過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
無能くんちゃん
;-)
[村 人]
(生存中)
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェネ嫁
フェネック
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
廣電 ◆pqpS78nrA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
涅魅(ねみ)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無能強すぎ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星
[商 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 廣電村 〜 145572番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
廣電村は廃村となりました。(18/12/29 22:06:19)
りらりさん「私作る?」
廣電(ひろでん)さん「誰か村作って」
廣電(ひろでん)さん「ヒャック」
無能強すぎさん「やめてください!」
りらりさん「まぁアピールしなかった私も……((」
さん「次やりたい」
涅魅(ねみ)さん「んぇ?知らない((は」
無能くんちゃんさん「皮肉やんミンチにするぞ」
ヒトデさん「桃さんすごいなあ」
無能強すぎさん「無能さん強いです!尊敬してます!」
りらりさん「ねみさん!私味方ですよー?」
涅魅(ねみ)さん「最後の狂ビックリした」
さん「なんですか二人そろって見間違えとは」
無能くんちゃんさん「うえーん><無能すぎた」
ヒトデさん「あーらら」
りらりさん「おつ」
たまきさん「あらおつ」
廣電(ひろでん)さん「おつー」
涅魅(ねみ)さん「お疲れ様」
さん「草」
妖 狐」の勝利です!(18/12/29 22:02:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
涅魅(ねみ)さん3 票投票先 → 無能強すぎさん
さん0 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
無能強すぎさん1 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
無能強すぎさん「狂スラco」
さん「無理やん」
廣電(ひろでん)さん「ヒャック」
涅魅(ねみ)さん「任せる」
たまきさん「わいしゃっくり止まって吐き気止まらん」
無能くんちゃんさん「もうねみ入れちゃった」
無能強すぎさん「はい!」
さん「無能強すぎ吊る?」
涅魅(ねみ)さん「そこまでいくんやね()」
ヒトデさん「りらりさん>>霊界視点だと全体把握しなきゃなんで混雑しますよね〜」
たまきさん「あらー」
さん「どうすんの」
無能くんちゃんさん「仲良しですね
お付き合いを前提に結婚しましょう」
廣電(ひろでん)さん「たまきsのしゃっくり移ったんやが」
無能強すぎさん「無能様すみません!」
無能強すぎさん「無能と同じ間違えしてもうた」
無能くんちゃんさん「お前の名前まじで無能だな」
りらりさん「狼頑張れ〜!!」
無能強すぎさん「あっ間違えたった」
涅魅(ねみ)さん「赤じゃなくて青占ってる」
ヒトデさん「無能強すぎさんが嘘ついてますね」
りらりさん「ヒトデさん>>ごめんなさいこんがらがってました()」
さん「無能くんちゃん占ったんだけど」
無能強すぎさん「占ったのにそれはね」
無能くんちゃんさん「あー見間違え」
たまきさん「無能強すぎ狼か狐?」
ヒトデさん「桃さん頑張れ…!」
涅魅(ねみ)さん「怖いから無能のやり方にしたい気持ちはあるけど…うーん…」
無能くんちゃんさん「いや君占ったやん」
無能強すぎさん「ねみ吊りだよね?」
りらりさん「商人二人いない?」
無能くんちゃんさん「フェネカスもう次から蹴り推奨するか…」
さん「無能強すぎ狐ってことないの?」
ヒトデさん「ん?商人ですよ」
りらりさん「思い出したわ」
無能強すぎさん「おけ」
涅魅(ねみ)さん「りょか」
無能くんちゃんさん「おーんじゃあねみ吊ろ」
さん「商人の内容は誰でも分かってるからなぁ」
無能強すぎさん「狐死んだかな?」
ヒトデさん「無能強すぎさん狐かな…」
たまきさん「わいも素村」
無能くんちゃんさん「じゃあ今日桃護衛するからねみくんちゃんさん桃噛んで(はぁと)」
無能強すぎさん「胡桃白ありがと」
りらりさん「ヒトデさん役職何ですか?」
涅魅(ねみ)さん「商人把握」
涅魅(ねみ)さん「把握」
無能強すぎさん「商人coです
無能君に狩セットあげました」
さん「村3、狼2、占い1、霊1、狂人1、狐1、商人1」
さん「占いco、無能くんちゃん白」
りらりさん「狐誰?」
廣電(ひろでん)さん「オツデシタ」
無能くんちゃんさん「無能強すぎが狐ならこわいね」
ヒトデさん「ほわぁ…
狐誰だろう」
たまきさん「おつ」
無能強すぎさん「おっはよー」
さん「おは」
無能くんちゃんさん「おは」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
廣電(ひろでん)さん「あ!未確認飛行機が!!!」
4日目の朝となりました。(18/12/29 21:57:16)
たまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能くんちゃんさんを占います。
廣電(ひろでん)さん「素村〜」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
廣電(ひろでん)さん「(やり直し)アハンっ//(はぁと」
りらりさん「廣電さんまた暴走ww」
無能強すぎさんの独り言「あっぶね」
ヒトデさん「ひろでんさんお疲れ様です。
役職教えてくれますか…?」
廣電(ひろでん)さん「アハンっ//&#9825;」
さんを護衛します。
たまきさんを狙います。
さんの独り言「とことん外れますね」
りらりさん「前狂人で占いのフリしてたら勘で上手くいったという事例が……」
3日目の夜となりました。(18/12/29 21:55:25)
廣電(ひろでん)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん3 票投票先 → たまきさん
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → たまきさん
さん0 票投票先 → 無能強すぎさん
たまきさん2 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
無能強すぎさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
無能くんちゃんさん「狩人セット」
ヒトデさん「狂は適当に占い師のフリしとけって教わりました(笑)」
無能強すぎさん「ねみ真かな」
無能くんちゃんさん「フェネカスだししゃーない
前村の最後に勝ってるやったーとか言う奴だぞ」
さん「草」
さん「無能くんちゃんどぞ」
たまきさん「わいはねみ真でみてる」
りらりさん「もう村人勝ったなー
あーあ」
涅魅(ねみ)さん「昨日か」
無能くんちゃんさん「やっぱ言いません」
涅魅(ねみ)さん「味方にイラついた
 味方放置なんで村の味方になろうと思った
 あ、信じられないやつだね、うん」
たまきさん「foすればいんじゃね(」
無能くんちゃんさん「えーともう隠す必要ないので内容言います」
無能強すぎさん「狭めるのね」
りらりさん「全然狂えなかった………」
廣電(ひろでん)さん「わい吊ってたのはログかな?」
さん「昨日」
さん「ねみなにしたくて狼coしたんだろう」
涅魅(ねみ)さん「ヒトデは今日?昨日?」
りらりさん「まず狐からだよなぁ…」
たまきさん「せやね」
無能強すぎさん「占い把握」
廣電(ひろでん)さん「占い把握」
さん「ということで狐探しましょうか」
無能くんちゃんさん「把握」
たまきさん「占い把握」
無能強すぎさん「そうですね!」
涅魅(ねみ)さん「占い把握」
ヒトデさん「あ、でもねみさん確定だからいいのかな…?
りらりさん狂かあ。なるほど。」
さん「占いco、ヒトデ白
ねみ黒」
無能くんちゃんさん「どうせ噛まないでしょ」
廣電(ひろでん)さん「んー(困惑中)」
涅魅(ねみ)さん「噛まないから出てほしい…」
無能くんちゃんさん「占い出ていいよ」
無能強すぎさん「把握」
無能くんちゃんさん「これは狼村からの生存者としてテレビ出演まちがいなしですわ!」
さん「占いどーすんの?」
涅魅(ねみ)さん「てか、味方だから噛めない」
ヒトデさん「無能さんなんで言っちゃったの…!?」
たまきさん「あぁ…()」
廣電(ひろでん)さん「把握」
無能強すぎさん「テレビに引っ張りだこですね!」
たまきさん「把握」
涅魅(ねみ)さん「そうゆう意味の殺るじゃない」
たまきさん「それ」
りらりさん「ヒトデさん商人なんですね…!
私狂人です」
無能くんちゃんさん「セット届きました
内容は伏せで」
さん「フェネ死んだよ?」
無能くんちゃんさん「ありがとう!」
さん「村3、狼2、占い1、霊1、狂人1、狐1、商人1」
涅魅(ねみ)さん「フェネは後で殺る」
無能強すぎさん「無能イケメン過ぎです!」
無能くんちゃんさん「でもお荷物抱えて狼勝ちもできるのよ」
さん「おは」
ヒトデさん「商人coできなかったなあ…
大丈夫かな」
たまきさん「おはよ」
無能くんちゃんさん「かわいそうなねみ…」
無能強すぎさん「おはよう」
無能くんちゃんさん「おは」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
廣電(ひろでん)さん「あ!未確認飛行物体が!!!」
りらりさん「私に入れたやつが狼だったら許さんぞ……」
3日目の朝となりました。(18/12/29 21:49:10)
ヒトデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトデさんを狙います。
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「るい」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「もう八つ当たりとしてよい行く」
無能くんちゃんさんの独り言「適当に囲っとこ()」
涅魅(ねみ)さんを占います。
無能強すぎさんを護衛します。
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「ほんま居なくなるなやまじでアイツ」
無能くんちゃんさんの独り言「んひーww」
りらりさん「なんでーーー」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「フェネは後で殺るわ」
無能くんちゃんさんの独り言「すげえかわいそう」
無能くんちゃんさんに商品を発送します。
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「狐当てないと…」
2日目の夜となりました。(18/12/29 21:48:02)
りらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん2 票投票先 → さん
りらりさん3 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → りらりさん
ヒトデさん1 票投票先 → たまきさん
さん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
たまきさん1 票投票先 → ヒトデさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → りらりさん
無能強すぎさん0 票投票先 → りらりさん
フェネ嫁さんは都合により突然死しました・・・。
無能くんちゃんさん「グレランっつーか全員やん」
たまきさん「えぇ…」
さん「狂人かな」
無能強すぎさん「無能イケメンです!」
廣電(ひろでん)さん「重要→占い、商人、霊脳」
さん「やっぱりネタ村なんかこれは」
たまきさん「わざとだったら○す」
涅魅(ねみ)さん「あぁもう狼COする
 狂居たらごめんね、フェネまた狼でっす」
無能強すぎさん「どーせ凸なので違うひとやる」
無能くんちゃんさん「ありがとうもっと誉めてもいいんだよ」
無能くんちゃんさん「これで重要役職抱えてたらどうすんの?」
ヒトデさん「グレ多すぎやん」
無能強すぎさん「無能今の言葉かっこよすぎ」
廣電(ひろでん)さん「う、うぜえ」
りらりさん「たまきさん>>それ」
無能くんちゃんさん「フェネカスやんけ」
たまきさん「フェネ嫁はどうした…」
無能くんちゃんさん「最近霊界行ってないしそろそろ行きたいかな〜〜ww」
たまきさん「グレしかいなくね?(」
無能強すぎさん「フェネまたいないし」
廣電(ひろでん)さん「沈黙?」
たまきさん「グレラン把握」
廣電(ひろでん)さん「グレラン」
りらりさん「グレ多くね?」
ヒトデさん「ですねえ…」
無能くんちゃんさん「グレランラン」
涅魅(ねみ)さん「りょ」
たまきさん「げっ」
さん「あとはログで怪しい人をグレランですね」
無能強すぎさん「今日グレランで」
りらりさん「フラグだったりして」
無能くんちゃんさん「狐村で1人占い噛む奴おらんやろ」
たまきさん「確かに」
たまきさん「してなかったらかなりヤバみ」
涅魅(ねみ)さん「でも、狐居るから流石に占い噛まないでしょ…どちらでも良いけど」
りらりさん「狐かぁ…」
涅魅(ねみ)さん「してなかったら…ね」
無能強すぎさん「占い出たら人外とみなそ
対抗は○」
涅魅(ねみ)さん「えぇ…」
たまきさん「商人は狩人セット選択してるっしょ(」
さん「することない」
無能くんちゃんさん「商人は占いか狩人ね
送り先は言わないでいい」
ヒトデさん「狐いるのかー…」
廣電(ひろでん)さん「廣電狐疑惑」
りらりさん「ひろでんさん笑うww」
さん「占いは黒でるまで潜伏で」
無能強すぎさん「おはよう」
廣電(ひろでん)さん「占いは黒でるまで出ないでね」
無能くんちゃんさん「おは」
ヒトデさん「おはです」
たまきさん「おはよ」
りらりさん「おはー」
さん「おは
村3、狼2、占い1、霊1、狂人1、狐1、商人1」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
廣電(ひろでん)さん「おはよう、朝を向かえるのが夢だったんだ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/12/29 21:40:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「欠けてなかったら」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「ま、狂に任せるか」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「あ、霊騙りも良いかな」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「さて…あとはどうしようか…狐を探したら村の味方になって負けよ((」
りらりさんの独り言「狂人楽しいけどね。占い騙るか…?」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「狂が出なければ占いか霊能のどちらか騙るね」
廣電(ひろでん)さんの独り言「コピペよう」
りらりさんの独り言「狂人多分10回中6回ぐらいあるわ()」
廣電(ひろでん)さんの独り言「おはよう、朝を向かえるのが夢だったんだ」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「居ないね」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「おる?」
ヒトデさんを占います。
狩人セットを提供します。
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「よろ()」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「ふぁーよ。」
たまきさんの独り言「まじうんこ」
廣電(ひろでん)さんの独り言「ああああああああああああああああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/29 21:37:18)
無能強すぎさん「Iやめろ!狩人いない!」
涅魅(ねみ)さん「りょ」
廣電(ひろでん)さん「イキモース」
廣電(ひろでん)さん「じゃIで」
りらりさん「おまかせする」
涅魅(ねみ)さん「どちらでも」
廣電(ひろでん)さん「で、Iが一番多いけどIですんの?」
無能強すぎさん手あげとこ
廣電(ひろでん)さんあえて手をあげないでおこう
涅魅(ねみ)さん「Xとは」
無能強すぎさん「無能とのXコース誰やるの」
涅魅(ねみ)さん「呼ぶか?((」
涅魅(ねみ)さん「商人の狩人セット」
廣電(ひろでん)さん「Dなら15人呼ぼうぜ(」
無能強すぎさん「I狩いないです」
無能くんちゃんさん「X」
りらりさん「lで」
涅魅(ねみ)さん「人狼占いあるか分からんけどD((」
ヒトデさん「I」
無能強すぎさん「C」
たまきさん「I希望」
たまきさん「やろっさ」
廣電(ひろでん)さん何でしまつか?
りらりさん「いつ始めんの」
たまきさん「それは草」
佐久間次郎さんが無能強すぎに名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さん「まあ事情があったんやろ」
涅魅(ねみ)さん「重要役職なのか()」
りらりさん「人狼とかいう?」
フェネ嫁さん「きつい」
無能くんちゃんさん「重要役職で突然死する阿呆がいるらしいですね
フェネ嫁って言うらしいんですけど」
廣電(ひろでん)さん「んーこの」
ヒトデさん「ひろでんさん、ありがとう」
たまきさん「よしやろう」
涅魅(ねみ)さん「やっと変えたよかった」
りらりさん「満員だぁー」
廣電(ひろでん)さん「不謹慎ごめん」
りらりさん「村名変えようか。」
涅魅(ねみ)さん「こいつ耳やべぇ()」
フェネ嫁さん」が村へやってきました。(18/12/29 21:33:01)
廣電(ひろでん)さん「しねーよ?(難聴)」
涅魅(ねみ)さん「お前じゃい()」
ヒトデさん「すみません、真面目に村名変えましょう?」
たまきさん「ヒトデいなさそうねー」
涅魅(ねみ)さん「やらないしまずやりたくもない」
無能くんちゃんさん「すげええっちな村」
佐久間次郎さん」が村へやってきました。(18/12/29 21:32:19)
涅魅(ねみ)さん「ねーよ」
廣電(ひろでん)さん「はい?犯すならどうぞどうぞ」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/29 21:32:04)
廣電(ひろでん)さん「きもいですねー」
涅魅(ねみ)さん「廣電〜?」
たまきさん「ヴォエ」
涅魅(ねみ)さん「吐いた」
たまきさん「ひゃっくり&吐き気で辛い」
さん「まじめにやりたい」
涅魅(ねみ)さん「殺意上がりまくりです^^((」
たまきさん「ヴォエ」
りらりさん「名前変わっとるしww」
涅魅(ねみ)さん「知らね」
たまきさん「ひゃっくり止まらん死ぬ」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/29 21:29:30)
廣電(ひろでん)さん「名前変えよ」
廣電(ひろでん)さん「ネタ村でぃす」
さん「ネタ村ですかね????
前の村満員だから見てるゾ」
さん」が村へやってきました。(18/12/29 21:04:04)
廣電(ひろでん)さん「過去に同じ名前の村あった希ガス」
りらりさん「問題ないんかい!!w」
ヒトデさん「村名やばw
こんばんは」
ヒトデさん」が村へやってきました。(18/12/29 20:59:59)
廣電(ひろでん)さん「大丈夫だ。問題ない。」
涅魅(ねみ)さん「一瞬殺意でた((は」
りらりさん「名前ヤバくないすか。((」
涅魅(ねみ)さん」が村へやってきました。(18/12/29 20:59:10)
りらりさん」が村へやってきました。(18/12/29 20:59:02)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/12/29 20:57:52)
戻る