過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 4人]
 
 
極寒アイスBOX
◆Lv99.M57HM
[妖 狐]
(死 亡)
  くく
 
☆だいち☆
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヒトデ
海星
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[狂 人]
(生存中)
 ごめん
 
ブルース
白猫/ブルース
[こうもり]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
涅魅(ねみ)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(生存中)
 
 
ひまり
ひまり
[村 人]
(生存中)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 りらり2村 〜 145567番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「ほんとごめん」
りらりさん「都合によりどっちも狼が死んだの草」
ヒトデさん「あ、ごめ…」
さん「狐いなくて勝てそうだったのに」
涅魅(ねみ)さん「うん」
☆だいち☆さん「落ちますぜ」
りらりさん「もっかいリベンジしよー
今度はハ村?」
極寒アイスBOXさん「暇でしゃーなかったで」
さん「充電まだあったはずなんだけどシャットダウンされちゃって…」
パックさん「りらり真ではないのはわかったけど桃狼ww」
さん「ごめんなさい…」
涅魅(ねみ)さん「そして初日の占い万能
 うち狐当ててないからりらり偽ってすぐ分かった」
☆だいち☆さん「いえーい」
りらりさん「また放置?」
ひまりさん「はや」
パックさん「ww」
りらりさん「えっ」
涅魅(ねみ)さん「は?」
☆だいち☆さん「えっ」
「村 人」の勝利です!(18/12/29 16:18:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ヒトデさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
りらりさん0 票投票先 → ブルースさん
パックさん0 票投票先 → ☆だいち☆さん
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → ヒトデさん
ヒトデさん2 票投票先 → ひまりさん
☆だいち☆さん1 票投票先 → ヒトデさん
ひまりさん2 票投票先 → ブルースさん
ブルースさん2 票投票先 → ひまりさん
さんは都合により突然死しました・・・。
☆だいち☆さん「平和村説」
りらりさん「グレ多いな」
ヒトデさん「りらりさんとだいちさん以外か…」
パックさん「把握」
ひまりさん「把握」
涅魅(ねみ)さん「把握」
ヒトデさん「占い把握
狩人さんはりらりさん護衛かな」
☆だいち☆さん「把握っす」
りらりさん「だいちさん占って○」
涅魅(ねみ)さん「占い把握」
☆だいち☆さん「もう一人は潜伏かな?
りらりさん結果」
パックさん「誰占い?」
りらりさん「私狐占っては無いけど占いco」
極寒アイスBOXさん「なんもしてねぇ!!!!!!!」
涅魅(ねみ)さん「あ、そうだ蝙蝠」
極寒アイスBOXさん「運悪すぎやろが!!!!!!」
涅魅(ねみ)さん「りょか」
涅魅(ねみ)さん「グレ?」
パックさん「グレラン」
☆だいち☆さん「えー蝙蝠居ますか?」
りらりさん「占いナイスー!」
極寒アイスBOXさん「おもんねぇ!!!!!!!」
ひまりさん「ないす」
☆だいち☆さん「とりあえず占いは●出たらまたは1名」
さん「占いは狐占ったみたいなんで潜伏で」
ヒトデさん「おはです
うわ、さっそく狐殺ったか」
☆だいち☆さん「これはアイス狐ですね」
涅魅(ねみ)さん「占いナイス」
ひまりさん「おは」
さん「おは
占いないす」
パックさん「おは」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
☆だいち☆さん「おはよー」
初日犠牲者さん「極寒アイスBOXさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/12/29 16:09:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極寒アイスBOXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
涅魅(ねみ)さんの独り言「狐であれよ?((は」
ヒトデさんの遠吠え「わかりました
噛めないのいたら僕狼coしますね」
涅魅(ねみ)さんの独り言「連 続 村 人」
☆だいち☆さんの独り言「狩w人w日w記w
二日目夜護衛先→
理由
三日目夜護衛先→
理由
四日目夜護衛先→
理由」
パックさんを占います。
涅魅(ねみ)さんの独り言「パック占ってやる((は」
りらりさんの独り言「キターーーー(°∀°)」
さんの遠吠え「潜伏してますね」
☆だいち☆さんの独り言「狩w人w日w記w
二日目夜護衛先→」
涅魅(ねみ)さんの独り言「連続嬉しい( ´`)」
ヒトデさんの遠吠え「わー、よろですー」
涅魅(ねみ)さんの独り言「連続嬉しい( ´`)」
さんの遠吠え「よろ」
極寒アイスBOXさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/29 16:07:08)
ひまりさん「おけです」
☆だいち☆さん「いいですよん」
ヒトデさん「おまかせです」
りらりさん「Aが多いのでAで良いですか?」
ひまりさん「A」
りらりさん「ブルースさん>>大丈夫です!
10人ですねー」
☆だいち☆さん「B」
極寒アイスBOXさん「A」
涅魅(ねみ)さん「だいじょぶ」
ブルースさん「さっきは落ちた、ごめん」
りらりさん「さっきはAね」
涅魅(ねみ)さん「A」
冷凍メンチさんが極寒アイスBOXに名前を変更しました。
ブルースさん」が村へやってきました。(18/12/29 16:05:17)
りらりさん「皆いるね! 希望とりますーさっきと同じで良い?」
さん「ノシ」
極寒アイスBOXさん「いる」
ヒトデさん「(。∀°)しらす」
りらりさん「10分までに居ない人蹴る」
ひまりさん「の」
パックさん「俺がいないときはだいたい観戦してる」
涅魅(ねみ)さん「ノ」
☆だいち☆さん「ち」
りらりさん「今居る人なんか言ってー」
ひまりさん「やろー」
パックさん「いる」
りらりさん「パックさんどうしますか?」
りらりさん「こんにちは〜」
ヒトデさん「お、9人。
もうやりません?」
ひまりさん「こんちっす」
ひまりさん」が村へやってきました。(18/12/29 16:02:07)
りらりさん「良いですかねーでも一人居ない……」
りらりさん「今パックさんだけ赤です」
☆だいち☆さん「いやもう8人でよくないすか?」
りらりさん「あと二人…」
バアニアさんは身勝手な理由で自殺しました。
バアニアさん「あ、用があったの思い出したやべーやべー」
バアニアさん「こんにちは」
バアニアさん」が村へやってきました。(18/12/29 15:58:05)
☆だいち☆さん「がわ“い“い“な“ぁ“だい“ぢぐん“」
りらりさん「こんにちはー」
ヒトデさん「あっとふったり♪」
☆だいち☆さん「こん」
☆だいち☆さん」が村へやってきました。(18/12/29 15:56:33)
りらりさん「あと3人ですね 集まり次第始めます」
さん」が村へやってきました。(18/12/29 15:54:45)
りらりさん「こっちでよかったですよー」
りらりさん「さっき放置してた…のかな。
始まる前にはいたんだけど…」
ヒトデさん「ん?こっちで良かった?」
りらりさん「もう一度やり直しましょー」
ヒトデさん」が村へやってきました。(18/12/29 15:53:41)
涅魅(ねみ)さん」が村へやってきました。(18/12/29 15:52:26)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/29 15:52:24)
冷凍メンチさん」が村へやってきました。(18/12/29 15:52:18)
りらりさん」が村へやってきました。(18/12/29 15:52:08)
戻る