過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
朱鮫
レッドシャーク
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇久遠
闇久遠
[占い師]
(生存中)
 
 
灰君
ハイネス
[人 狼]
(生存中)
 Bendyヲタク…と言えばわかるだろうか
 
緑色の変人
リラ(* ̄∇ ̄)ノ
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 カビカビ村 〜 145620番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
朱鮫さん「カビ2村でパスはkabi、114514」
朱鮫さん「作ったよ」
緑色の変人さん「もっかいやるかー」
緑色の変人さん「1日目で村を侵略できたのは草」
朱鮫さん「もっかいやろ。新しいのつくる((」
闇久遠さん「俺は肺に投票している理由は言うまでもないな…」
灰君さん「うん。訳わかんないや((」
緑色の変人さん「やったぜwwww」
朱鮫さん「5分終了は草」
朱鮫さん「灰ィイイイイィ!!!!!!(」
緑色の変人さん「自分よーこっす」
緑色の変人さん「はーい!」
朱鮫さん「草」
緑色の変人さん「えぇ!?」
妖 狐」の勝利です!(19/01/27 20:57:24)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

2日目 投票結果。
朱鮫さん2 票投票先 → 緑色の変人さん
緑色の変人さん1 票投票先 → 朱鮫さん
闇久遠さん0 票投票先 → 灰君さん
灰君さん1 票投票先 → 朱鮫さん
朱鮫さん「人狼は...リラくんだと僕は仮定する。」
緑色の変人さん「えぇ…」
緑色の変人さん「あいつ実は生きてそう(小並感)」
闇久遠さん「オッス!オラ占い死」
朱鮫さん「ちなみに喋るごとに制限時間なくなるからね((」
緑色の変人さん「草」
朱鮫さん「NPC(死んだあいつ)が占い師か妖孤、まして村人ってのもあるから....」
闇久遠さん「我は生きてるぞーい!」
緑色の変人さん「さっさーげよーさっさーげよー、しーんぞーをさっさーげよー」
灰君さん「おは」
緑色の変人さん「後でマイロードに捧げよう(は?)」
朱鮫さん「ふむふむ、人狼1に占い師1、村人2で妖孤が1ね...」
緑色の変人さん「なんかちんでるね」
闇久遠さん「おっは」
闇久遠さん「なむなむ」
緑色の変人さん「おはおー」
朱鮫さん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/01/27 20:53:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰君さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
朱鮫さんの独り言「占い師!頼むよ!」
朱鮫さんの独り言
狩 人 2日目以降に夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。
人狼のココロを読むのです。

【能力発動】アナタは****さんを護衛しています。

と表示されます。」
緑色の変人さんの独り言「パーフェクト・ヒューマン」
朱鮫さんの独り言「いる人に説明しとくか、コピペだけど(」
朱鮫さんの独り言「皆寝た?(」
朱鮫さんの独り言「っと」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/27 20:51:35)
闇久遠さん「でぇじょぶかな…(謎の悟空口調)」
灰君さん「あっはい」
緑色の変人さん「はーい!」
朱鮫さん「おっけー!始めるよー!」
闇久遠さん「ほへー」
緑色の変人さん「閉めきった」
朱鮫さん「そろそろ開始だけど(」
朱鮫さん「霊能力者は2日目以降にその日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。
地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。

村人を調べた場合、
【能力発動】前日処刑された****さんは「村 人」でした。

人狼を調べた場合、
【能力発動】前日処刑された****さんは「人 狼」でした。

と表示される。(謎敬語」
緑色の変人さん「ア(イス食べたいんだ)オ(!コ)ーン(スープも飲みたいオ!)」
朱鮫さん「続いて占い師、占い師は一人を占えて、その人が村人か人狼かを占える。ちなみに占った相手が妖孤だった場合妖孤を呪い殺せる。一番使える役職だね」
灰君さん「アオーン」
緑色の変人さん「アオーン」
闇久遠さん「アオーン」
緑色の変人さん「お、おう」
緑色の変人さん「草」
朱鮫さん「人狼が複数いるときもあって、人狼同士は遠吠えで会話できる、でも遠吠えするごとに村人側にアオーン、と表示されるから注意したほうがいいよ」
灰君さん「ふむふむ…」
闇久遠さん「よーしめんどいから俺処刑で∈(´_________________`)∋」
緑色の変人さん「(謎)」
緑色の変人さん「べ様いっぱいちゅき。死ぬほどちゅき。アイ・ラブ・べ様ァ!!!!!ベベンベンベンベンベベベンベベンベンベンディ」
朱鮫さん「人狼は夜になると攻撃が開始できるよ。でも夜になる前に投票があって、それで多数決で毎回処刑する人を決めるんだ。」
闇久遠さん「分かんない」
緑色の変人さん「待ってる間何か叫んどこ」
朱鮫さん「みんな職業分かるかな?w」
灰君さん「やぁやぁ〜」
闇久遠さん「やぁ肺くーん」
朱鮫さん「ハイネスくんやぁあ!」
緑色の変人さん「きたきた」
灰君さん」が村へやってきました。(19/01/27 20:43:01)
朱鮫さん「草」
闇久遠さん「なんだこれなんで同じ事が2回も出てるんだ」
朱鮫さん「ハイネスくんも待たないとねー。」
闇久遠さん「我は生きてるぞーい!(こいつおかしい」
緑色の変人さん「多分来るから」
緑色の変人さん「10分くらい待って」
朱鮫さん「りょー」
朱鮫さん「すぐ死ぬタイプか(」
緑色の変人さん「募集したった」
闇久遠さん「我は生きてるぞーい!(こいつおかしい」
朱鮫さん「久遠くーんッ!!」
闇久遠さん」が村へやってきました。(19/01/27 20:40:04)
朱鮫さん「おけけ、あんま集まりすぎるとアレだけどね((」
緑色の変人さん「Twitterで募集やってくる」
朱鮫さん「やあやあ」
緑色の変人さん「よし」
朱鮫さん「わーい」
緑色の変人さん」が村へやってきました。(19/01/27 20:39:06)
朱鮫さん」が村へやってきました。(19/01/27 20:39:02)
戻る