過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
無能くんちゃん
;-)
[霊能者]
(生存中)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
最弱王ざめり
Prefix
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[狩 人]
(生存中)
 
 
涅魅(ねみ)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(生存中)
 
 
りそら
りそら ◆ZnBI2EKkq.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八坂神奈子
神様 ◆rg35xoseB2
[村 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るい

[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145561番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
涅魅(ねみ)さん「うちは眠気ない」
涅魅(ねみ)さん「もう4日目かな?パックの黒の吊りたさで怪しんだ」
さん「眠いのもあいまって頭が動かない」
無能くんちゃんさん「饒舌なだけっすよ…」
無能くんちゃんさん「狂狐に見られてて草」
廣電(ひろでん)さん「すみおや」
涅魅(ねみ)さん「逆順見てくる」
涅魅(ねみ)さん「じゃあ今日は解散するか」
最弱王ざめりさん「そしてカレイに就寝」
八坂神奈子さん「記録見たら画面の表示がおかしくなっていた」
廣電(ひろでん)さん「眠い」
最弱王ざめりさん「いぇーいおつかれ」
さん「るい死んだ投票のときめっちゃ眠気が襲ってきて考えられんかった()」
涅魅(ねみ)さん「グレランだから適当に八坂に入れててりそらから変えてないの気になったから
 占ったらたまたま人狼だった()」
無能くんちゃんさん「いいやーあぶね」
りそらさん「私の雑魚noobで、すまない」
八坂神奈子さん「今日はじめて桃栗ポイントをゲットしました。村人陣営の皆さん、ありがとうございます!」
涅魅(ねみ)さん「めっちゃ最近の事なのに混乱しすぎて昨日誰を占ったか忘れた
 記憶力無能」
さん「りそらおつかれ」
廣電(ひろでん)さん「ワイの推理神かよ」
パックさんなんで狐率高いの?
無能くんちゃんさん「おつ
パック狐かーーーーいwwwwww」
さん「無理だね2日連続当てられて」
廣電(ひろでん)さん「危ないねえ」
八坂神奈子さん「お疲れ様です」
涅魅(ねみ)さん「お疲れ様」
パックさん「おつ」
りそらさん「お疲れ様でした」
さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(18/12/29 00:59:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
涅魅(ねみ)さん1 票投票先 → さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → さん
涅魅(ねみ)さん「何故か混乱してる自分が此処にいます()」
さん「りらりの時もだけど勘でもいけるときあるしね」
パックさん「狐いやだーーーー」
無能くんちゃんさん「占い欠けとかマジなら草ですよ」
りそらさん「初日狩人か」
無能くんちゃんさん「うーんとりあえず桃かな」
さん「んじゃねみが狐じゃない限り無いか」
無能くんちゃんさん「俺は真霊よ」
涅魅(ねみ)さん「廣電占った」
廣電(ひろでん)さん「白だしされました」
涅魅(ねみ)さん「居ないはず…パックと無能を占ってなかったから…」
最弱王ざめりさん「配役的に狩人は二人いる」
さん「ひろでんって占われた?」
廣電(ひろでん)さん「のわりには投票でねみ入れてたけど」
無能くんちゃんさん「狐1だよ」
さん「狐って絶対いないの?」
無能くんちゃんさん「じゃあパックも狩人?」
廣電(ひろでん)さん「え?」
無能くんちゃんさん「結局狂欠けかな」
涅魅(ねみ)さん「連続死者無しだったね()」
さん「昨日?はひろでんで
今日は無能かんだ」
無能くんちゃんさん「じゃあ桃吊りっすね…」
無能くんちゃんさん「ええ…」
廣電(ひろでん)さん「昨日はねみ」
涅魅(ねみ)さん「ナイス」
無能くんちゃんさん「うーん…」
廣電(ひろでん)さん「大丈夫そうなので狩co
無能守りました」
さん「勝ち目無いしでるわ、狼です」
涅魅(ねみ)さん「廣電狩人?」
無能くんちゃんさん「ひろでん役職出して」
涅魅(ねみ)さん「そして狩人ナイス」
無能くんちゃんさん「ねえ狐噛み?狩人?」
涅魅(ねみ)さん「無能白でした」
さん「おは」
最弱王ざめりさん「乙乙」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
廣電(ひろでん)さん「おは」
パックさん「俺狐だお」
最弱王ざめりさん「無能くんちゃん普通に上級者だから辛い」
5日目の朝となりました。(18/12/29 00:54:29)
無能くんちゃんさんを狙います。
無能くんちゃんさんの独り言「明日で狐はっきりするやろ」
八坂神奈子さん「パックさんお疲れ様です」
パックさん「うわーーー」
涅魅(ねみ)さんの独り言「無能かパックを試したかったから丁度良かった((」
無能くんちゃんさんを護衛します。
無能くんちゃんさんの独り言「桃吊りかな…」
無能くんちゃんさんを占います。
4日目の夜となりました。(18/12/29 00:53:38)
パックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → パックさん
パックさん4 票投票先 → さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → パックさん
さん1 票投票先 → パックさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → パックさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
涅魅(ねみ)さん1 票投票先 → パックさん
パックさん2 票投票先 → さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → パックさん
涅魅(ねみ)さん「どしよ…」
さん「んー」
パックさん「これは狐いないと信じて初日黒だしの桃吊り?」
廣電(ひろでん)さん「ねみは真で見てる」
無能くんちゃんさん「lwちゃんでてぴょん」
無能くんちゃんさん「俺は誰も信じてないよ」
涅魅(ねみ)さん「狐居たら怖いから桃は残しときたい
 まだうち信じられてない気がするけど()」
無能くんちゃんさん「全部占われてるもん」
無能くんちゃんさん「狼飼いたいんですよね
狐噛みなら告発どうぞ」
さん「結局今日誰吊るの」
廣電(ひろでん)さん「そうだっけ?」
パックさん「だから狐俺!?」
パックさん「俺前連続でなったよなw」
無能くんちゃんさん「てかfoでもいいんじゃないですかね(てけと)」
涅魅(ねみ)さん「流石に狼出ないでしょ多分」
廣電(ひろでん)さん「そういえばパックの狐率が高いの今思い出した」
無能くんちゃんさん「lwさん出て!」
りそらさん「うい」
無能くんちゃんさん「てか占いに狐いたらこわい」
パックさん「狐いるのか怪しい」
さん「まだ生きてるんじゃ?」
涅魅(ねみ)さん「狐居たら怖いから黒は残しときたい気持ちはある…(」
八坂神奈子さん「報告するのは一人で良さそう(大勢の人が報告すると鯖に負荷がかかるから)。」
さん「てか狐吊れたんですかね」
無能くんちゃんさん「もう白しかおらんね」
廣電(ひろでん)さん「まあそうだね」
無能くんちゃんさん「狂くんそろそろ自分の占いから狐警戒した方ええんちゃう?」
さん「狩人二人ならひとりくらい生きてそうだよね」
パックさん「把握」
廣電(ひろでん)さん「占い把握」
涅魅(ねみ)さん「廣電白でした」
さん「占いcoパック白」
無能くんちゃんさん「狩人出るなよ」
廣電(ひろでん)さん「誰噛んだかな」
パックさん「おは」
最弱王ざめりさん「これは狐か?」
無能くんちゃんさん「狐か狩人か」
涅魅(ねみ)さん「おはよ、狐噛みか狩人?」
廣電(ひろでん)さん「おは」
りそらさん「私も報告してきます」
無能くんちゃんさん「霊結果:りそら黒」
さん「おは」
無能くんちゃんさん「おは」
八坂神奈子さん「把握です」
4日目の朝となりました。(18/12/29 00:47:27)
パックさんを狙います。
八坂神奈子さん「ああ、HNと酉がわかったらわにゃルディさんを、自分が村を作成する時にブラックリストに入れておきます」
涅魅(ねみ)さんの独り言「やることやると待つ時間が長い」
りそらさん「ハムランidは
is9b」
さんの遠吠え「わかんないい」
りそらさん「わにゃルディ」
最弱王ざめりさん「おつかれ〜」
八坂神奈子さん「さっきの荒らしのCNは何だったっけ」
涅魅(ねみ)さんの独り言「これで狐外したら村負け確…既に居ない事を信じたい」
りそらさん「仕方ない」
さんの遠吠え「てかこれ負けたわ」
涅魅(ねみ)さんを護衛します。
廣電(ひろでん)さんを占います。
さんの遠吠え「ごめん」
3日目の夜となりました。(18/12/29 00:44:43)
りそらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → りそらさん
パックさん0 票投票先 → りそらさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → りそらさん
さん0 票投票先 → りそらさん
りそらさん5 票投票先 → 無能くんちゃんさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → りそらさん
最弱王ざめりさん「書き込んだZ」
無能くんちゃんさん「占い噛まないでね」
涅魅(ねみ)さん「狐分からん」
りそらさん「なんでや...」
パックさん「狐いるのか?」
八坂神奈子さん「トップページから「掲示板」というところをクリックし、表示された画面から「1:報告・通報スレ 【管理人さんへ】★3」という文字をクリックし、入力欄に報告対象と、その人が犯した禁止行為を書けば、報告ができます。」
無能くんちゃんさん「りそら吊っていいですか?」
涅魅(ねみ)さん「おか」
パックさん「確かにね」
りそらさん「ただいま」
無能くんちゃんさん「見てるけど村騙りは信じれないっすよ」
さん「そうだ」
パックさん「レイノウ対抗じゃないです」
廣電(ひろでん)さん「狩は二人いますよ」
さん「眠い頭動かない…」
涅魅(ねみ)さん「狩人2居た」
無能くんちゃんさん「狩人は2」
パックさん「みんな俺の村すら見てる?俺素村だよ?」
さん「狩人っていたっけ」
りそらさん「だから」
りそらさん「私下手ぢから...」
無能くんちゃんさん「りそら吊りたいな
色見たい」
最弱王ざめりさん「掲示板を使うのか
了解」
りそらさん「ちょっと席外します1分で戻る」
涅魅(ねみ)さん「そうではない」
廣電(ひろでん)さん「初日きつねはない」
無能くんちゃんさん「桃真なら桃投票で吊られたら責任取れたんですかね?」
涅魅(ねみ)さん「初日が狐だったら死んでない」
さん「2日連続黒で吊らせようとしてる?」
りそらさん「違う」
廣電(ひろでん)さん「ねみs真で見ると予想と違ってた件」
涅魅(ねみ)さん「狐居るのか居ないのか分からん」
無能くんちゃんさん「りそらlw?」
パックさん「狐はるいか初日?」
無能くんちゃんさん「うーん村騙りw」
りそらさん「うーん...」
最弱王ざめりさん「おつおつ〜」
無能くんちゃんさん「その黒出しが占いで確定してないんですけど」
さん「狐ってどうなったんや」
最弱王ざめりさん「報告ってどうやってやるのですか?」
パックさん「はいおけ村すらco他にでてきたら狂」
廣電(ひろでん)さん「あれ、黒吊って狐吊るんじゃなかったっけ」
八坂神奈子さん「ところで開始前の荒らしの人は報告しましたか?」
りそらさん「把握」
さん「霊対抗まで把握」
無能くんちゃんさん「遅くね?」
さん「占いco
八坂神奈子白」
涅魅(ねみ)さん「対抗把握」
八坂神奈子さん「最弱王ざめりさん、お疲れ様です。」
涅魅(ねみ)さん「霊能把握」
最弱王ざめりさん「ノーマル村人を吊るとかいやーキツいっす」
パックさん「レイノウcoざめり白」
さん「おは」
りそらさん「なぜ...」
無能くんちゃんさん「霊COざめり白
桃投票したパックひろでん大丈夫?」
無能くんちゃんさん「おは」
涅魅(ねみ)さん「りそら黒でした」
パックさん「おは」
りそらさん「おはよ」
廣電(ひろでん)さん「おは」
最弱王ざめりさん「この試合終わったら落ちるわ」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/29 00:38:59)
八坂神奈子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八坂神奈子さんを狙います。
涅魅(ねみ)さんの独り言「桃は誰を占うか」
さんの遠吠え「んー」
りそらさんの遠吠え「ねみ狐八坂真 微レ存」
さんの遠吠え「無能くんちゃんは狂人か狐かな」
涅魅(ねみ)さんの独り言「人狼しか当ててないんですがそれは」
さんの遠吠え「私の占いcoは誰に?」
さんの遠吠え「無能くんちゃん必死すぎない?
なんなんだ」
無能くんちゃんさんの独り言「俺死ぬんちゃうか」
りそらさんの遠吠え「八坂 かみで」
涅魅(ねみ)さんの独り言「ふぁ!?」
無能くんちゃんさんの独り言「やば」
りそらさんを占います。
無能くんちゃんさんの独り言「パックひろでんまじ?」
涅魅(ねみ)さんの独り言「んー…りそら占ってみるか?八坂気になるけど」
涅魅(ねみ)さんを護衛します。
りそらさんの遠吠え「すまない。疑われないためにね」
さんの遠吠え「ねおちするかと思った、あぶね」
最弱王ざめりさん「おれ村人なんだけどどうしてこうなった」
2日目の夜となりました。(18/12/29 00:35:47)
最弱王ざめりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → 最弱王ざめりさん
パックさん0 票投票先 → さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 最弱王ざめりさん
さん3 票投票先 → 最弱王ざめりさん
最弱王ざめりさん4 票投票先 → さん
八坂神奈子さん0 票投票先 → りそらさん
りそらさん1 票投票先 → 最弱王ざめりさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → 八坂神奈子さん
パックさん0 票投票先 → さん
無能くんちゃんさん2 票投票先 → 最弱王ざめりさん
さん2 票投票先 → 最弱王ざめりさん
最弱王ざめりさん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
八坂神奈子さん1 票投票先 → りそらさん
りそらさん1 票投票先 → さん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
るいさんは都合により突然死しました・・・。
パックさん「んー」
廣電(ひろでん)さん「ごめ」
無能くんちゃんさん「人だけ」
りそらさん「えぇ、気になる」
涅魅(ねみ)さん「やめるんかい」
無能くんちゃんさん「あと20」
廣電(ひろでん)さん「時間ないからやっぱやめる」
りそらさん「どうぞ」
廣電(ひろでん)さん「自分の狼二人の予想っていっていいのかな」
パックさん「放置?」
りそらさん「いない?」
涅魅(ねみ)さん「放置りょか」
最弱王ざめりさん「グレランでー」
無能くんちゃんさん「桃放置」
パックさん「レイノウいるよ」
涅魅(ねみ)さん「もう意見がバラバラだから桃をどうするのか分からん((」
最弱王ざめりさん「え」
無能くんちゃんさん「ここで投票先吊り…w」
無能くんちゃんさん「は?」
八坂神奈子さんグレラン
最弱王ざめりさん「無能くんちゃん釣ったらどうなるかな」
廣電(ひろでん)さん「霊いるんやから見てもらえばいいやん」
無能くんちゃんさん「桃投票は狼にも利点ないってこと分かるよね」
涅魅(ねみ)さん「狼もきっと占い噛まないと思うし…」
りそらさん「桃?」
パックさん「明日レイノウして確かめよう」
八坂神奈子さん「あ、桃さんも占いだ。ここはどう処理しようか」
無能くんちゃんさん「ここはグレラン」
廣電(ひろでん)さん「桃吊り?」
最弱王ざめりさん「占いCOした人を吊るのはいったんよしたほうがいいかも」
りそらさん「たしかに」
涅魅(ねみ)さん「もうどっち()」
無能くんちゃんさん「桃真ならどうするの?」
無能くんちゃんさん「生かしておいて」
八坂神奈子さん「ここは黒釣りで様子を見よう」
パックさん「狐いるけど……一応狼一人残せばいい」
無能くんちゃんさん「桃吊っても片方狂でしょ」
涅魅(ねみ)さん「りょか、霊能居たら明日」
廣電(ひろでん)さん「人狼二人分かったかも(
とりま狐だね」
りそらさん「うーん」
無能くんちゃんさん「うーん…」
パックさん「桃吊りで様子見る」
涅魅(ねみ)さん「狐居るけど…どうする?」
八坂神奈子さん「把握」
さん「把握」
廣電(ひろでん)さん「対抗把握」
最弱王ざめりさん「対抗把握」
涅魅(ねみ)さん「対抗把握」
無能くんちゃんさん「あり ええ…」
りそらさん「対抗把握」
パックさん「把握。ナイス!」
廣電(ひろでん)さん「把握」
さん「占いco、無能くんちゃん白」
廣電(ひろでん)さん「占いでていいよ」
涅魅(ねみ)さん「占いCO
 桃黒」
最弱王ざめりさん「ああああああああさああ!」
無能くんちゃんさん「占い出ろー^^」
りそらさん「おはよ」
廣電(ひろでん)さん「おは」
八坂神奈子さん「おはようございます。」
最弱王ざめりさん「おはyいう」
さん「おは」
パックさん「おは」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
無能くんちゃんさん「おは」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/12/29 00:26:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
りそらさんの遠吠え「うーん...」
涅魅(ねみ)さんの独り言「草」
さんを占います。
涅魅(ねみ)さんの独り言「狩人居るし昼なったらCOしよ」
さんの遠吠え「私かぁ
適当に白だしする?
狐いるからなあ…」
涅魅(ねみ)さんの独り言「とりまそう思った人を占うか」
涅魅(ねみ)さんの独り言「狐居るから狐も当てときたい」
りそらさんの遠吠え「お願いします」
涅魅(ねみ)さんの独り言「さて…察する事ができないぞ?」
涅魅(ねみ)さんの独り言「これでスパイ居たら終わる…狂なら多分楽」
さんの遠吠え「占いcoする?」
涅魅(ねみ)さんの独り言「二匹目吠えたかな」
りそらさんの遠吠え「よろしく」
涅魅(ねみ)さんの独り言「一匹」
さんの遠吠え「よろ」
涅魅(ねみ)さんの独り言「狼はよ吠えろ( ^ω^)」
りそらさんの遠吠え「あー...」
涅魅(ねみ)さんの独り言「や た っ ぜ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/29 00:23:18)
るいさん「いますよ」
廣電(ひろでん)さん「おけ」
パックさん「るい居るのか」
涅魅(ねみ)さん「A希望反応しないんでFにします」
りそらさん「いる」
涅魅(ねみ)さん「居るよ」
無能くんちゃんさん「いたわ」
無能くんちゃんさん「りそらとるいいる?」
るいさん「Fでいいんじゃ…」
パックさん「適当にパスワード打って当たるはずないから、分からん。」
最弱王ざめりさん「特殊S:闇鍋_何が出るかはわからない」
涅魅(ねみ)さん「Sはやった事ない…Iと同じかな?知らん」
最弱王ざめりさん「ここの人狼でのトリップはユーザーIDとパスワードのようなもの
だから大事に扱わないといけない」
廣電(ひろでん)さん特殊Sってなんだよ
廣電(ひろでん)さん「パスワードじゃね」
涅魅(ねみ)さん「入ってくる人居るのかなぁ…」
さん「今はポイントなしのがいいな」
八坂神奈子さん「F希望」
最弱王ざめりさん「F」
パックさん「けどトリップはサイトでユーザーを特定するためのものだったような」
無能くんちゃんさん「でもポイント使っても入る人いるかな」
涅魅(ねみ)さん「とりまざめりしかしてくれてないのでもう一回AFの多数決」
廣電(ひろでん)さん「まあ5か6しか溜まってなかったからいいけど」
八坂神奈子さん「1回しかこの鯖でやってなくて負けたので、私は桃栗ポイントを持っていません」
涅魅(ねみ)さん「しが一個要らね(」
最弱王ざめりさん「トリップつけてないんでポイントは持っていません」
パックさん「誰かが廣電のトリップ付けてポイントつかってる?」
涅魅(ねみ)さん「いつのまにか御神籤ししたとか」
最弱王ざめりさん「ポイント使うならDやってみたい」
無能くんちゃんさん「-。-」
廣電(ひろでん)さん「バグかなと」
八坂神奈子さん「私は桃栗ポイントを持っていません」
涅魅(ねみ)さん「減ったら泣く」
さん「草」
さん「減らないよ?」
初日犠牲者さんパックさんの現在の桃栗ポイントは21ポイントです。」
初日犠牲者さんりそらさんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは24ポイントです。」
廣電(ひろでん)さん「バグか?」
廣電(ひろでん)さん「やっぱり減ってるんだよなあ」
さん「それやるならマックスいるときやりたい」
無能くんちゃんさん「なんでもいいよ
むしろポイント少しやってみたいかも」
最弱王ざめりさん「F」
初日犠牲者さん廣電(ひろでん)さんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
涅魅(ねみ)さん「AF多数決」
八坂神奈子さん「あ、ミスった。F希望」
涅魅(ねみ)さん「54ぐらいはあった気がするので(」
八坂神奈子さん「E希望」
廣電(ひろでん)さん「人いるならいいと思うけど勿体なくね」
涅魅(ねみ)さん「Aおけ?」
最弱王ざめりさん「F」
涅魅(ねみ)さん「DかEのどちらかをやりたいという自分のわがまま…((は
 希望どぞ」
廣電(ひろでん)さん「ばんわー
廣電君ここで登場です」
パックさん「A.I」
無能くんちゃんさん「A希望」
最弱王ざめりさん「よろしく」
八坂神奈子さん「こんばんは」
パックさん「お」
るいさん「おまかせです」
廣電(ひろでん)さん「やほ」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/12/29 00:14:36)
涅魅(ねみ)さん「希望」
りそらさん「is9b
wiGeckoから投稿」
八坂神奈子さん「パックさんが戻ってきました」
パックさん「ただいま戻ったZOY」
無能くんちゃんさん「じゃあパックきたら始めよか」
最弱王ざめりさん「そうだな 次から気をつけよ」
りそらさん「わにゃルディのid特定しました」
涅魅(ねみ)さん「知らん」
無能くんちゃんさん「わにゃってソニックでしょ」
涅魅(ねみ)さん「早く言ってください;((は」
八坂神奈子さん「そしてもう一度立て直せばよかったのに」
八坂神奈子さん「それだったら廃村にすればよかったのに」
最弱王ざめりさん「遅かったか このまま試合をすればユーザーネームまでわかったけど…」
最弱王ざめりさん「待って」
パックさん「トイレ行ってくる!すぐ戻る」
わにゃルディさんは都合により追い出されました。
りそらさん「晒しあげていいですか?」
涅魅(ねみ)さん「んー…10でやりたかったけど蹴りまっす」
最弱王ざめりさん「普通に蹴ればいいんじゃない?」
無能くんちゃんさん「ほんとガイっすねこいつ…」
りそらさん「やばい、モンスターエナジー凄い」
八坂神奈子さん「荒らされた側として、私はわにゃさんを残したく無い」
わにゃルディさん「ハムランで爆弾投下するだけわにゃ。」
涅魅(ねみ)さん「やるきないんかい()」
りそらさん「日本語が喋れないようす」
わにゃルディさん「いや、やる気はないわにゃよ。」
涅魅(ねみ)さん「荒らさないなら残すよ」
八坂神奈子さん「わにゃさんは蹴ったほうが良さそう」
涅魅(ねみ)さん「蹴るか」
わにゃルディさん「わにゃ?」
パックさん「ハムランいってた」
りそらさん「みんな、モンスターエナジーって凄いよね
いまとってもハイな気分なんだ!」
最弱王ざめりさん「ホントだパックいたわごめんなパック」
涅魅(ねみ)さん「通報の仕方分からんし10人だから残したい気持ちあるけど了解
 誰か建てて」
無能くんちゃんさん「蹴って始めたら?」
八坂神奈子さん「廃村にして立て直したほうがいいかも。そしてわにゃさんは通報しよう」
涅魅(ねみ)さん「パックは入ってるけどおらん」
りそらさん「あ〜いいっすねぇ〜」
八坂神奈子さん「通報しますね」
最弱王ざめりさん「その荒らしを蹴ってパックを入れろ」
無能くんちゃんさん「荒らすな」
八坂神奈子さん「通報しようかな」
さん「文ミスった」
るいさん「こんばんは
徹夜はしたくないのでお手柔らかに」
最弱王ざめりさん「え?」
わにゃルディさん
爆弾投下わにゃ。

                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li 」
りそらさん「今回は寝落ちしないから」
わにゃルディさん「わにゃー」
涅魅(ねみ)さん「おー、満員だ」
りそらさん」が村へやってきました。(18/12/29 00:06:59)
涅魅(ねみ)さん「パックおらん」
わにゃルディさん」が村へやってきました。(18/12/29 00:06:56)
るいさん」が村へやってきました。(18/12/29 00:06:45)
八坂神奈子さん「私はこのまま始めてもいいよ」
Themelyさんが最弱王ざめりに名前を変更しました。
最弱王ざめりさん「間違えたただいまだ」
最弱王ざめりさん「おかえり」
涅魅(ねみ)さん「連坊?」
さん「連坊重なってて草」
涅魅(ねみ)さん「向き間違えた」
涅魅(ねみ)さん「一応宣伝てしくる」
涅魅(ねみ)さん「りょか」
八坂神奈子さん「お邪魔します」
八坂神奈子さん」が村へやってきました。(18/12/29 00:02:55)
最弱王ざめりさん「2分後にまた来る」
涅魅(ねみ)さん「ざめりー」
最弱王ざめりさん「はーいこんにちは」
涅魅(ねみ)さん「重たいと連打してしまう(」
無能くんちゃんさん「ごめん重くて連投しちゃった」
涅魅(ねみ)さん「めっちゃすまそ」
涅魅(ねみ)さん「0時でやってくれる人居るかな…?」
無能くんちゃんさん「やる?いいよ?」
涅魅(ねみ)さん「0時でやってくれる人居るかな…?」
無能くんちゃんさん「やる?いいよ?」
Themelyさん」が村へやってきました。(18/12/29 00:02:00)
涅魅(ねみ)さん「0時でやってくれる人居るかな…?」
パックさん「どうするか」
涅魅(ねみ)さん「おやすみ」
さん「こん」
涅魅(ねみ)さん「募集する?やる?」
さん」が村へやってきました。(18/12/29 00:00:50)
パックさん「おはよう」
無能くんちゃんさん「よろ」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/29 00:00:15)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/28 23:59:32)
涅魅(ねみ)さん」が村へやってきました。(18/12/28 23:59:25)
戻る