過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[魔術師]
(死 亡)
 
 
【公式】乃木坂46
青葉 ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もち
もち
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
有能くんちゃん
;-) ◆4U5ofBtJXs
[狂 人]
(生存中)
 
 
Bルート
エスカバメル ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145604番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
Bルートさん「狩人吊られるとか戦犯確定行為するなよ」
ねみめあさん「入ったよ」
有能くんちゃんさん「飯落ちだから無理」
有能くんちゃんさん「????????」
【公式】乃木坂46さん「次の村は参加者0人ですかそうですか」
もちさん「そうかい?狩人を吊ったのに」
Bルートさん「Bルートのエスカ・バメル◆GazelepGnQ
01/26 18:28 ID:xlyx
嘘でしょ?
;-)心底かわいそう◆y7yvsyXHN.lz
01/26 18:28 ID:17ml
俺だけど
Bルートのエスカ・バメル◆GazelepGnQ
01/26 18:27 ID:xlyx
僕占い
このくだりで分かった」
【公式】乃木坂46さん「柱なってやってんのに狩人coとか呆れましたよ」
有能くんちゃんさん「桃白出そうとしたけどりらり死んだからりらり白にした」
さん「初日で;-)がねみめあ白だししてくれたからだいたい分かった」
有能くんちゃんさん「下手したら死んでるから戦犯ムーブやで」
ねみめあさん「うち白だしされた時点で狂確定した()」
【公式】乃木坂46さん「おむらいす村建てたんでヤりたい奴はどうぞ」
有能くんちゃんさん「真なら尚更CO無駄じゃん…」
Bルートさん「てかあそこで狩人coはキチってる」
さん「やっぱPPできたわ」
りらりさん「私魔術師だったけど、何も出来なかった」
Bルートさん「ppだらけとか」
有能くんちゃんさん「おつ」
【公式】乃木坂46さん「無能の塊で草生えない」
もちさん「お疲れ様」
さん「おつ」
ねみめあさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(19/01/26 18:45:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → もちさん
もちさん3 票投票先 → さん
ねみめあさん1 票投票先 → もちさん
Bルートさん0 票投票先 → ねみめあさん
有能くんちゃんさん0 票投票先 → もちさん
もちさん「狩人つるのね」
りらりさん「役職なんですか?」
Bルートさん「ねみねあ吊って様子見で」
有能くんちゃんさん「俺目線そこと桃しかない」
さん「グレランもなにもみんな怪しいし」
有能くんちゃんさん「もち吊りしよ」
Bルートさん「もち吊るとか人外行為すぎ」
【公式】乃木坂46さん「どうしてもないです」
さん「睦月はたぶん白だろ」
Bルートさん「有能それ言うなよ」
さん「もち吊る?」
有能くんちゃんさん「睦月白確じゃないでしょ」
Bルートさん「霊欠けとも見えるが」
りらりさん「乃木坂sどうしたんですか?」
【公式】乃木坂46さん「反応試すとかなんか訳のわからん言い訳してたやんけ」
有能くんちゃんさん「は??俺そんなチャットしてないけど」
Bルートさん「とりあえず睦月は白確やろ」
りらりさん「Bルートさん当たり!」
有能くんちゃんさん「霊欠けでしょ」
さん「????」
Bルートさん「りらり魔術やろ」
【公式】乃木坂46さん「は??????????????????????????????????????????????????????????????」
ねみめあさん「確かに霊とか居ないね」
Bルートさん「;-)心底かわいそう◆y7yvsyXHN.lz
01/26 18:35 ID:17ml
胡桃様ごめんなさい」
もちさん「さっきからそういってるやん、一日目のときも」
りらりさん「魔術師死んだよーーー」
Bルートさん「2確定だろ。
霊からの連絡ないし」
もちさん「僕、狩人なんだけどね」
さん「つか魔術師死んだのかな()」
Bルートさん「もち白だぞ
桃とねみねあ吊り」
有能くんちゃんさん「いや狩人COメリットなかったよ」
ねみめあさん「もしまだ2wだったらppしそうで怖い…()」
Bルートさん「foしてね」
さん「もちとBルート狼…?だったらしっくりくる」
りらりさん「なんかバチバチしてますねー」
もちさん「みんななんか僕を馬鹿に?してたけど」
Bルートさん「有能さぁ…」
有能くんちゃんさん「桃もちでしょ?知ってるよ」
もちさん「僕の味方出来た?」
有能くんちゃんさん「狂人くん迫真の黒囲いやめてよー」
Bルートさん「グレーは胡桃とねみねあ
グレー狼」
さん「占い把握」
りらりさん「は、可笑しいでしょ」
さん「もち噛まれなかったのか…」
ねみめあさん「把握」
もちさん「おはようございます!」
Bルートさん「おはようもち白」
さん「おはー」
有能くんちゃんさん「占いCO!!!!
結果:りらり白」
ねみめあさん「おはよ」
有能くんちゃんさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/01/26 18:39:47)
りらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りらりさんを狙います。
ねみめあさんの遠吠え「あ、はい(」
さんの遠吠え「噛むのはよろ」
ねみめあさんの遠吠え「反応がなんとかって言ってたけどね…行く?」
さんの遠吠え「やっぱ忘れて()」
さんの遠吠え「もちいく?ほんとに狩人なんかな…」
ねみめあさんの遠吠え「なるほ、どしよ((」
ねみめあさんの遠吠え「Bルートが占ってきそうで怖いけど狩人居たら危ないんだよなぁ…」
Bルートさんの独り言「;-)心底かわいそう◆y7yvsyXHN.lz
01/26 18:35 ID:17ml
胡桃様ごめんなさい」
さんの遠吠え「他にあるとしたらりらり狩人かな(適当)」
ねみめあさんの遠吠え「そうするか…どっちにしよ(」
さんの遠吠え「Bルートいく?もちいく?」
ねみめあさんの遠吠え「誰噛みに行く?」
りらりさんの独り言「何故乃木坂は私を選んだのか。」
【公式】乃木坂46さん「きしょいもきっしょいも同じだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんを護衛します。
さんの遠吠え「大丈夫ー」
もちさんを占います。
ねみめあさんの遠吠え「ごめんね、白だしされて出る気なくなった…((は」
2日目の夜となりました。(19/01/26 18:36:16)
【公式】乃木坂46さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 【公式】乃木坂46さん
もちさん0 票投票先 → 【公式】乃木坂46さん
ねみめあさん0 票投票先 → 【公式】乃木坂46さん
【公式】乃木坂46さん6 票投票先 → りらりさん
Bルートさん0 票投票先 → 【公式】乃木坂46さん
有能くんちゃんさん0 票投票先 → 【公式】乃木坂46さん
りらりさん1 票投票先 → 【公式】乃木坂46さん
Bルートさん「有能狂」
もちさん「え、何?俺の味方はいないの?」
ねみめあさん「喧嘩は後でしろ誰にするん?((」
Bルートさん「ごめんきっしょいだから」
りらりさん「すごい賭けに出たんだね」
もちさん「有能怪しいと見たよ」
Bルートさん「なにおま」
【公式】乃木坂46さん「クソみたいな言い訳バレバレですよwwwwwwwwww」
有能くんちゃんさん「無駄すぎる…w」
ねみめあさん「なるほど」
さん「実際は狩人じゃない?」
【公式】乃木坂46さん「きしょいとか特大ブーメラン」
りらりさん「じゃあ乃木坂吊りでいいのかな?」
もちさん「狩人COの反応で探そうとしただけなんだよなぁ」
有能くんちゃんさん「はよ落ちろ」
有能くんちゃんさん「うっさこいつころすわ」
ねみめあさん「少し荒れてんぞ…()」
有能くんちゃんさん「君のこと忘れるまで忘れないから」
Bルートさん「きっしょい乃木坂吊りね」
【公式】乃木坂46さん「ファーwwwwwwwwww狩人coファーwwwwwwwwww」
有能くんちゃんさん「じゃあね狩人」
りらりさん「狩人…」
有能くんちゃんさん「おとなしくしね!わら」
ねみめあさん「狩人噛まれるぞ…」
Bルートさん「狩人バカかよ」
さん「狩人とか…」
有能くんちゃんさん「狩人なんでCOしたの?」
【公式】乃木坂46さん「乃木坂46と正式名称で呼べ」
さん「今日睦月吊りな」
もちさん「狩人CO」
有能くんちゃんさん「おとなしくしね」
Bルートさん「とりあえずロラ避けてくれ」
有能くんちゃんさん「乃木坂吊りね」
【公式】乃木坂46さん「は?村co把握しろや目ん玉節穴かよ」
さん「占い対抗まで把握」
有能くんちゃんさん「うーん、B狂!w」
りらりさん「把握」
【公式】乃木坂46さん「ということで落ちもーすwwwwwwwwww」
ねみめあさん「占い把握&対抗把握」
さん「ちゃんと霊界役職非公開にしたんで^^」
Bルートさん「占いco
有能様白」
りらりさん「おはよー」
【公式】乃木坂46さん「すむらco 絶対今日吊ってチンカスとマンカスども」
もちさん「おはようございます!」
さん「おはー」
有能くんちゃんさん「占いCO!!!!
結果:ねみめあ白」
有能くんちゃんさん「おは!」
ねみめあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/01/26 18:30:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
【公式】乃木坂46さんの独り言「素村co 絶対今日吊れ」
さんの遠吠え「私あれならふつかめ霊でるし」
ねみめあさんの遠吠え「え、何のよろしく?((」
さんの遠吠え「涅魅よろしく!」
ねみめあさんの遠吠え「りょか」
さんの遠吠え「狂人かもしれんけど誰か黒だしする?
んで次の日霊でて…」
ねみめあさんの遠吠え「やっぱそうだよね…占い騙りだったら味方以外の人を白か黒出ししたら良いかな」
さんの遠吠え「狂人いなかったらやばいんだよねぇ」
ねみめあさんの遠吠え「まぁ、何でも良いや((」
有能くんちゃんさんの独り言「占いCO!!!!
結果:Bルート白」
ねみめあさんの遠吠え「占いは狂が居たら任せよ(」
さんの遠吠え「占いでひとりでるか…」
有能くんちゃんさんを占います。
さんの遠吠え「騙りする?」
ねみめあさんの遠吠え「騙りどうする?」
【公式】乃木坂46さんの独り言「は?(ガチギレ)」
ねみめあさんの遠吠え「おー…よろ」
さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/26 18:27:00)
もちさん「りらりさーん!」
有能くんちゃんさん「知ってるか?口調が荒いと初心者に怖がられて投票されるんだぜ」
Bルートさん「りらりって人生きてるかな…」
Bルートさん「cがいい><」
もちさん「なんでもいいよ!」
さん「15分に来たんだからしょうがないじゃん...」
有能くんちゃんさん「あくしろ天満宮」
【公式】乃木坂46さん「もうなんでもいいです(半ギレ)」
有能くんちゃんさん「なんでも」
ねみめあさん「8はCきぼ」
さん「C?A?」
カサハルさんは都合により追い出されました。
【公式】乃木坂46さん「リアタイ閲覧者8人になりましたねええ」
有能くんちゃんさん「れもん搾るぞ」
無能くんちゃんさんが有能くんちゃんに名前を変更しました。
もちさん「始めるのー?始めないのー?」
【公式】乃木坂46さん「これは15分に始めなかった胡桃が悪いに3000000000000円」
さん「もうやだ;;」
さん「蹴る?」
【公式】乃木坂46さん「はーつっかえ」
Bルートさん「可哀想なので有能にしましょう」
さん「カサハルも3分前とか…」
有能くんちゃんさん「本物の無能俺じゃん」
Bルートさん「リアタイとかどうでもいい><」
さん「Bかな」
Bルートさん「無能くんちゃんは有能です><」
【公式】乃木坂46さん「リアタイ閲覧者7名wwwwwwwwww本物の無能は死んで」
Eidさんは都合により追い出されました。
有能くんちゃんさん「蹴ってはーと」
Bルートさん「I商人だよ><」
さん「まってEなんとかいない」
ねみめあさん「商人だよ」
Bルートさん「睦月って人やだ><」
【公式】乃木坂46さん「無能仮GMどないしてんの?」
さん「Iは商人でしょ?」
Bルートさん「誰が睦月に似てるんでしょうね><」
有能くんちゃんさん「口わるわる〜」
もちさん18:20
【公式】乃木坂46さん「睦月だわks」
ねみめあさん「なんか、睦月に似てる…()」
【公式】乃木坂46さんなお18時19分の模様wwwwwwwwww
Bルートさん「Sもいいよね」
【公式】乃木坂46さん「Iとか言うガイジモードは悔い改めて」
ねみめあさん「載ってない配役もあるからねぇ」
Bルートさん「Fスパイあるからやりたいです><」
もちさん「けどぶっちゃけなんでもいいよ」
もちさん「少しはわかった」
Bルートさん「だけど無能くんちゃんって人には投票しません><」
さん「AかCかFかIかな」
もちさん「ちょっとだけ見てきたよ」
さん「一覧秒は草」
もちさん「後で見ます!(爆)」
有能くんちゃんさん「秒で見ろは草」
ねみめあさん「あ、でもIもやりたい」
【公式】乃木坂46さん「トップページに戻って配役一覧秒で見ろ」
ねみめあさん「えっと…最初の所の配役一覧見てきてください((は」
カサハルさん「宜しくお願いします」
有能くんちゃんさん「配役」
Bルートさん「Aは霊がいないからやめてね><」
ねみめあさん「AかCのどちらか希望」
もちさん「ABCD…とかは一体なんなんだい?」
ねみめあさん「そだよ」
【公式】乃木坂46さん「満員なんでA」
有能くんちゃんさん「ポイントが上手さじゃないから…」
Bルートさん「Fがいいです><」
Bルートさん「ごめんね><つぷっちーには敵わないんだ><」
さん「Cかな」
さん「うわ」
カサハルさん」が村へやってきました。(19/01/26 18:15:13)
Bルートさん「マジでポイント無いんですよ」
さん「Bかなあ」
ねみめあさん「よっし(?)」
有能くんちゃんさん「有力説
俺とホモックスしよ」
もちさん「そのA.B.Cを知らないんですよね……」
【公式】乃木坂46さん「9でした」
【公式】乃木坂46さん「8なんでBですね」
【公式】乃木坂46さん「ホモは嘘つき。よってBルートはホモ。はっきりわかんだね」
Eidさん」が村へやってきました。(19/01/26 18:13:27)
有能くんちゃんさん「嘘つけめっちゃ早口で推理するぞ」
さん「私はCかなぁ」
Bルートさん「僕、ほんとに弱いから、教えてくださいね><」
【公式】乃木坂46さん「王道を往くAでしょ」
Bルートさん「C希望」
【公式】乃木坂46さん8はA
有能くんちゃんさん「露出魔死んだ…」
さん「あっ突るのか」
さん「15分にはこいよ」
強い人さんは身勝手な理由で自殺しました。
強い人さん「落ちんこ」
りらりさん「お任せ」
有能くんちゃんさん「なんでも」
もちさん「わかったー」
【公式】乃木坂46さん「Bきぼー」
さん「15分って言ったから15分になってからはじめる」
Bルートさん「ポイント無いんですよ…」
さん「希望聞いとく」
有能くんちゃんさん「???????初心者じゃないよね」
【公式】乃木坂46さん「予定より早まりました」
Bルートさん
それやったけど無理でした」
Bルートさん「あと自分初心者なので」
さん「桃栗ポイント残高照合を選択→更新」
Bルートさん「出来ないですよ」
【公式】乃木坂46さん「やあ」
もちさん「本物のチャットとは?」
さん「桃栗ポイント利用を選択→更新」
さん「いないっすね」
Bルートさん「ポイントってどうやってみるの????」
りらりさん」が村へやってきました。(19/01/26 18:03:28)
Bルートさん「つぶっちーとかいないかな」
強い人さん「よしこれで目立つ」
Bルートさん「可哀想
本物のチャットいくわ」
無能ちゃんくんさんが強い人に名前を変更しました。
さん「草」
有能くんちゃんさん「は???」
初日犠牲者さんが無能ちゃんくんに名前を変更しました。
初日犠牲者さんがBルートに名前を変更しました。
無能先輩さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
さん「睦月以外ほとんどいるとかやばすぎ」
Bルートさん「有能くんちゃんさんだ」
有能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
強い人さん「1」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/01/26 17:57:45)
エスカ・バメルさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
もちさん「よろしく」
もちさん「霊能力者ってどんな感じなんだろ?おもろいのかな」
さん「私がたてるのはいつもこれ」
Bルートさん「宜しく」
ねみめあさん「りょか」
ねみめあさん「占いならせろください(」
さん「とりま18時15分くらいには集合」
もちさん「ハム村になっとるやんけ」
エスカ・バメルさん」が村へやってきました。(19/01/26 17:52:20)
強い人さん「2連続村人マン参上」
無能先輩さん」が村へやってきました。(19/01/26 17:51:28)
【公式】乃木坂46さん「18時15分まで来れないからそれまで人集めとけ卍」
【公式】乃木坂46さん」が村へやってきました。(19/01/26 17:50:24)
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/01/26 17:49:55)
もちさん」が村へやってきました。(19/01/26 17:49:35)
さん」が村へやってきました。(19/01/26 17:49:24)
戻る