過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
ヒガナ
うん。で?
[人 狼]
(生存中)
 
 
むつき
睦月 ◆Ls48vIwZfk
[霊能者]
(生存中)
 
 
こいぬ
恋犬 ◆50hkgrtIxg
[狩 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
るい
涙 ◆mJ4xFZJFU6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
防虫くさった
くさった防虫
[スパイ]
(生存中)
 
 
涅魅⇔禰萠鐚
カービィ ◆4aHh0hw8Xs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
純粋になる人
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱぴぷーー
ぱぴぷーー ◆tsGpSwX8mo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145591番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
純粋になる人さん「じんろう炙りたいな
くんなよ狩人
、くろ出し頑張れよ
れいのうもcoしないで
グレランで
ゆーた、です」
涅魅⇔禰萠鐚さん「そういえば防虫は白だしされてたのか…ちゃんと見てなかった((」
さん「7分のとき5分だったから…」
むつきさん「言ってないのに」
るいさん「ハム村行かせてもらってます〜」
さん「すまそ」
むつきさん「だから蹴れって言ったのに」
ぱぴぷーーさん「こいぬ狩人かよ凸死すんな」
るいさん「こいぬさん狩人とか…」
さん「あー」
防虫くさったさん「おらスパイ」
むつきさん「ふーん、クソじゃん」
涅魅⇔禰萠鐚さん「お疲れ様、スパイ居るのかよ()」
ヒガナさん「3 3 - 4」
人 狼」の勝利です!(19/01/09 21:30:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぱぴぷーーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱぴぷーーさんを狙います。
ヒガナさんの遠吠え「よし、誰噛もう」
ヒガナさんの遠吠え「だね」
涅魅⇔禰萠鐚さんの遠吠え「ぱぴぷが防虫を占ってる事を願う()」
るいさん「お、意外」
純粋になる人さん「ハム村で避難しとけ」
涅魅⇔禰萠鐚さんの遠吠え「さすがにここまで来て狩人は居ないよね」
ヒガナさんの遠吠え「取り合えずぱぴぷ噛んで死ななかったら狐」
涅魅⇔禰萠鐚さんの遠吠え「いや、狂は生かすか(」
涅魅⇔禰萠鐚さんの遠吠え「ぱぴぷが狐じゃなければ二人のどちらか噛めば勝てるし…うーん…」
ぱぴぷーーさんの独り言「占い結果………涅魅⇔禰萠鐚は黒」
涅魅⇔禰萠鐚さんの遠吠え「てか、ぱぴぷが占いだったのか桃かと思ってた(」
涅魅⇔禰萠鐚さんを占います。
さん「占いcoすればよかったかな」
むつきさんの独り言「これ村負けたかな」
ヒガナさんの遠吠え「今日は誰噛もう」
むつきさんの独り言「これ村負けたかな」
涅魅⇔禰萠鐚さんの遠吠え「ん」
3日目の夜となりました。(19/01/09 21:27:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 涅魅⇔禰萠鐚さん
むつきさん0 票投票先 → さん
防虫くさったさん1 票投票先 → ぱぴぷーーさん
ぱぴぷーーさん1 票投票先 → ヒガナさん
ヒガナさん1 票投票先 → さん
涅魅⇔禰萠鐚さん1 票投票先 → 防虫くさったさん
るいさん「これは黄色の人吊られるかなあ…」
るいさん「よくわかんない」
ヒガナさん「とりあえず」
さん「占いと白以外?全員?」
ぱぴぷーーさん「根拠少なすぎ」
さん「そう」
ヒガナさん「とりあえずグレランしよう」
涅魅⇔禰萠鐚さん「いた」
さん「どうする?」
むつきさん「つまんね」
涅魅⇔禰萠鐚さん「居る?」
さん「ぱぴぷーくそ怪しく見えてきちゃった」
ぱぴぷーーさん「??発言の早さが俺が狼であるっていう根拠??」
ヒガナさん「今日は誰吊ろう」
むつきさん「狐は占いcoすれば大体勝てるんだよなあ」
るいさん「おっお(^ω^=^ω^)おっお」
さん「ぱぴぷーいつも一番だし狼感が…」
ぱぴぷーーさん「狐ようわからん見たけど」
さん「占い初日もあるからなぁ…」
涅魅⇔禰萠鐚さん「訳分からなくてすみませんでしたね(」
むつきさん「狐吊らないと無駄ですよ」
防虫くさったさん「把握」
むつきさん「ねみとなんか訳分からん文字な」
ヒガナさん「先に狐吊ろう」
さん「把握」
ぱぴぷーーさん「消去法でヒガナと漢字のやつと桃のうち二人が人狼」
むつきさん「把握」
さん「おは
村2、狼2、占い1、霊1、狂人0〜1、狩人2、狐1、スパイ0〜1」
むつきさん「おは」
涅魅⇔禰萠鐚さん「把握」
防虫くさったさん「おはよ」
涅魅⇔禰萠鐚さん「おはよ」
ヒガナさん「おはようで ごじます。」
ぱぴぷーーさん防虫くさったぱんは村人ですた
3日目の朝となりました。(19/01/09 21:21:13)
るいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るいさんを狙います。
るいさんの独り言「おっお(^ω^=^ω^)おっお」
涅魅⇔禰萠鐚さんの遠吠え「りょか」
ヒガナさんの遠吠え「るいで」
ヒガナさんの遠吠え「私は」
ぱぴぷーーさんの独り言「防虫くさったぱんは村人ですた」
涅魅⇔禰萠鐚さんの遠吠え「どっちにしよ…(」
ヒガナさんの遠吠え「ok」
涅魅⇔禰萠鐚さんの遠吠え「今日か明日に(」
ヒガナさんの遠吠え「どっちにする?」
涅魅⇔禰萠鐚さんの遠吠え「もし狐だったらCOするね」
涅魅⇔禰萠鐚さんの遠吠え「るいかぱぴぷのどちらか噛みたい」
防虫くさったさんを占います。
さんの独り言「やべ、ごめん」
ヒガナさんを護衛します。
純粋になる人さん「やったぜ。ってことで
じんろう炙りたいねー
んっと占いcoしてね
ロラしないで
うらないの言動をみろ
でさ、余談だけど、
す。来て欲しい」
ヒガナさんの遠吠え「よし、今日誰噛む?」
涅魅⇔禰萠鐚さんの遠吠え「んー…」
2日目の夜となりました。(19/01/09 21:18:09)
純粋になる人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 純粋になる人さん
むつきさん0 票投票先 → 純粋になる人さん
るいさん0 票投票先 → 純粋になる人さん
純粋になる人さん6 票投票先 → ヒガナさん
防虫くさったさん0 票投票先 → さん
ぱぴぷーーさん0 票投票先 → 純粋になる人さん
ヒガナさん1 票投票先 → 純粋になる人さん
涅魅⇔禰萠鐚さん0 票投票先 → 純粋になる人さん
こいぬさんは都合により突然死しました・・・。
さん「凸るな」
ぱぴぷーーさん「とりあえずリア狂吊り?」
ヒガナさん「マージかよー」
さん「んー」
ぱぴぷーーさん「むつき>>おもろw」
るいさん「狂人…まだ吊らなくていいのかな」
むつきさん「あっそとかひどすぎ。凸死するわ」
純粋になる人さん「吊るんだったら吊りなさい
暇役職だけしかこない」
さん「そういやこいぬ2分前だったなぁ…」
ぱぴぷーーさん「むつき>>あっそ」
防虫くさったさん「何話せばええねん」
涅魅⇔禰萠鐚さん「一応狂把握」
ヒガナさん「リア狂は、どうしよう」
むつきさんあ、ちなみに狂人です
さん「占いと白以外グレランね」
純粋になる人さん「やったぁ!役職ありが良かったですし」
涅魅⇔禰萠鐚さん「そういえばこいぬ居る…?」
ぱぴぷーーさん「情報が少なすぎる」
むつきさん「つまんな」
ぱぴぷーーさん「リア狂吊り」
純粋になる人さん「吊らないで」
さん「リア狂ならつるぞ」
涅魅⇔禰萠鐚さん「だね」
るいさん「ぱぴぷーーさんとむつきさん以外グレランかな?」
ぱぴぷーーさん「スパイいないかどうかはまだわからないね
狂人coがあれば別だが」
純粋になる人さん「純粋なリア狂です」
さん「どうかなぁ」
涅魅⇔禰萠鐚さん「初日か居ないかだね」
ヒガナさん「グレランで決めよう」
純粋になる人さん「今回スパイ居ないかな」
さん「ゆーた吊っていいかな(てけと」
ぱぴぷーーさん「す。ってここにいる?キリストだろ?」
むつきさん「把握ちんちん」
防虫くさったさん「おはよ」
むつきさん「おは」
さん「対抗は?」
るいさん「占い把握です」
純粋になる人さん「じんろう炙りたいねー
んっと占いcoしてね
ロラしないで
うらないの言動をみろ
でさ、余談だけど、
す。来て欲しい」
さん「占い把握」
純粋になる人さん「おはよ」
涅魅⇔禰萠鐚さん「占い把握」
ヒガナさん「おはようで ごじます。」
るいさん「おはようございます」
さん「おは
村2、狼2、占い1、霊1、狂人0〜1、狩人2、狐1、スパイ0〜1」
涅魅⇔禰萠鐚さん「おはよ」
ぱぴぷーーさん小一って名前変更しようとした瞬間始まって草
あと占いcoむつき白です
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/01/09 21:11:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ぱぴぷーーさんの独り言「小一って名前変更しようとした瞬間始まって草
あと占いcoむつき白です」
るいさんの独り言「暇だとボカロ歌詞書く男」
涅魅⇔禰萠鐚さんの遠吠え「じゃあ、0秒になったら噛みます(」
ぱぴぷーーさんの独り言「小一って名前変更しようとした瞬間始まって草
ちな占いcoむつき白です小一って名前変更しようとした瞬間始まって草
ちな占いcoむつき白です小一って名前変更しようとした瞬間始まって草
ちな占いcoむつき白です小一って名前変更しようとした瞬間始まって草
ちな占いcoむつき白です小一って名前変更しようとした瞬間始まって草
ちな占いcoむつき白です小一って名前変更しようとした瞬間始まって草
ちな占いcoむつき白です小一って名前変更しようとした瞬間始まって草
ちな占いcoむつき白です小一って名前変更しようとした瞬間始まって草
ちな占いcoむつき白です小一って名前変更しようとした瞬間始まって草
ちな占いcoむつき白です小一って名前変更しようとした瞬間始まって草
ちな占いcoむつき白です小一って名前変更しようとした瞬間始まって草
ちな占いcoむつき白です小一って名前変更しようとした瞬間始まって草
ちな占いcoむつき白です小一って名前変更しようとした瞬間始まって草
ちな占いcoむつき白です」
純粋になる人さんの独り言「じんろう炙りたいねー
んっと占いcoしてね
ロラしないで
うらないの言動をみろ
でさ、余談だけど、
す。来て欲しい」
ヒガナさんの遠吠え「はーい」
さんの独り言「うーん」
純粋になる人さんの独り言「じんろう炙りたいねー
んっと占いcoしてね
ロラしないで
うらないの言動をみろ」
るいさんの独り言「ヒガナってヒバナにしか見えないのじゃ」
ぱぴぷーーさんの独り言「たきけひめつ」
ぱぴぷーーさんの独り言「おまこ」
ぱぴぷーーさんの独り言「小一って名前変更しようとした瞬間始まって草
ちな占いcoむつき白です」
るいさんの独り言「終わんない愛を抱いてたくないの もっとちゃんと不安にしてよ 笑えないくらいがきっと楽しいの もっとちゃんと痛くしてよ」
涅魅⇔禰萠鐚さんの遠吠え「良いよ、うちは真が出なければ霊騙る」
ヒガナさんの遠吠え「分かった、村人でもいい?」
ぱぴぷーーさんの独り言「占いcoむつき白です」
ヒガナさんの遠吠え「待ってた方がいい?」
涅魅⇔禰萠鐚さんの遠吠え「騙りは狂かスパイのどっち居るか分からないけどどちらかに任せます」
むつきさんの独り言「正直立ち回りわからん」
むつきさんを占います。
ヒガナさんの遠吠え「おっ」
むつきさんの独り言「はぇ〜」
涅魅⇔禰萠鐚さんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/09 21:08:07)
ぱぴぷーーさん「F」
むつきさん「10人参加者居てリアタイ閲覧者8人とか9人とか幽霊かよこっわ」
ヒガナさん「リアルタイム観覧者9人ですぞ」
さん「Fで?」
むつきさん「お任せどうぞ」
ヒガナさん「分かったよ、お任せでどうぞ」
さん「みんな1分前にはいる」
ヒガナさん「ForcesのFでお願いします」
ぱぴぷーーさん「もうなんでもいい」
純粋になる人さん「あーめんど」
むつきさん「こいぬかるいかな?」
さん「どれや」
純粋になる人さん「Fにして」
涅魅⇔禰萠鐚さん「なんでも」
むつきさん「Aだろ」
防虫くさったさん「くさったぱんちゃう」
さん「Cでいい?(てけと)」
ヒガナさん「へぇ。」
ぱぴぷーーさん「防虫くさったってくさったぱん?」
むつきさん「A10人狼で毎回勝ってるんだよなぁ」
ヒガナさん「占いなしが最高ポジションだよ」
さん「防虫くさったならいるよ」
純粋になる人さん「霊界おふれ」
むつきさん「腐ってる奴を蹴るならBなんですよね。」
ぱぴぷーーさん「占い二人は狼がきつい」
純粋になる人さん「占い要らない」
さん「C3人かな」
涅魅⇔禰萠鐚さん「狐居るから占い噛まんと思うし占い2だし()」
ぱぴぷーーさん「F多い」
純粋になる人さん「下ネタ言わずにやりたい」
むつきさん「Aは占い師二人だぞ!れ!!!れれ!」
ヒガナさん「くさぱん?」
ぱぴぷーーさん「 」
涅魅⇔禰萠鐚さん「A,C,Fで2ずつになってた気がする」
さん「C?F?」
純粋になる人さん「A狩人いない」
ぱぴぷーーさん「全員いるんか」
むつきさん「くさったぱん居なさそう」
防虫くさったさん「おまかせ!!でいいわ。」
ヒガナさん「皆FにしてるからFで」
ぱぴぷーーさん「狼は二人じゃないとね」
むつきさん
ログイン リアルタイム閲覧者数 : 9名 (60秒以内 参加者含む)」
むつきさん「Aだろ」
さん「どーする?」
ヒガナさん「見てきました
Eが狼占いねぇ。」
純粋になる人さん「F希望」
るいさん「あ、ごめんなさい
おまかせで」
さん「F」
涅魅⇔禰萠鐚さん「スパイF」
純粋になる人さん「スパイどこだっけ」
むつきさん
ログイン リアルタイム閲覧者数 : 7名 (60秒以内 参加者含む)」
むつきさん
ログイン リアルタイム閲覧者数 : 8名 (60秒以内 参加者含む)
 



メルトダウンω。
涅魅⇔禰萠鐚さん「いたね」
ヒガナさん「今一度ルール見てくる」
さん「私はCがいい」
ガゼルさんが純粋になる人に名前を変更しました。
防虫くさったさん「防虫いるねん!!」
さん「今のとこAかC?」
こいぬさん「何が何かわかんない」
ヒガナさん「狂の場合の生存敗北は避けたいよね!」
純粋になる人さん「Aはくそです()」
涅魅⇔禰萠鐚さん「防虫が居ない感じかな…」
さん「みんなだいたいいるよ」
バダップスリードさんがガゼルに名前を変更しました。
ぱぴぷーーさん「CかFです、スパイやりたい><」
むつきさん「A希望」
涅魅⇔禰萠鐚さん「C」
ヒガナさん「希望はA」
むつきさん
ログイン リアルタイム閲覧者数 : 8名 (60秒以内 参加者含む)
ぱぴぷーーさん「点呼と配役決めーー」
さん「希望どぞ」
ぱぴぷーーさん「いた」
ぱぴぷーーさん「マジかよ桃いるのか?」
さん「やったぜ」
こいぬさん「んん?」
ヒガナさん「居ますが何か?」
涅魅⇔禰萠鐚さん「今見に行ったら7だった」
ぱぴぷーーさん「だれかいないぞ
ログイン リアルタイム閲覧者数 : 8名 (60秒以内 参加者含む)」
涅魅⇔禰萠鐚さん「まず人居るのかな…」
ぱぴぷーーさん「始めよう」
むつきさん「ログインのリアタイ閲覧者見とけよ見とけよ〜」
防虫くさったさん「やろー」
るいさん「始めます?」
ぱぴぷーーさん「お」
涅魅⇔禰萠鐚さん「さっき寝落ちから起きたばっかりなのに眠い」
ヒガナさん「沈黙してるね」
むつきさん「満員すき」
涅魅⇔禰萠鐚さん」が村へやってきました。(19/01/09 20:57:11)
ヒガナさん」が村へやってきました。(19/01/09 20:57:03)
純粋になる人さん「それは知らないです」
純粋になる人さん「大丈夫ですよ」
防虫くさったさん「俺がやると毎回狂人なんですが」
こいぬさん「私初めてなんですけど、、大丈夫ですかね…?」
こいぬさん「私初めてなんですけど、、大丈夫ですかね…?」
純粋になる人さん「兵士にかけて挑みます」
ぱぴぷーーさん「小一なのでお手柔らかに><」
ぱぴぷーーさん「きました」
ぱぴぷーーさん」が村へやってきました。(19/01/09 20:53:34)
防虫くさったさん「やってきた」
初日犠牲者さんバダップスリードさんの現在の桃栗ポイントは47ポイントです。」
防虫くさったさん」が村へやってきました。(19/01/09 20:52:57)
純粋になる人さん「まぁいいですけども」
さん「人こなくても21時開始でいい?」
バダップさんがバダップスリードに名前を変更しました。
純粋になる人さん「俺の名はバダップスリード。宜しく頼む」
バダップさん」が村へやってきました。(19/01/09 20:48:35)
さん「まだくるかなぁ…」
こいぬさん「うーん」
さん「おん」
こいぬさん」が村へやってきました。(19/01/09 20:45:31)
るいさん「全然来ないっすねー」
るいさん」が村へやってきました。(19/01/09 20:44:56)
むつきさん」が村へやってきました。(19/01/09 20:44:47)
さん「21時に一旦集まってね」
さん」が村へやってきました。(19/01/09 20:40:18)
戻る