過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
占い師
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初曰犠牲者
青葉 ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
スーパーうん●マン!
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ネタ村 〜 145614番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
初日犠牲者さん「いいよbyうんこ」
初日犠牲者さん「草」
初日犠牲者さん「Sぬわにおっぱい揉んでもらいたいby胡桃」
初日犠牲者さん「人が狼にまけてんじゃねえよ!byうんこ」
初曰犠牲者さん「俺も最後まで生き残り勝利までしてるんですけれどもね」
初日犠牲者さん「まんこ?」
初日犠牲者さん「違う初日犠牲者に投票したんだろ」
初日犠牲者さん「おなにーーーーーーーー」
初日犠牲者さん「俺最後まで生きたお前らはカス」
初日犠牲者さん「つまりどゆこと?」
初日犠牲者さん「くるみおっぱいあはん」
初日犠牲者さん「自分にできるわけ」
初日犠牲者さん「これもうわかんねぇな」
初日犠牲者さん「ワイ自分に投票したのか」
初日犠牲者さん「あたりまえ」
初日犠牲者さん「うわ」
初曰犠牲者さん「狼coして勝つとかwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(19/01/27 18:21:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初曰犠牲者さんの遠吠え「ファーwwwwwwwwww勝った」
2日目の夜となりました。(19/01/27 18:20:39)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初曰犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初曰犠牲者さん初 曰 犠牲者に投票しろ
初日犠牲者さん「くるみのおまんこきもてぃぃい!!!!!!!!」
初日犠牲者さん「もう投票した」
初日犠牲者さん「しないしない」
初曰犠牲者さん「は?」
初曰犠牲者さん「全員で凸死すようね」
初日犠牲者さん「もう投票した」
初日犠牲者さん「んあーwww」
初日犠牲者さん「ブラウザ変になったわ死ね」
初日犠牲者さん「荒らすのはやめろ」
初日犠牲者さん「くるみのおまんこきもてぃぃい!!!!!!!!」
初日犠牲者さん「くっそ」
初曰犠牲者さん「きゃーちっちゃくなった」
初日犠牲者さん「くるみのおっぱいペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ」
初日犠牲者さん「ゾンビCO」
初曰犠牲者さん初 曰 犠牲者 ワイ、狼cowwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初日犠牲者さん「こうもり」
初日犠牲者さん「くるみのおまんこきもてぃぃい!!!!!!!!」
初日犠牲者さん「人狼co」
初日犠牲者さん「きもい」
初日犠牲者さん「おはくるみのおまんこきもてぃぃい!!!!!!!!」
初日犠牲者さん「ごめんすっかり忘れてた」
初日犠牲者さん「おは」
初曰犠牲者さん「曰ですよ曰」
初日犠牲者さん「曰....」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/01/27 18:17:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初曰犠牲者さんの遠吠え「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さんの独り言「Aでもよかったか」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/27 18:17:03)
初日犠牲者さん「おけ」
初日犠牲者さん「それwwwwww」
初日犠牲者さん「これもうわかんねぇな」
初日犠牲者さん「やろ」
初日犠牲者さん「おもんな」
初日犠牲者さん「今でしょ」
初日犠牲者さん「くるみのおまんこきもてぃぃい!!!!!!!!」
初日犠牲者さん「いつはじめるの?」
初日犠牲者さん「やるよ」
初日犠牲者さん「桃」
初日犠牲者さん「私だよ」
初日犠牲者さん「草」
初日犠牲者さん「は?」
初日犠牲者さん「んー///やみふやろ」
初日犠牲者さん「やみふきっしょ」
初日犠牲者さん「んー////」
初日犠牲者さん「くるみのおまんこきもてぃぃい!!!!!!!!」
初日犠牲者さん「直して」
初日犠牲者さん「Fカップ?」
初日犠牲者さん「初曰犠牲者」
初日犠牲者さん「Fでもいい?」
初日犠牲者さん「睦月か」
初日犠牲者さん「は?byうんこ」
初曰犠牲者さん「人少なすぎてかワイのクソスレ伸びすぎ」
初日犠牲者さん「曰やめておもしろくない」
初日犠牲者さん「うん」
初日犠牲者さん「私じゃない」
初日犠牲者さん「そうだよby桃」
初日犠牲者さん「おれうんこbyまんこ」
初日犠牲者さん「やる?」
初日犠牲者さん「ちがうwって胡桃だろbyうんこ」
初日犠牲者さん「いつはじめる」
初日犠牲者さん「草」
初日犠牲者さん「アイコンが8」
8さんが初曰犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「草」
初日犠牲者さん「ちがうw」
初日犠牲者さん「募集してきた」
8さんが8に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「草」
初曰犠牲者さんが8に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「色は8」
初曰犠牲者さん」が村へやってきました。(19/01/27 18:11:11)
初日犠牲者さん「色って」
占い師さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
占い師さん」が村へやってきました。(19/01/27 18:09:42)
初日犠牲者さん「草」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(19/01/27 18:09:21)
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(19/01/27 18:09:02)
戻る