過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
もち
もち
[魔術師]
(死 亡)
 
 
【公式】乃木坂46
青葉 ◆Ls48vIwZfk
[霊能者]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[狂 人]
(生存中)
 
 
占い師
占い師
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパーうん●!
スーパーうん●マン!
[占い師]
(死 亡)
 
 
月見
月見
[人 狼]
(死 亡)
 
 
某指揮官
某指揮官
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145612番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
某指揮官さん「ー」
某指揮官さん「どしよ」
某指揮官さん「わー」
某指揮官さん「おけけ」
さん「いらない」
某指揮官さん「GMてなんぞー」
スーパーうん●!さん「8人村がいいなり」
さん「だれかー」
占い師さん「オナ」
もちさん「村たてて」
某指揮官さん「むらたてオナシャ」
占い師さん「初プレイで狼は流石に混乱」
さん「だれかむらたてして」
某指揮官さん「やる?」
某指揮官さん「あははww」
もちさん「俺も」
占い師さん「初日スタートあんだけ遅れてこれは草」
スーパーうん●!さん「とりあえず陸月はアホですね…」
さん「もう一回やりたい」
占い師さん「まぁやっぱりワイは天才やなぁって」
【公式】乃木坂46さん「じゃけん18時30村」
さん「まじごめん…」
月見さん「Sぬわ…」
月見さん「おつです(」
某指揮官さん「初プレイで人狼きつかったww」
スーパーうん●!さん「さっきは占い師占いました!!!!!」
もちさん「お疲れ様です!」
さん「まじで誰か分かんなかったし凡ミスしてたしごめんなさい」
某指揮官さん「死んだー(」
【公式】乃木坂46さん「はえーすっごい」
スーパーうん●!さん「おつ」
占い師さん
おみとうしだ」
某指揮官さん「草」
占い師さん「おつかれ」
さん「うわごめん」
「村 人」の勝利です!(19/01/27 17:40:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 某指揮官さん
占い師さん1 票投票先 → 某指揮官さん
【公式】乃木坂46さん0 票投票先 → さん
某指揮官さん2 票投票先 → 占い師さん
もちさん「狼なったことないからなりたいなー!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 占い師さん
占い師さん1 票投票先 → 某指揮官さん
【公式】乃木坂46さん1 票投票先 → さん
某指揮官さん1 票投票先 → 【公式】乃木坂46さん
月見さん「おつです」
もちさん「綺麗に一票ずつww」
もちさん「おつかれ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 占い師さん
占い師さん1 票投票先 → 某指揮官さん
【公式】乃木坂46さん1 票投票先 → さん
某指揮官さん1 票投票先 → 【公式】乃木坂46さん
占い師さん「初日スタート遅れてスマソ」
某指揮官さん「俺目線桃かな...」
占い師さん「何があろうとワイは指揮投票かなー」
【公式】乃木坂46さん「ワイ目線桃黒」
さん「占いロラどうぞ」
月見さん「しくしく」
さん「これまだ誰か偽ってるかもしれんからわかんね」
占い師さん「これ2:2で終わらないやつ」
某指揮官さん「ファッ!?」
占い師さん「狂だから吊っても意味ない」
さん「私吊っていいよもう…」
占い師さん「狩人coしますぜ。最初うんこ護衛成功して次乃木坂護衛しました。ってことは完全にワイ目線桃狂人指揮狼」
【公式】乃木坂46さん「これは占いロラですかねええ」
某指揮官さん「うんこが....」
さん「スーパーなんとか白」
さん「おは」
月見さん「うんこうらむ」
月見さん「ははは」
スーパーうん●!さん「おは占い→占い師→白」
某指揮官さん「おはー」
【公式】乃木坂46さん「おはようございますwwwwwwwwww霊能ですwwwwwwwwww月見黒wwwwwwwwww」
占い師さん「おは」
某指揮官さん「うんこオオオオオオオオォオ」
月見さん「お疲れさまですしんだひと」
4日目の朝となりました。(19/01/27 17:33:15)
スーパーうん●!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーうん●!さんを狙います。
【公式】乃木坂46さんを護衛します。
さんの独り言「もう無理だろこんなん」
占い師さんを占います。
某指揮官さんの遠吠え「え」
月見さん「ごめんよw」
【公式】乃木坂46さんの独り言「やったぜ。」
某指揮官さんの遠吠え「(」
月見さん「ひどいー」
某指揮官さんの遠吠え「どしましょお、」
3日目の夜となりました。(19/01/27 17:32:18)
月見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 【公式】乃木坂46さん
占い師さん0 票投票先 → 月見さん
月見さん3 票投票先 → スーパーうん●!さん
【公式】乃木坂46さん1 票投票先 → 月見さん
某指揮官さん0 票投票先 → スーパーうん●!さん
スーパーうん●!さん2 票投票先 → 月見さん
某指揮官さん「うん(こ)」
占い師さん「うん(こ)」
【公式】乃木坂46さん「月見さんccoしない限り吊り」
【公式】乃木坂46さん「村利ない発言しかしてませんねワイ」
占い師さん「黒出てるからなぁ」
スーパーうん●!さん「吊られそうな時に狩人coみたいなやつじゃないっけ」
某指揮官さん「あっそれかぁ!(」
月見さん「えぇ…」
さん「カウンターカミングアウト」
もちさん「俺嫌われすぎじゃね?」
某指揮官さん「しーしーおー?(無知)」
さん「初日はラン」
占い師さん「月見吊りになるかな」
【公式】乃木坂46さん「月見さんCCOありますかね」
スーパーうん●!さん「てか初日吊り適当?」
もちさん「は?」
月見さん「私人狼じゃない!!」
某指揮官さん「うんこ黙れやw」
さん「なんだこれ」
スーパーうん●!さん「ざまあwww」
某指揮官さん「ふぁ」
さん「占いは某指揮官白」
スーパーうん●!さん「じゃないの?」
月見さん「ひどいよう●こ(?)」
占い師さん「これって狼2?」
【公式】乃木坂46さん「ファーwwwwwwwwww」
【公式】乃木坂46さん「おはよううううううううううううううううううううううううう」
もちさん「死者蘇生術したかった……」
スーパーうん●!さん「おは占い結果→月見→黒」
月見さん「うれちい」
さん「狩人ないすかな」
某指揮官さん「もちィィィイイィイ」
占い師さん「おは」
月見さん「投票されてなくて草」
さん「おは」
3日目の朝となりました。(19/01/27 17:26:23)
スーパーうん●!さんを護衛します。
某指揮官さんの遠吠え「はえー」
スーパーうん●!さんを狙います。
もちさん「圧倒的魔術師」
月見さんを占います。
2日目の夜となりました。(19/01/27 17:25:23)
もちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → もちさん
占い師さん1 票投票先 → もちさん
もちさん3 票投票先 → 【公式】乃木坂46さん
月見さん0 票投票先 → さん
【公式】乃木坂46さん1 票投票先 → もちさん
某指揮官さん0 票投票先 → スーパーうん●!さん
スーパーうん●!さん1 票投票先 → 占い師さん
占い師さん「オワッタ」
某指揮官さん「う●こにふるう暴言などない」
さん「今日からじゃない、今日は」
スーパーうん●!さん「私吊り指定はないですよね;;」
占い師さん「もう始まってるやんけ」
もちさん「草」
【公式】乃木坂46さん「あーんグレラン」
さん「草」
スーパーうん●!さん「某指揮官は私に暴言ふるったので黒です」
さん「今日からロラ?グレラン?」
某指揮官さん「はよ終われ二日目 ってかいきなり殺されそうでこわたん」
月見さん「落ち着こうにも…」
某指揮官さん「くさ」
スーパーうん●!さんうんこ
【公式】乃木坂46さんまあまあワイは村陣営なんで落ち着いてください
さん「用事あるならはいらないでね()」
月見さん「てか久々にやったわ」
月見さん「???」
もちさん「ん?」
某指揮官さん「初心者なんでおかしいかもやけどよろぴー」
さん「いやなんでもないわ」
月見さん「そして全員怪しい」
さん「占い対抗把握」
スーパーうん●!さん「初日は適当でいいですか」
某指揮官さん用事入ったら自殺するわ()ごめ
もちさん「占い宣言二人ね」
さん「なにその自分が狼だって言ってるような発言」
【公式】乃木坂46さん「うーん、胡桃狂人!w」
スーパーうん●!さん「占いco桃白」
某指揮官さん「おははー」
【公式】乃木坂46さん「おは」
さん「占いco、乃木坂白」
月見さん「おはー」
スーパーうん●!さん「あさだち」
さん「おは」
スーパーうん●!さん「初日coとかあるの??」
もちさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/01/27 17:19:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんを占います。
さんの独り言「ひえ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/27 17:18:35)
さん「cね」
某指揮官さん「やねー」
月見さん「はよはよ」
もちさん「じゃあCスタートになるのかな?」
【公式】乃木坂46さん「C希望にする」
某指揮官さん「特になし」
【公式】乃木坂46さん「特に無し」
スーパーうん●!さんうんこ
【公式】乃木坂46さん「山口勃也?」
もちさん「特になし」
さん希望
もちさん「やろやろー」
さん「難聴おおすぎぃ」
スーパーうん●!さん「(^-----^)」
スーパーうん●!さん「私は†超閾神†ですよ」
月見さん「おーーーー」
某指揮官さん「やろろー」
スーパーうん●!さん「???????」
もちさん「山口達也?(難聴」
スーパーうん●!さん「は?十人プレイかよりすかしよ」
さん「希望」
さん「やるか」
某指揮官さん「SMAP?(難聴)」
スーパーうん●!さん「スーパうんこマン!!!!!参上?!!〜〜〜」
スーパーうん●!さん」が村へやってきました。(19/01/27 17:13:33)
月見さん「Sぬわくるの?」
さん「嵐ぇ…」
【公式】乃木坂46さん「嵐が活動休止。乃木坂の時代が来ましたね」
月見さん「ちーん」
某指揮官さん「にちこんはー」
某指揮官さん」が村へやってきました。(19/01/27 17:09:15)
【公式】乃木坂46さん「人が永遠に集まらなさそう」
さん「こないですね」
もちさん「はーい」
【公式】乃木坂46さん」が村へやってきました。(19/01/27 17:06:56)
さん「集まったらするからちょくちょく見ててね」
月見さん」が村へやってきました。(19/01/27 17:05:37)
もちさん」が村へやってきました。(19/01/27 17:05:36)
占い師さん」が村へやってきました。(19/01/27 17:04:56)
さん」が村へやってきました。(19/01/27 17:03:49)
戻る