過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うめっち
うめっち ◆ukShUu1Afs
[村 人]
(死 亡)
 
 
サバンドラ
☆saba☆
[人 狼]
(生存中)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 廃村 〜 145584番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
パックさん「じゃあ管理人に情報の提供を求めよ…」
サバンドラさん「違う言うとるやろ」
パックさん「秩父を信じる(アホ)」
サバンドラさん「埼玉全部の家回るつもり?」
うめっちさん「じゃあ開く」
サバンドラさん「人狼やってからハムラン行く?」
パックさん「見つける」
うめっちさん初日兄貴は…チーン
パックさん「人狼やる?」
サバンドラさん「見つかる訳がないんだよなぁ」
パックさん「君の家はどこかなー?(/`∀´=`∀´\)」
うめっちさん「人狼やるならやる」
サバンドラさん「初日犠牲者兄貴はどうなの!?」
うめっちさん「ハムラン戻るか?」
サバンドラさん「もしかして人狼やりたいってずっと思ってるの俺だけ?」
パックさん「それ」
うめっちさん「雑談が楽しい件について」
うめっちさん「とかしかなくね?」
パックさん「埼玉=クレヨンシンチャンしか」
サバンドラさん「とkってなんぞ」
うめっちさん「埼玉の良い所って東京に近い…とk((」
サバンドラさん「家を見つけてピンポン押せたらね」
パックさん「いれてくれよ…だった」
パックさん「寒いから君の家にいれてくるよ…(´°∞°`)」
サバンドラさん「秩父ちゃうわ
というか正直どこやねん」
サバンドラさん「秩父をいくら探しても会えないから…
冬だし風邪ひくよ?(良心)」
パックさん「秩父ですよね」
うめっちさんえっ…( ;ω;)1人で盛り上がったアレは一体…
パックさん「とりあえずサバンドラに会いにいくか」
サバンドラさん「嘘に決まってるやん」
うめっちさん「おkおk。博多駅で待ってるわ。」
パックさん「適当に言ったのに…」
うめっちさん「パッ君ナイッスゥ〜!」
パックさん「俺福岡いくわ。」
サバンドラさん「何でわかったの!?」
パックさん「本名は?」
うめっちさん「じゃあ宮崎行くわ。(急遽)」
サバンドラさん「本名晒した事なくはないけど絶対バレないからセーフ」
パックさん「埼玉県の秩父だそうです」
パックさん「フフフ、住所特定ダァ」
サバンドラさん「それはどうかな」
うめっちさん「なるほど、サバsは池袋周辺には住んでないとメモメモ」
サバンドラさん「支離滅裂」
パックさん「強いよね、確かあんまつかってなかった」
サバンドラさん「じゃあ身元バレしない池袋で!」
うめっちさん「宮崎っすかぁ〜近いなぁ」
サバンドラさん「サザンの流星群はつよい」
うめっちさん「サバsどこ待ち合わせにする?多分新幹線だろうから駅近くがいいな」
サバンドラさん「次の村は」
パックさん「宮崎のマンゴーうまいっちゃが!」
サバンドラさん「オォン!アォン!」
うめっちさん「福岡。ラーメンうまかばいッ!」
サバンドラさん「来るなよ」
うめっちさん「遠いなー」
パックさん「どこすみ?(スルー)」
サバンドラさん「埼玉」
サバンドラさん「1時間人狼か」
パックさん「三日月きれいー」
うめっちさん「マジ?皆どこ住み?」
パックさん「俺多分あと一時間はやめないよ」
サバンドラさん「ホントだ
綺麗な三日月出てる」
うめっちさん「僕はパッ君が止める時やめるわぁ」
パックさん「オールするんだよね?」
サバンドラさん「結局これで寝るん?それともまだやるん?」
パックさん「三日月でてるー」
うめっちさん「おっそうだな」
パックさん「人狼に嘘もクソもねぇダルォ?」
サバンドラさんこれそういうゲームやん
パックさん「占いで白なら俺も迷ったけど黒だしはねー」
うめっちさん「パッ君が僕に嘘つくから悪いんだろ!(理不尽)」
パックさん「村すらするから悪いだろー」
うめっちさん「タイミング早いんだよぉ(;ω;)」
サバンドラさん「俺と全く同じ失敗してて草」
うめっちさん「ナンデボクニトウヒョウシタノ?(^言^#)」
パックさん「サバンドラが発言してないから怪しいと思ったけど既に投票してた」
サバンドラさん「3人じゃやっぱ運ゲーじゃね?」
うめっちさん「やっぱり?(^言^#)」
うめっちさん「パッ君?(^言^#)」
サバンドラさん「うん」
パックさん「くー、やっぱりかー」
人 狼」の勝利です!(19/01/02 05:46:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
パックさん0 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん2 票投票先 → サバンドラさん
サバンドラさん1 票投票先 → うめっちさん
パックさん「悪戯か?死刑」
うめっちさん「サバsワイ白」
うめっちさん「前と前々で占い嘘出しが酷すぎたもんで^^」
パックさん「とりあえず俺はサバンドラ信じる、」
うめっちさん「パッ君の僕への占い嘘出しでちょっと^^」
サバンドラさん「これは草」
パックさん「うめっちに入れるね(はぁと)」
うめっちさん「村」
うめっちさん「ごめんスライド。」
サバンドラさん「居たからセーフ」
パックさん「把握」
うめっちさんおはよー。 占いco パックs黒
パックさん「おは。
ごめん、間違えたけどいいよね」
サバンドラさん「おは
占いcoパックマン白」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/01/02 05:42:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
サバンドラさんの遠吠え「間違えて遠吠えしちゃった」
サバンドラさんの遠吠え「占いcoパックマン白」
サバンドラさんの遠吠え「アォン!」
サバンドラさんの遠吠え「オォン!」
うめっちさんの独り言「あ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/02 05:41:10)
サバンドラさん「人狼な気がする」
うめっちさん「おお」
パックさん「はじめるか」
うめっちさん「おぅす」
うめっちさん「え^^;」
サバンドラさん「とりあえず始めようず」
パックさん「じゃあ皆まだできるよね(嘲笑)」
うめっちさん「便 乗」
サバンドラさん「じゃあ俺も(便乗)」
パックさん「俺もオールかな」
うめっちさん「これ終わったらか…時間無いからオールかなぁ…」
パックさん「俺は村人になりたい」
うめっちさん「3。1秒にゃ勝てん()」
サバンドラさん「最後に役職付きの未来が見える」
パックさん「これ終わったら寝る?」
サバンドラさん「突然ハムラン関係無くなって困惑した」
パックさん「3秒」
うめっちさん「眠タイ」
サバンドラさん」が村へやってきました。(19/01/02 05:37:35)
うめっちさん」が村へやってきました。(19/01/02 05:37:10)
パックさん」が村へやってきました。(19/01/02 05:37:07)
戻る