過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
のんちゃん
non_no
[占い師]
(死 亡)
 
 
涅魅(ねみ)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星
[魔術師]
(生存中)
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[狂 人]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほっけぱん
ほっけぱん ◆4mg5F0EMFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍メンチ
◆Lv99.M57HM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145568番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
りらりさん「たしかに狂って言っとけば……」
ほっけぱんさん「次は八村か」
さん「狂人がいたら村負けちゃうねーwとか言っときゃよかったわ」
冷凍メンチさん「りらりさん狂言ってたらよかったのになぜいわなかったのだ」
ヒトデさん「なるほど。裏の裏をかいて勝てたわけね。
信じてもらえてなかったのはつらいけど、ま、いっか☆」
りらりさん「ヒトデさんが黒かなと思ってたらマジだった…ごめん……」
ほっけぱんさん「りらり狂人で草。」
ヒトデさん「あ、終わってた。
りらりさん愛してるよ!!!」
冷凍メンチさん「あー。すまん」
涅魅(ねみ)さん「復活できたら即霊能COしてた()」
さん「出てくれればよかったのに!!」
さん「りらり狂人かよ!PPして勝てたやん!!」
ヒトデさん「殴ることになるけど、狼は同じ黒の人がわかるからさ…
ごめん、本気で黙る」
ほっけぱんさん「おつかれー!りらりナイス!!」
りらりさん「まじかー私狂人だったのにー」
涅魅(ねみ)さん「りらりw」
さん「あーあ」
涅魅(ねみ)さん「やった、お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/29 17:38:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ヒトデさん
りらりさん0 票投票先 → さん
ヒトデさん1 票投票先 → さん
さん「メンチ黒
ほっけぱん白」
ヒトデさん「ねみさんが蘇生してくれれば信じてもらえたけど、ごめんね。
今度こそ黙ります。」
さん「勝ちたいか負けたいかだよね((」
ほっけぱんさん「やたらヒトデ吊りを強要してくるあたり」
涅魅(ねみ)さん「てか、あんなにヒトデを吊りたがる桃も怪しいと思うけどね」
りらりさん「霊能の結果もう一度教えてください」
ヒトデさん「そうだね。どっちを信じるか。」
涅魅(ねみ)さん「証明ないから吊りとか」
りらりさん「これ私にかかってるやつ…?」
涅魅(ねみ)さん「うち復活できたら即霊能COするのに…(」
ヒトデさん「黙るって言っちゃったけど…
りらりさん>>うん。そうだよ。」
ほっけぱんさん「騙されんな」
さん「私は霊だけどヒトデはなんも魔術師の証明ないし狼かなーって」
冷凍メンチさん「せやなぁ」
涅魅(ねみ)さん「りらりにかかってんぞ」
ほっけぱんさん「りらり頼む」
りらりさん「桃さんは霊能で、ヒトデさんは魔術師ですよね?」
涅魅(ねみ)さん「誰もいないならりらりか初日かな」
ヒトデさん「僕は魔術師。ねみさんに蘇生かけたけど失敗した。
それ以上言わない。桃さんに投票したから、黙るね。
信じてもらう他ないけど。」
のんちゃんさん「ppはないとみたい」
りらりさん「帰ってきましたー」
涅魅(ねみ)さん「狂おる?」
のんちゃんさん「桃に押されたら負けるわ」
ほっけぱんさん「はーーー」
冷凍メンチさん「狂死んだ?」
さん「とゆーことでヒトデ吊りで()」
のんちゃんさん「りらりに懸かってるわ頼んだ」
涅魅(ねみ)さん「桃しか居ねぇよ((は」
ほっけぱんさん「いや桃吊れ」
さん「占い真ならヒトデしかいないんだよね…」
ヒトデさん「桃さんと僕、どっちを信じるかだね。」
冷凍メンチさん「失敗なら狼チャンス来たな」
のんちゃんさん「がんばえー>。<」
さん「ヒトデかりらりか…
うーん」
ほっけぱんさん「いやわざわざ白出ししなくてもわかるだろ」
涅魅(ねみ)さん「霊能うちだよ(」
さん「りらりいる??」
りらりさん「おは
ちょっとログ薄くなる」
涅魅(ねみ)さん「これでりらり狂だったら笑う」
さん「霊coほっけぱん白」
冷凍メンチさん「狼バカァン」
涅魅(ねみ)さん「桃吊れまじで」
ヒトデさん「ごめん、失敗したわ
くそ、信憑性薄れたな…」
ほっけぱんさん「あーあ占い殺されちゃったよ」
さん「おは
村1、狼2、占い1、霊1、狂人1、狩人1、魔術師1」
のんちゃんさん「桃吊れ」
冷凍メンチさん「なるほ」
涅魅(ねみ)さん「ありゃ、失敗か」
ほっけぱんさん「じゃあ桃か。」
4日目の朝となりました。(18/12/29 17:32:45)
のんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんちゃんさんを狙います。
涅魅(ねみ)さん「のんは真で良いと思うきっと」
さんの遠吠え「のんちゃん噛も、あとは知らない」
涅魅(ねみ)さん「初日復活するか?w」
ほっけぱんさん「薄々のんちゃん狂かなって思ってたんやが」
のんちゃんさんの独り言「桃吊れ」
さんの遠吠え「やばい蘇生されたら死ぬ」
のんちゃんさんの独り言「これうまいわ」
冷凍メンチさん「ほっけ100%白なのに投票されてて草
みんな知ってるはずなのになぁ」
のんちゃんさんの独り言「ppppppppppppppp」
涅魅(ねみ)さんを蘇生させます。
ほっけぱんさん「やほ」
のんちゃんさんの独り言「はいいいいいいいい」
涅魅(ねみ)さん「おつ、桃だね」
さんを占います。
3日目の夜となりました。(18/12/29 17:31:31)
ほっけぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ヒトデさん
りらりさん0 票投票先 → ほっけぱんさん
のんちゃんさん0 票投票先 → ほっけぱんさん
ヒトデさん2 票投票先 → ほっけぱんさん
ほっけぱんさん3 票投票先 → ヒトデさん
涅魅(ねみ)さん「あ、してた」
涅魅(ねみ)さん「あと一人何してんの…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ヒトデさん
りらりさん0 票投票先 → ほっけぱんさん
のんちゃんさん0 票投票先 → ほっけぱんさん
ヒトデさん2 票投票先 → さん
ほっけぱんさん2 票投票先 → ヒトデさん
冷凍メンチさん「吊るじゃなく噛むやった」
涅魅(ねみ)さん「もしくは噛む」
冷凍メンチさん「多分狼はヒトデ吊るとおもうで」
涅魅(ねみ)さん「させろ((」
ほっけぱんさん「魔術は残したい」
さん「間違えた、蘇生だ」
のんちゃんさん「魔術師は蘇生じゃね」
ヒトデさん「本当に魔術師だけど信じないなら仕方ない
初日蘇生してたかった」
冷凍メンチさん「復活させぬ・д・;」
涅魅(ねみ)さん「勝ちそう」
さん「魔術師なんか送ったの?」
のんちゃんさん「生存意欲の低さこれ狂人ですか??ww」
りらりさん「えー迷うなぁ…」
涅魅(ねみ)さん「ヒトデ吊らないでぇ…()」
ヒトデさん「のんちゃんさん>>せやな。今日は僕吊ってみる?」
冷凍メンチさん「これ狼勝つかもしれん」
のんちゃんさん「まあ狩人どこにもいないからどうなんだろうな」
さん「ほっけぱんが危険をかえりみず素村coした狼説w」
のんちゃんさん「ほっけは確じゃないし村欠けかもしれないぞ」
ほっけぱんさん「我輩はまだ確定してないが…」
涅魅(ねみ)さん「うん、もし復活できたらすぐCOしてくる((」
りらりさん「今グレいるっけ?」
ヒトデさん「僕を信じてくれるなら桃さんかほっけさん?
ほっけさんは確だっけ?」
のんちゃんさん「ヒトデは狩人騙れば明日死ぬからヒトデ吊ってもいい気がする」
ほっけぱんさん「ねみ白、メンチ黒、のんちゃん占い、ヒトデ魔術、りらり白桃霊か…」
冷凍メンチさん「まぁそうなるよね」
さん「そうだった」
涅魅(ねみ)さん「桃は黒か狂だよね」
のんちゃんさん「ねみ白だぞ」
冷凍メンチさん「ええw」
のんちゃんさん「桃狼でも強そう」
りらりさん「うーん…黒、確定はできないから」
冷凍メンチさん「俺黒出しされたから行きかえることはまずないからなぁ」
涅魅(ねみ)さん「初日は何故か高いらしい」
さん「のんちゃん昨日は誰占ったっけ?」
のんちゃんさん「自分で考えろよ」
ヒトデさん「狂人かもだよ?」
のんちゃんさん「どうなんだろうなぁ」
冷凍メンチさん「あぁ。確率低いもんね」
さん「誰吊りだよ」
ヒトデさん「おっ、りらりさんいいの?」
ほっけぱんさん「うーん…どうだろ」
涅魅(ねみ)さん「あ、ヒトデか」
りらりさん「魔術師かぁ…信じてみようかな」
涅魅(ねみ)さん「魔術師生きてる事を願いたい…必ず復活はしないけど」
のんちゃんさん「魔術師が欠けてるか狩人が欠けてるか」
さん「りらりって昨日白だしされた?」
りらりさん「把握」
ヒトデさん「違うんだなあ。僕は魔術師。信じるかは任せるよ」
冷凍メンチさん「そっか。霊なら桃さんさすが」
ほっけぱんさん「霊把握。」
さん「ほっけぱんは素村で間違い無さそうだね」
のんちゃんさん「じゃあヒトデかね?」
ほっけぱんさん「狼Iwか」
さん「あ、霊coメンチ黒」
涅魅(ねみ)さん「ちなみに霊能でっす」
のんちゃんさん「吠え的にlwかなともね」
涅魅(ねみ)さん「Cだから居るよ」
冷凍メンチさん「エ。魔術師いんの?」
ヒトデさん「白把握」
のんちゃんさん「やっぱ投票違うと目立つからなぁ」
ほっけぱんさん「占い把握です」
さん「占い把握」
りらりさん「白だし感謝」
涅魅(ねみ)さん「やっぱうち噛みにくるよなー…」
のんちゃんさん「霊媒どこや」
ほっけぱんさん「おは。」
ヒトデさん「おはです」
さん「おは
村1、狼2、占い1、霊1、狂人1、狩人1、魔術師1」
のんちゃんさん「おはよう りらり白」
3日目の朝となりました。(18/12/29 17:22:34)
涅魅(ねみ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涅魅(ねみ)さんを狙います。
さんの遠吠え「のん占い、ほっけ素村か」
ほっけぱんさんの独り言「だとしたらやらかしたー」
ほっけぱんさんの独り言「いやまてメンチ狩人の可能性あり?」
のんちゃんさんの独り言「りらりしろかー」
のんちゃんさんの独り言「まちごえやwww」
のんちゃんさんの独り言「おはよう 」
冷凍メンチさん「人狼苦手や。スマン><」
りらりさんを占います。
さんの遠吠え「狩人いそうだな」
涅魅(ねみ)さんの独り言「りらりはトイレ行ってて話聞いてなかったと」
ほっけぱんさんの独り言「狼は我輩噛んでくれ〜」
のんちゃんさんの独り言「吠えてなかったような気がす」
さんの遠吠え「霊かけならいいんだけどね」
さんの遠吠え「あーあ」
涅魅(ねみ)さんの独り言「すご」
ほっけぱんさんの独り言「ふぁ!?うーん…」
2日目の夜となりました。(18/12/29 17:20:34)
冷凍メンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ほっけぱんさん
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → 冷凍メンチさん
りらりさん0 票投票先 → さん
のんちゃんさん0 票投票先 → 冷凍メンチさん
ヒトデさん0 票投票先 → 冷凍メンチさん
冷凍メンチさん4 票投票先 → ほっけぱんさん
ほっけぱんさん2 票投票先 → 冷凍メンチさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
のんちゃんさん「ふむ」
さん「うーん…」
ほっけぱんさん「もう沈黙しとくわ」
ほっけぱんさん「まぁ吊ってもらっても噛んでもらってもいいです。村なんで」
のんちゃんさん「急に殴ってきたね」
冷凍メンチさん「俺からしたらほっけさん狂くさい」
ほっけぱんさん「ごめん初心者プレイだわ」
のんちゃんさん「とうぃwれw」
涅魅(ねみ)さん「おか()」
さん「いやそっちね把握」
のんちゃんさん「巻くか?」
りらりさん「ごめ、トイレ行ってた()」
ヒトデさん「りょか
投票したんで黙りますね」
涅魅(ねみ)さん「りょ」
のんちゃんさん「いや狼に噛まれてくれればそれでいいんだが」
ほっけぱんさん「まぁ今日はメンチと我輩のグレランで承知」
さん「占いと白以外グレラン把握」
冷凍メンチさん「村で死んだら情けないやん」
涅魅(ねみ)さん「なるほ」
ほっけぱんさん「そうか。ごめん。無駄なことした。」
のんちゃんさん「ほっけメンチランでいいか?」
ヒトデさん「グレ幅狭めじゃない?」
のんちゃんさん「柱してる余裕なんてないが」
さん「時間長くてごめんね()
多いとごちゃごちゃするから」
ヒトデさん「メンチさん怪しいってことかな?」
のんちゃんさん「村人coはなんなの?」
涅魅(ねみ)さん「村把握」
ほっけぱんさん「村co。人柱にしてもらって構いません」
涅魅(ねみ)さん「昼5夜3が丁度いい()」
さん「のんちゃんが狂人で占い欠けもあるけど」
のんちゃんさん「狼陣営やるきなさそう」
冷凍メンチさん「え。俺唯一の村」
ヒトデさん「このままcoないなら占い師とねみさん以外か…」
のんちゃんさん「霊媒進行になったときに出るつもりかなんだろうな」
涅魅(ねみ)さん「りょ」
さん「自分でしといてなんだけど時間ながいな」
ほっけぱんさん「とりあえずのんちゃんとねみは白。あとはグレー。」
のんちゃんさん「狂人動かないあたりねみ村びとですかね」
さん「対抗は?」
涅魅(ねみ)さん「だね」
さん「占い把握」
ヒトデさん「おはです
狩人さんはのんちゃんさん護衛かな?」
ほっけぱんさん「占い把握」
さん「おは
村1、狼2、占い1、霊1、狂人1、狩人1、魔術師1」
のんちゃんさん「占いco」
冷凍メンチさん「おはよ」
涅魅(ねみ)さん「占い把握」
ほっけぱんさん「おはよー」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
のんちゃんさん「おはよう ねみ白」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/12/29 17:13:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涅魅(ねみ)さんを占います。
ほっけぱんさんの独り言「狼二人wwやべw」
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「潜伏してるね」
りらりさんの独り言「狼二人もいんだね」
ほっけぱんさんの独り言「やっと人外から抜け出せたナリww」
りらりさんの独り言「最近狂人多いな」
ほっけぱんさんの独り言「村人ナリwww」
冷凍メンチさんの遠吠え「よろろん」
涅魅(ねみ)さんの独り言「霊☆能」
さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/29 17:12:31)
さん「いや間違えて送信しちゃっただけ」
ほっけぱんさん「パンドラの箱をあけていくぅ〜」
のんちゃんさん「666」
ほっけぱんさん「おけ」
冷凍メンチさん「フリーメイソン草」
涅魅(ねみ)さん「あ、うん」
のんちゃんさん「おん」
りらりさん「うん」
涅魅(ねみ)さん「できない?どした?」
さん「はじめるよ?」
ほっけぱんさん「C」
さん「あ」
涅魅(ねみ)さん「ハムスター人間だったんだ」
さん「Cかな」
のんちゃんさん「あ、ミスった」
のんちゃんさん
・用語の一部変更
世界観の都合上、一部名称を変更させていただきました。
ボディガード → 狩人
フリーメイソン → 共有者
ハムスター人間 → 妖狐」
冷凍メンチさん「C」
涅魅(ねみ)さん「てか、買うやつは10人以上居ないと無理」
りらりさん「やっぱりA」
涅魅(ねみ)さん「C」
冷凍メンチさん「せやなw」
涅魅(ねみ)さん「デスノートも10人居たらやりたい」
りらりさん「デスノート楽しそー」
さん「再度希望」
のんちゃんさん「デスノは村ぶっ殺すやついそう」
パックさんは都合により追い出されました。
冷凍メンチさん「デスノートとかやってみたい」
ほっけぱんさん「スパイ『じゃーのwww』サッ」
のんちゃんさん「あ、スパイのしようが少し月下と違ったな」
涅魅(ねみ)さん「それは草。一回なった事あるけどよく分からずに
 書いてあった人を黒だししてた((」
ほっけぱんさん「いいんじゃね」
りらりさん「うん」
冷凍メンチさん「それ草」
さん「パック蹴っていいかな?」
冷凍メンチさん「あー。」
のんちゃんさん「スパイとか開始早々去るやついるだろwww」
涅魅(ねみ)さん「スパイ10F」
冷凍メンチさん「スパイは?」
りらりさん「まじかーじゃあCかな」
のんちゃんさん「闇ケミ」
さん「蹴っていいかな?」
涅魅(ねみ)さん「A」
涅魅(ねみ)さん「商人10人居ないと無理」
冷凍メンチさん「B」
ほっけぱんさん「うーんおまかせで。」
涅魅(ねみ)さん「あ、9だった((」
りらりさん「商人があるやつ」
さん「あとやっぱりパックいません」
のんちゃんさん「狐なし」
涅魅(ねみ)さん「美味しそう」
涅魅(ねみ)さん「C」
のんちゃんさん「いや固そう」
さん「希望」
ほっけぱんさん「どこが金属やねん!美味しそうな名前だろ?」
涅魅(ねみ)さん「うちは普通にパンみたい((」
ほっけぱんさん「いたわ」
ほっけぱんさん「誰もいない」
のんちゃんさん「ほっけぱんってなんか金属くさい名前だな」
ほっけぱんさん「よろ」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(18/12/29 17:04:23)
のんちゃんさん「non_no」
のんちゃんさん「おおkkkkk」
涅魅(ねみ)さん「大体観戦してるって言ってたよ」
涅魅(ねみ)さん「りょ」
さん「パックおらん」
さん「とりま17時5分くらいに集まって」
涅魅(ねみ)さん「どちらでも」
のんちゃんさん「やるのかい?」
冷凍メンチさん「世界一のメンチ
坂田メンチなめんな!?」
さん「やる?」
涅魅(ねみ)さん「誤字」
のんちゃんさん「激マズメンチ」
涅魅(ねみ)さん「その辺にゴミ箱に捨てるね((」
冷凍メンチさん「激旨メンチ」
のんちゃんさん「きm」
ヒトデさん「♪揚げたコロッケサクサクよ〜(アナ雪『風が心に囁くの』)」
りらりさん「りょ」
涅魅(ねみ)さん「こっち」
りらりさん「もう一個あるけど、どっちから?」
冷凍メンチさん」が村へやってきました。(18/12/29 16:55:52)
ヒトデさん「よろです〜」
ヒトデさん」が村へやってきました。(18/12/29 16:55:22)
のんちゃんさん「ハムラン村でいいんですか?」
のんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/29 16:54:53)
さん「誰か宣伝してきてちょ」
パックさん」が村へやってきました。(18/12/29 16:54:21)
りらりさん」が村へやってきました。(18/12/29 16:54:14)
涅魅(ねみ)さん」が村へやってきました。(18/12/29 16:53:58)
さん」が村へやってきました。(18/12/29 16:53:34)
戻る