過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
ほもーる
げろもーるww
[村 人]
(生存中)
 
 
とときあいり
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
柏崎星奈
kako ◆u12SwCEviQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タンCO
ふぃおら ◆Xs1QHzHino
[狩 人]
(死 亡)
 
 
郵便屋さん
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス身内】もーる討伐戦HL村 〜 145587番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「7だと人外勝利 8からは勝利陣営にポイントですな」
とときあいりさん「この配役だとFOなんですね〜。出遅れちゃいました。」
柏崎星奈さん「別に6人ならポイントつかないし負けても良いんだから!」
ほもーるさん「ほらとときあいりだろ」
郵便屋さんさん「おつかれさんです」
ゲームマスター「狼はようやっとる」
タンCOさん「オツシャス」
とときあいりさん「おつかれさまでしたっ!」
人 狼」の勝利です!(19/01/06 00:33:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
柏崎星奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とときあいりさんを護衛します。
とときあいりさんの遠吠え「噛みました〜」
柏崎星奈さんを狙います。
3日目の夜となりました。(19/01/06 00:33:10)
郵便屋さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
柏崎星奈さん0 票投票先 → 郵便屋さんさん
とときあいりさん1 票投票先 → 郵便屋さんさん
郵便屋さんさん3 票投票先 → とときあいりさん
ほもーるさん0 票投票先 → 郵便屋さんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
柏崎星奈さん0 票投票先 → 郵便屋さんさん
とときあいりさん2 票投票先 → 郵便屋さんさん
郵便屋さんさん2 票投票先 → とときあいりさん
ほもーるさん0 票投票先 → とときあいりさん
とときあいりさん「昨日の投票はズラしたくなかったんですよね〜。ズラすのは狼要素にはなりませんけど、突っつかれて時間稼がれたくなかったので〜。」
柏崎星奈さん「ああ、私ととときが狩ならどっち狼でも勝ちよ
相互護衛するから」
郵便屋さんさん「とときあいりかなーってなんとなく。理由は勘!あと投票の違和感?」
とときあいりさん「そうですねっ。真狩確定になってます。」
柏崎星奈さん「郵便屋かとときあいりで悩んでる
私でGJ主張は面白いからCO遅かった郵便屋が狼目かしら」
とときあいりさん「もーるさんが狼の場合、柏崎さん噛みですけど、多分噛みませんよね〜」
ほもーるさん「あいりの投票先はなんですかねあれ、」
郵便屋さんさん「最悪今日ミスっても護衛勝負ができたか」
柏崎星奈さん「ああ、じゃあ私が狼の可能性はなくなった いいわね?
私狼ならGJは絶対に出ない」
ほもーるさん「おはよう」
とときあいりさん「詰んでないんですね〜」
ゲームマスター「誤爆」
タンCOさん「草」
ゲームマスター「郵便屋のおいなり(意味深」
郵便屋さんさん「平和いいぞー」
柏崎星奈さん「護衛ほもーる
あいり7:郵便3で見てるから。」
とときあいりさん「柏崎さん護衛です〜」
3日目の朝となりました。(19/01/06 00:28:23)
ほもーるさんを狙います。
郵便屋さんさんの独り言「いなりが食べたかったからいなり食べてたら寝坊しましたお兄さん許して」
柏崎星奈さんの独り言「ああ、じゃあわざと視点漏れね」
郵便屋さんさんの独り言「なんかいきてる」
ほもーるさんを護衛します。
とときあいりさんの遠吠え「ひきわけでいいのに〜」
2日目の夜となりました。(19/01/06 00:26:50)
タンCOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タンCOさん2 票投票先 → 郵便屋さんさん
柏崎星奈さん0 票投票先 → タンCOさん
とときあいりさん1 票投票先 → ほもーるさん
郵便屋さんさん1 票投票先 → タンCOさん
ほもーるさん1 票投票先 → とときあいりさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
タンCOさん2 票投票先 → 郵便屋さんさん
柏崎星奈さん0 票投票先 → タンCOさん
とときあいりさん0 票投票先 → ほもーるさん
郵便屋さんさん2 票投票先 → タンCOさん
ほもーるさん1 票投票先 → 郵便屋さんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
タンCOさん2 票投票先 → 郵便屋さんさん
柏崎星奈さん0 票投票先 → タンCOさん
とときあいりさん0 票投票先 → ほもーるさん
郵便屋さんさん2 票投票先 → タンCOさん
ほもーるさん1 票投票先 → 郵便屋さんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
タンCOさん2 票投票先 → 郵便屋さんさん
柏崎星奈さん0 票投票先 → タンCOさん
とときあいりさん0 票投票先 → ほもーるさん
郵便屋さんさん2 票投票先 → タンCOさん
ほもーるさん1 票投票先 → 郵便屋さんさん
柏崎星奈さん「もっと言うと、朝1で狼は村CO出来ないから」
タンCOさん「あいり護衛するね」
タンCOさん「2人やぞ」
柏崎星奈さん「村2狩3でしょ?
別にどっち欠けててもおかしくないし、狩の方に出る確率の方が高いわよ」
ほもーるさん「村吊って護衛指示すれば終わり」
とときあいりさん「え?村CO3人いませんか?」
郵便屋さんさん「狩欠け狩COもあるにはありまぁす!」
柏崎星奈さん「それ4人になるだけよ。村に狼がいる決め打ちなら良いけど」
ほもーるさん「村ランでいいだろう」
とときあいりさん「村COに狼で確定じゃないですか〜?」
タンCOさん「村ランサイクル護衛?」
郵便屋さんさん「むらでーす」
柏崎星奈さん「村1狩3 アンタは?」
ほもーるさん「早漏ですが?」
郵便屋さんさん「ぼーっとしてました!」
とときあいりさん「あ、FOですね
狩人です〜」
タンCOさん「お、欠けだな?」
タンCOさん「タンCOの狩CO」
ほもーるさん「おっそwww」
柏崎星奈さん「ほら、早く出揃いなさい?」
とときあいりさん「おはようございます〜」
柏崎星奈さん「占いCO する訳ないわよ
狩人COよ」
タンCOさん「決闘!」
ほもーるさん「村CO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/01/06 00:19:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「わかめてと違うことと言えば、早噛みは全然OKなくらいでしょうか
ルールを守って楽しく人狼」
ほもーるさんの独り言「偽者CO」
とときあいりさんの遠吠え「渋」
とときあいりさんの遠吠え「谷」
とときあいりさんの遠吠え「凛」
ゲームマスター「軍曹 ◆w5wRJIuiK2
がGMを務めさせていただきます」
とときあいりさんの遠吠え「り」
とときあいりさんの遠吠え「い」
とときあいりさんの遠吠え「あ」
とときあいりさんの遠吠え「き」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、狩人3です」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、狩人3です」
とときあいりさんの遠吠え「と」
タンCOさんの独り言「村建てありがとうございます」
とときあいりさんの遠吠え「と」
郵便屋さんさんの独り言「ここで村は草」
ゲームマスター「本日はお集まり頂きありがとうございます」
1日目の夜となりました。(19/01/06 00:18:14)
ほもーるさん「クゥーン」
とときあいりさん「はーい」
ゲームマスター「更新揃った いきまーす!」
ほもーるさん「そば呼んで来い」
タンCOさん「イラネ」
ゲームマスター「赤箱は低確率でもーるの発酵したゲロ」
柏崎星奈さん「モールハンド」
タンCOさん「赤箱は????」
郵便屋さんさん「ゴミ送り付けで草」
ゲームマスター「んじゃFでいきましょう 17分に更新そろえて開始」
タンCOさん「/vote ほもーる」
ゲームマスター「なお勝利報酬は木箱:もーるのゲロ 銀枠:年賀はがき 金枠:もーるのアニマです」
ほもーるさん「アナルファックで」
とときあいりさん「Aで!」
タンCOさん「F」
郵便屋さんさん「Fいいぞー」
柏崎星奈さん「F」
ゲームマスター「点呼しましょう
やりたい配役を発言してください」
猛瑠さんがタンCOに名前を変更しました。
kariさんが郵便屋さんに名前を変更しました。
柏崎星奈さん「誰がその辺で吐き散らかす迷惑な人物ですって!?」
タンCOさん「こんな漢字だった気がする」
kariさんが猛瑠に名前を変更しました。
ほもーるさん「柏崎星奈とかもーるじゃないだろうにわか!」
ゲームマスター「【6人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1です
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、妖狐1です
【特殊A 狂人村】
配役の人数は、狼1、占い師1、狂人3、狩人1です
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1です
【特殊C】
配役の人数は、村人4、狼1、狩人1です
【特殊F】
配役の人数は、村人2、狼1、狩人3です」
kariさんがとときあいりに名前を変更しました。
kariさんがほもーるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 00:10:12)
柏崎星奈さん「よゆーよゆー」
ゲームマスター「【5人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1です
【妖狐あり 絶望村】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、妖狐1です
【特殊A】
配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、狂人1、狩人1です
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1です
【特殊C】
配役の人数は、村人3、狼1、狩人1です
【特殊F】
配役の人数は、村人3、狼1、こうもり1です」
タンCOさん「読んだ!」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 00:08:55)
kariさんが柏崎星奈に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆テンプレとPRは読んだな!」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 00:06:40)
ゲームマスター「↓テンプレ↓
ダメなことはダメ」
ゲームマスター「軍曹 ◆w5wRJIuiK2
がGMを務めさせていただきます」
タンCOさん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 00:05:22)
タンCOさん「norikome-」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 00:05:14)
戻る