過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[狂 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(生存中)
 
 
無能先輩
無能先輩
[村 人]
(生存中)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(死 亡)
 しょしんしゃです(?)
 
もち
もち
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145602番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
無能先輩さん「まぁやっぱりワイ天才やなほんま」
もちさん「僕が言った占い結果全部本当だよ」
さん「自分が真ってわかってんだから私が狼なのくらいわかるだろ」
ねみめあさん「たてられてなかったら建ててくる」
もちさん「やろや」
もちさん「僕を信じていれば……」
さん「やる」
さん「霊早くでてとけばよかったわぁ
先出てればいくらでも対抗を怪しくできるのに」
ねみめあさん「まだやるん?」
もちさん「桃狼読み合ってた僕天才」
パックさん「いやー、初日吊られたのは予想外」
もちさん「お疲れ様」
無能先輩さん「パック狂人読みあってたわい天才」
りらりさん「申し訳ない」
もちさん「僕を信じていれば……」
ねみめあさん「粘ったねぇ」
無能先輩さん「僕は君の全てを知っている。^^」
りらりさん「引き分けって珍しい…」
さん「やばパック狂人かごめんね」
もちさん「桃やっぱ人狼やんけ」
パックさん「おつ」
ねみめあさん「お疲れ様、桃か()」
無能先輩さん「桃!!!!!」
さん「うわあああああ」
「引き分け」です!(19/01/26 17:23:07)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
りらりさん0 票投票先 → もちさん
もちさん2 票投票先 → さん
無能先輩さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → もちさん
パックさん「えーーーーwwwwww」
ねみめあさん「草」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
りらりさん0 票投票先 → もちさん
もちさん2 票投票先 → さん
無能先輩さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → もちさん
パックさん「お願いだから黒陣営勝て」
ねみめあさん「とうなっかなぁ…」
パックさん「ww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
りらりさん0 票投票先 → もちさん
もちさん2 票投票先 → さん
無能先輩さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → もちさん
パックさん「イイゾー」
ねみめあさん「あ、負けたね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
りらりさん0 票投票先 → もちさん
もちさん2 票投票先 → さん
無能先輩さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → もちさん
ねみめあさん「多分そうだね」
パックさん「無能吊りだな」
ねみめあさん「霊やっと出たぁ…」
もちさん「僕からみたらみんな怪しいんだけど」
無能先輩さん「(て亀頭)」
さん「最後だししちゃうか…
霊co」
パックさん「これは人無能吊りかな」
無能先輩さん「任せるゾウ↑」
ねみめあさん「押しつける限り、無能だな(」
ねみめあさん「どうなることやら…」
無能先輩さん「桃が人狼なんだ!!!」
さん「もち真なら無能先輩も白とか限んないけどねぇ…」
もちさん「僕が占いCOしてるから吊るされなくても喰われるかも」
パックさん「俺上手いやろ(ドヤ)
結構勝率いい」
ねみめあさん「うちの中では桃か無能…最初は桃かと思ってたけど(」
りらりさん「桃さんってcoしてたっけ?」
無能先輩さん「ぼくちん吊っても何にもならないですわゾ」
りらりさん「迷うなぁ」
パックさん「恐らく無能人狼かな」
ねみめあさん「パックだったのか…()もちかと思ってた(」
もちさん「そうすると僕から見たら桃さんが怪しい」
さん「適当すぎぃ」
もちさん「本当なんだよなぁ」
さん「もちね」
無能先輩さん「桃が人狼だ!!!!(て亀頭)」
もちさん「誤字」
パックさん「俺狂やから場を乱せばいいのだ」
さん「死んだ人占ったっていってる辺り真だったら悪いけど怪しいんだよなぁ」
もちさん「ぼくか」
ねみめあさん「まさかの霊は初日か…?」
ねみめあさん「吊りは可笑しくないけど」
さん「うーん」
ねみめあさん「てか、死んだのに白じゃなきゃ白可笑しいやろ((」
りらりさん「把握」
無能先輩さん「結果は」
もちさん「ちなねめみあさんは村人」
無能先輩さん「狼あてないと終わりですか」
ねみめあさん「霊能欠けてないと良いな…」
もちさん「えっとーねみめあさん占ったんだけど死んじゃったんだよね…」
さん「今日狼あてないとなぁ」
もちさん「おはようございます!」
りらりさん「おはよ」
さん「おは」
無能先輩さん「おはやんす」
りらりさん「おはよ」
ねみめあさん「わー…まじか」
3日目の朝となりました。(19/01/26 17:15:43)
ねみめあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねみめあさんを狙います。
ねみめあさんの独り言「これで無能だったら笑うけど…護衛は無能」
さんの遠吠え「無能村、もち狂人かなぁ」
ねみめあさんの独り言「もちは信じてないから良いかな…((は」
ねみめあさんを占います。
ねみめあさんの独り言「うーん…」
さんの遠吠え「うーん
パック真ならいいんだけど」
無能先輩さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(19/01/26 17:14:00)
パックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パックさん3 票投票先 → もちさん
りらりさん0 票投票先 → パックさん
もちさん2 票投票先 → ねみめあさん
無能先輩さん0 票投票先 → パックさん
さん0 票投票先 → パックさん
ねみめあさん1 票投票先 → もちさん
もちさん「ロラ?」
パックさん「もち怪しすぎるんだが……」
ねみめあさん「次にグレ幅狭めればいい」
もちさん「疑ってもいいけど占い欠けると勝ちにくいんじゃ?」
パックさん「一応占い俺護衛」
ねみめあさん「おけ」
さん「占いロラでおけ?」
ねみめあさん「うん、逆に少し疑われやすい」
もちさん「あ、訂正 パックさん村人やんね」
無能先輩さん「せやでほんま」
さん「村coとかそんな意味ない」
無能先輩さん「ワイも村coやで」
もちさん「あとは黙るね」
ねみめあさん「どちらでも」
ねみめあさん「信じにくいけど村把握」
さん「狐もいないし」
さん「占いロラする?」
りらりさん「グレ幅狭めのために村人co」
もちさん「おそらく」
もちさん「きょうじんが白と表示されるのならばパックさんはきょうじんやね」
さん「みてなかった、把握」
無能先輩さん「対抗把握」
パックさん「把握
だけど俺から見たら狂人か狼」
りらりさん「対抗把握」
さん「占いと白以外グレランでいいかな?」
りらりさん「いたわ」
ねみめあさん「対抗把握」
りらりさん「対抗いないっぽいかな?」
もちさん「占いCO パックさん白」
無能先輩さん「占い把握」
りらりさん「把握」
さん「把握
対抗は?」
無能先輩さん「狼一人とか寂し」
パックさん「対抗いる? 」
ねみめあさん「占い把握」
パックさん「おは
占いco無能白」
さん「占いはでてどうぞ」
もちさん「おはようございます!」
りらりさん「おはよ」
さん「おは」
無能先輩さん「おっす」
ねみめあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/01/26 17:07:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
パックさんを占います。
さんの遠吠え「ひとり;;」
ねみめあさんの独り言「占い出ろよ…」
ねみめあさんの独り言「はーい、死んだ^^」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/26 17:07:17)
さん「よーし」
ねみめあさん「はーい」
パックさん「じゃあAで始める」
もちさん「まあなんでもいいですよ()」
さん「いまんとのAかな」
ねみめあさん「特殊の事です」
もちさん「A?」
さん「A」
ねみめあさん「Aきぼ」
りらりさん「Aで」
りらりさん「7人ですけど…」
パックさん「赤いないし始める。
希望」
りらりさん「もちs>>そうなんですね〜」
もちさん「どします?もうやります?」
無能先輩さん「うへへ」
ねみめあさん「おひさー(」
りらりさん「文字化け!?」
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/01/26 17:03:41)
もちさん文字化け
もちさん「りらりs»なるほど…僕は逆に絵コミュにはいますけど基本はみるだけですからね〜」
さん「赤は?」
りらりさん「人あんまり集まらないですね」
パックさん「んー、どしよ。
殺りたいなら殺るよ」
りらりさん「もちs>>はい!普段は絵コミュに生息してるのでハムランは見るだけです…!」
さん「8にんくらいまで待つの?」
パックさん「六人か」
さん「(*´ー`*)」
無能先輩さん「むまま」
もちさん「りらりさんってハムランでも名前一緒?」
りらりさん「有名ですよ!(少なくとも私よりは)」
もちさん「え?有名じゃないやろ?」
さん」が村へやってきました。(19/01/26 16:57:53)
りらりさん「スレとかでめっちゃ見かける!
有名ですよね〜」
もちさん「マジで?!」
りらりさん「あっわかる…!」
もちさん「今はハムランでKNKMT姉貴って名前だよ」
パックさん「人数集まり次第初める。
いない人は少し待って来なかったら蹴る」
パックさん「もち=カービィかと思ってた」
りらりさん「ハムランで宣伝してきたよ」
もちさん「元むらびとです」
無能先輩さん」が村へやってきました。(19/01/26 16:52:32)
パックさん「色被るの無し」
もちさん」が村へやってきました。(19/01/26 16:51:21)
りらりさん」が村へやってきました。(19/01/26 16:50:16)
パックさん」が村へやってきました。(19/01/26 16:50:03)
戻る