)さん「なr((強制終了」
廣電(ひろでん)さん「いるよ」
ふなっぴー梨汁さん「嫌です(真顔)」
さなさん「ひろでんさんいますか?」
ふなっぴー梨汁さん「おぉ。やろっさ」
ヒトデさん「やりましょー?」
涅魅(ねみ)さん「ならせろ(威圧)((」
ふなっぴー梨汁さん「おぉ。やろっさ」
涅魅(ねみ)さん「居た」
ふなっぴー梨汁さん「いやです((え」
さなさん「はい」
涅魅(ねみ)さん「確かにさな…」
冷凍メンチさん「まじかぁ〜
す。の仲間なりたいな」
涅魅(ねみ)さん「占いならせろください」
ふなっぴー梨汁さん「さなさんいますか?」
ほっけぱんさん「いえーい」
ふなっぴー梨汁さん「よしゃやろう」
佐久間次郎さん「す。が最強だよKJ」
ふなっぴー梨汁さん「初心者の人と狼になったと思ったらワイす。だで。って言ってきて、そん時人狼で勝ったわ(
すごい上手かった」
ほっけぱんさん「きた」
ヒトデさん「お」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(18/12/28 22:46:38)
冷凍メンチさん「伝説の「す」入りメンチ」
冷凍メンチさん「す。って誰かわっかんねー」
涅魅(ねみ)さん「嘘かぁ〜…」
廣電(ひろでん)さん「す。sは上手いらしいね」
ふなっぴー梨汁さん「あぁ。す。って人強かったきがす」
廣電(ひろでん)さん「う そ で す」
涅魅(ねみ)さん「100超え見たことある、誰か覚えてないけど。す。とか言う奴かな…忘れた」
涅魅(ねみ)さん「15人?Dを買うのかい?((」
ふなっぴー梨汁さん「100越えいんの?」
ふなっぴー梨汁さん「早めに始めたいところではあるが…Iをやりたい…(((」
涅魅(ねみ)さん「でも100超えの方が凄いっしょ」
冷凍メンチさん「うい」
廣電(ひろでん)さん「15人募集しようぜ(ゲス顔)」
涅魅(ねみ)さん「あぁ、そゆことね」
ふなっぴー梨汁さん「うん」
ふなっぴー梨汁さん「ポイントの量えっぐ」
ヒトデさん「あと一人来たらIで開始ですか?」
冷凍メンチさん「53ポイントえげつない」
涅魅(ねみ)さん「何が?」
廣電(ひろでん)さん「ねみsこわ」
ふなっぴー梨汁さん「ポイントは貯めようと決めたんで(」
廣電(ひろでん)さん「lね。承知」
涅魅(ねみ)さん「吉だってさ」
初日犠牲者さん涅魅(ねみ)さんの今日の運勢は 吉 です。
■ 面白いことがおきそう。 左下を占うと幸運を呼び込むでしょう。
投票は自信を持って。 初日霊能に注意。 食い先は相方さんには頼らず自分で決めましょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん涅魅(ねみ)さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り53ポイント)」
廣電(ひろでん)さん「自分5か6立った気が」
涅魅(ねみ)さん「大凶()」
冷凍メンチさん「ざっけんな氏ねks w」
ふなっぴー梨汁さん「10人なったらI()」
廣電(ひろでん)さん「おみくじは次のゲームで左から何番目が怪しいとか教えてくれるやつ(確か)」
初日犠牲者さん冷凍メンチさんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 左下を占うと終盤で思わぬことが起こるかも?
投票は推理よりもインスピレーションを重視したほうが好結果を生むかも。 初日狂人に注意。 食い先は相方さんには頼らず自分で決めましょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん冷凍メンチさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り1ポイント)」
佐久間次郎さん「ねみ>>おん」
ふなっぴー梨汁さん「10人なったらI()」
涅魅(ねみ)さん「減らされるはないはず」
冷凍メンチさん「よーわからんw」
涅魅(ねみ)さん「もし10になったらDとかEやってみたい…うちが買うから
 まぁ、AとかCやりたいならそれはそれで良いけど()」
ふなっぴー梨汁さん「ないんじゃね?」
ふなっぴー梨汁さん「普通のおみくじ((」
廣電(ひろでん)さん「これ負けたら減らされるとかある?」
冷凍メンチさん桃栗のおみくじってなにか教えてくれ
廣電(ひろでん)さん「へ?」
涅魅(ねみ)さん「あ、ハムラン行ってたのね」
初日犠牲者さん廣電(ひろでん)さんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
さなさん「まだですか?」
涅魅(ねみ)さん「宣伝してきた」
廣電(ひろでん)さん「ごめん、ハムラン行ってた。宣伝ならご自由に」
初日犠牲者さん冷凍メンチさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
初日犠牲者さんふなっぴー梨汁さんの現在の桃栗ポイントは12ポイントです。」
冷凍メンチさん「桃栗のおみくじってなんや」
ふなっぴー梨汁さん「梨汁ブシャァアアアアン!!」
たまきさんがふなっぴー梨汁に名前を変更しました。
涅魅(ねみ)さん「廣電に聞いてるんですが…((は」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/28 22:37:22)
佐久間次郎さん「宣伝御願い」
涅魅(ねみ)さん「まだ募集するなら宣伝してくるよ」
ヒトデさん「いつ開始ですか?」
佐久間次郎さん「おk」
ヒトデさん「はーい」
冷凍メンチさん「こっちやな。」
廣電(ひろでん)さん「お願いします」
涅魅(ねみ)さん「もう此方に来たんで此方でやりたい((」
廣電(ひろでん)さん「じゃこっちで」
佐久間次郎さん「どちらでもおk」
冷凍メンチさん「スパイやってみたい気持ちがあるわぁ」
廣電(ひろでん)さん「どっち先にしますか?」
冷凍メンチさん「ばんわ」
佐久間次郎さん「仮管理は俺だよ」
冷凍メンチさん」が村へやってきました。(18/12/28 22:33:48)
廣電(ひろでん)さん「あっちの管理者不明なのでこっちで」
さなさん「おねがいしまーす」
涅魅(ねみ)さん「どっち?」
さなさん」が村へやってきました。(18/12/28 22:32:35)
涅魅(ねみ)さん」が村へやってきました。(18/12/28 22:32:30)
ヒトデさん「ん?こっち?」
ヒトデさん」が村へやってきました。(18/12/28 22:31:17)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/28 22:29:54)
佐久間次郎さん」が村へやってきました。(18/12/28 22:23:24)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/12/28 22:21:21)
戻る