過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
猫眠
猫眠
[村 人]
(死 亡)
 
 
弱い人

[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
葡萄
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
梨汁
たまき ◆ngzivjvOgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェネ嫁
フェネック
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
廣電 ◆pqpS78nrA6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[占い師]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-)
[人 狼]
(生存中)
 
 
無能有能過ぎ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムω村 〜 145571番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
無能くんちゃんさん「やった勝ちちゃうぞ殺すぞ」
無能くんちゃんさん「てか二日目に狼発言してるんですけどね」
フェネ嫁さん「やった勝ち」
無能有能過ぎさん「無能有能
強すぎ」
猫眠さん「フェネ嫁やっぱ犯すわ(
一旦抜ける」
りらりさん「白出ししてたのに黒って言ってくる時点で狂」
廣電(ひろでん)さんあ//あっ//あ〜〜///////////村で待ってます
無能有能過ぎさん「りらりリアやんけ」
りらりさん「だから言ったのにーあー」
無能くんちゃんさんフェネ嫁の突然死は許されない
葡萄さん「お疲れ様、弱いは最初りらり白だししてたのに()狂だけど」
猫眠さん「戦犯でしたすみません」
弱い人さん「勝ったwww」
無能くんちゃんさん「おつ」
梨汁さん「はいおつ」
廣電(ひろでん)さん「オツカレサマデシタ」
人 狼」の勝利です!(18/12/29 21:28:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
猫眠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫眠さんを狙います。
無能くんちゃんさんの遠吠え「ありがとー☆」
猫眠さんの独り言「戦犯すぎたわごめんなさい」
4日目の夜となりました。(18/12/29 21:27:54)
りらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りらりさん3 票投票先 → 無能くんちゃんさん
弱い人さん0 票投票先 → りらりさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → りらりさん
猫眠さん0 票投票先 → りらりさん
葡萄さん「誤字」
葡萄さん「てか、弱い最初白だししてたじゃる」
りらりさん「弱い人さん狂?」
無能くんちゃんさん「狐は狼か村どっちかが勝ったら単独勝利」
葡萄さん「弱いは狂か」
猫眠さん「決着が決まったときに生き残ってたら 人数カウントには含まれない」
りらりさん「違うよー」
弱い人さん「僕目線りらり黒」
無能有能過ぎさん「ん〜違うか」
葡萄さん「あれ聞く時点で怪しいけど狐は居ない」
無能くんちゃんさん「りらり狐っしょ」
りらりさん「狐ってどうやったら勝てるんだっけ?」
猫眠さん「パンダの無能さん置いといて占いどっちかでよくね」
無能有能過ぎさん「これ弱いがこうもりかもと」
弱い人さん「確実に自分占いなんて誰でも言えるよね」
無能くんちゃんさん「無能有能過ぎ狂かな」
無能くんちゃんさん「うーん俺目線りらり狐」
猫眠さん「えぇ…」
りらりさん「私は確実に占いだよー
二人白だったから必然的に無能さん黒かなって」
猫眠さん「あれ弱いさんって占いだったよね?」
弱い人さん「無能くんちゃん白」
廣電(ひろでん)さん「あーんこの」
猫眠さん「狐吊れてそうだけど…こうもり欠けないなら何で出ないんや フェネだった?」
無能有能過ぎさん「りらりがナイスプレイですね
逆pp」
無能くんちゃんさん「狐当ててから言ってもらいたいね」
弱い人さん「これもうわかんねぇな」
猫眠さん「弱いさん結果」
りらりさん「本当に占いですよー狐当てれなかったけどね()」
無能有能過ぎさん「ヘェネが狼って説もある」
無能くんちゃんさん「もしくは狐かな?」
弱い人さん「うーん」
りらりさん「猫眠さんと弱い人さんは占いましたもん」
廣電(ひろでん)さん「ワタシキツネデス」
梨汁さん「フェネ嫁蝙蝠?」
猫眠さん「過去ログ見れないと混乱する」
無能くんちゃんさん「白だからっておかしいなあ…君狂でしょ?」
廣電(ひろでん)さん「へ?狼って最初から1人なの?」
無能有能過ぎさん「猫狐だ
りらり狂
無能だけの1w」
梨汁さん「二人」
フェネ嫁さん「今冷えピタ貼ってる」
りらりさん「はい!弱い人占いました!白だったので、無能くんちゃんさんが黒ですね」
廣電(ひろでん)さん「おっつんご」
無能くんちゃんさん「偶数ですねー」
葡萄さん「あれ?狼一人だっけ?((」
梨汁さん「素村ですねぇ!!!」
弱い人さん「おは」
廣電(ひろでん)さん「村にしました」
無能くんちゃんさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「 あ//あっ//あ〜〜///////」
4日目の朝となりました。(18/12/29 21:22:32)
無能有能過ぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能有能過ぎさんを狙います。
葡萄さん「村負けた」
無能有能過ぎさんの独り言「オワタ」
梨汁さん「おつー」
弱い人さんを占います。
廣電(ひろでん)さん「狼かと思ってた()
最初白だししようと思ってたけどめんどいからやめた」
りらりさんを占います。
梨汁さん「蝙蝠欠けることないんか。ならフェネ嫁蝙蝠…?」
葡萄さん「うちかいな」
3日目の夜となりました。(18/12/29 21:21:48)
葡萄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りらりさん1 票投票先 → 葡萄さん
葡萄さん3 票投票先 → 弱い人さん
無能有能過ぎさん1 票投票先 → りらりさん
弱い人さん1 票投票先 → 葡萄さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 葡萄さん
猫眠さん0 票投票先 → 無能有能過ぎさん
廣電(ひろでん)さん「把握」
葡萄さん「無能»それ思った」
弱い人さん「怪しいとこですな」
無能くんちゃんさん「こうもりって欠けるっけ?」
猫眠さん怪しいとこで
りらりさん「私もモノホン(便乗)
でも有能さん白だったので真だと信じる」
無能有能過ぎさん「ええ…」
猫眠さん「こうもり欠けでしょ 占い一人ってどゆこと?」
無能くんちゃんさん「てか占いにも投票していいと思うんだけど」
弱い人さん「グレラン」
無能有能過ぎさん「俺がモノホン」
無能くんちゃんさん「グレランよー」
猫眠さん「占いco占う意味ある?」
りらりさん「やっぱグレラン?」
無能有能過ぎさん「マ」
梨汁さん「素村」
猫眠さん「今日狼か狐吊らんと」
無能有能過ぎさん「うーん」
廣電(ひろでん)さん「てか梨汁s何?」
りらりさん「明日は弱い人さん占いますねー」
葡萄さん「他の占いから見ても狂狐でしょ
 もしくは占い二人」
猫眠さん「マ?」
廣電(ひろでん)さん「あれ、誰や占って出てないの」
猫眠さん「有能さんとりらりさんと弱い人さん」
弱い人さん「おん」
無能有能過ぎさん「欠けてる
弱い人とりらり狂か狐」
猫眠さん「誤爆すまん 自分的にはりらりさん白出ししてくれたから真だと信じる」
りらりさん「占い?え?」
無能くんちゃんさん「占い欠けてなくないか」
梨汁さん「頭ぐちゃぐちゃ((え」
無能くんちゃんさん「占い欠けてる?」
梨汁さん「あれ狐か」
無能有能過ぎさん「占い欠けてるまずいですよ」
梨汁さん「狐じゃないわすまん」
猫眠さん「あれ占い」
葡萄さん「把握」
無能有能過ぎさん「あ〜りらりか狂」
無能くんちゃんさん「自己紹介かな?」
廣電(ひろでん)さん「偽占いとかで出ない限り狐で勝つのはムズい」
弱い人さん「無能くんちゃん白 昨日無能くんちゃんに黒出ししてた無能有能過ぎ僕目線狂かな」
梨汁さん「あれ」
無能有能過ぎさん「無能有能過ぎ」
猫眠さん「占い結果〜」
葡萄さん「把握」
りらりさん「おは
無能有能過ぎさん白でした。
でも狂人の可能性もある」
猫眠さん「把握」
無能くんちゃんさん「狐探したんですけどだめみたいですねー^^;」
猫眠さん「葡萄さんステ気味だったから投票したけど梨汁さんの方がステだったごめん」
梨汁さん「あらー狐か」
葡萄さん「把握」
無能くんちゃんさん「ひろでん噛み」
廣電(ひろでん)さん「うらなわれたんご」
無能くんちゃんさん「おは」
無能有能過ぎさん「ひろでん白だった」
猫眠さん「おは」
梨汁さん「おつー」
弱い人さん「おは」
葡萄さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/29 21:15:50)
廣電(ひろでん)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでん)さんを占います。
無能くんちゃんさんの遠吠え「狐生きろ」
無能くんちゃんさんの遠吠え「えっちしてえ」
無能くんちゃんさんの遠吠え「死でしょ」
無能有能過ぎさんを占います。
無能くんちゃんさんの遠吠え「うーんくそくそびれっじ」
葡萄さんの独り言「さーてと…誰狐かな?」
無能有能過ぎさんを狙います。
梨汁さん「ちね(」
無能有能過ぎさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/12/29 21:14:48)
梨汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りらりさん0 票投票先 → 梨汁さん
葡萄さん1 票投票先 → 梨汁さん
無能有能過ぎさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
廣電(ひろでん)さん2 票投票先 → 梨汁さん
弱い人さん0 票投票先 → 梨汁さん
梨汁さん4 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
猫眠さん0 票投票先 → 葡萄さん
フェネ嫁さんは都合により突然死しました・・・。
りらりさん「今グレ誰?」
廣電(ひろでん)さん「一人なら噛んでもまだ見つけれるけど村不利になるからなぁ」
無能くんちゃんさん「こうもりって欠ける?」
猫眠さん「こうもり欠けかよ 占いは狐呪殺で信用とって」
無能有能過ぎさん「弱い人本物と見てる」
無能くんちゃんさん「こうもり今日出ないと真で見ないよ」
弱い人さん「蝙蝠欠けくさいですな」
無能くんちゃんさん「2人いるから噛んでもいいでしょ」
梨汁さん「蝙蝠欠け?」
弱い人さん「グレラン」
葡萄さん「蝙蝠欠け?」
無能くんちゃんさん「狼は占い噛まないとかてませーん><」
無能有能過ぎさん「あああああ」
猫眠さん「占い以外のグレラン?」
りらりさん「今占い噛んだら狐に負けるからな」
弱い人さん「出よ」
猫眠さん「こうもり出よ」
猫眠さん「おけあり」
廣電(ひろでん)さん「霊いない」
葡萄さん「違う」
無能くんちゃんさん「追加勝利」
無能有能過ぎさん「こうもりでて」
葡萄さん「とりま狼は占い噛むなよ()」
弱い人さん「一人狂ですね」
猫眠さん「こごめんもうひとつ質問 こうもりって単独勝利?」
りらりさん「今回は占いマジですので」
無能有能過ぎさん「霊で見ようよ」
梨汁さん「あ、狐いるのか」
猫眠さん「黒放置でよくね?」
梨汁さん「一人は狂かな」
廣電(ひろでん)さん「こうもりは生き残ればいいだけ」
無能くんちゃんさん「そうだよ黒吊らないでーうえーん」
りらりさん「狐いるからどうしよ」
弱い人さん「一人偽だけど黒は吊れないかと」
廣電(ひろでん)さん「あ、占い二人いるのか」
葡萄さん「霊能で見ようと言おうとしたら居なかった」
無能有能過ぎさん「ふぁっ」
猫眠さん「こうもりって狐と勝利条件おなじ?何か違う能力ある?」
梨汁さん「三人目把握」
葡萄さん「一人偽だね〜」
りらりさん「対抗把握」
廣電(ひろでん)さん「占い3人か」
猫眠さん「占い把握」
弱い人さん「あ、ごめん占い2人把握してなくて出ちゃった」
葡萄さん「対抗把握」
無能くんちゃんさん「占い2だから対抗ないね」
廣電(ひろでん)さん「対抗把握」
りらりさん「占い二人目把握」
無能有能過ぎさん「占いco無能黒」
梨汁さん「把握」
猫眠さん「その他何か見てたからおは遅くなった 白あり」
葡萄さん「二人目は出ちゃ…把握」
無能くんちゃんさん「占い把握」
廣電(ひろでん)さん「対抗把握」
無能有能過ぎさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「占い把握」
弱い人さん「占いcoりらり白」
猫眠さん「おは」
梨汁さん「把握」
葡萄さん「占い把握」
無能くんちゃんさん「村人2、狼2、占い師2、狂人1、狩人1、妖狐1、その他1ですよ」
りらりさん「占いco 猫眠さん白」
弱い人さん「おは」
梨汁さん「おはよ」
廣電(ひろでん)さん「オハヨウゴザイマース」
葡萄さん「おはよ」
無能くんちゃんさん「おは」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/12/29 21:07:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
廣電(ひろでん)さんの独り言「オハヨウゴザイマー」
りらりさんの独り言「占いと狂人と人狼と村人しかなったことない。」
猫眠さんの独り言「その他ってなんや」
無能くんちゃんさんの遠吠え「初日占い当たらないように
以上」
無能くんちゃんさんを占います。
葡萄さんの独り言「うぇい」
無能くんちゃんさんの遠吠え「よろ」
猫眠さんを占います。
猫眠さんの独り言「くそら役職や」
廣電(ひろでん)さんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああ」
梨汁さんの独り言「ふぁW」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/29 21:05:47)
葡萄さん「始まってもふざけるね((」
廣電(ひろでん)さん「うわーん」
無能有能過ぎさん「無能は神!異論は認めん」
弱い人さん「スタート」
梨汁さん「最初の1ヶ月くらいずっと公民やったもん」
葡萄さん「りょか」
無能くんちゃんさん「泣くのはどっちかな」
弱い人さん「はよ」
りらりさん「皆ふざけすぎでしょw 始めるよ?Aね」
廣電(ひろでん)さん「偽占いしようかな」
弱い人さん「まだ?」
梨汁さん「ハムランやって…」
無能くんちゃんさん「デッデッデデデデ」
廣電(ひろでん)さん「あ、把握」
葡萄さん「うちも嘘つこうかな」
廣電(ひろでん)さん「?」
無能有能過ぎさん「嘘つくね棒」
弱い人さん「はよ」
葡萄さん「ひろもな()」
猫眠さん「この人狼で全員ぜってー泣かす(」
りらりさん「はい終わりーw じゃあAかな?」
葡萄さん「Zとは((」
梨汁さん「草」
廣電(ひろでん)さん「キモい(二回目)なのでそろそろ止めましょうかね」
葡萄さん「うち中国地方」
廣電(ひろでん)さんアハンッ//
猫眠さん「Zで!(適当)」
弱い人さん「A」
梨汁さん「え、わい出身ハムラン…」
葡萄さん「A」
りらりさん「全員集まったね。」
廣電(ひろでん)さん「いやーんこの」
廣電(ひろでん)さん「じゃあAで」
猫眠さん「あ、いた」
フェネ嫁さん「うんこうんこ」
りらりさん「(Hは)ないです。」
フェネ嫁さん「わぁ!」
猫眠さん「フェネ嫁犯すぞ((」
無能くんちゃんさん「お、全員いる」
梨汁さん「ハムランのせいで変な事を知っちゃったんだよ!!れ!れ!」
無能くんちゃんさん「B」
無能有能過ぎさん「A」
弱い人さん「ん?」
廣電(ひろでん)さん「Hってないですかね?」
フェネ嫁さん「忘年会に」
梨汁さん「えぇ」
りらりさん「お取り込み中失礼ですが、再度希望」
廣電(ひろでん)さん「そうだよ(便乗)」
無能有能過ぎさん「たまきはそのコミュ出身なので言えませんね」
無能くんちゃんさん「弱いさんは?」
猫眠さん「どこのウサギだよ」
廣電(ひろでん)さん「ローマ字違和感」
りらりさん「フェネ嫁さんまたいない」
無能くんちゃんさん「年中発情期は当たり前だぞ」
Hirodenさんが廣電(ひろでん)に名前を変更しました。
猫眠さん「ひろでんさんぅゎぁ…」
梨汁さん「きもすぎぃ」
廣電(ひろでん)さん「キモい(直球)なのでそろそろ止めましょうかね」
葡萄さん「ハムランは変態しか居ないのか…;」
無能くんちゃんさん「ぅゎ」
無能有能過ぎさん「どっちでも」
猫眠さん「アへ///」
廣電(ひろでん)さん「アハンっ//あっ//」
無能くんちゃんさん「ありがとうえっちする?」
梨汁さん「ただ」
無能有能過ぎさん「無能かっこよすぎ」
暴走電さんがHirodenに名前を変更しました。
葡萄さん「たまきおか」
猫眠さん「はい」
無能有能過ぎさん「ノ」
無能くんちゃんさん「おんこちしん」
梨汁さん「あ」
りらりさん「今いる人なんか言って」
ふなっぴー梨汁さんが梨汁に名前を変更しました。
無能くんちゃんさん「みんないくぞー^^」
廣電(ひろでん)さんが暴走電に名前を変更しました。
りらりさん「終わったら次の村ね」
葡萄さん「りょ」
廣電(ひろでん)さん「村作っときました」
涅魅(ねみ)さんが葡萄に名前を変更しました。
無能くんちゃんさん「惚れろ…」
廣電(ひろでん)さん「あ、文字化けするのか」
有能無能すぎさんが無能くんちゃんに名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さん「&#9829;」
りらりさん「早いなぁ()他の人も希望」
無能くんちゃんさん「B」
無能有能過ぎさん「無能惚れるからやめて」
葡萄さん「A」
葡萄さん「それな」
無能くんちゃんさんが有能無能すぎに名前を変更しました。
無能有能過ぎさん「A」
りらりさん「全員集まったんで始めていいですかー」
葡萄さん「あ、来たね」
アトミックフレアさんが無能有能過ぎに名前を変更しました。
無能くんちゃんさん「(喘ぎ声の主は)お前じゃい!」
りらりさん「違いますw」
廣電(ひろでん)さん「(しら)ないです」
無能くんちゃんさん「喘ぎ声聞こえたけどここラブホ村?」
無能有能過ぎさん「うん」
猫眠さん「月下にゲーム機で入れなくなったからキレそう」
猫眠さん「生存報告」
廣電(ひろでん)さん「アハンっ//」
フェネ嫁さん「蒸かそう」
無能くんちゃんさん「ないよ」
無能くんちゃんさん「いーなむ?」
フェネ嫁さん「プレステVR持ってるけど質問ある?」
フェネ嫁さん「いーなか
ヤバすぎww
クソ
過疎wwww
りらりさん「お、来た〜!」
フェネ嫁さん「はーい」
りらりさん「りょ」
梨汁さん「いなかったら蹴ってどうぞ
明日の準備とかその他もろもろしなきゃいけないかも」
りらりさん21:00スタート!
居ない人は蹴りますので
弱い人さん21:00スターツで
りらりさん「ですね。」
無能くんちゃんさん「・。・v」
弱い人さん「21:00スタートで呼び掛けて21:00スタートでよくね」
廣電(ひろでん)さん「生存確認」
りらりさん「お、10。だけど2人いない…」
梨汁さん「おー」
猫眠さん「こんちゃ」
猫眠さん」が村へやってきました。(18/12/29 20:48:02)
りらりさん「アトミックフレアさんも赤 5分ほど待ちますかね〜」
弱そうな人さんが弱い人に名前を変更しました。
葡萄さん「フェネ呼んでくるる」
りらりさん「お願いします!」
梨汁さん「折角9人になったから10にn…(」
りらりさん「今フェネ嫁さんだけが赤」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/29 20:46:27)
弱い人さん「うーん」
葡萄さん「どちらでも」
りらりさん「そろそろ45分ですが…やりますか?それとも10人になるまで待つ?」
たまきさんがふなっぴー梨汁に名前を変更しました。
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/29 20:42:34)
フェネ嫁さん「やったラッキー7」
フェネ嫁さん」が村へやってきました。(18/12/29 20:37:32)
りらりさんスタート時間延ばします
次は45分で!
弱い人さん「よろぴく」
弱そうな人さん」が村へやってきました。(18/12/29 20:26:58)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/12/29 19:53:18)
りらりさん「スレ上げ続けとくわ」
りらりさん「りょ」
葡萄さん「だからスレ上げは誰かやってくれると有難い((」
葡萄さん「ちょくちょく様子は見るけど20:30になったらまた来る」
佐久間次郎さんがアトミックフレアに名前を変更しました。
佐久間次郎さん」が村へやってきました。(18/12/29 19:49:36)
涅魅(ねみ)さん」が村へやってきました。(18/12/29 19:47:22)
りらりさん予定20:30〜21:30
りらりさん「何時に始めるかは決めてないので
人数次第で変えます」
りらりさん」が村へやってきました。(18/12/29 19:41:33)
戻る