過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
;-) ◆4U5ofBtJXs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆Mc7D8xEjnc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
胡桃 ◆3VSHomziwg
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145598番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
初日犠牲者さん「辛」
初日犠牲者さん「自滅じゃん><」
初日犠牲者さん「なんか人狼しか勝てないね」
初日犠牲者さん「アオォーーン・・・」
初日犠牲者さん「占い信じとけば」
初日犠牲者さん「わかんない><」
初日犠牲者さん「俺がそこだったのか…」
初日犠牲者さん「おつ」
初日犠牲者さん「うわ」
初日犠牲者さん「そうか」
人 狼」の勝利です!(19/01/17 21:44:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「アオォーーン・・・」
初日犠牲者さん「占いも狼かもしれないし」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
初日犠牲者さん「もう投票したよ!」
初日犠牲者さん「アオォーーン・・・」
初日犠牲者さん「あち」
初日犠牲者さん「アオォーーン・・・」
初日犠牲者さん「推理無駄や」
初日犠牲者さん「霊とか実質村」
初日犠牲者さん「人狼だれやー」
初日犠牲者さん「占い師やってみたかったんだ。左から二番目の人黒だよ!」
初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者さん「おっはー!!!」
初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/01/17 21:41:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日犠牲者さんの遠吠え「あ」
初日犠牲者さんの遠吠え「あ」
初日犠牲者さんの遠吠え「あ」
初日犠牲者さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/17 21:41:08)
初日犠牲者さん「始める」
初日犠牲者さん「見えないよ!いやん!」
初日犠牲者さん「AかFか」
初日犠牲者さん「色同じにしてー」
初日犠牲者さん「おん」
初日犠牲者さん「ありがとう」
初日犠牲者さん「6ね」
初日犠牲者さん「確かに」
初日犠牲者さん「ネタ村なら関係ないのに」
無能くんちゃんさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「わからんけど多分人数奇数にしたかったからと思う」
さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
パックさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「なんでゆーた自殺したし」
初日犠牲者さん「;;」
初日犠牲者さん「うわ」
初日犠牲者さん「じゃあネタ村で」
ばろりんさんは都合により追い出されました。
便座カバーですよさんは都合により追い出されました。
初日犠牲者さん「とりあえず二人蹴る」
初日犠牲者さん「あへ」
Bルートアポロンさんは身勝手な理由で自殺しました。
初日犠牲者さん「ネタやるか」
初日犠牲者さん「ネタやろうず」
初日犠牲者さん「いぐぞおおおおおおお」
初日犠牲者さん「うーんw」
Bルートアポロンさん「ネタ確定」
初日犠牲者さん「来ないなー」
初日犠牲者さん「よにんとか」
初日犠牲者さん「偶数はまずい」
初日犠牲者さん「四人で始める?」
Bルートアポロンさん「二人か
人脈でも無理だ」
初日犠牲者さん「´・。・`」
初日犠牲者さん「二人いない」
初日犠牲者さん「赤なんにん?」
初日犠牲者さん「あるコミュ?」
Bルートアポロンさん「ちょっとまってあるコミュから呼んでくる」
初日犠牲者さん「赤文字蹴る?」
BルートアポロンさんがBルートアポロンに名前を変更しました。
初日犠牲者さん「オラ!ひれ伏せ!」
初日犠牲者さん「無能リターンズ」
初日犠牲者さん「あの無能だ(便乗)」
Bルートアポロンさん「やばい無能だ
あの強い無能だ」
初日犠牲者さん「よろしくお願いします」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/01/17 21:24:52)
初日犠牲者さん「えー、便座とばろりんいない」
Bルートアポロンさん「また自作やるかぁ」
初日犠牲者さん「とりあえず希望」
初日犠牲者さん「よばれてきた」
さん」が村へやってきました。(19/01/17 21:21:44)
Bルートアポロンさん「勧誘してきた」
Bルートアポロンさん「おけ」
初日犠牲者さん「とりあえずもうすぐ始める」
アポロンさんがBルートアポロンに名前を変更しました。
アポロンさん」が村へやってきました。(19/01/17 21:17:07)
やうさんは身勝手な理由で自殺しました。
初日犠牲者さん「あと少し」
初日犠牲者さん「ワーッショイ」
ばろりんさんあああああああああ
ばろりんさん
初日犠牲者さん21:30までにいない赤文字は蹴る
初日犠牲者さん「赤文字は蹴るんで」
ばろりんさん「アーイキソ」
初日犠牲者さん「了解」
ばろりんさん「&#128169;を崇拝せよ」
やうさん「うぃっす21:25にきます」
ばろりんさんアーイキソ
やうさん」が村へやってきました。(19/01/17 20:30:32)
ばろりんさん「アーイキソ&#10084;」
初日犠牲者さん21:30くらいに集まってたら開始
ばろりんさん」が村へやってきました。(19/01/17 20:30:01)
初日犠牲者さん「便座カバー来てくれてありがとう」
初日犠牲者さん「あともうすこしか」
初日犠牲者さんパックさんの現在の桃栗ポイントは23ポイントです。」
初日犠牲者さん「あー」
便座カバーですよさん」が村へやってきました。(19/01/17 20:25:03)
パックさん」が村へやってきました。(19/01/17 20:22:37)
戻る