過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
むらびと
もち
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
聖奈
聖奈@ただの初心者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星 ◆pXgbu3GxSs
[村 人]
(生存中)
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜雨
夜雨
[村 人]
(生存中)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145601番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
パックさん「おけ」
りらりさん「お願い!」
パックさん「村たてる?」
夜雨さん「狩人途中でおなくなり」
むらびとさん「もっかいやりたいけど……」
りらりさん「もっかいする?」
むらびとさん「ごめんよ 」
りらりさん「むらびとさん狂人だったのね」
パックさん「狩人なにやってんだよ……」
むらびとさん「負けた…ごめん」
夜雨さん「おつヒトデ氏ないすありがと」
りらりさん「負けた…」
ヒトデさん「夜雨さんナイス」
パックさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(19/01/26 16:45:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
りらりさん2 票投票先 → ヒトデさん
夜雨さん0 票投票先 → りらりさん
ヒトデさん1 票投票先 → りらりさん
むらびとさん「だれだろーねー?」
りらりさん「投票しました〜」
パックさん「ヒトデナイス!!」
夜雨さん「グエッコ」
ヒトデさん「俺はりらりさんに投票した。
ちなみに俺は村人だ。
あとは黙っとく。」
りらりさん「私連打してるからね」
夜雨さん「うーん、りらりが挨拶はやいし怪しい(グダグダ」
ヒトデさん「夜雨さんにかかってんのかな…?」
りらりさん「狼はっきりできてないからね〜」
むらびとさん「間違えて2かい押しちゃったっぽい」
パックさん「ヒトデ柱になろうとしたんだからわかるやろ!」
夜雨さん「じんろう処刑しないと負ける!!!ああああああああ」
パックさん「この時点でりらりだとわかるよね」
ヒトデさん「パックさんが真だったら、りらりorヒトデだが…」
りらりさん「あーそうかも」
夜雨さん「聖奈はどうしたんや。投票の仕方わからんかったんか?」
パックさん「俺の投票に注目しろ!」
夜雨さん「狩人欠けか」
ヒトデさん「信じてくれたん?ありがと。」
りらりさん「おはよ」
パックさん「うわー」
3日目の朝となりました。(19/01/26 16:40:42)
パックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パックさんを狙います。
りらりさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/01/26 16:40:20)
むらびとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りらりさん1 票投票先 → むらびとさん
パックさん0 票投票先 → りらりさん
むらびとさん2 票投票先 → ヒトデさん
夜雨さん1 票投票先 → むらびとさん
ヒトデさん1 票投票先 → 夜雨さん
聖奈さんは都合により突然死しました・・・。
パックさん「夜雨から見たら白に近いグレーかな?」
むらびとさん「お」
りらりさん「coした人の一人狂人じゃない?」
ヒトデさん「俺吊ってもええよ
グレランは狭めたいだろ」
夜雨さん「パックが狂人っていう可能性もあるからね」
パックさん「じゃあ村人の中から投票。
でも狂人も白ってでるからの可能性もあるんだよね」
りらりさん「グレラン?」
夜雨さん「初日は狂人か占いだとおもふ」
ヒトデさん「coをみんな信じるなら、聖奈かりらりだね」
りらりさん「村人2だもんね」
夜雨さん「あ、ちな俺村だからこんなか誰か偽ってる」
パックさん「沈黙?」
夜雨さん「対抗無しか。狩人よろぴ」
ヒトデさん「グレラン狭めに村人coしとく」
夜雨さん「対抗は?」
むらびとさん「むらびと、村人COします!」
ヒトデさん「白と占い師把握」
パックさん「とりあえず村人誰?」
りらりさん「占い把握」
夜雨さん「把握」
ヒトデさん「はざっす」
りらりさん「早くない?と思ったら狼一人だからか」
むらびとさん「おはようございます!」
パックさん「おは
占いco夜雨白」
夜雨さん「おはぴん」
りらりさん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/01/26 16:32:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
夜雨さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/26 16:32:24)
むらびとさん「うん」
ヒトデさん「初日犠牲者だろww」
りらりさん「始めるよ」
夜雨さん「俺はaでええ(激寒」
むらびとさん「はよやろ!」
りらりさん「赤いない」
ヒトデさん「もうAでええやん
はよやろ?」
夜雨さん「赤
いる?」
りらりさん「じゃあAでいい!?」
パックさん「希望とるよ」
夜雨さん「8いないと共有者できない」
ヒトデさん「てか共有無ししかできないよ」
夜雨さん「Aで」
むらびとさん「もう無しでいいんじゃないすかね」
聖奈さん「全然わからぬ…勝手に入ってすみません」
ヒトデさん「Aで」
夜雨さん「無しで…………」
ヒトデさん「でもやっぱり7人なので共有者は無理ですね」
りらりさん「せっかく8になったのに…
じゃあもっかい希望」
夜雨さん「グエー」
夜雨さん「ファッ!?」
Eidさんは身勝手な理由で自殺しました。
りらりさん「8人になりましたね」
Eidさん「では僕はさようなら。」
夜雨さん「8人!!!!やった!!!(ゲス顔」
パックさん「無しだ!」
夜雨さん「有り希望」
聖奈さん」が村へやってきました。(19/01/26 16:28:23)
パックさん「希望」
ヒトデさん「7人だと共有者アリはできませんです」
パックさん「無し」
りらりさん「結局有りか無しかどっち」
夜雨さん「今7人だから他のでええよ」
夜雨さん「8人のAじゃなかった?」
りらりさん「共有有りってどれですか…?」
ヒトデさん「おまかせします…」
むらびとさん「なんでもいいっすよ」
パックさん「無しだ!!」
パックさん「皆希望は?」
夜雨さん「共有有りダルォ!?」
パックさん「共有無しダルォ!?」
Eidさん「まだいます。」
ヒトデさん「よろしくです」
夜雨さん「宜しく」
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/01/26 16:23:43)
訴訟さんは身勝手な理由で自殺しました。
夜雨さん「共有有りがいい(こぶし」
パックさん「募集してくる」
訴訟さん「訴訟」
無能先輩さんは都合により追い出されました。
さんは身勝手な理由で自殺しました。
パックさん「共有無しがいい」
ちゃがまさんは都合により追い出されました。
さん「ちょっと用事あるんで抜けます」
りらりさん「おけ」
パックさん「りらり無能とちゃがま蹴っていいよ」
夜雨さん「んじゃ共有者あり希望」
りらりさん「訴訟こわい」
訴訟さん「やろう訴訟」
むらびとさん「魔術師を知らない人←」
夜雨さん「訴訟どうした」
訴訟さん「訴訟」
訴訟さん「訴訟」
訴訟さん「訴訟」
パックさん「起訴蹴って良いよ」
訴訟さん「訴訟」
さん「なにこれ」
訴訟さん「訴訟」
訴訟さん「訴訟」
訴訟さん「訴訟」
訴訟さん「訴訟」
訴訟さん「訴訟」
訴訟さん「訴訟」
訴訟さん「訴訟」
訴訟さん「訴訟」
夜雨さん「8人だったら共有者有りのやつ希望、10人は魔術師のやつ希望グエー」
パックさん「蹴って始めよ。
希望はAかな」
訴訟さん「訴訟」
りらりさん「赤はちゃがまさんと無能先輩さんです」
さん「赤って居ないんですか」
夜雨さん「ホモはせっかち」
りらりさん「無能先輩赤」
パックさん「もう殺ろ」
パックさん「呼んできた」
訴訟さん「訴訟」
りらりさん「あそっか、ハムランで呼べばいいのか。」
夜雨さん「ルールは?」
さん「誰か教えた方が良いですか」
夜雨さん「いいとおもふ」
パックさん「呼ぶ」
りらりさん「ちゃがまさん蹴っていい?」
むらびとさん「わかりました!」
パックさん「赤いる?」
りらりさん「ちゃがまさん蹴っていい?」
りらりさん「初めてでも多分分かると思いますよ〜」
むらびとさん「じんろうゲーム自体は知ってるんですけど……」
パックさん「まだハムランにも殺りたい人いたし今やっても次の村も満員になると思うから殺ろ」
りらりさん「あ、重複しちゃった」
むらびとさん「これ初めてなんですけど……流れでわかりますかね?」
りらりさん「今ちゃがまさんだけ赤です」
夜雨さん「はやめにやります?」
むらびとさん「せやね」
Eidさん「やりますか。」
むらびとさん「ども」
りらりさん「今ちゃがまさんだけ赤です」
さん「どうしましょっか」
りらりさん「はや!殺りますか〜?((」
パックさん「まつ?殺る?」
ぬつぬぬさんがに名前を変更しました。
パックさん「集まるの早すぎぃw」
さん「公民の誰かさんです、よろしく」
ぬつぬぬさん」が村へやってきました。(19/01/26 16:11:35)
無能先輩さん」が村へやってきました。(19/01/26 16:10:30)
夜雨さん「Hello」
訴訟さん」が村へやってきました。(19/01/26 16:10:22)
夜雨さん」が村へやってきました。(19/01/26 16:10:12)
りらりさん「じゃあ16:55分くらいには来てね〜」
パックさん「おけ」
りらりさん「17:00とか?」
パックさん「時間決めよ」
りらりさん「何時ぐらいが良いですかね〜
10人になるまでまだ待ちましょうか!」
りらりさん「確かに!」
パックさん「ハムランのコテじゃないからりらり以外わからん…」
むらびとさん「こんにちは」
むらびとさん」が村へやってきました。(19/01/26 16:01:27)
初日犠牲者さんパックさんの現在の桃栗ポイントは23ポイントです。」
パックさん「こんにちは」
Eidさん「こんにちは。」
Eidさん」が村へやってきました。(19/01/26 16:00:29)
パックさん」が村へやってきました。(19/01/26 15:59:48)
ちゃがまさん」が村へやってきました。(19/01/26 15:50:11)
りらりさん「こんにちは〜」
りらりさん」が村へやってきました。(19/01/26 15:38:30)
戻る