過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパーうん●!
スーパーうん●マン!
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
占い師
占い師
[村 人]
(生存中)
 
 
指揮官
某指揮官
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145613番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ハム村は廃村となりました。(19/01/27 18:32:38)
さん「たてた」
スーパーうん●!さん「たてて」
さん「ここではやめろ」
占い師さん「ええで」
さん「ネタ村しよ?」
スーパーうん●!さん「泣け犯すぞ」
さん「ばかすぎて泣く」
占い師さん「うんこマン強すぎて勝てない」
さん「ワンナイトなの忘れてたわ…」
スーパーうん●!さん「草」
占い師さん「草」
人 狼」の勝利です!(19/01/27 18:05:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
スーパーうん●!さん0 票投票先 → さん
占い師さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 占い師さん
指揮官さんは都合により突然死しました・・・。
占い師さん「桃吊りです。」
占い師さん「狼は追放だこの村から」
スーパーうん●!さん「犯す」
さん「ワンナイトだった」
占い師さん「桃を吊るぞ!!!」
さん「あっ」
スーパーうん●!さん「草」
占い師さん「無条件に桃吊りですねこれは」
さん「まぁ素村だし吊ってもいいよ」
指揮官さん「くさ」
スーパーうん●!さん「そうだねww」
占い師さん「桃吊り把握」
さん「でも狩人行き残すために素村を吊るのもありかも」
指揮官さん「桃か」
スーパーうん●!さん「いや草」
占い師さん「吊り」
指揮官さん「すまね」
占い師さん「桃でよくね?」
さん「これはグレ」
占い師さん「人数多いな今回」
スーパーうん●!さん「村3狼1は草」
指揮官さん「ばんこんわ」
占い師さん「村人co」
さん「おは」
指揮官さん「はっく」
スーパーうん●!さん「はひ?」
占い師さん「こんばんは」
スーパーうん●!さん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/01/27 18:00:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/27 18:00:30)
あはははははははさんが指揮官に名前を変更しました。
指揮官さん「指揮官」
スーパーうん●!さん「うんこぶり」
某指揮官さんがあはははははははに名前を変更しました。
スーパーうん●!さん「穀すぞ」
占い師さん「4人で始めるぞ」
スーパーうん●!さん「おそすぎるなりよ」
指揮官さん「G」
スーパーうん●!さん「R?????」
占い師さん「R18」
さん「草」
指揮官さん「R」
占い師さん「カオス村!!」
占い師さん「R指定」
さん「ネタ村!!」
スーパーうん●!さん「指定」
指揮官さん「じゃあ死ぬね」
スーパーうん●!さん「よにんでやるきあるとかもらす」
占い師さん「やーい」
占い師さん「四人でしよ!!」
指揮官さん「すっか」
スーパーうん●!さん「四人でしますか?(きれぎみ)」
指揮官さん「だね」
さん「8人は多分無理」
さん「だめー?」
指揮官さん「あく」
スーパーうん●!さん「はちにんむらしたいんじゃあ」
スーパーうん●!さん「月見おそ」
指揮官さん「はよ(せっかち)」
スーパーうん●!さん「陸月おそ」
占い師さん「村村してきた」
スーパーうん●!さん「じゃあ犯すぞ」
スーパーうん●!さん「は?」
指揮官さん「ん」
さん「ここでネタ村しようず」
スーパーうん●!さん「おそ」
スーパーうん●!さん「じゃあたててね♪」
占い師さん「ネタ村ww」
指揮官さん「乃木っちと...月見さんと、、」
さん「ネタ村したい」
スーパーうん●!さん「だれもこないやん」
スーパーうん●!さん「うるせえ黒だしするぞ」
スーパーうん●!さん「適当にやりました…////」
指揮官さん「うんこそれだから殺されるんだぞ(((」
さん「きも」
さん「上限8で草」
スーパーうん●!さん「胡桃たああん♪」
さん」が村へやってきました。(19/01/27 17:52:43)
指揮官さん「よし」
スーパーうん●!さん「よろうんこ!」
指揮官さん「あー」
占い師さん」が村へやってきました。(19/01/27 17:52:08)
某指揮官さん」が村へやってきました。(19/01/27 17:52:06)
スーパーうん●!さん」が村へやってきました。(19/01/27 17:51:42)
戻る