過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
さんさんさんさん
アルファ ◆GajyXUCUaQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
涅魅(ねみ)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[商 人]
(生存中)
 
 
ヒトデ
海星
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
廣電 ◆pqpS78nrA6
[人 狼]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
りらり
りらり
[人 狼]
(生存中)
 
 
弱そうな人

[村 人]
(生存中)
 
 
POP子
POP子
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 14:15開始村 〜 145564番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
りらりさん「村つくるねー」
弱そうな人さん「やる人すくないか」
弱そうな人さん「ノシ」
涅魅(ねみ)さん「やれる」
りらりさん「もっかいできる人いる?」
弱そうな人さん「やる?」
りらりさん「りらり狼でした 一応グレだったけどね()」
弱そうな人さんたのちかた
POP子さん「抜けるお疲れ」
廣電(ひろでん)さん「塾なので抜けますね」
涅魅(ねみ)さん「知らねーよ((は」
廣電(ひろでん)さん「商人じゃねえ人狼」
涅魅(ねみ)さん「もう初日信じられる人少ないんだよ( ´・ω・)」
廣電(ひろでん)さん「狩と商人両方やるとか難しすぎやろ」
POP子さん「りらり怪しかったから投票したんだけどなぁ」
りらりさん「初日占いとか草生える」
パックさん「何でIで毎回狐なんだよ」
ヒトデさん「あら、りらりさんだったの」
さんさんさんさんさん「ナイスー」
りらりさん「やったぜ!!」
POP子さん「お疲れ」
涅魅(ねみ)さん「お疲れ様、初日占いs((」
弱そうな人さん「やっぱりそっか」
廣電(ひろでん)さんやったぜ
さんさんさんさんさん「うえーい」
人 狼」の勝利です!(18/12/29 14:44:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヒトデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトデさんを狙います。
涅魅(ねみ)さんを護衛します。
りらりさんの遠吠え「任せます」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「ねみ守るので」
涅魅(ねみ)さんの独り言「占いが居たらなぁ…」
さんさんさんさんさん「わいかったぜ」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「ヒトデでも殺りましょうか」
パックさん「何で毎回狐なんだよ……」
涅魅(ねみ)さんの独り言「2wならもうまけ」
弱そうな人さんの独り言「は」
りらりさんの遠吠え「セーフですね!」
ヒトデさんの独り言「負け確かなあ」
りらりさんの遠吠え「わおー」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「よっしゃ」
涅魅(ねみ)さんの独り言「無理だよこんなん((は」
さんさんさんさんさん「いっそのこと占いセットにすればよかった説」
4日目の夜となりました。(18/12/29 14:43:27)
パックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → パックさん
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → パックさん
弱そうな人さん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
りらりさん0 票投票先 → パックさん
パックさん4 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん2 票投票先 → パックさん
さん「パック吊って狼が誰か噛めば狼かち?」
さんさんさんさんさん「イエーイ」
廣電(ひろでん)さんパック吊りで
弱そうな人さん「あーら」
POP子さん「くっそややこしい事になってきてて草」
りらりさん「結局誰吊る?」
パックさん「俺吊りでもいいけど狼2で村ほぼ負け」
さん「狼勝ちかな」
さんさんさんさんさん「おいこれワロタ」
ヒトデさん「あっ、じゃあパックさん狐やん」
涅魅(ねみ)さん「狼ですねヤバイね多分」
弱そうな人さん「え」
りらりさん「パック狐じゃね?」
廣電(ひろでん)さん「ちなみに狩人セットが届いたのも自分で、同じ日に桃を守りました」
パックさん「俺狩人セット届いた」
弱そうな人さん「んー」
弱そうな人さん「狩セット誰に」
りらりさん「でもパック生きてるよね」
ヒトデさん「狩人はパックさん守った?」
りらりさん「把握」
涅魅(ねみ)さん「狼把握…うちミスったなぁ…」
弱そうな人さん「え」
さんさんさんさんさん「ヒロデンないすうううううう」
廣電(ひろでん)さん「もうどうしようもないので狼co 
パック噛みました。」
弱そうな人さん「狩は」
りらりさん「誰吊り?」
POP子さん「多分占いいたとしてもこれ黒出てないんじゃね?」
りらりさん「このままだと負けそう」
弱そうな人さん「これわかんねぇな」
さんさんさんさんさん「いま狩人いるから狩人使って占い出せばセーフ」
りらりさん「うーん…」
涅魅(ねみ)さん「占い欠け…ヤバイなこれ…」
弱そうな人さん「占い欠けならout」
さん「今日、狐か狼吊らないと村は負け」
廣電(ひろでん)さん「これ占い欠けかな」
弱そうな人さん「霊いないかもだからわかんない」
ヒトデさん「占い居なかったら負ける確率高いで…」
りらりさん「占い死んでたら村ヤバイね」
廣電(ひろでん)さん「狼2匹いるんじゃね」
さん「狐誰なんだ?」
りらりさん「黒出ても狐が…」
パックさん「狼2?」
弱そうな人さん「うん」
POP子さん「多分これ負けなんじゃね」
涅魅(ねみ)さん「だねぇ…まず占いが居るのかどうか」
さん「いやーいつもの役職まとめてる暇なくて…」
ヒトデさん「狐見つけないとなあ…」
弱そうな人さん「黒出たらどぞ」
さんさんさんさんさん「このターンで一人殺さないと終わる」
弱そうな人さん「今回処刑できなかったら村負けが近い」
ヒトデさん「おはです」
りらりさん「占い結果は?黒出た?」
パックさん「おは」
さん「知ってた
まだ2wです」
弱そうな人さん「おはー」
りらりさん「おはよー」
廣電(ひろでん)さん「オハヨウゴザイマース」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
さんさんさんさんさん「次の人がここに来たのは私の呪いです」
4日目の朝となりました。(18/12/29 14:37:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
さんさんさんさんさん「POP子さんは狼じゃないから偶然」
涅魅(ねみ)さんを護衛します。
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「おけ」
りらりさんの遠吠え「とりあえず明日は桃さん噛んでも良い?」
POP子さん「パックも怪しいけどね」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「で、誰を殺る?」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「おけ」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「占われて黒でた方でcoしようか」
りらりさんの遠吠え「吊られそうになったらで」
弱そうな人さんの独り言「んー」
さんさんさんさんさん「様子から見て桃とねみ狼りらり狐じゃね」
涅魅(ねみ)さんの独り言「これでひろ敵だったらどうしてやろ((は」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「あ、うん。ごめん。明日coで大丈夫なのかな」
POP子さん「もうちょっとcoが早かったらなぁ...ギリギリであれはちょっと...」
りらりさんの遠吠え「すいません」
涅魅(ねみ)さんの独り言「まぁ、廣電が噛まれなければだいじょーぶ(フラグ)」
さんさんさんさんさん「どんまい」
りらりさんの遠吠え「ですねー明日coしても良いですけど」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「お願いだから返事してくれよぉ」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「パックが狐だね 昨日はあえてcoしなかったけど」
POP子さん「喰われたぁ...村人っす」
涅魅(ねみ)さんの独り言「噛まれるかな…うち」
さんの独り言「なんとなくりらり怪しい」
3日目の夜となりました。(18/12/29 14:34:18)
POP子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → 弱そうな人さん
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → りらりさん
弱そうな人さん1 票投票先 → POP子さん
りらりさん2 票投票先 → POP子さん
さん0 票投票先 → りらりさん
パックさん2 票投票先 → POP子さん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → パックさん
POP子さん3 票投票先 → パックさん
涅魅(ねみ)さん「村把握」
弱そうな人さん「村coか...」
POP子さん「とりあえずグレランやなぁ」
涅魅(ねみ)さん「りょか」
弱そうな人さん「占いは出なくてよき」
ヒトデさん「グレ幅狭めに村人co
信じるかは任せる」
弱そうな人さん「グレラン」
涅魅(ねみ)さん「そーするか……?」
りらりさん「でも下手に占い出たら噛まれるから…」
廣電(ひろでん)さん「そう」
さん「つまりねみ以外グレラン?」
弱そうな人さん「グレ幅狭めれない」
廣電(ひろでん)さん「初日がなんだったのか気になる」
りらりさん「グレ多いな」
涅魅(ねみ)さん「だね」
POP子さん「あの時間の長さは多分まだ二人じゃね?」
ヒトデさん「そだね。
霊能も黒出たらcoかな。」
廣電(ひろでん)さん「とりま今日は商人以外でグレ?」
さん「うーむ」
りらりさん「自作自演ってこともあるよね」
廣電(ひろでん)さん「わからん」
廣電(ひろでん)さん「演技もあるからね」
弱そうな人さん「遠吠えではわかんねぇけども」
さん「狩人いるの把握」
りらりさん「全部黒が出たらでお願い」
ヒトデさん「んー、昨日の遠吠えの数だとまだ2かなあ?」
弱そうな人さん「黒でたら」
POP子さん「黒が出たらでいいと思う」
パックさん「レイノウは出なくていい」
さんさんさんさんさん「↑>>よお。あなたの役割は?」
涅魅(ねみ)さん「霊能出る?出ない?」
廣電(ひろでん)さん「占いは黒でたら出てきてね」
ヒトデさん「把握です
狩人セット送られた人潜伏ね」
パックさん「把握」
POP子さん「あっ、そっかぁ」
弱そうな人さん「把握」
弱そうな人さん「あー」
廣電(ひろでん)さん「把握」
ヒトデさん「狩人いないかわり商人の狩人セットあるからねえ」
涅魅(ねみ)さん「商人CO
 狩人セット送った人はあえて言わない」
りらりさん「狩人いないっけ?」
ヒトデさん「商人かなあ…」
さん「狩人ってこともある」
りらりさん「狩人さんナイスじゃない?」
POP子さん「狩人おらんよ」
さん「狐かな
2wならでてきてほしい」
弱そうな人さん「狩0」
ヒトデさん「おはです」
POP子さん「おはようございやす」
りらりさん「おはよ」
涅魅(ねみ)さん「おはよ、狩人?狐?」
弱そうな人さん「お」
廣電(ひろでん)さん「オハヨウゴザイマース」
さん「おは」
パックさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/29 14:27:32)
パックさんを狙います。
さんを護衛します。
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「わからないのでパック行きますね」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「草」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「狩人セットわいに来たんやが」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「まって」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「噛んでみる?」
POP子さんの独り言「アオォーーン・・・」
POP子さんの独り言「アオォーーン・・・」
涅魅(ねみ)さんの独り言「廣電働けよ((は」
廣電(ひろでん)さんに商品を発送します。
さんさんさんさんさん「狂人です^^もし狼がわいに投票してたら勝たないと怒るぞ(てきとう」
涅魅(ねみ)さんの独り言「もう廣電に送りつけてやる( ^ω^)狐でも狼でも恨むな(謎)」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「パックって狐率高いんだよね(」
弱そうな人さんの独り言「な」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「誰を殺るべきか」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「うーん」
涅魅(ねみ)さんの独り言「分からな過ぎで信じれる人が居ない」
さんの独り言「あの人なんかしたんか」
りらりさんの遠吠え「次どうします?」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「どうしますか」
さんさんさんさんさん「しねうんち」
2日目の夜となりました。(18/12/29 14:24:17)
さんさんさんさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒトデさん2 票投票先 → さんさんさんさんさん
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → さんさんさんさんさん
さんさんさんさんさん5 票投票先 → ヒトデさん
弱そうな人さん0 票投票先 → さんさんさんさんさん
りらりさん1 票投票先 → さんさんさんさんさん
さん0 票投票先 → ヒトデさん
パックさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → さんさんさんさんさん
POP子さん0 票投票先 → りらりさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
廣電(ひろでん)さん「うん」
さんさんさんさんさん「沈黙して」
涅魅(ねみ)さん「うん」
弱そうな人さん「グレラン沈黙」
パックさん「全員適当やで」
ヒトデさん「てきとうだから恨まないで」
さんさんさんさんさん「うーんねぇ」
弱そうな人さん「1日目ですからわかんないでふわ」
りらりさん「ちょっとログ薄くなるわ」
廣電(ひろでん)さん「グレで沈黙かな」
さんさんさんさんさん「沈黙?」
涅魅(ねみ)さん「りょか」
POP子さん「まだ一日目だからなぁ...」
弱そうな人さん「グレラン」
さんさんさんさんさん「グレね」
廣電(ひろでん)さん「とりまグレ?」
ヒトデさん「狐…油揚げで出てこないかな」
パックさん「全員グレーや」
さん「グレ?」
弱そうな人さん「これわかんねぇな」
弱そうな人さん「うーん」
廣電(ひろでん)さん「ごめん、最後の方見てなかった」
さん「ごめんごめん」
さんさんさんさんさん「狐探そ」
りらりさん「狐いるんだったら狼も占い噛まない」
POP子さん「Iやで」
涅魅(ねみ)さん「Iでやる言ってたからIでしょ」
廣電(ひろでん)さん「狐いるから見つけるまでは噛まないと思うけど」
ヒトデさん「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、妖狐1、商人1」
さん「あーIでやったのか
みてなかった」
パックさん「Iじゃないの??」
パックさん「I」
涅魅(ねみ)さん「その他商人」
廣電(ひろでん)さん「ミスった
これI?」
さん「その他なに?」
廣電(ひろでん)さん「こ。I?」
ヒトデさん「占い師は黒出たらco
それまで潜伏」
涅魅(ねみ)さん「狐も居る」
弱そうな人さん「ですね」
りらりさん「占いでたら確実に噛まれるよ」
POP子さん「狩おらんから出るな」
パックさん「黒出るまで潜伏」
さん「おは」
廣電(ひろでん)さん「黒出たらいいけど」
ヒトデさん「おはです〜」
パックさん「占い?」
弱そうな人さん「狩0」
廣電(ひろでん)さん「占い出るなよ」
りらりさん「おはよう」
弱そうな人さん「おは」
POP子さん「おはようございやす」
廣電(ひろでん)さん「オハヨウゴザイマース」
パックさん「おは」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
さんさんさんさんさん「えはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/29 14:18:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「うーん」
POP子さんの独り言「アオォーーン・・・」
りらりさんの遠吠え「作戦どうする?」
POP子さんの独り言「アオォーーン・・・」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「初日殺りますか」
POP子さんの独り言「アオォーーン・・・」
POP子さんの独り言「アオォーーン・・」
POP子さんの独り言「アオォーーン・・・」
涅魅(ねみ)さんの独り言「明日信じれる人に送りつけてやる( ^ω^)」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「よろ〜」
りらりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「いやーん狼」
POP子さんの独り言「一番暇な立場ァ...」
狩人セットを提供します。
涅魅(ねみ)さんの独り言「草」
ヒトデさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/29 14:16:54)
さんさんさんさんさん「おけ」
さんさんさんさんさん「いるよ」
涅魅(ねみ)さん「りょか」
POP子さん「おけ」
さんさんさんさんさん「ヒトデさんいない」
ヒトデさん「よし、じゃあIで」
弱そうな人さん「かな?」
弱そうな人さん「パックいない」
弱そうな人さん「いつスターツ」
りらりさん「そろそろ」
さんさんさんさんさん「もう15分」
POP子さん「15分だで」
さんさんさんさんさん「いつやんの」
弱そうな人さん「ん」
POP子さん「はえ〜」
涅魅(ねみ)さん「全く別人です。魅だけが似てる」
廣電(ひろでん)さん「どちらでもいいです」
POP子さん「涅魅と音魅...なんか似てる...似てない?」
涅魅(ねみ)さん「Sできるか分からん」
さんさんさんさんさん「やろ」
ヒトデさん「あ、来た」
廣電(ひろでん)さん「じゃ間をとってSで(は」
パックさん「いる」
弱そうな人さん「パクいねぇな」
POP子さん「みんなに任せるわ(他力本願)」
ヒトデさん「パックさんがいない…!」
さんさんさんさんさん「パックいきてるの?」
涅魅(ねみ)さん「どちらでも」
弱そうな人さん「おん」
廣電(ひろでん)さん「希望多い方でいいですよ」
さん「まぁできるか」
さんさんさんさんさん「I」
ヒトデさん「IかAでどうでしょう」
涅魅(ねみ)さん「商人はI」
さんさんさんさんさん「やろ」
廣電(ひろでん)さん「まあ1/10なんてあたりっこないけど」
りらりさん「おまかせします」
涅魅(ねみ)さん「どちらかというとA(」
さんさんさんさんさん「ひろでんさんがまだ」
廣電(ひろでん)さん「10か商人やってみたいな」
弱そうな人さん「ども」
さん「できるかな」
POP子さん「どっちでも」
ヒトデさん「どうもです〜」
さん「あー」
さんさんさんさんさん「POP子さんとやるのはじめてだ」
涅魅(ねみ)さん「満員ー」
ヒトデさん「希望どうぞ〜
AかCかな」
POP子さん「どうも」
弱そうな人さん「お」
POP子さん」が村へやってきました。(18/12/29 14:10:36)
廣電(ひろでん)さん「ちょっとまってー」
さんさんさんさんさん「AかC」
さんさんさんさんさん「もうやろ」
廣電(ひろでん)さん「9ならCで(は」
弱そうな人さん「いつスターツ」
弱そうな人さん「A」
涅魅(ねみ)さん「ん?55だっけ?いつ勝ったうち」
ヒトデさん「お、揃いましたね〜
5分くらい早いけど、やります?」
さんさんさんさんさん「A希望」
初日犠牲者さん涅魅(ねみ)さんの現在の桃栗ポイントは55ポイントです。」
弱そうな人さん「やろ」
さんさんさんさんさん「やろ」
弱そうな人さん「いる?」
さんさんさんさんさん「やったからじゃね」
涅魅(ねみ)さん「一時的なバグかな?(」
ヒトデさん「あとねみさんですね」
廣電(ひろでん)さん「あれ、戻ってる なんでやろ」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは25ポイントです。」
初日犠牲者さん廣電(ひろでん)さんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
りらりさん「来ました」
弱そうな人さん「おつかれ」
初日犠牲者さんさんさんさんさんさんの今日の運勢は 吉 です。
■ 面白いことがおきそう。 左下を占うと終盤で思わぬことが起こるかも?
投票はサクッと決めてしまいましょう。 狂人の霊能騙りに注意。 食い先は相方さんに任せましょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんさんさんさんさんさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り1ポイント)」
ヒトデさん「どうもです!
りらり村終わりました〜」
さんさんさんさんさん「うえい」
弱そうな人さん「きた」
廣電(ひろでん)さん「こんちゃ」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/12/29 13:43:24)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/29 13:43:17)
ヒトデさん「りらりさん>>わかりましたです〜」
りらりさん「すいません遅くなってりらりの方からでも良いですか?」
ヒトデさん「ねみさん>>せやで。人格変えて、使い分けてる」
さん」が村へやってきました。(18/12/29 13:37:43)
さんさんさんさんさん「りらりきたからあっちいこ」
りらりさん」が村へやってきました。(18/12/29 13:37:17)
涅魅(ねみ)さん「るいってヒトデだったんだね」
弱そうな人さん」が村へやってきました。(18/12/29 13:36:07)
ヒトデさん「やーやー、13:50を目処にしようかな。
ハムランで呼びかけしてきます」
さんさんさんさんさん」が村へやってきました。(18/12/29 13:35:10)
涅魅(ねみ)さん」が村へやってきました。(18/12/29 13:34:40)
ヒトデさん」が村へやってきました。(18/12/29 13:33:55)
戻る