過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
弱そうな人

[霊能者]
(生存中)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
涅魅(ねみ)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りらり
りらり
[占い師]
(生存中)
 
 
さんさんさんさん
アルファ ◆GajyXUCUaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
るい

[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 りらり村村 〜 145562番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
涅魅(ねみ)さん「うちに票入れられるのは予想してたけどパックは思わなかったなぁ…」
りらりさん「やりたい」
さん「やる」
さんさんさんさんさん「親ねてるからやる」
るいさん「14:15開始村にどうぞ」
涅魅(ねみ)さん「やろ」
弱そうな人さん「次やる?」
さん「占いがめっちゃ怪しくて焦った」
弱そうな人さん「貢献できてよかた」
りらりさん「黒当てれなかった……」
るいさん「もうちょいわかりやすく狂えば良かったですね、
 ごめんね、ねみさん」
パックさん「初日に吊られるかー」
りらりさん「占いcoしといて良かった」
弱そうな人さん「やったぜ」
さんさんさんさんさん「おつかれ
大勝利っすね!」
涅魅(ねみ)さん「一人にさせないで((は」
さん「おつかれ」
さん「わーい」
「村 人」の勝利です!(18/12/29 14:04:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
りらりさん0 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
涅魅(ねみ)さん4 票投票先 → さんさんさんさんさん
弱そうな人さん0 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
さんさんさんさんさん1 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
さん0 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
パックさん「ねみ狼」
るいさん「なるほど…
 狂人にも慣れないとなあ」
パックさん「弱そうな人は発言的に白確定やったけどさんさんさんが村利ないから投票した」
るいさん「ねみさん狼…?」
弱そうな人さん「対抗は」
さんさんさんさんさん「把握」
弱そうな人さん「はあく」
さん「んー?」
涅魅(ねみ)さん「占い把握」
パックさん「狂は俺みたいに適当に白出しして3日に黒出しして、そのあと最後の日に狼と結託」
さん「いまのところ霊と私以外グレ」
るいさん「てか、弱そうな人投票すれば良かった
 ごめんなさい」
さんさんさんさんさん「村人co」
りらりさん「占いco 一日目→桃さん白
二日目→弱そうな人白」
弱そうな人さん「うん」
さん「するならはやくしないと…」
さんさんさんさんさん「村人でる?」
弱そうな人さん「うーん」
さん「fo?」
りらりさん「占い出たら噛まれるんだなぁ」
さんさんさんさんさん「する?」
弱そうな人さん「グレ幅狭めたほうが」
さん「でもグレ幅縮めないと」
りらりさん「もう皆coすれば?」
涅魅(ねみ)さん「なるほ」
りらりさん「一応投票は待ってね」
さんさんさんさんさん「桃抜いてわいがcoして占いcoすれば二人にしぼれるけど」
涅魅(ねみ)さん「出たら明日噛まれそうな気がするけど…」
弱そうな人さん「次ぼく噛まれますね」
るいさん「ですよねー…
もう少しわかりやすく狂った方がいいのかな」
りらりさん「黒当ててないんじゃない?」
さん「いたらでてもらう?」
さんさんさんさんさん「占いは?」
パックさん「俺生きてたらるい噛まないよ」
さん「占いはまだ黒当ててないかるいか」
弱そうな人さん「対」
弱そうな人さん「二回連続パック投票する→やはり黒」
るいさん「ばっか…
僕狂人だよ…」
さんさんさんさんさん「対抗おる?」
涅魅(ねみ)さん「霊能把握」
りらりさん「霊能把握」
パックさん「Bisukaさんが怪しいだろ」
さんさんさんさんさん「ナイス」
さん「霊把握
対抗いる?」
弱そうな人さん「霊能coパック黒」
さんさんさんさんさん「おはよー」
さん「おは
村1、狼2、占い1、霊1、狂人1、共有者2」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
りらりさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/29 13:58:31)
るいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るいさんを狙います。
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「桃以外で適当に噛むか…死んだこれ(」
パックさん「Bisukiさんが怪しいだろ」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「どしよまじで誰噛もう」
るいさんの独り言「(。∀°)しらす」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「るいが変えなかったらまだあったな…()」
パックさん「Bisukoさんが怪しいだろ」
るいさんの独り言「おっお(^ω^=^ω^)おっお
おっお(^ω^=^ω^)おっお」
るいさんの独り言「おっお(^ω^=^ω^)おっおおっお(^ω^=^ω^)おっお」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「霊能騙るか占い騙るか…えー…どしよ」
パックさん「Bisukeさんが怪しいだろ」
るいさんの独り言「おっお(^ω^=^ω^)おっお」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「占い噛みたいなぁ…」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「うちが入れられるのは予想してたけどパックは思わなかったなぁ…」
るいさんの独り言「おっお(^ω^=^ω^)おっお」
弱そうな人さんを占います。
さんの独り言「今日噛まれそう」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「うわまじかどうしよ」
2日目の夜となりました。(18/12/29 13:55:27)
パックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りらりさん0 票投票先 → パックさん
るいさん0 票投票先 → さんさんさんさんさん
涅魅(ねみ)さん1 票投票先 → 弱そうな人さん
弱そうな人さん2 票投票先 → パックさん
さんさんさんさんさん1 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
さん0 票投票先 → パックさん
パックさん3 票投票先 → 弱そうな人さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
りらりさん0 票投票先 → パックさん
るいさん0 票投票先 → 弱そうな人さん
涅魅(ねみ)さん2 票投票先 → 弱そうな人さん
弱そうな人さん2 票投票先 → パックさん
さんさんさんさんさん1 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
さん0 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
パックさん2 票投票先 → さんさんさんさんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
パックさん「誰が怪しいか……」
りらりさん「票が割れそうだね」
さんさんさんさんさん「沈黙」
さんさんさんさんさん「※桃以外の」
るいさん「ですね…
んじゃ、桃さん以外か…」
弱そうな人さん「グレラン」
パックさん「誰吊り?」
弱そうな人さん「役全部いるな」
りらりさん「占いはとりまグレラン占って」
弱そうな人さん「り」
涅魅(ねみ)さん「りょか」
さんさんさんさんさん「桃以外のグレラン」
パックさん「桃は確白」
さん「まぁ初日が共有だから占いはいるかと」
弱そうな人さん「対抗いないね」
さん「対抗いなそうですかね」
さんさんさんさんさん「とりま把握」
弱そうな人さん「せやぬぁ」
るいさん「共有把握です」
さんさんさんさんさん「えぇ…」
パックさん「占いは黒みつけるまで潜伏」
りらりさん「把握」
涅魅(ねみ)さん「共有把握」
さんさんさんさんさん「占いは黒出るまで潜伏してて」
るいさん「狩人いないから占い師は黒出たらcoですね」
弱そうな人さん「共有でていいかな」
パックさん「共有どぞ」
さん「共有者co 相方初日犠牲者です」
弱そうな人さん「狩0ね」
さん「共有でる?」
さんさんさんさんさん「共有でてもいいんじゃね」
さんさんさんさんさん「おはよー」
さん「おは
村1、狼2、占い1、霊1、狂人1、共有者2」
りらりさん「おはよ」
弱そうな人さん「おは」
るいさん「おはようございます」
パックさん「おは」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「Bisukaさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/12/29 13:49:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
パックさんの遠吠え「わかった共有やめる」
るいさんの独り言「おっお(^ω^=^ω^)おっお」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「りょか」
パックさんの遠吠え「俺占いか共有coする」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「共有はやめとこ」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「…?」
パックさんの遠吠え「一応共有coもあり?」
るいさんの独り言「(^ω^=^ω^)」
るいさんの独り言「(^ω^=^ω^)」
弱そうな人さんの独り言「霊能か」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「そうする?」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「おーい…?」
パックさんの遠吠え「狂人装って占いcoする?」
さんを占います。
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「ふぁーよろ」
さんの独り言「くっそwww」
さんさんさんさんさんの独り言「ふぁっきゅう!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/29 13:46:20)
さんさんさんさんさん「あく」
弱そうな人さん「おーい」
さん「あく」
さんさんさんさんさん「スタート」
弱そうな人さん「スターツ」
さんさんさんさんさん「あくして」
弱そうな人さん「おけ」
るいさん「おけです
早くやりましょ?」
涅魅(ねみ)さん「りょか」
さんさんさんさんさん「うん」
りらりさん「もうAで良いよね?」
弱そうな人さん「A」
さん「A」
りらりさん「割れてる」
るいさん「おまかせです」
さんさんさんさんさん「A」
涅魅(ねみ)さん「C」
弱そうな人さん「あら」
涅魅(ねみ)さん「ナイス」
さんさんさんさんさん「ほんままじで都合により突然死になるからはやくして」
りらりさん「希望とるよー何が良い?」
パックさん」が村へやってきました。(18/12/29 13:43:01)
弱そうな人さん「oh...」
Bisukaさんは都合により追い出されました。
ガチ勢さんは都合により追い出されました。
さん「どうぞ」
りらりさん「蹴るね」
涅魅(ねみ)さん「蹴るか…((」
りらりさん「ガチ勢さんとBisukaさんがいない」
さん「悲しいなぁ」
るいさん「現在閲覧者:4人」
さんさんさんさんさん「赤いるの?」
涅魅(ねみ)さん「どちらでも」
さん「いいよ」
りらりさん「赤の人蹴っていい?」
涅魅(ねみ)さん「だいじょぶです」
涅魅(ねみ)さん「びすとガチかな…?」
りらりさん「遅くなって本当すんません!」
弱そうな人さん「2人」
るいさん「いますよ」
弱そうな人さん「3人いないかな」
さんさんさんさんさん「こ」
涅魅(ねみ)さん「ノ」
さんさんさんさんさん「し」
弱そうな人さん「ンアーーーーーーーン」
さん「ん」
さんさんさんさんさん「あ」
弱そうな人さん「30分なっても来ないから皆どっかいったかと」
弱そうな人さん「え」
りらりさん「スタートしても良いですか? いる人はコメントしてー」
さんさんさんさんさん「おけ
海の村ね」
さんさんさんさんさん「まじほんと初めてくれない?親と2時までってやくそくしてるから」
るいさん「海の村でやりましょ(僕=ヒトデ)」
弱そうな人さん「これいつスターツするんや...」
さんさんさんさんさん「あ」
弱そうな人さん「あ」
さん「村たてしている人でやる?」
るいさん「僕村建てようかな」
るいさん「りらりさん〜」
さん「まずりらりおらんやんけ」
さんさんさんさんさん「やろたい」
さん「30分にやりたい」
涅魅(ねみ)さん「どちらでも」
るいさん「そろそろやります?」
さんさんさんさんさん「わいもむり」
さん「あんまり遅いと無理かなぁ…」
涅魅(ねみ)さん「なるほ」
さんさんさんさんさん「わいあるふぁ」
涅魅(ねみ)さん「多分アルファ来る」
さん「わーい」
ゆゆゆゆさんは身勝手な理由で自殺しました。
さん」が村へやってきました。(18/12/29 13:17:19)
さんさんさんさんさん「どーも」
さんさんさんさんさん」が村へやってきました。(18/12/29 13:16:14)
弱そうな人さん「13:30きます」
るいさん「13:30に再集合かな」
涅魅(ねみ)さん「あと二人、上げるの疲れた誰かやって((は」
ガチ勢さん「あと2人?」
弱そうな人さん「おれめっちゃつおい」
弱そうな人さん「こん」
ガチ勢さん「こんです」
弱そうな人さん」が村へやってきました。(18/12/29 13:03:33)
ガチ勢さん」が村へやってきました。(18/12/29 13:03:24)
るいさん「りょです〜」
りらりさん「人集まらないんで開始時刻遅くします
多分13:30〜14:30 30分ごとに来てください
廃村にはしません」
涅魅(ねみ)さん「公民でオリカビコミュにも居る、たまにスマブラコミュ」
涅魅(ねみ)さん「あ、そうゆう意味か((」
涅魅(ねみ)さん「こっちの様子見ながらハムラン」
るいさん「公民です!
僕は創作物コミュによくいますよ〜」
るいさん「13:00からですね、りょです〜」
りらりさん「今いる人って皆公民?」
涅魅(ねみ)さん「ひろー」
ゆゆゆゆさん「北」
廣電(ひろでん)さんは身勝手な理由で自殺しました。
ゆゆゆゆさん」が村へやってきました。(18/12/29 12:17:00)
廣電(ひろでん)さん「ごめ抜ける」
りらりさんやっぱ1じから
りらりさん「宣伝オナシャス!」
りらりさん「ねみさんだー」
涅魅(ねみ)さん「宣伝してくるる」
涅魅(ねみ)さん「やー」
涅魅(ねみ)さん」が村へやってきました。(18/12/29 12:03:11)
りらりさん「12:20くらいには一応来といてください ハムランで宣伝してくる」
りらりさん一応12:30開始です(人数により前後)
りらりさん「そうですね!」
るいさん「とりあえず12:30開始にしてみては?」
りらりさん「【悲報】リアルタイム閲覧者1名」
りらりさん「何時に始めたいですか?」
りらりさん「やっぱりそうですよね〜
でもここは廃村にはしません」
廣電(ひろでん)さん「ちょっと席はずすんでいなかったら蹴って」
廣電(ひろでん)さん「午後の方が集まりやすいですよ」
りらりさん「こんにちは!」
りらりさん「やっぱ夜の方がいいのかな…」
廣電(ひろでん)さん「こんちゃ」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/12/29 11:18:09)
るいさん「集まりませんね…」
るいさん」が村へやってきました。(18/12/29 11:11:10)
りらりさん「どうもー 人集まりませんねぇ」
Bisukaさん」が村へやってきました。(18/12/29 10:57:53)
りらりさん」が村へやってきました。(18/12/29 10:34:55)
戻る