過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朱鮫
レッドシャーク
[村 人]
(生存中)
 
 
カサハル
カサハル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
元王者
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メトン
メトン
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇久遠
闇久遠
[村 人]
(生存中)
 
 
ほっけぱん
ほっけ氏 ◆4mg5F0EMFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑色の変人
リラ(* ̄∇ ̄)ノ
[霊能者]
(生存中)
 
 
アームズ
アームズ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
灰君
ハイネス
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 カビ2村 〜 145622番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
灰君さん訳がわからないよ!
アームズさん「お」
朱鮫さん「 」
朱鮫さんっひゃ
アームズさん「kszzbvn」
闇久遠さん「おつー」
アームズさんんn
朱鮫さん「おつー」
アームズさん「ほい」
元王者さん「お疲れ様でした!」
朱鮫さん「あ、おけ」
朱鮫さん「作るね新しいの」
緑色の変人さん「今から作るわ」
元王者さん「強制ではないので大丈夫です^^」
緑色の変人さん「嫌なら来なくていいぞ」
朱鮫さん「ほっけぱんくんまたねー!」
元王者さん「まぁ自分が払うのでいいのですが」
アームズさん「またすんの」
闇久遠さん「有…料……_| ̄|○」
緑色の変人さん「カビ成り勢以外としかやらねぇ!!」
アームズさん「n」
ほっけぱんさん「今回はありがとうございました。」
朱鮫さん「霊能リラくんだったんか((」
緑色の変人さん「無理」
元王者さん「そうそう、次僕の村で特殊Dという有料のゲームやります?」
アームズさん「なにがあった」
緑色の変人さん「また開いて」
アームズさん「ん」
朱鮫さん「どうする?」
緑色の変人さん「カビ成り勢限定だかんなー」
ほっけぱんさん「はいはいさよなら」
朱鮫さん「草」
緑色の変人さん「次からお前ら来んなよ(威圧)」
ほっけぱんさん「アームズ殺ってよかった」
灰君さん「やったぜ?」
元王者さん「ナイスです」
緑色の変人さん「やったー!」
ほっけぱんさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(19/01/27 21:20:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
朱鮫さん0 票投票先 → ほっけぱんさん
緑色の変人さん0 票投票先 → 灰君さん
闇久遠さん1 票投票先 → ほっけぱんさん
灰君さん1 票投票先 → ほっけぱんさん
ほっけぱんさん3 票投票先 → 闇久遠さん
元王者さん「どうしたんですか?」
緑色の変人さん「あ、霊能って村人と一緒にされるんじゃないのね」
ほっけぱんさん「霊能は結果報告おねしゃす」
朱鮫さん「俺さっき占いで村人だったぞ てか村人ゾ」
元王者さん「狩人さん初日は無理だな
占いさん噛まないの優しい」
アームズさん「はあ」
緑色の変人さん「ノ」
闇久遠さん「でぇじょぶだオラ村人やから」
ほっけぱんさん「えーと、占いが灰君で、村が王者と緑か。
霊能いる?」
アームズさん「ははは」
朱鮫さん「これもう...久遠かほっけぱんくん?」
緑色の変人さん「あ、こいつモノホンだわ(肺)」
アームズさん「ん」
元王者さん「あ、そうそう。次僕の村でやりません?」
朱鮫さん「ん?」
緑色の変人さん「なむなmアームズウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!(うるせえ)」
闇久遠さん「僕カービィたぁんしゅきー(深夜テンション)」
灰君さん「能力発動】占いの結果、緑色の変人さんは「村 人」でした」
灰君さん「ご愁傷様です…」
朱鮫さん「おはよー」
元王者さん「これはしょうがないな」
緑色の変人さん「うわああああああああああああああああ」
ほっけぱんさん「おはよ。
村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1」
朱鮫さん「アームズうううううううううう!?」
緑色の変人さん「おはyアームズウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!」
3日目の朝となりました。(19/01/27 21:16:50)
元王者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元王者さんを狙います。
朱鮫さんの独り言「けけ」
アームズさん「うあ」
朱鮫さんの独り言「おん」
ほっけぱんさんの遠吠え「村~王者、狼ー我輩、カサハル×」
闇久遠さんの独り言「お前もばぁか」
アームズさん「しんだよ」
闇久遠さんの独り言「僕ばぁか」
朱鮫さんの独り言「うんん」
闇久遠さんの独り言「僕ドラえもん」
朱鮫さんの独り言「うん」
ほっけぱんさんの遠吠え「村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1」
ほっけぱんさんの遠吠え「灰が疑ってるから怖いなぁ」
緑色の変人さんを占います。
朱鮫さんの独り言「わあ」
ほっけぱんさんの遠吠え「はーよかった」
緑色の変人さんの独り言「アームズウウウウウウウウウウウウウ」
2日目の夜となりました。(19/01/27 21:14:12)
アームズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朱鮫さん0 票投票先 → アームズさん
緑色の変人さん0 票投票先 → 元王者さん
アームズさん5 票投票先 → 闇久遠さん
闇久遠さん1 票投票先 → アームズさん
灰君さん0 票投票先 → アームズさん
元王者さん1 票投票先 → アームズさん
ほっけぱんさん0 票投票先 → アームズさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
朱鮫さん0 票投票先 → 元王者さん
緑色の変人さん0 票投票先 → 灰君さん
アームズさん2 票投票先 → 闇久遠さん
闇久遠さん1 票投票先 → 元王者さん
灰君さん1 票投票先 → ほっけぱんさん
元王者さん2 票投票先 → アームズさん
ほっけぱんさん1 票投票先 → アームズさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
朱鮫さん2 票投票先 → アームズさん
緑色の変人さん1 票投票先 → 元王者さん
アームズさん2 票投票先 → 朱鮫さん
闇久遠さん0 票投票先 → ほっけぱんさん
灰君さん0 票投票先 → 緑色の変人さん
元王者さん1 票投票先 → アームズさん
ほっけぱんさん1 票投票先 → 朱鮫さん
メトンさんは都合により突然死しました・・・。
カサハルさんは都合により突然死しました・・・。
元王者さん「灰は占いですね」
朱鮫さん「よおおおおおぉし」
アームズさん「わんわんお♪」
元王者さん「村スラco」
朱鮫さん「草」
緑色の変人さん「ベベンベンベンベンベベベンベベンベンベンディ(2回目)」
アームズさん「わんわんお」
闇久遠さん「オッス!オラ占い死!(大嘘)」
灰君さん「【能力発動】占いの結果、朱鮫さんは「村 人」でした」
緑色の変人さん「お、おう」
元王者さん「占いco
ほっけ白」
朱鮫さん「俺らのノリでやるぞカビ成勢((」
緑色の変人さん「戻るボタン押せばいいだけやんけ」
アームズさん「わんわんおまだー」
緑色の変人さん「いつものノリが伝わらないからいやだなぁ」
朱鮫さん「でももう何もできんが...」
緑色の変人さん「えぇ…」
元王者さん「占いいますか?」
ほっけぱんさん「まぁ当たり前だけど狐から殺っていく感じで。よろしく。
占いは結果とcoどうぞ」
闇久遠さん「( * _ _ ) z z Z」
アームズさん「なにこれ」
元王者さん「ごめんなさい><」
朱鮫さん「ルール守ってくれてるならもういいかな。人数多い方がやりやすくて楽しいしね!」
緑色の変人さん「いなくなってほちい」
緑色の変人さん「なんか知り合い以外がいるってなると嫌な感じになるのが私」
灰君さん「おはおは」
アームズさん「きゃーこわい」
元王者さん「もしかして初めてですか?><」
ほっけぱんさん「おはよ」
緑色の変人さん「おはよう…」
アームズさん「おは」
緑色の変人さん「ねえメンバー外でもいいん?」
元王者さん「おはようございます^^」
アームズさん「ん」
朱鮫さん「おははー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/01/27 21:06:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱鮫さんを占います。
アームズさんの独り言「ん」
アームズさんの独り言「きゃーこわい」
初日犠牲者さんを狙います。
緑色の変人さんの独り言「時間よ消えろ」
緑色の変人さんの独り言「イェイイェイイェイイェイイェイイェイ」
アームズさんの独り言「j」
朱鮫さんの独り言「f」
闇久遠さんの独り言「僕ミッキ〇マウス!(深夜テンション)」
緑色の変人さんの独り言「なんくさ」
朱鮫さんの独り言「アオーンやw」
アームズさんの独り言「はじまるか」
緑色の変人さんの独り言「草」
朱鮫さんの独り言「の」
ほっけぱんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
緑色の変人さんの独り言「え」
朱鮫さんの独り言「わ」
アームズさんの独り言「ん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/27 21:04:27)
アームズさん「m」
朱鮫さん「まぁいいよ、おっけ!」
緑色の変人さん「はいここでカビ成りメンバーしか知らない問題!」
元王者さん「分かりました^^」
朱鮫さん「草」
朱鮫さん「てか誰か自己紹介しろ(」
灰君さん「ま…まぁ頑張るかぁ…」
ほっけぱんさん「あー、ハムランでも募集かけてるから混ざってるかも。
限定なら我輩抜けるか?」
アームズさん「 」
緑色の変人さん「カビ成りメンバー以外はお引取り願いやす()」
闇久遠さん「殺られちゃうよぉ」
元王者さん「頑張って下さい」
アームズさん「あ」
緑色の変人さん「マジでだれなんや…」
朱鮫さん「やるよー!
見ようみまねで頑張ろ皆!」
緑色の変人さん「ん?」
闇久遠さん「空白付けると変になるんだな…」
緑色の変人さん「あ、かびか」
アームズさん「(´・ω・`)」
元王者さん「とりま宜しくな」
闇久遠さん知&#8193;ら&#8193;ん&#8193;な
緑色の変人さん「ここカビ成りメンバー限定のはず」
雑魚さんが元王者に名前を変更しました。
灰君さん「やっぱ訳わかんないや((」
アームズさん「おトイレすずちい」
闇久遠さん「∈(´_________________`)∋めちゃくるぅ」
緑色の変人さんなぜに!?
ほっけぱんさん「やぁ」
元王者さん「宜しく」
朱鮫さん「草」
緑色の変人さん「絵、どんどん来るんだけど」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:01:48)
緑色の変人さん「(多分)」
アームズさん「ん」
雑魚さん」が村へやってきました。(19/01/27 21:01:38)
メトンさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:01:37)
緑色の変人さん「あ、かびか」
闇久遠さん「おっす!僕ごくう!(なぞの退化)」
緑色の変人さん「カサ…ハル?」
灰君さん「やほやほ」
緑色の変人さん「お前も来たんかー!」
緑色の変人さん「アームズ!?!?」
カサハルさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:00:55)
アームズさん「うえい」
灰君さん」が村へやってきました。(19/01/27 21:00:52)
闇久遠さん」が村へやってきました。(19/01/27 21:00:49)
朱鮫さん「やあ!」
アームズさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:00:38)
緑色の変人さん「いぇあ」
朱鮫さん「わー」
緑色の変人さん」が村へやってきました。(19/01/27 21:00:09)
朱鮫さん」が村へやってきました。(19/01/27 21:00:04)
戻る