過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
ただのセンラー
ひまりだおー
[狩 人]
(生存中)
 
 
むつきちゃん
青葉 ◆Ls48vIwZfk
[狂 人]
(生存中)
 
 
曁簾覦嗜蠹
無能先輩
[こうもり]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有能くんちゃん
;-) ◆4U5ofBtJXs
[占い師]
(死 亡)
 よろしく
 
チェイサー
チェイサー
[占い師]
(生存中)
 
 
スーパーうん●!
スーパーうん●マン!
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
るい
海星 ◆PkSB9wpaOU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もち
もち
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21:00開始村 〜 145617番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
むつきちゃんさん「初日投票で狐に入れるワイ有能wwwwwwwwww」
チェイサーさん天神だから出来たこと(名言)
むつきちゃんさん「特殊D村移動」
さん「特殊D村きてね」
さん「狂人吊ればかてたのに」
るいさん「ほんと有能っすね。見習いたい」
有能くんちゃんさん「黒も当てるしいや〜有能!w」
るいさん「テヘペロ(∂∀<)」
むつきちゃんさん「なにいってんだ狂人殺す気だったのかよこわ」
曁簾覦嗜蠹さん「途中で落ちてすまん許して」
チェイサーさん「初心者ですよぉぉぉぉ」
さん「有能くん有能すぎで」
るいさん「もー、これだから狼は嫌なんだ…
 桃さんとむつきちゃんさんごめんね。
 最後にむつきちゃんさん吊ってくれればワンチャンいけるかなって」
スーパーうん●!さん「おつ」
むつきちゃんさんもち吊りにしたのに負けたとかかなC!!!!!!
もちさん「お疲れ様!」
さん「かなしい」
ただのセンラーさん「いえーい」
むつきちゃんさん「はーつっかえ!!!!!!」
有能くんちゃんさん命と引き換えに狐殺した有能くんちゃんマジ有能!!
有能くんちゃんさん「おつ」
チェイサーさん「うぅ 罪悪感少しあるわ..」
「村 人」の勝利です!(19/01/27 21:31:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
るいさん3 票投票先 → むつきちゃんさん
チェイサーさん0 票投票先 → るいさん
むつきちゃんさん1 票投票先 → るいさん
ただのセンラーさん0 票投票先 → るいさん
有能くんちゃんさん「うーん萎え狂」
曁簾覦嗜蠹さん「?????」
むつきちゃんさんるい吊りあと沈黙 いやあクソみたいな村でした
チェイサーさん「草」
さん「睦月狼coすりゃワンチャンいけるだろ」
るいさん「無能って、自分もやんけww
もーほんと、これだから狼って嫌なんよ…」
有能くんちゃんさん「るい吊りしろっつってもチェイサーくんにその判断は出来るのか」
もちさん「引き分けは草」
チェイサーさん「占い師なんだよなぁ」
むつきちゃんさん「負けた負けた。狼無能過ぎんだろwwwwwwwwww」
スーパーうん●!さん「陸月誰なの…;;」
ただのセンラーさん「誰吊り?」
るいさん「え、じゃあチェイサーさん狩人か…」
チェイサーさん「るいを吊るか」
チェイサーさん「とぼけんなよ」
むつきちゃんさん「foで、どうぞ。もう狼陣営負け確なんで」
有能くんちゃんさん「チェイサー初心者みたいですね」
るいさん「あれ、狼2人いたのか(すっとぼけ」
有能くんちゃんさん「引き分けどうぞ」
チェイサーさん「るい 狼 センラーは村人」
さん「睦月吊れ!!」
有能くんちゃんさん「モロバレfo」
曁簾覦嗜蠹さん「るい狼で狂人coはあからさますぎるでしょ」
ただのセンラーさん「これ役職いっていいの?」
むつきちゃんさん「狂人言うてるやろなめてんか」
有能くんちゃんさん「センラーが狩人ですか…」
もちさん「狩人すご」
チェイサーさん「ただのセンラーは村人か」
スーパーうん●!さん「狩人強くね」
有能くんちゃんさん「睦月も狼は草すぎ」
チェイサーさん「多分 むつきも狼かな」
むつきちゃんさん「もう役職foで良いんじゃね???????????ちなワイ狂人スライドco」
さん「うわ狩人いんのか草」
るいさん「おはようございます。
 狩人さん凄腕…」
チェイサーさん「ほい」
ただのセンラーさん「おは」
さん「これ狂人いたら勝ったわ」
曁簾覦嗜蠹さん「VITAのブラウザ狂った」
4日目の朝となりました。(19/01/27 21:26:07)
むつきちゃんさんを狙います。
もちさん「お疲れ様!」
ただのセンラーさんを占います。
有能くんちゃんさん「うーんこの」
むつきちゃんさんを護衛します。
有能くんちゃんさん「は?」
むつきちゃんさんの独り言「来たああああああ」
3日目の夜となりました。(19/01/27 21:25:16)
もちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
るいさん2 票投票先 → もちさん
チェイサーさん0 票投票先 → るいさん
むつきちゃんさん0 票投票先 → もちさん
ただのセンラーさん0 票投票先 → もちさん
もちさん3 票投票先 → るいさん
曁簾覦嗜蠹さんは都合により突然死しました・・・。
スーパーうん●!さん「陸月って誰だったの?」
有能くんちゃんさん「ただのセンラー釣られてますね」
さん「ちゃんとみてなかったからわかんない」
スーパーうん●!さん「Cしか無理なりよぶりぶりぶり」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
るいさん3 票投票先 → もちさん
チェイサーさん0 票投票先 → るいさん
むつきちゃんさん0 票投票先 → もちさん
曁簾覦嗜蠹さん0 票投票先 → るいさん
ただのセンラーさん0 票投票先 → もちさん
もちさん3 票投票先 → るいさん
有能くんちゃんさん「これはるい流石にるい」
有能くんちゃんさん「??????wwwww
内訳的にリア狂一人混じるんですよそれ」
るいさん「村の利益にはならないので吊ってもいいですよ」
チェイサーさん「確信してる るいを吊る」
るいさん「なるほど…
 信じるかは任せますが僕は狂です」
もちさん「俺吊ったら勝てなくね?」
さん「もう言っちゃうと狼は私とるい
睦月は狂人かな?」
有能くんちゃんさん「もち吊り謎すぎ
狼の延命措置かな?」
むつきちゃんさん「まあ村利ない発言しかしてないし」
むつきちゃんさん「柱はグレランのときに役目果たした奴が吊られる?やつ」
もちさん「柱が吊りと……」
有能くんちゃんさん「うーん、るい吊りかな
これ偽黒出しなら運ゲ突入かしら」
スーパーうん●!さん「><」
曁簾覦嗜蠹さん「占ったけど狼って言葉に違和感を感じる」
ただのセンラーさん「おけです」
チェイサーさん「さっきからるいは疑われないように皆にあわせてるんだよなぁ、」
むつきちゃんさん今日もち吊りで
もちさん「初心者なんですけど柱とは?」
るいさん「あれ、占われたの!?
 え…?」
むつきちゃんさん「村人coなら柱になってもらえるかな?」
チェイサーさんるいは、占ったけど狼
さん「負けたw」
むつきちゃんさん蝙蝠は最後まで生き残れば勝ち
もちさん「さっき言った通り村人COであとは黙ります」
ただのセンラーさん「これ長いなぁ」
曁簾覦嗜蠹さん「遅れたから疑われるかもしれないですけど」
曁簾覦嗜蠹さん「蝙蝠CO」
るいさん「蝙蝠の役目って僕もわからない…
曁簾覦嗜蠹さん蝙蝠ですか?」
有能くんちゃんさん「チェイサー占いならはよ結果出せっていうね」
さん「占い噛んだのか」
むつきちゃんさん「蝙蝠はcoした方がいい。つまり君は蝙蝠かな」
チェイサーさん「るぃは、狼」
るいさん「白把握しました」
チェイサーさん「おいい?」
スーパーうん●!さん「;;」
曁簾覦嗜蠹さん「初心者なんでルールそんなわかんないんですけど蝙蝠ってCOしたほうがいいんですか?」
るいさん「おはようございます
 占いしさんナイスですね!」
有能くんちゃんさん「結果:スーパー→白
こりゃ狐っすわ」
もちさん「おはようございます!」
チェイサーさん「やはり」
むつきちゃんさん「おは 漢字だらけの奴白」
ただのセンラーさん「おは」
有能くんちゃんさん「あら」
曁簾覦嗜蠹さん「おは」
3日目の朝となりました。(19/01/27 21:17:33)
有能くんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーうん●!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有能くんちゃんさんを狙います。
るいさんの遠吠え「チェイサーさんに投票すれば良かった、僕のバカ…
それはそれで怪しまれたのかな、もうわかんないや…
桃さんごめん……くっそう……」
るいさんの遠吠え「いやああ
一人で勝てる気せえへんよおおお……(泣)」
るいさんの遠吠え「あ」
るいさんを占います。
むつきちゃんさんを護衛します。
さん「悲しいなぁ」
スーパーうん●!さんを占います。
2日目の夜となりました。(19/01/27 21:14:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るいさん0 票投票先 → さん
チェイサーさん2 票投票先 → さん
スーパーうん●!さん1 票投票先 → チェイサーさん
むつきちゃんさん0 票投票先 → スーパーうん●!さん
さん4 票投票先 → もちさん
曁簾覦嗜蠹さん0 票投票先 → もちさん
有能くんちゃんさん0 票投票先 → さん
ただのセンラーさん0 票投票先 → さん
もちさん2 票投票先 → チェイサーさん
もちさん「ログたどれば僕がなんてCOしたのかわかるよ」
むつきちゃんさん「ガバ理になるけどチェイサーは占いcoまでに時間がかなりあるからね」
曁簾覦嗜蠹さん「なぜ有能が真だとわかるんや」
さん「有能が真か」
チェイサーさん「ふぁ!?」
有能くんちゃんさん「初日COしないこうもりは真と見たくない」
さん「私吊りになってるみたいだけど霊いないからわかんないからね?」
むつきちゃんさん占い2だからワイも真でみろ チェイサーは狂
チェイサーさん「ない」
るいさん「Aの10人は蝙蝠いますよ」
有能くんちゃんさん「霊がいないから確かめる手段ないですけどね」
さん「その他なんだっけ」
ただのセンラーさん「占い把握」
曁簾覦嗜蠹さん「有能を真とみるか」
むつきちゃんさん「Aかよ」
むつきちゃんさん「蝙蝠はBですね。」
有能くんちゃんさん「こうもりいる?」
るいさん「Aですよ」
さん「これA?」
有能くんちゃんさん「正直狼一人吊ってもいいんですけど」
スーパーうん●!さん「霊居ないのか」
さん「無能は狂人かな?白なら」
るいさん「占い対抗把握です
んー…今回は黒出しされてる桃さん吊った方がいいのかな?
でも狐いるからなあ…」
むつきちゃんさん「平民とか言うクソ用語使うな」
曁簾覦嗜蠹さん「霊0」
有能くんちゃんさん「有能チェイサー睦月が占いね」
ただのセンラーさん「出遅れたわ
おは」
スーパーうん●!さん「占い2か」
さん「いた」
有能くんちゃんさん「狂欠けか占い欠けか」
もちさん「占い把握」
曁簾覦嗜蠹さん「有能→桃黒 むつき→センラー白」
さん「対抗いる?」
チェイサーさん僕は占い師です 有能くんちゃん 占いました 平民でした
有能くんちゃんさん「占い2ですね」
るいさん「村人2、狼2、占い師2、狂人1、狩人1、妖狐1、蝙蝠1ですね」
さん「占い把握」
スーパーうん●!さん「初日黒出しは草占い対抗あるかな」
有能くんちゃんさん「狼さんは勝ちたいなら私を噛まないでね!
狐が勝っちゃうよ?」
曁簾覦嗜蠹さん「結果把握」
るいさん「占いと黒把握です」
さん「おは」
チェイサーさん「ひとごろしぃい」
曁簾覦嗜蠹さん「おはは」
もちさん「村人CO」
むつきちゃんさん「おは 占いco センラー白」
スーパーうん●!さん「おは」
るいさん「おはようございます」
もちさん「おはようございます!」
有能くんちゃんさん「おは
占いCO!!!!
桃→黒です!!!」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/01/27 21:08:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「よろ」
有能くんちゃんさんを占います。
さんを占います。
るいさんの遠吠え「よろしくです」
むつきちゃんさんの独り言「おーええやん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/27 21:07:14)
ただのセンラーさん「はーい」
スーパーうん●!さん「Cカップかな」
さん「みす」
るいさん「じゃあAで開始します」
むつきちゃんさん「希望ないんではよ始めろ」
さん「cかな」
スーパーうん●!さん「わかる」
さん「cかな」
もちさん「ほんまそれ」
さん「下ネタやめとけよ、みんないるんだから」
スーパーうん●!さん阿倍ネタよりはマシだけど
チェイサーさん「ナッシング」
ただのセンラーさん「なんでもいいお」
もちさん「特になし」
有能くんちゃんさん「なんかやべーやつ多いな」
スーパーうん●!さん「わかります下ネタキモいですよね」
むつきちゃんさん「なんでもいいです」
るいさん「やりましょうか。
 希望どうぞ((3回目」
チェイサーさん「下ネタキモイィ」
もちさん「どうも!」
チェイサーさん「&#185;&#178;&#179;&#178;&#179;&#185;&#179;&#188;&#178;&#185;&#178;&#179;&#185;&#179;U&#172;&#161; ’$,)%#"+!」
さん「やる?」
スーパーうん●!さん「よろちくび」
るいさん「やった、埋まりましたね♪」
さん「またうまってて笑える」
初日犠牲者さんが曁簾覦嗜蠹に名前を変更しました。
ただのセンラーさん「よろぴっぴ」
スーパーうん●!さん「ぬわぬわぬわ」
るいさん「21:10開始にしますね
 希望どうぞ」
もちさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:03:43)
むつきちゃんさん「もう1人来るようです」
有能くんちゃんさん「なんでもいいすよ」
ただのセンラーさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:03:24)
さん「よんでみる」
スーパーうん●!さんぬわぬわぬわ
むつきちゃんさん「人減りすぎ」
チェイサーさん「人狼て楽しい 」
スーパーうん●!さん「グエー死んだンゴ」
るいさん「ごめんね…
さて、希望とりまーす」
アームズさんは都合により追い出されました。
デデンネさんは都合により追い出されました。
無能くんちゃんさんが有能くんちゃんに名前を変更しました。
さん「ゆーたとか呼びたかった()」
無能先輩さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
さん「あら10なっちゃったか」
チェイサーさん「るいさんってあまりハムラン来ないよね&#191;」
スーパーうん●!さん「ナカダシカナシイ」
有能くんちゃんさん「あひ」
有能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
曁簾覦嗜蠹さん「無能です。よろしくおねがいしまんこ」
むつきちゃんさん「ナカダカナシカ」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:00:58)
さんは都合により追い出されました。
るいさん「ごめんなさい!赤字蹴ります」
さん「赤いるの?」
スーパーうん●!さんあぁ…
チェイサーさん「草」
スーパーうん●!さん阿倍さんですか?
無能先輩さん」が村へやってきました。(19/01/27 20:59:33)
チェイサーさんあああ
初曰犠牲者さんがむつきちゃんに名前を変更しました。
チェイサーさんあぁ..
さん「こんちゃ」
るいさん「よろしくです(^^)」
さん」が村へやってきました。(19/01/27 20:58:35)
初日犠牲者さんがスーパーうん●!に名前を変更しました。
るいさん「鰐さんとデデンネさんがおりませぬ」
初曰犠牲者さん」が村へやってきました。(19/01/27 20:58:16)
スーパーうん●!さん「よろしくおねがいします!!!!!!!」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(19/01/27 20:57:59)
チェイサーさん「ごちそうさま」
チェイサーさん「間に合った」
るいさん「さてさてあと5分だけど…
希望とります。そして2人赤字なので呼んできます」
るいさん「ありがとうございますううううう」
アームズさん」が村へやってきました。(19/01/27 20:53:24)
るいさん「あと10分で開始だけど平気かな(´・ω・`)」
るいさん「20:40現在5人
 引き続き呼び掛けしてきます」
るいさん「こんばんはです!」
さん「こん」
さん」が村へやってきました。(19/01/27 20:38:33)
るいさん「住民じゃないや、村民登録ですね。
 パスワードとか特に意味はないのでてきとうで大丈夫ですよ」
るいさん「閲覧者多いのに…
 もしかして遠慮してたり…いや、入り方がわからなうとか…?
 住民登録からできますよ!」
るいさん「了解です
いってらっしゃい」
チェイサーさん「ごはんだあ」
チェイサーさん「てか、また来る」
るいさん「ドンキーコングなら…(・・)」
チェイサーさん「ウンチーコングって知ってる?」
るいさん「ありがとうございます(^^)
20:55になりましたら希望とりはじめるので、
いらしてくださいね」
デデンネさん「ひさびさ」
デデンネさん」が村へやってきました。(19/01/27 20:30:10)
チェイサーさん「来たよ」
チェイサーさん」が村へやってきました。(19/01/27 20:29:52)
るいさん「ありゃ。」
朱鮫さんは身勝手な理由で自殺しました。
朱鮫さん」が村へやってきました。(19/01/27 20:25:16)
ヒトデさんがるいに名前を変更しました。
るいさん「ハムランで宣伝してきます(´∀`)/」
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/01/27 20:22:16)
戻る