過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[共有者]
(生存中)
 
 
ほっけぱん
ほっけぱん ◆4mg5F0EMFA
[共有者]
(生存中)
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冷凍メンチ
◆Lv99.M57HM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星
[人 狼]
(死 亡)
 
 
涅魅(ねみ)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(生存中)
 
 
syamu
HN ◆H9T1rOPgTI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145569番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
涅魅(ねみ)さん「か」
ほっけぱんさん「ばい」
冷凍メンチさん「俺は落ちる」
涅魅(ねみ)さん「りょ」
ほっけぱんさん「抜けるわ。飯落ちの可能性あるし」
冷凍メンチさん「ボロかぁ。どこで出た?」
涅魅(ねみ)さん「うちはやれるよ」
さん「次やる?」
冷凍メンチさん「文字うち終わったら投票まちやったし」
りらりさん「次は落ちないので!」
りらりさん「co出来ませんでしたし…」
ほっけぱんさん「おつかれ」
さん「メンチぼろだしてて草」
りらりさん「途中で抜けて本当にすいませんでしたあああ」
冷凍メンチさん「ガバガバ」
さん「おつ」
さん「やったね」
syamuさん「おつ」
涅魅(ねみ)さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/29 18:10:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
涅魅(ねみ)さん1 票投票先 → 冷凍メンチさん
さん0 票投票先 → 冷凍メンチさん
ほっけぱんさん0 票投票先 → 冷凍メンチさん
冷凍メンチさん3 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
ほっけぱんさん「うーん……」
さん「答えてよ」
冷凍メンチさん「もう潜伏意味ないんちゃう?」
さん「メンチ今日の分の占いは?」
ほっけぱんさん「メンチは何でcoしたん?」
冷凍メンチさん「あ。。誰か嘘つきやん」
さん「今日の分は?」
涅魅(ねみ)さん「疑いたいなら勝手にどぞ」
ほっけぱんさん「共有が我輩と桃、ねみが霊、メンチ占い……あれ?」
さん「それかねみ狼か…」
冷凍メンチさん「黒おらんやん」
涅魅(ねみ)さん「占い把握」
冷凍メンチさん「りらり白やった」
さん「あれ?メンチしかいないじゃん」
りらりさん「本っ当すいません!!」
ほっけぱんさん「りらり占いだったら終わり」
冷凍メンチさん「ん。俺」
さん「しゃむさん占いはなさそう」
ほっけぱんさん「マジか……」
さん「占いは?」
冷凍メンチさん「把握」
涅魅(ねみ)さん「占い噛まれたか欠け」
さん「まじか
霊把握」
ほっけぱんさん「霊把握。」
さん「おは
村1、狼2、占い1、霊1、狂人1、共有者2」
涅魅(ねみ)さん「霊能CO
 ヒトデ黒」
冷凍メンチさん「おはよ」
ほっけぱんさん「おはよ。」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/29 18:05:33)
syamuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
syamuさんを狙います。
涅魅(ねみ)さんの独り言「霊能CO
 ヒトデ黒  コピペおけ」
冷凍メンチさんの遠吠え「.」
冷凍メンチさんの遠吠え「.」
冷凍メンチさんの遠吠え「占いやりたい」
冷凍メンチさんの遠吠え「オケ」
さんの独り言「村1、狼2、占い1、霊1、狂人1、共有者2」
冷凍メンチさんの遠吠え「せやな。ようゆういがい」
涅魅(ねみ)さんの独り言「もしくはメンチ」
さんの独り言「反省しまーす」
涅魅(ねみ)さんの独り言「syamuだな」
冷凍メンチさんの遠吠え「誰やる」
涅魅(ねみ)さんの独り言「ヒトデ黒把握」
2日目の夜となりました。(18/12/29 18:04:08)
ヒトデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → ヒトデさん
さん0 票投票先 → ヒトデさん
ヒトデさん5 票投票先 → syamuさん
ほっけぱんさん0 票投票先 → ヒトデさん
冷凍メンチさん0 票投票先 → ヒトデさん
syamuさん1 票投票先 → ヒトデさん
りらりさんは都合により突然死しました・・・。
さん「まーね」
ほっけぱんさん「そこは占いに任せよ」
さん「グレー占いしてほしいな」
さん「一応する余裕ないんですけど」
syamuさん「はよ投票」
ほっけぱんさん「じゃヒトデに投票しとくわ」
syamuさん「桃>一応だよ一応」
syamuさん「投票早めに」
さん「共有対抗いないし他占いでよくない?」
冷凍メンチさん「じゃあ投票済ませるね」
ほっけぱんさん「飯落ち多いなぁ…」
ヒトデさん「あ、投票はした」
syamuさん「落ちるなら始まる前に抜けろよ()」
さん「飯落ち多すぎ」
ほっけぱんさん「んじゃ今日はヒトデ吊りか」
ヒトデさん「ああ、はい、どうぞ吊るなり煮るなり…
ほんとごめんね、んじゃっ!」
syamuさん「ヒトで投票してから落ちれ」
りらりさん「私も飯落ちです coしてって言うならします」
さん「ヒトデcoしとけ」
syamuさん「占いは、共有の片方占ってね」
涅魅(ねみ)さん「ヒトデ落ちるなら吊る」
ほっけぱんさん「占いは安定の黒出るまで潜伏お願いします」
ヒトデさん「これってcoしてった方がいいの?」
さん「ほっけぱんと共有者です」
冷凍メンチさん「あ。おはよ」
涅魅(ねみ)さん「共有把握」
さん「おは」
ヒトデさん「ごめん、飯落ち!
あと頑張って!!」
りらりさん「おは」
ほっけぱんさん「おは共有co。桃さんと。」
涅魅(ねみ)さん「占いがね」
涅魅(ねみ)さん「黒出るまで潜伏」
syamuさん「おは
共有coよろ」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
ヒトデさん「おはです」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/29 17:57:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「Cが良いっていったら始まって草」
ヒトデさんの遠吠え「よろしくです〜」
涅魅(ねみ)さんの独り言「連続は草」
ヒトデさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/29 17:56:10)
ほっけぱんさん「おけ」
涅魅(ねみ)さん「居るよ」
ヒトデさん「桃さんいるの?」
りらりさん「りょ」
涅魅(ねみ)さん「桃希望ないならA行く」
syamuさん「僕はいません」
ほっけぱんさん「なんでも」
冷凍メンチさん「A」
りらりさん「おまかせする」
ヒトデさん「おまかせです」
涅魅(ねみ)さん「希望」
弱そうな人さんは都合により追い出されました。
パックさんは都合により追い出されました。
ヒトデさん「パックさんと弱そうな人さんいない?」
涅魅(ねみ)さん「呼んでも来ないんで二人蹴る」
さん「みんないる?」
ほっけぱんさん「パックいないんじゃなかったっけ」
涅魅(ねみ)さん「りょ」
syamuさん「ちな、父の実家に来たお
ネットたくさんの機種使ってるから
回線悪いかも」
りらりさん「始めよ」
ヒトデさん「やりましょー♪」
涅魅(ねみ)さん「始める?」
りらりさん「誤字は草」
ヒトデさん「ねみさんおりますー?」
りらりさん「そろそろ始めないの?」
さん「殺さないでくさいで草」
涅魅(ねみ)さん「脱字笑った((((」
ほっけぱんさん「よろ」
ヒトデさん「ごめんしゃむさん。
誤字ワロタw」
syamuさん「ミスった
殺さないでください」
syamuさん「無職無能なんで
殺さないでくさい」
syamuさん「うぃす
どもしゃむです」
syamuさん」が村へやってきました。(18/12/29 17:46:28)
ほっけぱんさん「どちらでも」
冷凍メンチさん「スパイ」
涅魅(ねみ)さん「右上二人」
涅魅(ねみ)さん「もし10人なったらDかEのどちらかやりたいんですけど…
 やってみたいかた言ってください((」
さん「赤は?」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは25ポイントです。」
ほっけぱんさん「やったポイント貯まってる」
初日犠牲者さんほっけぱんさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
ほっけぱんさん「やぁ」
涅魅(ねみ)さん「やー」
冷凍メンチさん」が村へやってきました。(18/12/29 17:42:30)
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(18/12/29 17:42:27)
ヒトデさん「ほい、よろしく」
さん「さっきの惜しすぎて泣きそう」
ヒトデさん」が村へやってきました。(18/12/29 17:42:01)
さん」が村へやってきました。(18/12/29 17:41:47)
弱そうな人さん「ここって何時から」
弱そうな人さん」が村へやってきました。(18/12/29 17:32:02)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/29 16:54:40)
りらりさん」が村へやってきました。(18/12/29 16:54:28)
涅魅(ねみ)さん」が村へやってきました。(18/12/29 16:54:15)
戻る