過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
デレステSSまん
げろもーるww
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢倉党
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
みしゃくら
◆Xs1QHzHino
[村 人]
(死 亡)
 
 
12B信者
kako ◆u12SwCEviQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
すぐガチャる人
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【モバマス身内】対魔忍YKKZ村 〜 145588番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
12B信者さん「これ他占ってたら役職吊らせるしか勝ち筋ないの凄いね」
デレステSSまんさん「欠けあるからCOしなくていい()」
矢倉党さん「してたら即死だったのに」
すぐガチャる人さん「(霊欠けみてCO仕掛けてたあぶね)」
デレステSSまんさん「おつかれさまでした」
12B信者さん「まぁせやろね」
すぐガチャる人さん「おつかれさまー、なんかかってる」
矢倉党さん「お疲れ様でしたー」
みしゃくらさん「お゙ぉおォおんちゅかれしゃまれしゅぅぅぅ」
人 狼」の勝利です!(19/01/06 01:04:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
デレステSSまんさん2 票投票先 → すぐガチャる人さん
すぐガチャる人さん1 票投票先 → デレステSSまんさん
12B信者さん0 票投票先 → デレステSSまんさん
すぐガチャる人さん「ガバっていってるじゃん!」
デレステSSまんさん「◆すぐガチャる人さん 「柱進行なら明日私と矢倉党二択か。そういうさくせんとかある?」
わけがわからないので吊ります」
12B信者さん「感情吊りしたくなってきたわ・・」
すぐガチャる人さん「こうやって残された時に柱したしー?ってする作戦では?」
デレステSSまんさん「柱先吊り進行しない村が悪いでいいんじゃないでしょうかー」
すぐガチャる人さん「昨日のガバは申し訳ない、柱で言った場合は私とみしゃくらで二択だった。まあ見ての通りスクショが狼なわけだけど」
矢倉党さん「○貰ってるし霊CO炙りたいってことか」
矢倉党さん「霊潜伏ですかい」
12B信者さん「殴り合ってくださいねー
霊能COも認めますよ、柱騒ぎがあったので」
デレステSSまんさん「初日から狼が柱するメリットを述べよ・・・」
デレステSSまんさん「おはようございます」
12B信者さん「でしょうね」
すぐガチャる人さん「おはよーです」
みしゃくらさん「お゙ぉおォおんちゅかれしゃまれしゅぅぅぅ」
3日目の朝となりました。(19/01/06 01:00:11)
矢倉党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢倉党さんを狙います。
12B信者さんの独り言「唯一占い居るパターンで詰まないパターン引かれたのはびっくりですね」
すぐガチャる人さんの遠吠え「あーもうむちゃくちゃだよ」
12B信者さんの独り言「これで占い欠けだったらやべえっすねえ!」
みしゃくらさん「霊能おるやんけ」
12B信者さんの独り言「矢倉占いでしょうしまぁ出なくても変わんないとは思いますけど・・」
みしゃくらさん「助かったのぉおおぉお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんぉお゙ぉおォおん゙ぉお゙ぉおォおんォお゙ぉおォおんんお゙ぉおォおん゙ぉお゙ぉおォおんォお゙ぉおォおんん
すぐガチャる人さんの遠吠え「なんでいきてるの」
デレステSSまんさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/01/06 00:58:00)
みしゃくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デレステSSまんさん0 票投票先 → みしゃくらさん
みしゃくらさん3 票投票先 → すぐガチャる人さん
すぐガチャる人さん2 票投票先 → みしゃくらさん
矢倉党さん0 票投票先 → みしゃくらさん
12B信者さん0 票投票先 → すぐガチャる人さん
12B信者さん「それでいきましょうか」
すぐガチャる人さん「がばった!!!!」
矢倉党さん「先グレランして明日柱した意味問いただすでいんじゃないですかね…」
すぐガチャる人さん「柱進行なら明日私と矢倉党二択か。そういうさくせんとかある?」
みしゃくらさん「グレランにしよお゙ぉおォおん゛お゙ぉおォおん゛お゙ぉおォおん゛ぉ?」
12B信者さん「貴方村なら勝率50%に落ちましたけど」
みしゃくらさん「いぃちいぃち変換しゅるのぉおおのぉおお辛いぃ」
矢倉党さん「保護する役職いないのに柱する意味とは」
デレステSSまんさん「明日どっちかファイト!」
矢倉党さん「村一人決め打てば勝ちのゲーム」
すぐガチャる人さん「人狼一匹の霊能なんて確定村枠みたいなもんやし」
デレステSSまんさん今日柱します。
みしゃくらさん「グレランれいぃぃぃっよぉおお゙のぉおお?」
矢倉党さん「んじゃ12B○まで確定ですね」
みしゃくらさん「霊能もいぃにゃいぃよお゛お゛お゛ぉ」
12B信者さん「潜伏する必要はないですよ」
すぐガチャる人さん「霊能おりゃんっぽい」
デレステSSまんさん「いないので欠けですね。」
みしゃくらさん「狐いぃにゃいぃよお゛お゛お゛ぉ」
矢倉党さん「12B信者とか溶けそうなので占いました」
12B信者さん「霊能者はいますか?」
12B信者さん「ふむ」
みしゃくらさん「朝が来たのぉおおぉお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん」
デレステSSまんさん#一日一蒼
すぐガチャる人さん「流石にもう担当以外はガチャ回さないから。担当もしばらくこんやろし...」
矢倉党さん占いCO 12B信者○
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/01/06 00:54:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
12B信者さんを占います。
12B信者さんの独り言「狼が一番きつい配役これじゃないです?」
すぐガチャる人さんの遠吠え「なんでこんな配役で狼引くの」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/06 00:51:57)
12B信者さん「(12)Bですね」
デレステSSまんさん「Bではじめますね。」
みしゃくらさん「B」
矢倉党さん「Bで」
矢倉党さん「多分これ以上は増えないので始めていいのでは」
デレステSSまんさん【6人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1です
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、妖狐1です
【特殊A 狂人村】
配役の人数は、狼1、占い師1、狂人3、狩人1です
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1です
【特殊C】
配役の人数は、村人4、狼1、狩人1です
【特殊F】
配役の人数は、村人2、狼1、狩人3です
みしゃくらさん「みさくら語変換機ぶっこわれてりゅのおぉお"お"お""お"お2お"」
スクショまんさんがデレステSSまんに名前を変更しました。
kariさんがみしゃくらに名前を変更しました。
12B信者さん「後6人足りませんね」
kariさんが12B信者に名前を変更しました。
kariさんがスクショまんに名前を変更しました。
kariさんがすぐガチャる人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 00:46:52)
kariさんが矢倉党に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 00:45:22)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 00:44:32)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 00:43:25)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 00:42:59)
戻る