過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
クロちゃん
日本まん
[人 狼]
(生存中)
 
 
月亭法正
kako ◆u12SwCEviQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チエリエル
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[こうもり]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【モバマス身内】年年歳歳人狼討伐戦HL村 〜 145579番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
クロちゃんさん「もぉー法正さんのばかばかばかー!」
月亭法正さん「狼COを吊るしたんだから村の勝ちやろ?」
ゲームマスター「かなしいなあ」
月亭法正さん「やった!!!!勝ったぞー!」
チエリエルさん「草」
クロちゃんさん「何してるの!?wwww」
人 狼」の勝利です!(18/12/31 23:40:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
チエリエルさん0 票投票先 → 月亭法正さん
クロちゃんさん1 票投票先 → 月亭法正さん
月亭法正さん2 票投票先 → クロちゃんさん
チエリエルさん「正直どっちに手出しても吊られる危険はあるし」
月亭法正さん「別に狼でもええやんか!」
チエリエルさん「クロちゃんは私がこうもりだって信じてくれるよね?」
クロちゃんさん「狼と蝙蝠が仲間割れって村利なんですけど!」
月亭法正さん「ぎゃーーー」
チエリエルさん「じゃあ騙ったほうが狼だね投票するよ」
月亭法正さん「そういうこともあるよ」
クロちゃんさん「どっちが狼なの!?」
チエリエルさん「GM>気づいてしまったか」
月亭法正さん「アイツをビンタしてください!」
チエリエルさんこうもりは私なんだけど
クロちゃんさん「クロちゃんのほうが絶対面白い!」
ゲームマスター「あっこれ年越えないやん」
月亭法正さんこうもりに逆らったな!
クロちゃんさん「法正さん面白くない!」
チエリエルさん「はやくて草」
クロちゃんさん「もう朝なの!?」
月亭法正さん「出て来いヒポポ族!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/31 23:37:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、こうもり1です」
1日目の夜となりました。(18/12/31 23:37:27)
ゲームマスター「では開始」
クロちゃんさん「女の子いないじゃーん」
ゲームマスター「そのまま更新揃ったら開始」
ゲームマスター「それじゃFでいきまーす」
月亭法正さん「任せるよ、どの道1日だし」
クロちゃんさん「AかF?」
チエリエルさん「配役はBかF?」
ゲームマスター「やりたい配役のアルファベットね」
山口達也さんがクロちゃんに名前を変更しました。
チエリエルさん「美穂ちゃんすき」
月亭法正さん「名前変えたらビンタはなしですよ!」
kariさんが月亭法正に名前を変更しました。
クロちゃんさん「チエリエルは草」
kariさんが山口達也に名前を変更しました。
kariさんがチエリエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前も変えてください」
ゲームマスター「ほいじゃ点呼しましょう やりたい配役お願いします」
月亭法正さん「もどりま」
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
月亭法正さん「点呼23時半よね、ちょっと席外す」
ゲームマスター「【4人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1です
【妖狐あり】
配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1です
【特殊A】
配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能1です
【特殊B】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1です
【特殊C】
配役の人数は、村人3、狼1です
【特殊F】
配役の人数は、村人2、狼1、こうもり1です
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 23:01:07)
クロちゃんさん【つまりてんぷら】
    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
ゲームマスター「↓テンプレ↓
ダメなことはダメ」
ゲームマスター「GMは軍曹 ◆w5wRJIuiK2です
テンプレは今から貼ります」
クロちゃんさん「デッデッデデデドン・・・」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 22:54:04)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 22:53:53)
戻る