過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(死 亡)
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
涅魅(ねみ)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冷凍メンチ
◆Lv99.M57HM
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145566番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
りらりさん「じゃお願い」
りらりさん「私が作るよ?」
涅魅(ねみ)さん「あ、うち作れるわ」
涅魅(ねみ)さん「作って」
さん「やる」
りらりさん「誰が村作るー?」
パックさん「メンチ俺真と言った時にこいつ狂と確信した」
ヒトデさん「つぎやる?」
冷凍メンチさん「絶対初日犠牲霊媒と思って嘘ついたぜ」
さん「素村なら柱にならせればよかった!」
涅魅(ねみ)さん「知らね、グレランなんだから」
りらりさん「やっぱな〜」
冷凍メンチさん「おう!」
ヒトデさん「狩人吊るすなよお…(泣)」
パックさん「やっぱり狂か!」
冷凍メンチさん「やったぜ」
涅魅(ねみ)さん「ほら」
人 狼」の勝利です!(18/12/29 16:50:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
りらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りらりさんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/12/29 16:50:30)
涅魅(ねみ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
涅魅(ねみ)さん2 票投票先 → パックさん
パックさん1 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
りらりさん0 票投票先 → 冷凍メンチさん
冷凍メンチさん1 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
さん「負けたかな」
パックさん「coして引いた俺」
涅魅(ねみ)さん「占いから村スラしてた」
りらりさん「パックさんってcoしてたっけ」
冷凍メンチさん「パックの占い当たりやし」
冷凍メンチさん「パック真の可能性も高い」
涅魅(ねみ)さん「うちとパックのランかな…霊能信じるなら」
ヒトデさん「てか狼1なんだから信じても信じなくても同じだろばーか!(`◇´)」
りらりさん「誰吊り?」
パックさん「占い真なら狩人ヒトデ、レイノウは狂か真?」
りらりさん「なるほ」
涅魅(ねみ)さん「なるほ」
冷凍メンチさん「最初犠牲占いで桃狂の可能性もある」
りらりさん「今は霊能信じてた方がいいかも…まずはグレじゃない?」
さん「ねみかな」
涅魅(ねみ)さん「誤字」
涅魅(ねみ)さん「占い真でいいと想う」
涅魅(ねみ)さん「これで霊能偽だったらヤバイけど信じるしかない…?」
さん「パックな」
さん「村なら柱になってもらえばよかった」
りらりさん「占いって桃さんだったんですかね…?」
冷凍メンチさん「狂いない場合狼死んだ」
パックさん「把握」
ヒトデさん「なにが狩人欠けだ、おまいらが吊るしたんだよ、ばーかばーか!!(`◇´)」
りらりさん「霊能把握」
涅魅(ねみ)さん「霊能把握」
冷凍メンチさん「霊媒coヒトデ白」
りらりさん「え、狩人いないん?」
涅魅(ねみ)さん「霊能居る?」
さん「負けたかな」
りらりさん「進展ありましたー?」
パックさん「狩人欠けてる!?」
涅魅(ねみ)さん「狩人欠け?」
さん「占い結果みてねぇ…」
冷凍メンチさん「おはよ」
りらりさん「おはよ」
パックさん「おは」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/29 16:44:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涅魅(ねみ)さんを占います。
涅魅(ねみ)さんの独り言「ヒトデが狂かパックが狂のどちらかかな…」
ヒトデさん「だめだよ、狩人吊るしちゃ…」
涅魅(ねみ)さんの独り言「まぁ確かにあのヒトデの表現も怪しいけど」
さんを狙います。
ヒトデさん「あちゃあ…」
涅魅(ねみ)さんの独り言「ヒトデー」
2日目の夜となりました。(18/12/29 16:43:41)
ヒトデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
涅魅(ねみ)さん1 票投票先 → 冷凍メンチさん
さん0 票投票先 → パックさん
パックさん1 票投票先 → ヒトデさん
りらりさん0 票投票先 → ヒトデさん
冷凍メンチさん1 票投票先 → ヒトデさん
ヒトデさん3 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
冷凍メンチさん「桃さん信じるならバックあやしい」
ヒトデさん「わからんけど、まあ、三人以外で」
パックさん「桃>>狼と狂いるから俺がcoしたら他でないと思った」
りらりさん「ていうか占いが狂人ってこともあるよね」
さん「ここで占いcoしてスラするメリット教えて」
涅魅(ねみ)さん「じゃあ占い白以外のラン」
ヒトデさん「桃さん>>一応信じてみましょう
グレ幅狭めたいし」
パックさん「俺村人やけどまだグレー」
涅魅(ねみ)さん「パックも入れとく?」
りらりさん「グレラン?」
さん「パックいれないの?」
冷凍メンチさん「俺白側の役職やで」
ヒトデさん「ねみさん>>そうですね」
冷凍メンチさん「把握」
涅魅(ねみ)さん「信じてないけどうちとヒトデメンチのグレ?」
さん「でもわざわざないって言ってるあたりなぁ」
りらりさん「把握」
パックさん「素村」
ヒトデさん「村スラ把握」
涅魅(ねみ)さん「ミス、把握」
さん「スラ把握」
涅魅(ねみ)さん「スラは」
パックさん「村すらco狂人でも狼でもないです」
ヒトデさん「桃さん白は確定かな?」
冷凍メンチさん「把握」
りらりさん「おはよ
白だしありがとうございます」
さん「対抗?把握」
涅魅(ねみ)さん「占い&対抗把握」
ヒトデさん「対抗把握」
さん「占いco りらり白
一応占い理由は隣だから」
パックさん「占いco桃白」
さん「おは」
ヒトデさん「おはです」
冷凍メンチさん「おはよ」
パックさん「おは」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/12/29 16:37:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
涅魅(ねみ)さんの独り言「もう突然死のせいで占いなくなったじゃん!!(逆ギレ)」
りらりさんを占います。
涅魅(ねみ)さんの独り言「何故公開したんだよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/29 16:36:29)
ヒトデさん「りょ」
冷凍メンチさん「トリ公開しとこ 伝説の冷凍メンチ#ahijkwe」
りらりさん「りょ」
涅魅(ねみ)さん「A多いんでA」
りらりさん「結局何になったん?」
パックさん「俺は#(好きなゲームの名前)」
涅魅(ねみ)さん「#の後に文字があれば()要らない」
りらりさん「ありがとう!今度からつけるわ」
さん「上にある名前のほう」
涅魅(ねみ)さん「あの…HNだっけ?そこに付ける」
りらりさん「トリップって#(文字)だっけ?」
さん「A」
りらりさん「マジ?もしかして名前にトリップ付けるやつ?」
涅魅(ねみ)さん「誤字」
涅魅(ねみ)さん「トリップ付けてたらたます」
冷凍メンチさん「B」
さん「トリップつけなきゃだめだよ」
冷凍メンチさん「勝てばたまる」
パックさん「A」
りらりさん「ポイントってどうやって貯めるの?」
涅魅(ねみ)さん「AB多数」
初日犠牲者さん冷凍メンチさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
冷凍メンチさん「なんとなくB」
りらりさん「役職が多いやつがいいな」
ヒトデさん「おまかせで」
冷凍メンチさん「やるか」
パックさん「A」
涅魅(ねみ)さん「希望」
ほっとさんは都合により追い出されました。
涅魅(ねみ)さん「じゃあ蹴る」
りらりさん「始めよー」
パックさん「蹴る」
りらりさん「蹴って良いんじゃない?」
涅魅(ねみ)さん「始めるか、ほっと蹴る?」
パックさん「始め世ー」
ヒトデさん「どもです」
ヒトデさん」が村へやってきました。(18/12/29 16:27:18)
涅魅(ねみ)さん「今度はほっと」
パックさん「ppppp」
涅魅(ねみ)さん「きた」
りらりさん「いるー」
涅魅(ねみ)さん「パックおらん」
さん「みんないる?」
冷凍メンチさん」が村へやってきました。(18/12/29 16:21:05)
最弱王ざめりさんは身勝手な理由で自殺しました。
最弱王ざめりさん「ごめんやっぱ抜ける」
最弱王ざめりさん「よろしく」
最弱王ざめりさん」が村へやってきました。(18/12/29 16:15:10)
ほっとさん「よろです」
ほっとさん」が村へやってきました。(18/12/29 16:00:44)
涅魅(ねみ)さん「りらりの方が多いからりらり行こ」
りらりさん」が村へやってきました。(18/12/29 15:52:59)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/29 15:52:04)
さん」が村へやってきました。(18/12/29 15:51:52)
涅魅(ねみ)さん」が村へやってきました。(18/12/29 15:51:35)
戻る