過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ほっけぱん
インフルエンザ ◆4mg5F0EMFA
[占い師]
(死 亡)
 
 
シエル・ノーヴァ
Dさん
[村 人]
(生存中)
 
 
きゅうり
きゅうり
[共有者]
(生存中)
 
 
るい
涙 ◆mJ4xFZJFU6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白石麻衣
睦月 ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(生存中)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 20:50開始村 〜 145596番地
3日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
るいさん「待って、もう少し時間おかないとダメだって
誰か建ててくれませんか?」
シエル・ノーヴァさん「じゃっじめんとやってくるのだ(変換だるい)」
るいさん「一応建てておきますね。
まだ眠くなかったら参加してください」
きゅうりさん「葵…」
シエル・ノーヴァさん「まぁうん。そうだな」
ほっけぱんさん「いや出たら確実に殺られるだろ」
白石麻衣さん「[フロオチ]」
るいさん「次村やります?もういい?」
白石麻衣さん「焦らしプレイ楽しいニダ」
シエル・ノーヴァさん「ほっけはなんで出なかったし…」
さん「葵なんで突したし」
きゅうりさん「2wは読めん」
シエル・ノーヴァさん「えぇ!?」
ほっけぱんさん「途中から気づいてたニダ」
るいさん「わあ、早い
やったね」
さん「おつ」
さん「久しぶりすぎて」
白石麻衣さん「Foo」
人 狼」の勝利です!(19/01/14 21:06:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ほっけぱんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほっけぱんさんを狙います。
シエル・ノーヴァさんの独り言「死んだな(茫然)」
るいさん「人狼めっちゃ悩んでるな…」
シエル・ノーヴァさんの独り言「何やってんだよーー;」
るいさん「生きてた方が良かったのかなあ。死んで正解だったかな?」
るいさん「ヤバイこれじゃリア狂だ、気を付けないと…」
白石麻衣さんの遠吠え「噛む時間もギリギリまで待って焦らそうぜwwwwwwwww」
ほっけぱんさんの独り言「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0」
シエル・ノーヴァさんの独り言「アオォーーン・・・」
白石麻衣さんの遠吠え「Fooo」
さんの遠吠え「どうぞ」
シエル・ノーヴァさんの独り言「アオォーーン・・・」
白石麻衣さんの遠吠え「うぇーいwwwwwwwww」
白石麻衣さんの遠吠え「ほんとだwwwwwwwww」
さんの遠吠え「これ噛んで終わりじゃないの?」
白石麻衣さんの遠吠え「んで今度こそ確黒でWIN」
シエル・ノーヴァさんの独り言「桃を吊れば勝てそう(コナミ)」
白石麻衣さんの遠吠え「きゅうり占って黒というラインでいきますぞい」
るいさん「ランランララランランラン♪
ラン♪ランラララン♪
ララン♪ランララランランランララララランランラン♪」
きゅうりさんを占います。
さんの遠吠え「なんかわかんなくなったごめんね」
シエル・ノーヴァさんの独り言「ええええええええ(笑)」
きゅうりさんの独り言「ふざけんなよ おい」
シエル・ノーヴァさんの独り言「葵さーん!?」
白石麻衣さんの遠吠え「お前確黒の意味知っとるんか」
シエル・ノーヴァさんの独り言「えぇ!?」
さんの遠吠え「勝った」
2日目の夜となりました。(19/01/14 21:01:40)
るいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るいさん4 票投票先 → さん
シエル・ノーヴァさん0 票投票先 → 白石麻衣さん
白石麻衣さん1 票投票先 → るいさん
きゅうりさん0 票投票先 → るいさん
ほっけぱんさん0 票投票先 → るいさん
さん1 票投票先 → るいさん
さんは都合により突然死しました・・・。
ほっけぱんさん「グレーが我輩とシエルとるいか」
シエル・ノーヴァさん「アイドル顔だけ可愛い(笑)ランキング1位なのか…草」
るいさん「誰吊るの?僕?」
きゅうりさん「ガチ狂じゃんw」
ほっけぱんさん「どうやろ。まぁこれは占いに任せるしかない」
白石麻衣さん「アイドル顔だけ可愛いランキング1位なんで嫉妬で噛まれるでしょう」
シエル・ノーヴァさん「狩居ないのはちと辛い(笑)」
シエル・ノーヴァさん「白石…噛まれたな…(予測)」
さん「まず、何か黒星から吊りたいなって
いう感じ。」
白石麻衣さん「ワイ目線 桃狂人の共有が狼かな」
ほっけぱんさん「んで葵ときゅうりが共有」
さん「あー共有把握」
ほっけぱんさん「うーん……とりあえず占いは桃と白石が出てて他グレーか」
るいさん「共有把握です」
シエル・ノーヴァさん「さて、投票しましょうかね
誰に投票したかはあとでわかるぜい」
さん「きゅうりさん相手やで。」
きゅうりさん「共有co 相手葵」
白石麻衣さん「理由は若干時間あったのに別の奴に黒出しはだいたい狂人だから。廃」
さん「共有co」
白石麻衣さん「これね、胡桃は狂人ですね。」
ほっけぱんさん「まじか。把握」
さん「これってさ、死にそうだったらco
していいのかな((((」
きゅうりさん「何これ…」
るいさん「……ほお。僕が黒だと。
まあそれもアリかな。」
さん「んと、占い把握(?)」
白石麻衣さん「対抗把握」
シエル・ノーヴァさん「黒二人か(笑)」
きゅうりさん「おは」
ほっけぱんさん「おは。占いは黒出るまで潜入。共有はcoしてくれ」
さん「早いな。」
さん「占いco 葵黒」
さん「占い把握ー
黒把握」
さん「おは」
シエル・ノーヴァさん「あれまいきなり黒でたか」
白石麻衣さん「シスコピきっしょ」
るいさん「おはです」
さん「おは」
白石麻衣さん「占いco るい黒 理由は隣」
シエル・ノーヴァさん「◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/01/14 20:54:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ほっけぱんさんの独り言「気持ちが悪い」
さんの独り言「寒すぎ。」
ほっけぱんさんの独り言「まぁたゴースティングだよ」
白石麻衣さんの遠吠え「るい黒」
さんの遠吠え「葵にでも黒だしでいいかな」
白石麻衣さんの遠吠え「確黒作ってふいいいい」
さんの独り言「狩人居ない中で、朝から占い出たら
終わるな。」
シエル・ノーヴァさんの独り言「◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」」
さんの遠吠え「白だしだめじゃん」
さんの独り言「狩人居ないの。。。」
白石麻衣さんの遠吠え「黒だろ」
さんの遠吠え「適当に白だしでおけ?」
シエル・ノーヴァさんの独り言「◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「アオォーーン・・・」
◆シエル・ノーヴァさんの独り言 「ああああ!」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」」
白石麻衣さんの遠吠え「理由がね」
さんの独り言「ちょっと良く分からない。」
ほっけぱんさんの独り言「これキツいなぁ…」
さんの遠吠え「私はどうすればいいの?」
ほっけぱんさんの独り言「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0」
シエル・ノーヴァさんの独り言「アオォーーン・・・」
シエル・ノーヴァさんの独り言「アオォーーン・・・」
白石麻衣さんの遠吠え「セオリー通りでるい黒 貴女は適当で」
さんの独り言「これ。どするん?」
シエル・ノーヴァさんの独り言「アオォーーン・・・」
シエル・ノーヴァさんを占います。
シエル・ノーヴァさんの独り言「アオォーーン・・・」
シエル・ノーヴァさんの独り言「アオォーーン・・・」
さんの独り言「あ、あ、あ。あれぇ~??」
シエル・ノーヴァさんの独り言「アオォーーン・・・」
シエル・ノーヴァさんの独り言「アオォーーン・・・」
シエル・ノーヴァさんの独り言「アオォーーン・・・」
さんの独り言「共有ってさ。お話出来ないっけ…………」
さんの遠吠え「んー?」
シエル・ノーヴァさんの独り言「アオォーーン・・・」
白石麻衣さんの遠吠え「確黒作ってどうぞ」
シエル・ノーヴァさんの独り言「アオォーーン・・・」
さんの独り言「ん?。」
シエル・ノーヴァさんの独り言「ああああ!」
さんの遠吠え「いる???」
白石麻衣さんの遠吠え「二人で占いco終わり閉廷」
さんの独り言「よろしくですー」
さんの遠吠え「うわ、よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/14 20:51:21)
シエル・ノーヴァさん「二分間…待ったかいがあったぞぉ!!」
さん「りょかい」
きゅうりさん「よろしくー」
インフルエンザさんがほっけぱんに名前を変更しました。
白石麻衣さん「村人来たらリア狂やる」
ほっけぱんさん「いいんじゃね?」
るいさん「あ、3人いた、決定ですね
まもなく始めます!」
さん「ええで。」
シエル・ノーヴァさん「C以外なら何でもいいですじゃ!」
さん「眠気覚めたわ。」
るいさん「A希望の方が一人いらっしゃるので、Aでいいですか?」
白石麻衣さん8はAだろ
ほっけぱんさん「んじゃAで。」
さん「ありでも良いし無しでも良いですよ((
(((((まぁありの方が好きだけど」
シエル・ノーヴァさん「眠…」
さん「Aがいい」
遊ぶの楽しいさんがシエル・ノーヴァに名前を変更しました。
名前を変えてさんが遊ぶの楽しいに名前を変更しました。
さん「すませんw」
シエルさんが名前を変えてに名前を変更しました。
るいさん「8人でしたら、普通村妖狐あり以外全部妖狐なしですね。」
シエル・ノーヴァさん占い騙りは最高です!
さん「名前変えすぎ!」
さん「名前変換にしてたわ。」
面白いやつで(((さんがに名前を変更しました。
白石麻衣さん「人数がアレ」
シエル・ノーヴァさん「とっとこジョジョ太郎?」
むつきさんが白石麻衣に名前を変更しました。
さん「A」
さんが面白いやつで(((に名前を変更しました。
シエル・ノーヴァさん「ほぅ…」
ほっけぱんさん「今思うとさっきの喋り方が完全にハム太郎だったんだが」
きゅうりさん「何でもー」
誰だお前らさんがシエルに名前を変更しました。
なっちゃさんがに名前を変更しました。
シエル・ノーヴァさん「Cはやめろぉ!(笑)」
さん「ほっけぱんかな?」
さん「何でもいいよー」
ほっけぱんさん「狐無しならなんでもどうぞなのだ」
Charaさんが誰だお前らに名前を変更しました。
シエル・ノーヴァさん「皆殺し…♪」
ほっけぱんさん「インフルの我輩を舐めるでない」
さん「おひさ」
るいさん「いきなり7人とかびっくりしました。でも嬉しいです。
早めに希望とろうかな。どうぞ。」
荒らしさんがCharaに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(19/01/14 20:45:41)
インフルエンザさん」が村へやってきました。(19/01/14 20:45:08)
シエル・ノーヴァさん「リア狂の俺をなめるでないわ!」
白石麻衣さん「エウデッテアッドゥードーゥワドゥワwwwwwwwww」
きゅうりさん「友にリアル狂人って言われましたが参加します!よろしくお願いします!」
シエル・ノーヴァさん「グヘヘヘヘエモノイッパイ」
さん「今晩ですー」
きゅうりさん」が村へやってきました。(19/01/14 20:43:41)
むつきさん」が村へやってきました。(19/01/14 20:43:32)
なっちゃさん」が村へやってきました。(19/01/14 20:43:21)
るいさん「こんばんは」
シエル・ノーヴァさん「ガルルルルルルルル」
荒らしさん」が村へやってきました。(19/01/14 20:42:17)
るいさん「20:50開始です。ハムスターランドにて呼び掛けしてます。」
るいさん」が村へやってきました。(19/01/14 20:19:23)
戻る