過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
saaaaaaaaaaakaa
ちぇりい
[占い師]
(生存中)
 
 
ヒトデ
涙 ◆mJ4xFZJFU6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
涅魅⇔禰萠鐚
カービィ ◆4aHh0hw8Xs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145597番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
涅魅⇔禰萠鐚さん「まず、誰か建てて((」
涅魅⇔禰萠鐚さん「募集してみるけど来るかなぁ……」
saaaaaaaaaaakaaさん「来てなかったら蹴って」
さん「やりたいけど4はなぁ」
涅魅⇔禰萠鐚さん「りょ」
saaaaaaaaaaakaaさん「風呂」
涅魅⇔禰萠鐚さん「まだやれる人おる?」
涅魅⇔禰萠鐚さん「うちが変えてなかったら負けてた()」
さん「ただの運ゲー」
saaaaaaaaaaakaaさん「ムヅカシカツタ」
ヒトデさん「ごめんごめんwついw」
saaaaaaaaaaakaaさん「あざす」
涅魅⇔禰萠鐚さん「恨むな(」
ヒトデさん「おつっした!」
ヒトデさん「ふぬう…ねみさんめ…」
涅魅⇔禰萠鐚さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(19/01/16 20:00:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
涅魅⇔禰萠鐚さん0 票投票先 → ヒトデさん
ヒトデさん3 票投票先 → さん
saaaaaaaaaaakaaさん0 票投票先 → ヒトデさん
さん1 票投票先 → ヒトデさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
涅魅⇔禰萠鐚さん0 票投票先 → さん
ヒトデさん2 票投票先 → さん
saaaaaaaaaaakaaさん0 票投票先 → ヒトデさん
さん2 票投票先 → ヒトデさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
涅魅⇔禰萠鐚さん0 票投票先 → さん
ヒトデさん2 票投票先 → さん
saaaaaaaaaaakaaさん0 票投票先 → ヒトデさん
さん2 票投票先 → ヒトデさん
saaaaaaaaaaakaaさん「とりま見極め」
涅魅⇔禰萠鐚さん「運だね〜」
さん「これもう運」
ヒトデさん「ごめん、白出しされた人忘れてた(テヘペロ」
涅魅⇔禰萠鐚さん「んー…この配役だと悩むなぁ…()」
saaaaaaaaaaakaaさん「そうっす」
saaaaaaaaaaakaaさん「3人?」
ヒトデさん「あ、違った桃さんか俺だね」
saaaaaaaaaaakaaさん「対抗おらんな?」
ヒトデさん「占い把握
3人のグレランか…」
さん「真なら私かヒトデが黒か」
涅魅⇔禰萠鐚さん「占い把握」
ヒトデさん「そっか。
あ、ごめん紛らわしい言い方したけど占いしじゃないよ」
saaaaaaaaaaakaaさん「そうです」
さん「水色は占い?」
涅魅⇔禰萠鐚さん「ワンナイトだからして良いと思う」
saaaaaaaaaaakaaさん「紫さんが白スギィ!」
ヒトデさん「coしていいやつなん?」
涅魅⇔禰萠鐚さん「ごめんね(」
さん「やっぱりAっていいかけたら始まってた」
saaaaaaaaaaakaaさん「おらおら」
涅魅⇔禰萠鐚さん「そういえばワンナイトだね」
さん「占いでて」
さん「おは」
saaaaaaaaaaakaaさん「ども」
ヒトデさん「おは」
涅魅⇔禰萠鐚さん「おはよ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/01/16 19:52:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涅魅⇔禰萠鐚さんを占います。
さんの独り言「あーあ」
初日犠牲者さんを狙います。
涅魅⇔禰萠鐚さんの独り言「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/16 19:51:28)
saaaaaaaaaaakaaさん「なんでも」
さん「おまかせ」
ヒトデさん「狐なし希望」
ほっけぱんさんは都合により追い出されました。
涅魅⇔禰萠鐚さん「りょか、ついでに希望」
saaaaaaaaaaakaaさん「う〜ん…」
ヒトデさん「蹴っちゃおうよ」
さん「まぁ蹴るか」
涅魅⇔禰萠鐚さん「蹴る?」
さん「やっちゃえ」
saaaaaaaaaaakaaさん「あ…(察っし)」
saaaaaaaaaaakaaさん「始めましょう」
涅魅⇔禰萠鐚さん「ほっけが居ない…」
ヒトデさん「(´;ω;`)」
saaaaaaaaaaakaaさん「いますねぇ!」
ヒトデさん「みんないる?」
涅魅⇔禰萠鐚さん「ほっけー」
saaaaaaaaaaakaaさん「オナシャス!」
ヒトデさん「やろっさ!」
saaaaaaaaaaakaaさん「やりますか?」
ヒトデさん「すまんおる」
saaaaaaaaaaakaaさん「こんちゃ」
涅魅⇔禰萠鐚さん「やー」
涅魅⇔禰萠鐚さん「ヒトデが赤になった…」
さん「きた」
さん」が村へやってきました。(19/01/16 19:37:28)
saaaaaaaaaaakaaさん「40分からはどうですか?」
涅魅⇔禰萠鐚さん「一応スレは上げてる」
ほっけぱんさん「5人じゃきついよなぁ」
涅魅⇔禰萠鐚さん「どーする?」
涅魅⇔禰萠鐚さん「おるー」
ほっけぱんさん「5人だ」
ヒトデさん「主さんおる?」
saaaaaaaaaaakaaさん「来ました」
ヒトデさん「集まらんねえ…」
saaaaaaaaaaakaaさん」が村へやってきました。(19/01/16 19:30:22)
ほっけぱんさん「30なったらまた来るわ」
初日犠牲者さんほっけぱんさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
ほっけぱんさん「来ちゃった☆」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(19/01/16 19:13:02)
涅魅⇔禰萠鐚さん「りーかい」
ヒトデさん「19:30とか集まるかが問題だけど。俺も呼び掛けするわ」
涅魅⇔禰萠鐚さん「えぇ」
むつきさんは身勝手な理由で自殺しました。
むつきさん」が村へやってきました。(19/01/16 19:05:51)
涅魅⇔禰萠鐚さん「何時が良い?((」
ヒトデさん「来たゾ
何時開始?」
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/01/16 19:04:50)
涅魅⇔禰萠鐚さん「まぁいいや」
涅魅⇔禰萠鐚さん「消えてるw」
初日犠牲者さん涅魅⇔禰萠鐚さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
涅魅⇔禰萠鐚さん」が村へやってきました。(19/01/16 18:55:38)
戻る