過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
こうづき
こうづき
[占い師]
(生存中)
 
 
野坂
野坂
[村 人]
(生存中)
 
 
スミレ@憐
スミレ@憐
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ことぶき
ことぶき
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内卓】花軍人狼村 〜 145623番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
スミレ@憐さん「そしたらまた次の村で会いましょ〜〜〜」
ことぶきさん「ありがとうございます!」
スミレ@憐さん「あ、のさちゃん仕事早い!できる女!!!!!」
スミレ@憐さん「そしたら次村作ります」
こうづきさん「あざまーす」
野坂さん「つくったお」
こうづきさん「初日にいきなり死んでる狐とかつら…」
野坂さん「占いの狐スナイプ笑う」
こうづきさん「色んなパターンやってみましょうか。次のお部屋誰かおなしゃーす。
昼7分夜4分で今回作りました。」
ことぶきさん「狼は朝日を拝めるが狐は夜明けも迎えられない…」
ことぶきさん「狐入れて一日でトロトロにしよう」
スミレ@憐さん「そしたら次は違うパターンでも楽しそうですね」
野坂さん「狐入れてみます?」
こうづきさん「ただ人数的に狐が占われない率が針の穴レベルですけど…」
こうづきさん「逆にこういうパターンになるくらいなら狐ありでもしかしたら2日目いっちゃうかも!ぐらいの方が楽しいかもしれないですよ」
こうづきさん「でも占い師が狼当てられてなければ騙らない方が安全な気もするんですよね…」
スミレ@憐さん「この先生きのこるには」
ことぶきさん「生き残れなかったよ…」
野坂さん「一人くらい狐とか狂人とか入れても面白いですかね?ゲーム破綻しちゃう?」
スミレ@憐さん「しかしこれで今回の人狼は占いCO合戦で混迷する予感。ワクワクだね!」
ことぶきさん「初日占い推したくても初日占い相手なんて適当に選ぶしかないし文句の付け所がないよね…」
野坂さん「パニくりますよね」
スミレ@憐さん「自分が人狼ってなるとね…分かんなくなっちゃうよね」
ことぶきさん「騙るという選択肢がすっぽ抜けてて…」
こうづきさん「ワンナイトはほんと騙り勝負なのかもですねー」
野坂さん「あとは初日占いアピールをしてあばれ倒すしか……」
スミレ@憐さん「まぁわからんけど!!!!!!」
野坂さん「ことぶきさんの勝ち筋的にはこうづきさん以外の村人を白塗りorこうづきさん黒塗りして占い対抗信用勝負になりますね……」
スミレ@憐さん「お互い占いCOして対抗し合っても面白かったかもね」
こうづきさん「騙りするにも出遅れるとほんと無理ゲーになってしまうww」
ことぶきさん「騙ればよかったのかな」
スミレ@憐さん「こればっかりは運すぎるwwww」
こうづきさん「おつかれちゃん」
野坂さん「初日対抗なし占いスナイプは人狼勝てねえよw」
スミレ@憐さん「おつちゃん」
こうづきさん「ほんとこれ運ですわ」
野坂さん「ことぶきさん運悪すぎ村お疲れさまでした!!!!!!!!!!!!!!」
ことぶきさん「無理ぃ」
ことぶきさん「ああん」
「村 人」の勝利です!(19/01/27 21:41:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
こうづきさん1 票投票先 → ことぶきさん
スミレ@憐さん0 票投票先 → ことぶきさん
ことぶきさん3 票投票先 → こうづきさん
野坂さん0 票投票先 → ことぶきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こうづきさん2 票投票先 → ことぶきさん
スミレ@憐さん0 票投票先 → こうづきさん
ことぶきさん2 票投票先 → こうづきさん
野坂さん0 票投票先 → ことぶきさん
こうづきさん「いつもならCOあるー?とか私は確認するし、狼吊れなかったら村人の負けで終わるゲームでわざわざ危険を冒して誰かを黒認定する必要はないよ」
ことぶきさん「初日のバカァ!」
スミレ@憐さん「憐ちゃん????正直よくわかんない…」
スミレ@憐さん「いやほんと判断材料が少なすぎて困る〜ことぶきなんか言うことある?」
野坂さん「スミ憐ちゃんどう思う?」
こうづきさん「速攻でCOしたのは、一発で狼を引き当てることができたからですってことで。」
ことぶきさん「COないです」
野坂さん「殴り合って!要素のない中で殴り合って!」
こうづきさん「一応占った理由とかあった方がいいんだろうけれど、最初の晩なので完全に勘としか言いようがないです」
スミレ@憐さん「どっちかが嘘をついているということかな」
ことぶきさん「初日がポンコツ」
野坂さん「ことぶきさんが白なら初日占いでこうづきさん黒です」
ことぶきさん「初日占い?」
スミレ@憐さん「おっ、これは」
野坂さん「おっスピード解決村かな?」
スミレ@憐さん「はーい。」
こうづきさん「でも今回は私が占い師で、ことぶきさんが人狼でした」
野坂さん「対抗占いいる?」
野坂さん「おっけーですん」
こうづきさん「初日持ってくことあるよー」
こうづきさん「早速ですが、占いCOするよ」
野坂さん「ごめん、一応聞きたい初日役欠けあり?」
こうづきさん「おはようございまーす」
ことぶきさん「おはようございます」
野坂さん「おはっざいます」
スミレ@憐さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/01/27 21:34:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ことぶきさんの遠吠え「がぶがぶします」
こうづきさんの独り言「勘が完全に当たりましたわ」
ことぶきさんの遠吠え「嫌だぁ」
野坂さんの独り言「初日欠けありかな??」
ことぶきさんを占います。
ことぶきさんの遠吠え「うわあああああああ」
スミレ@憐さんの独り言「いぇいいぇい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/27 21:32:37)
こうづきさん「あ、それじゃあ始めまーす」
スミレ@憐さん「おけまる〜!!!」
こうづきさん「ことぶきさんも大丈夫?」
ことぶきさん「はーい」
野坂さん「おkです!」
こうづきさん「大事」
スミレ@憐さん「大事なことなので二回言っちゃった」
スミレ@憐さん「なぜ字が読めないのか」
スミレ@憐さん「なぜ字が読めないのか」
こうづきさん「そしたら村3狼占で始めちゃいましょうかー」
メトンさんは都合により追い出されました。
アームズさんは都合により追い出されました。
アームズさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:27:06)
スミレ@憐さん「こんばんは、メトンさん。申し訳ございませんがこちらタイトルにもあるとおり身内卓となっています。誰かのお知り合いでしょうか?」
こうづきさん「メトンさんすみません、こちら身内卓ですがどちら様でしょうか…?」
野坂さん「こんばんは〜ここ身内村だったのですが、どなたかのお知り合いでしたでしょうか?>メトンさん」
スミレ@憐さん「個人的にはスリルが欲しいので村3狼占いが楽しそうですが、どうでしょう??」
メトンさん「こんばんわ」
こうづきさん「初日が混ざるので5人になるから村3狼占か村2狼占狐か村狼占狩狂かかなと」
メトンさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:22:56)
野坂さん「村村狼占ですかね」
こうづきさん「配役見てたんですけどワンナイトだと狩人いない方がバランス取れますかね?」
こうづきさん「前回やった時人狼私が一瞬で吊られてザ・エンドってね☆しました」
野坂さん「いわゆる「ワンナイト人狼」ならやったことあります」
スミレ@憐さん「一回だけワンナイトしたような…」
ことぶきさん「ワンナイト実はやったことない」
こうづきさん「一瞬で終わると寂しみ」
スミレ@憐さん「ワクワクワンナイト人狼」
スミレ@憐さん「文字読んでから入室して欲しい…」
野坂さん「少人数村ってやったことないんでちょっとワクワク」
フェネ嫁さんは都合により追い出されました。
こうづきさん「手榴弾放り込んどきましょ」
野坂さん「こんばんは〜ここ身内村だったのですが、どなたかのお知り合いでしたでしょうか?>フェネ嫁さん」
ことぶきさん「爆発爆発」
スミレ@憐さん「リア充は丁寧に殺していこうな」
こうづきさん「でも大丈夫これでも5人村でできますし」
野坂さん「リア充憎しみ人狼」
フェネ嫁さん」が村へやってきました。(19/01/27 21:09:21)
ことぶきさん「またイチャイチャしてるん?」
こうづきさん「イチャイチャタイム…」
スミレ@憐さん「あいつらきっとイチャイチャしてる」
野坂さん「すいません言い出しっぺなのに人集まってなくて……
最悪楽しいおしゃべりができたらなと思います……」
こうづきさん「先生とうるうさんにもDMしたんだけど多分気付いてなさげ」
ことぶきさん「こんばんはー」
スミレ@憐さん「のさちゃんおっす」
こうづきさん「いらしゃーい」
野坂さん「おじゃましますん!」
野坂さん」が村へやってきました。(19/01/27 21:05:58)
こうづきさん「ばんわー」
スミレ@憐さん「ことぶきちゃんいらさい」
ことぶきさん「こんばんは」
スミレ@憐さん「こんばんはー」
ことぶきさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:03:24)
スミレ@憐さん」が村へやってきました。(19/01/27 21:01:36)
こうづきさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:00:22)
戻る