過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
霞餅
霞餅
[占い師]
(生存中)
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 暇
 
わっくす
わっくす
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[狂 人]
(生存中)
 
 


[魔術師]
(死 亡)
 
 
猫眠(凪琉)
猫眠
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145607番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
さん「たてましたー」
わっくすさん「りょうかい!」
猫眠(凪琉)さん「ありがとナス!」
さん「じゃあたてます」
猫眠(凪琉)さん「殺れる」
さん「だれかよろ(」
ねみめあさん「建ててくれると有難い(」
りらりさん「殺れる!」
わっくすさん「いけるよぉ!」
さん「一応俺はやれます」
さん「やろうかな」
ねみめあさん「まだ殺れる人はおる?」
さん「お疲れ様でした」
ねみめあさん「なんか、霊界で思った事言ってたら噛まれたって発想になった((」
わっくすさん「初日に霊吊れたのはw」
霞餅さん「お疲れ様でしたー抜けます」
猫眠(凪琉)さん「これもうわかんねぇな」
さん「魔術師生き残れなかったらなんもできん」
霞餅さん「噛まれると思った」
猫眠(凪琉)さん「草」
ねみめあさん「ごめん、うち吊られてたんだ忘れて((」
猫眠(凪琉)さん「いや、白潰しとこってことで」
さん「むりぃ……」
霞餅さん「鰐さん占った時に三人は人狼狂人(」
ねみめあさん「多分うちが猫眠に入れたから噛んだ?((」
猫眠(凪琉)さん「狂いるか不安だったからPP出来んかった(頼むの忘れてたわ」
さん「なんか誰が狼か考えてたのことごとく外れてて笑う」
ねみめあさん「そして占われてなかった二人黒かいな()」
りらりさん「お疲れ様ー」
わっくすさん「うぃ」
さん「お疲れ様でした」
霞餅さん「やっぱ予想当たってたわ(」
さん「えぇ…」
猫眠(凪琉)さん「わっくすさんないす」
ねみめあさん「お疲れ様、猫眠に入れなかったら生きてたな多分((」
さん「やっぱりにゃむさん………」
人 狼」の勝利です!(19/01/26 21:35:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 猫眠(凪琉)さん
わっくすさん1 票投票先 → さん
猫眠(凪琉)さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 霞餅さん
霞餅さん1 票投票先 → わっくすさん
さん「生きてれば守ってもらえるんですよね占いとかが」
ねみめあさん「狩人か魔術師のどちらかが欠けかな…」
猫眠(凪琉)さん「狩人欠けてそう(」
霞餅さん「いる」
さん「狩人っていましたっけ」
ねみめあさん「とりあえず村負けたかなぁ…」
猫眠(凪琉)さん「PPや 明日になったら」
霞餅さん「あ、そうだったわ(」
猫眠(凪琉)さん「魔術師はその他」
さん「魔術師いる」
霞餅さん「魔術師いたっけ」
ねみめあさん「黒確でしょ()占い騙りは大体狂だし」
さん「狼陣営ってことじゃね」
さん「了解です(?)」
わっくすさん「グレーは俺だけか」
猫眠(凪琉)さん「占い2ってことは狂生きてるってこと?魔術師騙りってある?」
ねみめあさん「まだ2wだよ()」
霞餅さん「それな」
さん「ごめんわすれて」
りらりさん「猫眠さんって黒だよね?」
霞餅さん「黒把握」
わっくすさん「猫が真ならあと狼1かな」
さん「相手同士とは?」
ねみめあさん「はーい、魔術師は信じきってると思うからうちの蘇生はないな」
猫眠(凪琉)さん「結果把握」
猫眠(凪琉)さん「村陣営欠けなら狼2-村3かな」
ねみめあさん「そりゃあ信じるよねぇ……」
りらりさん「は、ふざけんなよ
私村人(モブ)ですー」
さん「占い結果把握です」
さん「相手同士占ってるとか」
わっくすさん「対抗いない?」
ねみめあさん「予想的中かよ(投票)」
霞餅さん「鰐さんは白」
さん「霊把握」
猫眠(凪琉)さん「せやな」
さん「霊能把握です」
霞餅さん「おはー」
わっくすさん「対抗は?」
さん「りらり白でしたね」
わっくすさん「霊でておくれ」
猫眠(凪琉)さん「霊能coねみめあ黒」
さん「おは」
わっくすさん「おはよう」
さん「おはようございます」
猫眠(凪琉)さん「おは」
ねみめあさん「おつ」
3日目の朝となりました。(19/01/26 21:29:37)
りらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りらりさんを狙います。
ねみめあさん「占いなりてぇ…((」
わっくすさんの遠吠え「じゃありらりで」
霞餅さんの独り言「噛まれるだろうなー…」
猫眠(凪琉)さんの遠吠え「連投すまん、明日ねみめあに霊で黒出す」
ねみめあさん「最初に死ぬってやっぱ暇だね」
わっくすさんの遠吠え「おけ」
さんの独り言「みっかめまでいきのこらなきゃだし成功しないかもなんて、、」
さんの独り言「ミスった」
わっくすさんの遠吠え「グレー噛んでく?」
猫眠(凪琉)さんの遠吠え「りらりでよき?」
さんの独り言「鰐と猫眠かなぁ...」
ねみめあさん「まぁ後は頑張れ((は」
さんの独り言「鰐と猫眠かなぁ...」
猫眠(凪琉)さんの遠吠え「白出され噛むかな」
猫眠(凪琉)さんの遠吠え「明日霊出るね」
さんを占います。
わっくすさんの遠吠え「霊いたら噛みたいな」
さんの独り言「え?よく分からん」
ねみめあさん「霊だったけどな…怪しまれたか」
猫眠(凪琉)さんの遠吠え「よし 3分の2を乗り越えた」
ねみめあさん「まーじか」
2日目の夜となりました。(19/01/26 21:27:43)
ねみめあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねみめあさん3 票投票先 → 猫眠(凪琉)さん
さん1 票投票先 → 霞餅さん
りらりさん0 票投票先 → ねみめあさん
わっくすさん0 票投票先 → さん
猫眠(凪琉)さん1 票投票先 → ねみめあさん
さん1 票投票先 → ねみめあさん
霞餅さん1 票投票先 → さん
霞餅さん「あ、もう決めてしまった」
猫眠(凪琉)さん「グレランなぁ…迷うわ」
さん「グレーですかわかりました」
霞餅さん「色々把握」
猫眠(凪琉)さん「霊は明日やろ」
りらりさん「グレーに投票しますね〜」
わっくすさん「でも確白ではないからちゃんと発言見ていこ」
ねみめあさん「霊今出るん?」
猫眠(凪琉)さん「霊能が初日はキツいね」
さん「占いと白以外ですか?」
霞餅さん「把握です」
ねみめあさん「まぁ、きっとどちらかか狂だしね…」
猫眠(凪琉)さん「とりまグレランかな」
わっくすさん「そだね」
さん「お任せします…」
さん「グレランするの?」
猫眠(凪琉)さん「見てきた」
ねみめあさん「とりあえず占いと白以外のラン?」
わっくすさん「進行どうする?」
霞餅さん「把握」
わっくすさん「今日はグレーからかな?」
さん「把握です」
さん「対抗把握」
さん「あっ対抗いるんですか」
りらりさん「白出し感謝です」
猫眠(凪琉)さん「魔術師か どんなんか見てくる」
わっくすさん「把握」
さん「これcなら魔術師じゃなかったかな」
ねみめあさん「対抗把握」
猫眠(凪琉)さん「占い把握」
さん「占い把握です」
ねみめあさん「占い把握、その他は魔術師」
わっくすさん「対抗おる?」
猫眠(凪琉)さん「狼仲良しで草」
霞餅さん「占いco
隣のりらりさん白」
ねみめあさん「あれはまだ少ない方だと思う()普通ぐらいかな…」
さん「占いco、鰐白」
りらりさん「それな」
猫眠(凪琉)さん「その他ってなんや こうもり?」
さん「おは」
わっくすさん「占でよ」
霞餅さん「狼吠えすぎ((」
りらりさん「おは」
さん「おはようございます」
猫眠(凪琉)さん「おは」
霞餅さん「おはー」
わっくすさん「おは」
ねみめあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/01/26 21:21:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
わっくすさんの遠吠え「おけw」
猫眠(凪琉)さんの遠吠え「うん」
わっくすさんの遠吠え「まぁ一応グレーさけたいな」
ねみめあさんの独り言「人狼じゃないから暇()」
ねみめあさんの独り言「人狼なら一人じゃなければ暇はしないんやけどね」
猫眠(凪琉)さんの遠吠え「出なかったらアドリブで(」
ねみめあさんの独り言「とりまはよ((」
ねみめあさんの独り言「噛まれなかったら偽と真が分かるのでね…」
猫眠(凪琉)さんの遠吠え「狂人が占い騙り出るはず」
わっくすさんの遠吠え「おけけ」
さんの独り言「おれそのたか」
わっくすさんの遠吠え「占でる?」
猫眠(凪琉)さんの遠吠え「りょ いい感じに村になって(適当)」
ねみめあさんの独り言「とりま、占い出ろよ?(威圧)」
さんの独り言「うええ」
わっくすさんの遠吠え「俺ほぼ初心だから」
ねみめあさんの独り言「やりたい役職だから()」
さんの独り言「おおかみふたり狂人ひとり」
ねみめあさんの独り言「でもやっぱり言っちゃうんだよなぁ…」
猫眠(凪琉)さんの遠吠え「どする?」
ねみめあさんの独り言「占いなりたいのになぁ…言う方が逆にならないのか…?」
わっくすさんの遠吠え「よろろ」
ねみめあさんの独り言「役にたってみせる(フラグ)」
りらりさんを占います。
さんの独り言「まじゅつしだと……???わかんね」
猫眠(凪琉)さんの遠吠え「やほ」
ねみめあさんの独り言「霊かー…頑張ろう」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/26 21:18:47)
猫眠(凪琉)さん「どうやって貯めんの?(無知)」
ねみめあさん「じゃ、始めます」
りらりさん「りょ」
猫眠(凪琉)さん「出てこなかったら0なのか 0だったわ」
わっくすさん「了解!(`∀´)>」
さん「おけです」
ねみめあさん「そうだよ、確か」
霞餅さん「おけー」
霞餅さん「桃って胡桃さん?」
ねみめあさん「じゃあ…Cでおけ?(」
ねみめあさん「行動内容の桃栗ポイント利用を押し、残高商会押す
 出てこなかったら0」
さん「Cかな」
わっくすさん「俺も初心者です(二回目)」
猫眠(凪琉)さん「桃栗ポイントの残高ってどう見るの」
霞餅さん「自分も」
ねみめあさん「桃は何がいい」
さん「俺初心者です(三回目)」
りらりさん「結局何でもいいや((」
わっくすさん「俺はほぼ初心なんでw」
猫眠(凪琉)さん「任せる」
霞餅さん「自分も久しぶりすぎて(」
りらりさん「Aかな」
わっくすさん「なんでも」
霞餅さん「お任せ」
さん「よく分からないのでお任せします」
わっくすさん「やるか」
ねみめあさん「じゃあ、希望どぞ」
霞餅さん「やろー」
ねみめあさん「居るよ」
さん「はい」
りらりさん「やろー」
わっくすさん「りらりさんおる?」
ねみめあさん「皆時間は揃ってるし…やる?」
猫眠(凪琉)さん「よっす」
ねみめあさん「あ、動いた」
ねみめあさん「猫眠が10止まり」
わっくすさん「点呼とる?」
さん「色被ってるので変えます」
わっくすさん「戻ってきたよ」
さん「こん」
ねみめあさん「お、来た!」
霞餅さん「よろです」
霞餅さん」が村へやってきました。(19/01/26 21:11:39)
さん「(´・ω・`)」
さん」が村へやってきました。(19/01/26 21:11:21)
わっくすさん「もう一回ハム行く戻ってきたら言うね」
わっくすさん「どーする?」
さん「はい」
わっくすさん「おう」
ほっけぱんさんは都合により追い出されました。
さん「ほっけさん蹴ってってハムランで言ってたような」
ねみめあさん「バグって入れなくなったみたい
 蹴ってって言われたから蹴る」
わっくすさん「ほっけはいないのか」
猫眠(凪琉)さん「あとほっけ」
わっくすさん「あ、いた」
わっくすさん「三人いないのか?」
ねみめあさん「ヒマチャ行ってた(ほっけが赤い…」
猫眠(凪琉)さん「ノ」
りらりさん「りらりいるよー」
さん「そーなんですかなんか安心しました(?)」
わっくすさん「ねみめあさんおる?」
わっくすさん「俺もですよ」
さん「鰐います」
さん「あのもう一回言いますけど俺初心者なので(」
わっくすさん「てか今いるの誰?」
わっくすさん「そだな」
りらりさん「もう始めちゃってもいいんじゃないかな?」
さん「ですね…」
わっくすさん「集まる気配なし ((´;ω;`))」
わっくすさん「少しハム見てくる」
わっくすさん「俺はずっとここにいるわ」
さん「お任せします」
わっくすさん「1〜2ぐらい人くるの待つか?」
ほっけぱんさん「一応ゲームはできるけど」
ねみめあさん「一応スレ上げは続けてる((」
わっくすさん「どうする?」
わっくすさん「´;ω;`」
猫眠(凪琉)さん「、」
りらりさん「一人減っちゃいましたね…」
さん「(´・〜・` )」
わっくすさん「ふぁっ」
ねみめあさん「ありゃ…そして猫眠が52止まり」
ほっけぱんさん「どちらでも」
さんは身勝手な理由で自殺しました。
さん「どっちでも(^^)」
わっくすさん「俺はどっちでも構わんよ」
ねみめあさん「一応全員居るよ」
ねみめあさん「どーします?まだ集める?もうやる?」
わっくすさん「今のところ全員いるか?」
さん「にゃむさんじゃん」
さん「こん」
ほっけぱんさん「こんちわ」
わっくすさん「お?集まってきたゾ」
りらりさん「こんばんは〜」
さん「こんちゃ」
猫眠(凪琉)さん「こんちゃ」
さん」が村へやってきました。(19/01/26 20:51:55)
猫眠(凪琉)さん」が村へやってきました。(19/01/26 20:51:50)
さん「ちょっとささっとやることあるのでいなかったら蹴ってください」
さん「了解です」
わっくすさん「了解」
りらりさん「ハムランで宣伝してきたから来ると思う。」
わっくすさん」が村へやってきました。(19/01/26 20:46:33)
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(19/01/26 20:45:27)
りらりさん」が村へやってきました。(19/01/26 20:45:12)
さん」が村へやってきました。(19/01/26 20:44:10)
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/01/26 20:43:43)
戻る