過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
無能を拾った
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[スパイ]
(死 亡)
 
 
でるた
爆弾投下わにゃ。
[人 狼]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[狩 人]
(生存中)
 
 
涅魅(ねみ)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-)
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星
[占い師]
(生存中)
 
 
最弱王ざめり
Prefix
[霊能者]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
廣電 ◆pqpS78nrA6
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 海の村 〜 145573番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
でるたさん「スパイは2日目の夜におさらばできるはずじゃ...?」
廣電(ひろでん)さん「村作ったよ」
でるたさん「うん」
でるたさん「狐当ててくれてありがとう!」
さん「いつものパターンとかちね」
無能を拾ったさん「でるた来んな」
さん「おつ」
でるたさん「と言うわけであのコピペやっていい?」
ヒトデさん「はい、ごめんなさい(笑)」
無能くんちゃんさん「どこでえっちしようが勝手だろ」
でるたさん「ん?」
無能くんちゃんさん「は?」
無能を拾ったさん「優秀だったら一日目に狐あてろよjk」
無能くんちゃんさん「落ちます
同村ありがとうございました」
でるたさん「やっぱりいつものパティーンから
桃狐でした!」
廣電(ひろでん)さんおい、わいの許可なしにえっちすんなや!
ヒトデさん「良かった〜
僕優秀♪」
無能くんちゃんさん「おつ」
無能を拾ったさん「ファー」
りらりさん「おつ〜」
涅魅(ねみ)さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/29 22:45:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → でるたさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → でるたさん
りらりさん1 票投票先 → でるたさん
でるたさん3 票投票先 → りらりさん
廣電(ひろでん)さん「沈黙しました」
でるたさん「まぁ狐居ないと信じて
僕に投票を!」
ヒトデさん「占い師です
でるたさんに投票したので、黙りますね
狐いたら怖いなあ…」
でるたさん「狐いないならね。」
涅魅(ねみ)さん「でも、4日目は「ねぇ、人の話聞いて?勝手に噛まんで」ってでるたが
 喋る前に言ったら聞いてくれた」
りらりさん「そうだよ狐〜今いるのかな」
廣電(ひろでん)さん「うん、じゃでるた吊りする?」
無能くんちゃんさん「狩人とか相互護衛でもしてればいい
占い吊られる末期村」
でるたさん「な、狐いないなら吊って良いよ!」
りらりさん「本当に狩人です!」
涅魅(ねみ)さん「後で逆順で確認してくる」
廣電(ひろでん)さん「じゃでるたから」
でるたさん「役職co、していこう!」
ヒトデさん「あ、二人ともありがとうございます」
無能を拾ったさん「あ、自称えっちも終わった」
ヒトデさん「りらりさん役職なんですか?ほんとに狩人?」
でるたさん「違うけど」
りらりさん「はーい私ヒトデさん守りました」
さん「やっぱでるたはソニックかな」
廣電(ひろでん)さん「発言的にでるた狼だよね」
でるたさん「あ、そか

よし桃狐って捕らえていいな!」
廣電(ひろでん)さん「りらり狂?」
涅魅(ねみ)さん「でるたが勝手に噛むから知らん」
ヒトデさん「狩人さんで僕守った人います?」
廣電(ひろでん)さん「ヒトデはわいが護衛したけど」
りらりさん「おはー
狩人もう一人は死んでる可能性が高いと思って怪しなって思った。(語彙力)」
でるたさん「ヒトデ」
さん「私が死んだとき誰噛んだ?」
無能を拾ったさん「あっ」
廣電(ひろでん)さん「狼だれかんだ?」
でるたさん「ヒトデは...生きてるね
おはよう
ヒトデ狐パティーン」
無能を拾ったさん「んグッ…//」
ヒトデさん「おはです
でるたさん黒でした!」
廣電(ひろでん)さん「おは」
涅魅(ねみ)さん「あ、負けた」
無能くんちゃんさん「おや」
無能くんちゃんさん「じゃあやるよパーンパンパンパンッッ!」
5日目の朝となりました。(18/12/29 22:41:16)
ヒトデさんを護衛します。
ヒトデさんを護衛します。
無能を拾ったさん「人狼乙」
でるたさんを占います。
涅魅(ねみ)さん「はい、無理です」
ヒトデさんを狙います。
4日目の夜となりました。(18/12/29 22:40:39)
涅魅(ねみ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒトデさん1 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
涅魅(ねみ)さん2 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
りらりさん0 票投票先 → でるたさん
でるたさん1 票投票先 → ヒトデさん
無能を拾ったさん「えっちってな〜にやってみて」
りらりさん「私吊ったら村人が危ない」
無能くんちゃんさん「狩人2だろまんまと出ちゃってかわいいねー」
ヒトデさん「でも、ひろでんさん白ですよ?」
無能を拾ったさん「まぁいいや観戦してよ」
廣電(ひろでん)さん「狩二人だよ」
無能くんちゃんさん「えっちするんですよ」
ヒトデさん「でるたさん>>だったら楽なんですけどね〜」
りらりさん「ひろでんさん怪しい
理由は、「私が狩人だから」です。絶対信じてもらえないと思うけど。」
でるたさん「桃狐だったパティーン」
涅魅(ねみ)さん「なるほ」
廣電(ひろでん)さん「でるたとねみのどっちか?」
廣電(ひろでん)さん「おけ」
無能を拾ったさん「何するの…?」
でるたさん「グレランだグレラン」
ヒトデさん「1日目から
ひろでんさん白
桃さん白(占った次の朝死亡)
りらりさん白」
廣電(ひろでん)さん「うん」
無能くんちゃんさん「別室(霊界)」
でるたさん「ん?」
廣電(ひろでん)さん「ヒトデ真で見てるんだけど」
りらりさん「今嘘付いてる人一人いるんですけど、言ってもいいの?」
でるたさん「未だに狐が分からん!」
無能くんちゃんさん「あたまわるわりずむの波がここにまで…!」
無能を拾ったさん「別室いかなくてすんだかも」
ヒトデさん「狼いま1かな?」
廣電(ひろでん)さん「ヒトデs誰占った?全員」
でるたさん「まだ居るね」
無能を拾ったさん「知らん」
りらりさん「もう狐いなかったりして」
涅魅(ねみ)さん「どうだろ…」
廣電(ひろでん)さん「いそうだけど」
無能くんちゃんさん「狐スパイ狼全員居るなら数合うねーおかしいねえ」
でるたさん「狐は今いない?」
さん「でるた、だった」
でるたさん「把握」
無能を拾ったさん「可哀想…」
涅魅(ねみ)さん「狩人把握」
廣電(ひろでん)さん「把握」
りらりさん「おは」
さん「でるだってソニック?」
無能くんちゃんさん「仮にも占いCOの人を吊るってやべーだろ
りらりデルタヒトデひろでんさんですよ」
廣電(ひろでん)さん「狩coしとく」
ヒトデさん「おはです
りらりさん白でした」
無能くんちゃんさん「はあ…」
でるたさん「おはよう
今日も狐探し、しよう!」
無能を拾ったさん「む…」
廣電(ひろでん)さん「おは」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(18/12/29 22:35:03)
無能くんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能くんちゃんさんを狙います。
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「狼グレ…?((」
でるたさんの遠吠え「そうしようか
では狼グレラン」
ヒトデさんを護衛します。
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「どちらでも」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「もし見つけたら投票でその人にいれる?」
でるたさんの遠吠え「取り合えず村と協力してみる?」
でるたさんの遠吠え「そうかそれだ」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「まずはそうだね」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「もし狐みつけたらうちがCOする
 あ、でもスパイつられたのか…」
無能を拾ったさん「狼でるたとねみです」
さん「スパイなんか」
でるたさんの遠吠え「取り合えずさ、狐だと思うの噛もう」
でるたさんの遠吠え「よろしくニキーーーーーw」
無能を拾ったさん「スパイ失敗…か」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「てか、投票何故か間違えた」
りらりさんを占います。
でるたさんの遠吠え「おーい」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「ねぇ、人の話聞いて?勝手に噛まんで」
ヒトデさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(18/12/29 22:32:02)
無能を拾ったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → 無能を拾ったさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 無能を拾ったさん
無能を拾ったさん4 票投票先 → りらりさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → りらりさん
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → りらりさん
りらりさん3 票投票先 → 無能を拾ったさん
でるたさん0 票投票先 → 無能を拾ったさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヒトデさん1 票投票先 → でるたさん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → 無能を拾ったさん
無能を拾ったさん2 票投票先 → りらりさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → りらりさん
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → ヒトデさん
りらりさん2 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
でるたさん1 票投票先 → 無能を拾ったさん
ヒトデさん「占い…なんだよね」
無能を拾ったさん「はい…」
無能くんちゃんさん「じゃあ別室行こうか…」
無能を拾ったさん「言いました」
ヒトデさん「無能拾ったさん…何なんだろう」
無能くんちゃんさん「言ったよね?」
でるたさん「もしも今日狐見つからなかったら
狼と村協力しようよ」
無能を拾ったさん「…?」
無能くんちゃんさん「今何でもするって」
無能くんちゃんさん「ん?」
最弱王ざめりさん「一人だけレベルが違うんだよ」
でるたさん「だな、じゃグレラン」
最弱王ざめりさん「マジで無能くんちゃんがいるゲームはつまらないから次から参加しないわ」
りらりさん「狐ー」
廣電(ひろでん)さん「そんなのあるのかw」
無能くんちゃんさん「狐探そうと言われましても何も無いので無理です」
涅魅(ねみ)さん「忘れてた」
無能を拾ったさん「やめて何でもするから」
涅魅(ねみ)さん「そうだ、狐だ」
でるたさん「取り合えず
狐を探そう」
無能くんちゃんさん「拾ったうざいので吊ろうかな〜w」
りらりさん「分からん……」
でるたさん「あーもーめちゃくちゃだよ」
無能を拾ったさん「無能そうですね!推理力天才ですね!」
涅魅(ねみ)さん「どっちだろ…」
でるたさん「うん」
さん「まぁ自分でもめちゃくちゃ怪しいのはわかってたからね、うんうん」
無能くんちゃんさん「これ狂狐が黒に白出してるな」
無能を拾ったさん「多分」
りらりさん「占い結果把握」
廣電(ひろでん)さん「とりま把握」
でるたさん「狐は誰だろうか」
さん「私が噛まれて占われたのか」
廣電(ひろでん)さん「狼は桃を殺ったのかな?」
涅魅(ねみ)さん「把握」
りらりさん「おは」
でるたさん「さて」
無能を拾ったさん「でるた白」
さん「うそん」
ヒトデさん「あ、ごめん桃さん占っちゃった
もちろん白でした」
無能を拾ったさん「おはよう」
無能くんちゃんさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「オハヨウゴザイマース」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
でるたさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/12/29 22:25:31)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「なるべく0分で噛んで言いたい事とか多分あるから()」
でるたさんの遠吠え「おーい」
無能を拾ったさんの独り言「スパイだからな…気付け」
無能を拾ったさんを護衛します。
無能くんちゃんさんの独り言「ヘイト買っちまったかな・。・;」
ヒトデさんを護衛します。
最弱王ざめりさん「霊能COしとけば良かった」
さんの独り言「あっぶね」
さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/12/29 22:24:44)
最弱王ざめりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → 最弱王ざめりさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 最弱王ざめりさん
さん3 票投票先 → 最弱王ざめりさん
無能を拾ったさん0 票投票先 → 最弱王ざめりさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → 最弱王ざめりさん
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → さん
りらりさん0 票投票先 → さん
でるたさん0 票投票先 → さん
最弱王ざめりさん5 票投票先 → 無能くんちゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → りらりさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
さん3 票投票先 → 最弱王ざめりさん
無能を拾ったさん0 票投票先 → りらりさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → 最弱王ざめりさん
涅魅(ねみ)さん0 票投票先 → 最弱王ざめりさん
りらりさん2 票投票先 → さん
でるたさん0 票投票先 → さん
最弱王ざめりさん3 票投票先 → さん
でるたさん「グレランね」
さん「どっちの無能ですかね」
涅魅(ねみ)さん「りょか」
りらりさん「グレだよね」
無能くんちゃんさん「グレランかね」
でるたさん「今までのパティーンからどうする?」
無能を拾ったさん「占いとむの(ry以外のラン」
ヒトデさん「頑張りましょう、無能を拾った殿。」
廣電(ひろでん)さん「グレで」
さん「結局誰吊りかな
占い以外?」
無能を拾ったさん「頑張ろうねヒトデ君」
涅魅(ねみ)さん「そういえば今日の晩御飯カップ麺だからきつねうどん食べれないや」
でるたさん「取」
廣電(ひろでん)さん「スパイはどうでもインドだからまず狐」
最弱王ざめりさん「どっちの無能だし」
ヒトデさん「へ…?
あ、まあ、うん。疑いましょう、お互い。」
でるたさん「よし狐うどんを作りましょう」
さん「狂人いるかわかんないし占いのどっちか狐かもしれないけどね」
無能を拾ったさん「無能放置しないで」
りらりさん「きつねうどん美味しそう
丸焼きも()」
涅魅(ねみ)さん「きつねうどん食べよ」
無能くんちゃんさん「占い放置」
無能を拾ったさん「スパイかなヒトデ」
最弱王ざめりさん「はえ」
りらりさん「占い保留だねー」
涅魅(ねみ)さん「保留するか」
さん「きつねうどん」
さん「占いは保留?」
でるたさん「まず狐が大事」
廣電(ひろでん)さん「狐の丸焼き(ボソッ」
さん「どっちか狂人か狐か狼だね」
涅魅(ねみ)さん「炙り焼くか」
でるたさん「対抗?誰に?」
最弱王ざめりさん「おはよう」
無能くんちゃんさん「はーく」
無能を拾ったさん「まず狐炙ろ」
りらりさん「おはよう 狩は占い守って」
ヒトデさん「対抗把握しました」
さん「対抗把握」
廣電(ひろでん)さん「対抗把握」
涅魅(ねみ)さん「対抗把握」
でるたさん「狼の前に狐吊る、これ基本」
さん「占い把握」
無能を拾ったさん「占いcoねみさん白」
廣電(ひろでん)さん「対抗いる?」
さん「おは
村2、狼2、占い1、霊1、狂人0〜1、狩人2、狐1、スパイ0〜1」
無能くんちゃんさん「占い1狩人2とかオタサーの姫じゃん」
無能を拾ったさん「おはよう」
でるたさん「把握」
廣電(ひろでん)さん「占い把握
白だしサンクス」
涅魅(ねみ)さん「占い把握」
ヒトデさん「おはです
占いcoひろでんさん白」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
無能くんちゃんさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「おは電」
でるたさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/29 22:18:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
でるたさんの遠吠え「OK」
でるたさんの遠吠え「黒か」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「占い騙りは狂が居たら狂、スパイが居たらスパイに任せる」
廣電(ひろでん)さんを占います。
さんの独り言「草」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/29 22:17:13)
でるたさん「OKだと。」
無能くんちゃんさん「ナンでもインド!」
りらりさん「いいよー」
りらりさん「なんでもいいよ」
ヒトデさん「Fでいいよね?((威圧はかけてないヨ」
さん「おまかせ」
無能を拾ったさん「スパイだめ」
廣電(ひろでん)さん「わいはどっちでも」
涅魅(ねみ)さん「スパイはうちがやらかして村陣営が勝ちましたね^^」
廣電(ひろでん)さん「いいんじゃね」
無能を拾ったさん「んじゃDナ」
ヒトデさん「Fどう?
スパイなれるかもですが
しばらくやってないなあって」
廣電(ひろでん)さん「10でもできるね」
最弱王ざめりさん「へぇ」
廣電(ひろでん)さん「桃栗ポイント利用のところからすれば上限が15になって集められる」
涅魅(ねみ)さん「10でもできるよ」
無能を拾ったさん「無能拾ったけどいる?」
最弱王ざめりさん「D15人って書いてあるけど10人しかいないよね」
でるたさん「ハムランの自称王に爆弾投下楽しい」
無能くんちゃんさん「C」
涅魅(ねみ)さん「D((は」
涅魅(ねみ)さん「うちは青だった」
さん「Eはやだ」
廣電(ひろでん)さん「やろうず((((((((((((」
でるたさん「(なんでも)良いです。」
ヒトデさん「僕はポイントもってないよ…?」
涅魅(ねみ)さん「ほんとにE二人だ死んだ^^」
無能を拾ったさん「なんでも」
最弱王ざめりさん「10番目なので10番目の色にした」
涅魅(ねみ)さん「まじで?楽しそう」
ヒトデさん「お、揃いましたね。
希望とります」
廣電(ひろでん)さん「E狐2人とか面白そう(」
バダップスリードさんが無能を拾ったに名前を変更しました。
涅魅(ねみ)さん「みす」
無能(捨てられた)さんが無能くんちゃんに名前を変更しました。
さん「草。重かったんだよね」
最弱王ざめりさん「よろしく」
さん「でるだって荒らしじゃなかった?」
涅魅(ねみ)さん「あと一人来ないかなDやr((((強制終了」
涅魅(ねみ)さん「あと一人来ないかなDやr((((強制終了」
さん「でるだって荒らしじゃなかった?」
ヒトデさん「22:15開始でお願いします〜」
最弱王ざめりさん」が村へやってきました。(18/12/29 22:11:28)
でるたさん「よし来た

何かハムランがカオスになってる」
りらりさん「短時間に何があったしw
トリップつけてから一回も勝ってない私」
廣電(ひろでん)さん「トリップつけて勝つってこと()」
でるたさん」が村へやってきました。(18/12/29 22:10:32)
無能を拾ったさん「ひろくん勝てばだよ」
無能と離婚したさんがバダップスリードに名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さん「激しい家庭の事情が伺えますねぇ」
さん「トリップつければいいのに」
無能(夫)さんが無能(捨てられた)に名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さん「?桃栗ポイントってトリップ付けることで加算とかされる感じ?」
無能を拾ったさん「早くて草」
無能くんちゃんさんうわ…俺氏の桃栗P、低すぎ…?
涅魅(ねみ)さん「あ、そゆことね」
無能の嫁になったさんが無能と離婚したに名前を変更しました。
無能を拾ったさん「稼がなきゃ…!」
無能くんちゃんさん「は?」
涅魅(ねみ)さん「どぞ( ^^)」
無能くんちゃんさん「てか俺トリップつけてないから貧乏なんだよね」
廣電(ひろでん)さん「共有おもんないんだよね」
無能を拾ったさん「58とかどんだけもってんの
あなたとは縁を切りますわ(」
無能くんちゃんさん「Aで共有したい☆」
廣電(ひろでん)さん「おけ」
初日犠牲者さん涅魅(ねみ)さんの現在の桃栗ポイントは58ポイントです。」
初日犠牲者さん廣電(ひろでん)さんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
廣電(ひろでん)さん「7じゃなかったら異常」
涅魅(ねみ)さん「狐居てうち一人の時は狂居ても関係なく村陣営の味方する((」
ヒトデさん「しかも金持ち妻(」
初日犠牲者さん無能の嫁になったさんの現在の桃栗ポイントは47ポイントです。」
涅魅(ねみ)さん「ほんまに結婚したんか;」
ヒトデさん「早すぎやろ…
んー、集まり次第or10分後開始で」
無能を拾ったさん「どうしてコテになったのであろうか…」
無能くんちゃんさんが無能(夫)に名前を変更しました。
りらりさん」が村へやってきました。(18/12/29 22:06:03)
涅魅(ねみ)さん」が村へやってきました。(18/12/29 22:05:59)
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/29 22:05:49)
無能の嫁になったさん」が村へやってきました。(18/12/29 22:05:47)
さん「ここまで5秒」
廣電(ひろでん)さん「一秒差で草」
ヒトデさん「はやっ!?」
さん」が村へやってきました。(18/12/29 22:05:25)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/12/29 22:05:21)
ヒトデさん」が村へやってきました。(18/12/29 22:05:20)
戻る