過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
わっくす
わっくす
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[霊能者]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫眠
猫眠
[人 狼]
(生存中)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
無能先輩
無能先輩
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[狂 人]
(生存中)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[商 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン(^^)村 〜 145609番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
わっくすさんハンパないってぇ
わっくすさん「占いのいない村の弱さ」
さん「俺も落ちようかな。お疲れ様でした。」
猫眠さん「ごめん落ちるお疲れ様でした」
わっくすさん「これは占い出ないわw」
さん「占い欠けきつすぎ」
わっくすさん「初日犠牲者w」
さん「狐吊れてたのは良かった」
さん「初日占いとかwwww」
ねみめあさん「まだ殺れる人、村たてとく」
猫眠さん「勝った2回目の投票ミスったぬ」
ねみめあさん「占い初日はふざけんな…」
たまきさん「おつ」
りらりさん「情報量の少なさw」
さん「情報量少なすぎる」
ねみめあさん「りらり狂か…ppすれば良かったか()」
さん「お疲れ様」
わっくすさん「こりゃムリ」
りらりさん「やったー!
お疲れ様ー」
さん「ほら…………やっぱり。。。」
ねみめあさん「お疲れ様、投票時に狐居ないって思えた()」
人 狼」の勝利です!(19/01/26 22:15:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 猫眠さん
ねみめあさん0 票投票先 → わっくすさん
わっくすさん3 票投票先 → 猫眠さん
りらりさん0 票投票先 → わっくすさん
猫眠さん2 票投票先 → わっくすさん
廣電(ひろでん)さん「一応霊coしとく」
さん「おわんねぇ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 猫眠さん
ねみめあさん0 票投票先 → わっくすさん
わっくすさん2 票投票先 → 猫眠さん
りらりさん1 票投票先 → わっくすさん
猫眠さん2 票投票先 → りらりさん
さん「どうにでもなれ」
無能先輩さん「頭まわらない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 猫眠さん
ねみめあさん0 票投票先 → わっくすさん
わっくすさん2 票投票先 → 猫眠さん
りらりさん1 票投票先 → わっくすさん
猫眠さん2 票投票先 → りらりさん
無能先輩さん「ねむい」
わっくすさん「また適当か」
りらりさん「考察するための情報がない」
さん「狼勝ったかなぁ」
ねみめあさん「んー…」
無能先輩さん「初日からの勘でわっくす狼」
さん「考察できんんんん」
わっくすさん「この村終わったな」
猫眠さん「キツくない? 」
りらりさん「居たような気がする」
さん「情報量ェ……」
わっくすさん「霊いるっけ?」
りらりさん「今日も誰もcoしないの?」
ねみめあさん「霊とか狂おる?」
わっくすさん「あ…これ終わった」
無能先輩さん「狐wwww」
りらりさん「狂人とかあり得そう」
ねみめあさん「それもそうだね…」
さん「商人とかももういないんかな」
わっくすさん「出たとしてもなりすましもあるから注意しよ」
りらりさん「まさか……」
たまきさん「ワイ商人即死☆」
さん「いきてたらでてきて、、、」
りらりさん「ここまで誰もcoしてない…」
さん「村、狩人」
猫眠さん「占いいたら出てきて」
さん「やくたたずでしたわ」
無能先輩さん「役は」
わっくすさん「占まだ生きてるかな?」
ねみめあさん「ここまで来たら流石に占い居なさそう…」
猫眠さん「おは 狼吊られてたら狐まだいるけど狼生きてるなら狐死んだね」
さん「全然わからないんだが。。」
りらりさん「おはよ」
さん「うわマジ無理リスカしょ…」
わっくすさん「おは」
さん「おはようございます」
無能先輩さん「うへへ」
ねみめあさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(19/01/26 22:09:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
さんの独り言「狐か狼か狂つれてるといいけど。。」
わっくすさんを護衛します。
ねみめあさんの遠吠え「はーい」
猫眠さんの遠吠え「噛み任せる」
ねみめあさんの遠吠え「次で決まるからなぁ…」
猫眠さんの遠吠え「気を付けます」
猫眠さんの遠吠え「占い誰だ…狐もいるしキツイ」
さんの独り言「えー?まったくわからん」
ねみめあさんの遠吠え「なるべく0分に噛んでくれると有難い…()」
3日目の夜となりました。(19/01/26 22:08:15)
無能先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 猫眠さん
ねみめあさん0 票投票先 → さん
わっくすさん1 票投票先 → 無能先輩さん
りらりさん0 票投票先 → さん
猫眠さん1 票投票先 → 無能先輩さん
無能先輩さん3 票投票先 → わっくすさん
さん2 票投票先 → 無能先輩さん
わっくすさん「あわわわ」
さん「だよね、」
無能先輩さん「情報量すくなすぎはげた」
さん「でて」
猫眠さん「商人は潜伏かな?」
ねみめあさん「占い出た方が…狐居るから狼噛まないはずだし」
無能先輩さん「むずすぎ」
りらりさん「とりあえず狐当てなきゃじゃない?
占い死んでたら絶望だけど」
さん「でちゃったほうがいいかも。」
わっくすさん「でたほうがいいな」
さん「占いでちゃうー?」
さん「難しい。。。」
わっくすさん「判断材料がすくなすぎる」
さん「狐も当たってないみたいだしなぁ…」
さん「すまんな、まさか満員になるとは」
ねみめあさん「時間が短い…(」
さん「おは」
わっくすさんやっぱ占出た方が
さん「発言数だけでみたから間違えてそう。。」
りらりさん「グレ幅が狭まらない」
猫眠さん「商人は出る?」
猫眠さん「占い潜伏となると判断材料が…」
りらりさん「おは」
無能先輩さん「おははいやん」
猫眠さん「おは」
たまきさん「うぇ」
さん「おはようございます」
わっくすさん「おは」
ねみめあさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/01/26 22:04:18)
たまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまきさんを狙います。
廣電(ひろでん)さん「とりま放置プレイ(意味深)でハムラン行っとこ」
さんの独り言「まだふたりいるんかな」
猫眠さんの遠吠え「あ、りよ」
さんに商品を発送します。
猫眠さんの遠吠え「うーん…占い潜伏だし誰でもいいかなぁ…狐噛んだら柱で出た方がいい?」
廣電(ひろでん)さん「まあ喋らないとこうなるよな」
ねみめあさんの遠吠え「大丈夫です」
ねみめあさんの遠吠え「あと、もし狐を噛んだらうちが出ますね」
猫眠さんの遠吠え「さっきはすまぬ」
ねみめあさんの遠吠え「誰噛みます?」
2日目の夜となりました。(19/01/26 22:03:01)
廣電(ひろでん)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
ねみめあさん0 票投票先 → 無能先輩さん
わっくすさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
りらりさん1 票投票先 → さん
猫眠さん0 票投票先 → りらりさん
廣電(ひろでん)さん3 票投票先 → 無能先輩さん
たまきさん0 票投票先 → さん
無能先輩さん2 票投票先 → わっくすさん
さん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん「ごめんトイレ行ってた」
わっくすさん「狐吊っていきたいな」
さん「あ、見間違えてただけだすみません」
りらりさん「じゃあ吊らないようにしないと」
ねみめあさん「でもさ、狐居るから狼協力するんじゃない?」
たまきさん「選択するだけ」
猫眠さん「狐おるんか」
さん「やっぱり占い潜伏
つか狐も占わなきゃだし」
りらりさん「一日目遅れないの?」
無能先輩さん「その他1」
たまきさん「それで狩人セットじゃないやつ選択してたら泣く」
ねみめあさん「二日目から送れるよ」
無能先輩さん「商人か」
猫眠さん「ホントにすまん」
ねみめあさん「頑張れ(」
さん「いちにちめは送れなくない?」
猫眠さん「おはごめんめっちゃ放置してた」
さん「ほぉ(?)なんか分からんけど了解です」
わっくすさん「始めたてだからついていけないw」
無能先輩さん「狩人0」
廣電(ひろでん)さん「狩いないよ」
ねみめあさん「狩人は商人が狩人セットをやってない限り居ないよ」
さん「よく分からんけど。。」
たまきさん「狩人セット選択してると思ふ」
りらりさん「商人いるんやね」
さん「狩人欠けてなければ占い出てもいいのでは」
ねみめあさん「商人は狩人セットにしてくれてるかな…」
たまきさん「その他商人」
無能先輩さん「おは」
さん「占いは潜伏」
廣電(ひろでん)さん「おは」
さん「おはようございます」
りらりさん「おは」
わっくすさん「おはよう」
たまきさん「おはよ」
さん「おは」
ねみめあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/01/26 21:58:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「役職よくわかんね(^^)」
ねみめあさんの遠吠え「えっと…」
廣電(ひろでん)さんの独り言「商人いるから狩居ないのか」
狩人セットを提供します。
りらりさんの独り言「うわ、またか…」
さんの独り言「そのたなに。魔術師??」
廣電(ひろでん)さんの独り言「霊キター」
たまきさんの独り言「おっ」
ねみめあさんの遠吠え「よろー」
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/26 21:57:20)
わっくすさん頑張るぞぉぉぉぉっ
さん「じゃあそれでいきます」
ねみめあさん「ちなIは配役一覧には載ってない」
りらりさん「いいよー」
廣電(ひろでん)さん「私はいいです」
わっくすさん「おけ」
さん「l?でおけ??」
たまきさん「I」
廣電(ひろでん)さん「私なんでもいいです」
さん「お任せって言われたらなににすればいいのか。。」
ねみめあさん「I希望」
無能先輩さん「おまかせっくす」
廣電(ひろでん)さん入ってるよ
わっくすさんおまかせっ!
りらりさん「お任せ〜」
わっくすさん「全員揃ったかな?」
さん「みんないそうなので希望どうぞ」
りらりさん「10人揃ったっぽい?」
わっくすさん「お」
わっくすさん「にゃむさんどうする?」
さん「おっ」
猫眠さん「生存報告」
わっくすさん「あ」
りらりさん「あ、戻って来ましたぁ」
わっくすさん「にゃむさんのこと」
りらりさん「私も皆知ってる…」
たまきさん「ヤア」
無能先輩さん「ンアイク」
わっくすさん「りらりさんが戻ってくるまで待つ?」
さん五人の中に俺は入っているのだろうか
さん「よろ」
廣電(ひろでん)さん「こんちくわ」
さん「みんなわかる()」
ねみめあさん「ハムランで呼んで来ますね、居るか分からないけど」
さん「こん」
ねみめあさん「おぉ」
わっくすさん「りょ」
わっくすさん「お」
廣電(ひろでん)さん5人しか知ってる人居なかった件()
りらりさん「もっかいハムラン行ってくる」
わっくすさん戻ってきてくれぇ…
さん」が村へやってきました。(19/01/26 21:53:09)
さん「どーしましょ」
わっくすさん「あぁ」
さん「にゃむさん46分でとまってますね」
わっくすさん「猫眠さんは?」
ねみめあさん「GMや仮GMは上の見れば居るか居ないかわかるよ」
廣電(ひろでん)さん「私は居ます」
りらりさん「ハムラン行ってました〜」
わっくすさん「あと、りらりさん」
さん「とりあえず今のメンバーみんないますか?」
廣電(ひろでん)さん「そりゃみんながみんな知り合いという訳でもないでしょ()」
わっくすさん「猫眠さんはいる?」
ねみめあさん「満員でやってみたいけど…お任せで
 一応上げるのは続ける」
たまきさん「もうはじめてもいいよ」
さん「希望(?)どうぞ」
わっくすさん「一応点呼とろ」
さん「もうはじめます??」
ねみめあさん「廣電おひさ」
わっくすさん「もう初めていいんじゃない?」
無能先輩さん「何時スターツ」
さん「こん^^」
わっくすさん久しぶりと言われても君とは初めて会うんだ
無能先輩さん」が村へやってきました。(19/01/26 21:49:19)
さん「ちなみに鰐は初心者」
たまきさん「やあ」
わっくすさん「お、きたぞぉっ!」
廣電(ひろでん)さんやあ!皆の衆!久しぶりぃ!(何様)
さん「こん」
たまきさん」が村へやってきました。(19/01/26 21:48:29)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/01/26 21:48:13)
わっくすさん「誰か来るかなぁ」
わっくすさん「さぁ」
さん「桃さんは来ないのだろうか」
わっくすさん「おぅけぇ」
さん「了解です」
ねみめあさん「一応宣伝してくる」
猫眠さん「やふぉ」
猫眠さん」が村へやってきました。(19/01/26 21:43:29)
さん「こん」
りらりさん」が村へやってきました。(19/01/26 21:43:29)
わっくすさん「やぁ」
わっくすさん」が村へやってきました。(19/01/26 21:43:10)
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/01/26 21:42:51)
さん」が村へやってきました。(19/01/26 21:42:19)
戻る