過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
もち
もち
[狩 人]
(生存中)
 よろしくお願いします
 
【公式】乃木坂46
青葉 ◆Ls48vIwZfk
[霊能者]
(生存中)
 
 
無能先輩
無能先輩
[村 人]
(生存中)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[狂 人]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145603番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
さん「たてた」
もちさん「悪かったな!」
もちさん「まあ運で選ばれたっていう解釈が正しいのかな?」
【公式】乃木坂46さん「スラッシュ使うな気持ち悪い」
ねみめあさん「まだやるなら誰か建ててくれ(」
【公式】乃木坂46さん「まあ私は神なので窰蠱が当たっても勝てます」
もちさん「やったことーねーんだよ……」
もちさん「わ、悪かったな///」
ねみめあさん「グレーランダム」
無能先輩さん「ガチ初心者やんけ」
もちさん「グレー…なんだっけ?」
さん「適当でしょ」
【公式】乃木坂46さん「リア狂だからでしょwwwwwwwwww」
ねみめあさん「グレランだから((」
さん「霊も狩人も役目なし」
もちさん「なぜ僕に一票が?」
さん「あんまり喋ってないから吊っとこうと」
もちさん「お疲れ様!」
無能先輩さん「やっぱりワイは天才なんやなーって」
りらりさん「何も出来なかった」
【公式】乃木坂46さん「なんだよ明日狂人騙りしようと思ってたのにちんぽかよ」
ねみめあさん「お疲れ様」
さん「おつかれさまでした」
もちさん「い、いえーい」
無能先輩さん「やったぜ」
【公式】乃木坂46さん「ファーwwwwwwwwww」
ねみめあさん「うぇいw」
さん「はや」
「村 人」の勝利です!(19/01/26 17:45:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ねみめあさん3 票投票先 → もちさん
りらりさん0 票投票先 → ねみめあさん
さん0 票投票先 → ねみめあさん
無能先輩さん1 票投票先 → ねみめあさん
もちさん1 票投票先 → 【公式】乃木坂46さん
【公式】乃木坂46さん1 票投票先 → 無能先輩さん
【公式】乃木坂46さん「霊は明日一番でどうぞ」
さん「狂人の騙りとかはだいたい様子見手出るし」
さん「明日一番に霊でてもらう?」
もちさん「おっけ理解」
さん「怪しい人をつり」
【公式】乃木坂46さん「グレランとかマジ萎える」
無能先輩さん「真が潜伏なんてないだろう」
ねみめあさん「グレーランダム」
りらりさん「りょ」
もちさん「グレランとは?」
ねみめあさん「おけ」
ねみめあさん「運が良ければいける()」
さん「んじゃ私とりらり以外グレランでおけ?」
無能先輩さん「人狼で抜けてるとかやっちゃいけないやつ」
【公式】乃木坂46さん「まあ狂人は黒黒言ってれば勝ってるんで真ですかね。対抗も出てませんし」
ねみめあさん「漢字と平仮名でなんとかなるやろ(適当)」
もちさん「トイレいってた ゴメソ」
無能先輩さん「対抗ないのか」
さん「初日で黒とか無理ゲーだろ」
無能先輩さん「【悲報】紫被り、見づらい」
ねみめあさん「居ないっぽいね」
りらりさん「白出し感謝」
さん「対抗いないかな?」
【公式】乃木坂46さん「はー黒見つけろよ」
無能先輩さん「対抗は」
りらりさん「占い把握」
無能先輩さん「把握」
ねみめあさん「占い把握」
さん「占いco、りらり白」
無能先輩さん「おはですこんばんは」
【公式】乃木坂46さん「おは」
りらりさん「おはー」
さん「おは」
もちさん「おはようございます!」
ねみめあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/01/26 17:39:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りらりさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
【公式】乃木坂46さんの独り言「無能役職オッスオッス」
ねみめあさんの遠吠え「草w絶対死んだよw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/26 17:38:35)
もちさん「ぱー?」
ねみめあさん「知らね(」
【公式】乃木坂46さん「AAA」
ねみめあさん「Aで始めます」
さん「ぱーってなんだよ」
さん「やから始まる人」
【公式】乃木坂46さん「ぱー」
りらりさん「Aで」
もちさん「A」
もちさん「今更だけど無能先輩って無知無能?」
さん「A」
ねみめあさん「じゃあきぼーどぞ」
りらりさん「やろー」
ねみめあさん「居ないよ」
【公式】乃木坂46さん「ぱー」
さん「赤は?」
もちさん「やろーや!」
ねみめあさん「やる?」
さん「やろー?」
さん「草」
もちさん「誰や!」
【公式】乃木坂46さん「ウィィィィィィィス」
【公式】乃木坂46さん」が村へやってきました。(19/01/26 17:32:36)
もちさん「へーい」
ねみめあさん「とりま宣伝してきた」
もちさん「?」
さん「呼ばれた気がした」
さん「そういえばHNも同じじゃなきゃだめなのかも」
ねみめあさん「行動内容から桃栗ポイント利用にして更新し、次に残高商会押す
 何も出てこなければ0」
ねみめあさん「ありー。久しぶりにやるからHNのやつ覚えてなかったけど…良かった()」
もちさん「ポイントってなんぞや」
無能先輩さん「胡桃^^」
もちさん」が村へやってきました。(19/01/26 17:28:04)
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは27ポイントです。」
さん「戻ってるやんおめ」
無能先輩さん」が村へやってきました。(19/01/26 17:27:22)
さん」が村へやってきました。(19/01/26 17:27:08)
りらりさん」が村へやってきました。(19/01/26 17:26:41)
ねみめあさん「戻った?」
ねみめあさん「え…?」
初日犠牲者さんねみめあさんの現在の桃栗ポイントは58ポイントです。」
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/01/26 17:26:01)
戻る