過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
サバンドラ
☆saba☆
[村 人]
(生存中)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 あ
 
うめっち
うめっち ◆ukShUu1Afs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公民村 〜 145580番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
パックさん「了解」
うめっちさん「サバsなるw」
うめっちさん「ちょち配役変えてもっかいだな。パックs次の村よろ〜」
サバンドラさん「一番上にパックが居たから悪い」
パックさん「次は占い確1で」
うめっちさん「サバsないっス!だけど運ゲーすぎるこれはw」
サバンドラさん「うーんこの」
パックさん「うーん、ダメか」
うめっちさん「あw」
「村 人」の勝利です!(19/01/02 04:49:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
うめっちさん1 票投票先 → パックさん
パックさん2 票投票先 → うめっちさん
サバンドラさん0 票投票先 → パックさん
サバンドラさん「初日犠牲者が占いって落ちが見える」
うめっちさん「後で説明する」
パックさん「そうだね」
うめっちさん「これ占い確定1の方がいいかな配役」
サバンドラさん「平和村ってなんぞ」
パックさん「えー、適当かー」
うめっちさん「平和村の可能性もあるからなぁ」
パックさん「そうだよ」
サバンドラさん「俺もno」
パックさん「サバンドラは占い?」
サバンドラさん「居なかったらこれ適当に吊る事になるん?」
うめっちさん「じゃあ何もしゃべる事ねぇわぁ」
パックさん「俺はno」
うめっちさん「居ないぽ?」
うめっちさん「さぁ、占い居る?」
うめっちさん「おはよー、何か現実とマッチする()」
サバンドラさん「おは」
パックさん「おは。
はやww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/01/02 04:46:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/02 04:45:52)
サバンドラさん「おけ」
パックさん「おけ」
うめっちさん「いきまふ」
うめっちさん「配役は人狼1、村人2〜3、占い0〜1でいく」
パックさん「fight」
パックさん「おしきた」
うめっちさん「始めるお」
うめっちさん「来たぁ」
うめっちさん「パックsハムランにサバsまだ居るぽ」
サバンドラさん「戻れた」
パックさん「誤字。いないよ」
パックさん「名前の横にある日時が赤だったらきないよ」
うめっちさん「赤??」
うめっちさん「サバsー!」
パックさん「赤?」
パックさん「えー」
うめっちさん「サバsが反応無い」
うめっちさん「桃栗Pはえぇ」
パックさん「あーおけはじめて」
うめっちさん「点呼〜なんか発言してー居るか確認するから」
パックさん「あと少しか」
初日犠牲者さんパックさんの現在の桃栗ポイントは23ポイントです。」
うめっちさん「始めるお」
うめっちさん「とりま役職出来そうなの探してくりゅ」
うめっちさん「おkおkええお」
サバンドラさん「てすてす」
うめっちさん「おしおけ」
パックさん「ごめん、夜はスマホとPC禁止。3DSだとここが軽いから」
サバンドラさん」が村へやってきました。(19/01/02 04:39:39)
パックさん」が村へやってきました。(19/01/02 04:39:25)
うめっちさん」が村へやってきました。(19/01/02 04:38:56)
戻る